ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/21のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/21のツイートまとめ

roze_misuzu

@black2880 SSは調子良くないとでないにがつらい。945kくらいが平均かなぁ…
12-21 23:59

@black_tr1007 苦手で、譜面確認してようやくS乗ったやつだわ…夏祭り
12-21 23:58

@kisaragiwakana ほかてらー
12-21 23:57

@black2880 一番最初に8でSS乗った曲かなぁ。フルコンは中盤がとれない、光らない
12-21 23:57

一応じゃんぴんは緑、黄色ともにアベレージ超えてる。ゆびぐらふの
12-21 23:55

@taka_lor 緑譜面埋めを好きな曲からやってみるといいかもね
12-21 23:52

@black2880 とりあえずはまだカンフーCだし、Bは乗せないとなー。http://t.co/qCNAUJ8N だいぶCが減ってきた
12-21 23:51

スペカニ黄色は久しぶりにやってSSFCだった気がする
12-21 23:50

@zukomk6 頑張ー
12-21 23:48

@black2880 インスコは特殊な押しがいければ、S視野だけど、これがまぐれの可能性もあるからな…。
12-21 23:48



@taka_lor 昔はSSSとかとったことなかったレベルだったらど、今では70個くらいあるから、そのうち取れる
12-21 23:46

@black2880 もとが780kどちらも
12-21 23:45

@zukomk6 あれだけいければ十分。とりあえず、色々なパターンな譜面だけど、今後役立つはず
12-21 23:45

@black2880 スコア…
12-21 23:43

@zukomk6 たかろーさんと接戦になりそう
12-21 23:43

@black2880 ポラリス、インスコ赤が100k伸びた
12-21 23:42

@taka_lor オールS超えにSS以上含む。二位からSS以上しかな
12-21 23:42

@black2880 今日昔やった譜面やったらひどく伸びた
12-21 23:40

たこ焼き黄色は初見FCしたかな
12-21 23:40

@taka_lor 5位以上狙うのは難しいかもね
12-21 23:39

5位以上から接戦
12-21 23:37

@taka_lor とりあえず、忍者とトラヴェル以外をS、残りAくらいかな。
12-21 23:36

@black2880 おかえり
12-21 23:35

ずーこさんの上は6位ですね
12-21 23:35

@taka_lor 忍者とトラヴェル以外をSS取れれば
12-21 23:34

譜面埋めは地力の向上には役立つけど、スコア詰めるには研究必須ね
12-21 23:33

ィ入れちゃう癖やめとう
12-21 23:32

インスコきちんと把握すればーSいけるのね、昔Bが精一杯だったのにわりす
12-21 23:31

@taka_lor 目標何位狙い?
12-21 23:31

@taka_lor 大会24日で終わりなのでお早めにねー
12-21 23:29

あと20曲SSとれば、300曲やで
12-21 23:29

@taka_lor 量子の海のリントヴィルム
12-21 23:28

まだまだや…
12-21 23:27

ROZE*K.Kさんのjubegraph #jubegraph http://t.co/gc5VkZC8
12-21 23:19

さてと
12-21 23:13

@terminal_sta ただいまでした
12-21 23:12

ふぅ・・・
12-21 23:12

.@yuzurugrs @ooyama0222 @lemutya @yelloowmaron ただいま
12-21 23:12

帰宅してました
12-21 23:08

ミタさん…
12-21 22:56

@black_tr1007 ギガブレとyhjだけ無理。あとは、大会でフルコンSS何故かいった…
12-21 22:11

@zukomk6 一応92万くらいの平均だけど、もっと狙いたかった
12-21 22:09

@kkk20061991 そのアイコンに、その言葉言われると!
12-21 22:07

@zukomk6 469万…
12-21 22:06

女性用スク水なんて、小学生の頃に好奇心できるだろ!
12-21 22:05

@zukomk6 BT大会キツイ
12-21 22:04

@zukomk6 ほかえり
12-21 22:03

なにやってるの…
12-21 22:00

とりあえず、えば、まくいる、ステラ緑のフルコンできたからもうけ
12-21 21:56

BT大会のギガブレ、yhjだけSとかこれは辛い
12-21 21:55

ポラリス、インスコ赤が100k伸びてる
12-21 20:59

インスコ赤伸びすぎわろた
12-21 20:52

今のところSSフルコンできてる、BT大会
12-21 20:43

@zukomk6_kisei 170万
12-21 20:32

@zukomk6_kisei めざせ、450万
12-21 20:31

@zukomk6_kisei これからやるかー(.
12-21 20:31

@zukomk6_kisei はやぇ
12-21 20:29

@zukomk6_kisei あれって期限いつまで?
12-21 20:28

BT大会やるか迷う
12-21 20:27

@misora723 あったかいお家
12-21 20:26

腹減りぃ
12-21 20:25

@misora723 だめ
12-21 20:25

@black_tr1007 680kだったかな、やってみたら
12-21 20:24

@black_tr1007 あれ片手でクリアなんてiPhoneでしかしてねぇ。小さいからな-
12-21 20:23

@black_tr1007 世の中マクイル片手エクセいるからな…
12-21 20:21

@black_tr1007 できねぇよ
12-21 20:21

@zukomk6_kisei おつありー
12-21 20:20

@black_tr1007 しぐしぐ緑も、片手で 978くらい乗った記憶
12-21 20:20

研究室離脱
12-21 20:19

@black_tr1007 片手でやったことあるのは、えば、天地緑、すぱかり、レールガン、天地黄かなぁ
12-21 20:18

@black_tr1007 クリアはできるけど疲れるだけだからなー。友達がいる中のネタだね
12-21 20:01

@flag_meister そうみたいねー。がんばるかー
12-21 19:56

@black_tr1007 天地黄色とか
12-21 19:55

@black_tr1007 ステラ緑片手わんちゃんかな、できるか知らないけど
12-21 19:50

@black_tr1007 今大会でするんですよね
12-21 19:46

@black_tr1007 ラストで切って泣いてた。それ以来繋がらない
12-21 19:44

@black_tr1007 とりあえずエントリーした。yhjは初見フルコンを逃した曲だ…
12-21 19:40

@black_tr1007 ステラか…片手かな
12-21 19:38

@black_tr1007 6なにがあるの、7はyhjとマクイルだろうけど、えば、ギガ、コンコン?
12-21 19:37

@flag_meister 回転終了までのスコアあげるほうが早いや…発狂むりだし
12-21 19:36

BTさんの大会なにがあるの?
12-21 19:36

@flag_meister 35~37くらい。ほとんどが、35くらいだけど
12-21 19:19

@sunnymilk 最大37万だからまだ地力不足かな…
12-21 19:15

@sunnymilk 回転終了までのスコアがギリギリだからそっちのスコアあげるのも必要すぎて
12-21 19:13

@flag_meister パフェ力か…。対角が光らないからそこを光らせないとだめだよなぁ
12-21 19:12

@flag_meister 毎回\フェーイ/
12-21 19:06

@sunnymilk エバンスがクリアには近いけど、中々…
12-21 19:04

@zukomk6 ご飯とか時間的にどうするかだよねぇ
12-21 19:04

@sunnymilk クリアしないとあ行の称号がもらえない…悔しい
12-21 19:02

@zukomk6 用事の格好のままになるからなー。都合上
12-21 19:01

@zukomk6 決めてくる
12-21 19:00

@sunnymilk 愛無双、えば、エアレの三曲だけ残ってます。残りはクリア済…
12-21 19:00

ずーこさんと会う時は正装かな
12-21 18:59

@sunnymilk 赤とかクリアできる気がしません! あ行とか許せない曲が多いです
12-21 18:58

あー、インスコCやん。B以上いけるから、やらないと
12-21 18:57

@sunnymilk エアレ黄どうしてもギリギリ乗らないんです
12-21 18:56

レベル9で隅田川、AIR RAID FROM THA UNDAGROUNDが鬼門なんだよな。なぜか、途中が苦手
12-21 18:52

今年中にはレベル8までのC曲無くしたい
12-21 18:51

帰りにポラリス、かんふー、少年、あとCからB以上に出来そうなのをやるか
12-21 18:50

とりあえずポラリス赤をスコアを更新してやりたい
12-21 18:44

@kkk20061991_4 聖良ー
12-21 18:43

まだレベル10でAないんだよなぁ。夜鳥が中盤のあれでグダグダになるから届かない
12-21 18:41

@flag_meister レベル10とか地力的に伸びるかわからない。かっこいい、WWとかは伸びるかもしれないけど
12-21 18:40

レベル10はあれだけど、その他はすこあ伸びたなー
12-21 18:37

@seityan0409 そうそう、その子
12-21 18:32

@zukomk6 可愛いからなー
12-21 18:31

恋楯PS2は若菜様ともう一人のあれだけやって、やめました
12-21 18:31

@zukomk6 はい
12-21 18:29

あ、でも設子さんアイコンはしたな
12-21 18:23

AXLが好きににアイコンが佳代ちゃんなのは、佳代ちゃんが気に入っているから。かつて、AXLアイコンにしたことは、そんなにないけど
12-21 18:19

パセリいれるか迷う
12-21 18:11

@seityan0409 もう終わったから問題ないかな。また話し出したらするか
12-21 18:08

ぐぬぬ
12-21 18:07

@seityan0409 無理ゲぇ
12-21 18:06

先輩たちの彼女とのえっちな話が聞こえてきて辛い
12-21 18:03

そうか…明日はあれの日か
12-21 17:55

昼飯食ってないから腹減り
12-21 17:27

@black2880 左下が見えないから、そこいければSS視野かな。
12-21 17:26

@black2880 タッチ赤やったら、予想通りだったわー、935kだだ
12-21 17:10

@cyano_chan なでなで
12-21 16:49

@zukomk6 実写ぇ
12-21 16:48

@kei_2501 あ?
12-21 16:48

@AgRyu あ?
12-21 16:48

@cyano_chan じと
12-21 15:23

@zukomk6 えへへ
12-21 15:21

@cyano_chan ぼっちーわ
12-21 15:20

癒し系? 僕のことかな
12-21 15:19

@zukomk6 実写だったら…
12-21 15:19

フォローするとバレちゃう
12-21 15:17

@zukomk6 いや、それはなかった
12-21 15:16

フォローはしまへん
12-21 15:11

@zukomk6 昨日の忘年会で、フォローしてる友達がいっていたから、みてみたらいたわー。しかも、本名に近い名前でやってたから、わかるという
12-21 15:09

同じ学科の女の子のアカウントか
12-21 15:06

@hiro_axl このままなにもなく終わりそう。社会にでても…
12-21 14:49

だれか女の子紹介してよって言いたくなるレベルだったりなのかな
12-21 13:24

@mio_kudo なるほどなるほど
12-21 13:23

@hiro_axl 理系で女の子少ない、サークル入ってないで、もうダメすぎてる
12-21 13:23

@hiro_axl あれ以来あまり女っ気がry
12-21 13:16

@zukomk6 自分もそれくらいやってたわ
12-21 13:16

@hiro_axl いいところまでいった子ならいたけど、引越しぇ-
12-21 13:15

@shiro968 弐寺は星3がギリギリ
12-21 13:14

@zukomk6 大人の事情曲三曲もあるけど、だいぶ埋まってきたね
12-21 13:14

@hiro_axl 彼女なんていたことないですしぃ
12-21 13:13

星7ってなんだよ、レベル7だわ
12-21 13:09

星7ってなんだよ、レベル7だわ
12-21 13:09

一般的な星7ならSSいけるようになったな、うん
12-21 13:09

@zukomk6 ヤッホー
12-21 13:08

@hiro_axl そっちは普通な女の子だったのか
12-21 13:07

@hiro_axl
12-21 13:03

@zukomk6 ガシッ
12-21 13:03

@hiro_axl 結構可愛いからなー
12-21 13:00

@zukomk6 自分も佳代ちゃんが!
12-21 13:00

フードバトルロワイアル~その給食は私のものよ~
12-21 12:59

@zukomk6 知ってた!
12-21 12:56

@hiro_axl でも、噂であの子は彼氏いるとかきいてる。真相は知らないし、研究室違うぇ…
12-21 12:56

@zukomk6 嫁は?
12-21 12:53

@hiro_axl 学祭の裏方作業中に差し入れにきた同級生の女の子に食べさせてもらった感じだけどね
12-21 12:52

@zukomk6 実は彼女餅ですよね
12-21 12:46

@hiro_axl あーんのされた経験しかないぇ…
12-21 12:45

腕痛い
12-21 12:39

@hiro_axl あーんってされて食べさせてもらった経験は?
12-21 12:35

@hiro_axl まじかー。それは一度もないわー。
12-21 12:34

@hiro_axl 食べたこたあるのか
12-21 12:30

好きな人「クリスマスってなんか予定ある?」 ろぜ「ないよ」 好きな人「じゃあさ…エッチしない?」 ろぜ「なんで?」 好きな人「えっ」 好きな人は困惑している! http://t.co/qVmye83M
12-21 12:25

@black_tr1007 最高でも7だったし、いけると思う。
12-21 12:20

@black_tr1007 自分もやってないわ。あのころは、緑とか全然やらなかったし…。とりあえず、SS以上で埋めないと!
12-21 12:16

@black_tr1007 少なくても選曲は来年になるのかなぁ。わからないけど。まぁ、ブルーバードとか埋めてなかったから、埋めないとなぁ
12-21 12:12

@black_tr1007 データ上にスコアみえないけど、カウントされることは知ってたけど、さっきのながれがそれとは違うようにみえたから選曲に入ったとおもた
12-21 12:03

は行選曲してたけど、見かけなかった記憶…よく覚えてないだけかもしれないが
12-21 11:58

もしこれが、曲がり角なら追突してたら、あれでしたね
12-21 11:34

@rjshq_shqn 裸眼で外を歩くのが辛いから、それができない…
12-21 11:33

歩いていたらJKに追突されかけた
12-21 11:30

@rjshq_shqn ねー。中学の時からほとんど下向いて歩いていたからもう0
12-21 11:25

@rjshq_shqn なるべくまっすぐ向いていても何時の間にかしたに視線が…
12-21 11:22

@misora723 いってらっしゃい
12-21 11:18

@rjshq_shqn ぎくり
12-21 11:18

マスクは眼鏡が曇るからあれ
12-21 11:13

肩が痛い
12-21 11:12

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nekomacia @hanohito @jiro_ym
12-21 09:11

@misasaguy @kkk20061991 @AgRyu @Eterna1_Se1en @zukomk6 @ooyama0222 @t_miya11 おはようございます
12-21 08:03

むくり
12-21 07:50

@zukomk6 @mio_kudo @black2880 @LiberRegis @ooyama0222 @purple0702 @f_lake おやすみありでした
12-21 07:50

寝る前にステラ赤やって、クリアしたけど、新記録無理です
12-21 00:09

早くねるか…おやすみなさい
12-21 00:07

@black2880 もしSSだったらとても成長してるに
12-21 00:07

@black2880 930くらいと予想。元が880kやし
12-21 00:03

[ 2011/12/22 08:17 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


