ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/18のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/18のツイートまとめ

roze_misuzu

たこさん…
12-18 23:59

おもちさん…
12-18 23:58

@k_yoo 間違えた
12-18 23:56

@k_yoo 代わりにAGのひとがくるよ
12-18 23:53

@AgRyu
12-18 23:51

埼玉…知り合いや親戚がいるわ
12-18 23:50

3ふぁぼ
12-18 23:45

あれ?
12-18 23:45

@shiro968 ぐぬぬr
12-18 23:41

@AgRyu やんr
12-18 23:41



@Noel_celi はい!
12-18 23:41

新しくなったTwitterならいま知りたことが簡単に手に入ります。さぁつながろう。
12-18 23:39

ランダム広告許さない
12-18 23:38

ぐぬぬ
12-18 23:36

@AgRyu にゃ
12-18 23:32

全裸リスト怖い
12-18 23:32

@AgRyu ばかぁ
12-18 23:31

@Noel_celi (/ω\)テレテレ
12-18 23:31

大好きなんだよ…ばかぁっ!!
12-18 23:30

ろぜは好きな人に告白します。その言葉は『大好きなんだよ…ばかぁっ!!』です。 http://t.co/JQHPSW0R
12-18 23:30

ろぜのモテ度は 100%です。 生まれ変わりをしてモテ度を上げましょう! http://t.co/UdmrVKZc
12-18 23:29

結「ミタさんお願い!ろぜに大好きって伝えてきて!」 ミタ『お断りします』 http://t.co/u7Urj68J
12-18 23:28

@HaNoHito 交通費は一番の的
12-18 23:26

@cyano_chan なるほど
12-18 23:26

@cyano_chan 対象15歳
12-18 23:23

@HaNoHito ぐぎぎ
12-18 23:22

tweenは起動してないから。えごタブなんて関係ない
12-18 23:22

ろぜと関係するに必要な金額は・・・微笑み:3円、メルアド交換:1千万円、手を繋ぐ:66円、ハグ:41万円、添い寝:37円、デート:49万円、キス:95円、エッチ:34円、調教:300億円です! http://t.co/2dPrApuo
12-18 23:22

@cyano_chan 今日発売だったかな。結構でてると思われる
12-18 23:21

@HaNoHito 手をつなぐ
12-18 23:21

@junktama おかえりにょ
12-18 23:20

好きな人「クリスマスってなんか予定ある?」 ろぜ「ないよ」 好きな人「じゃあエッチしない?」 ろぜ「いいよ」 \デデーン ろぜアウトー/ http://t.co/qVmye83M あ?
12-18 23:20

@cyano_chan まじ見たときはびっくり
12-18 23:19

@cyano_chan 泣いた
12-18 23:19

@k_yoo ごめん、よーちゃんは覚えてるんだけど
12-18 23:18

画像おくったけど、結局無視されてなくなった
12-18 23:18

@k_yoo ぼくもyo○ってだれがか
12-18 23:17

無視されてる泣きたい
12-18 23:16

@k_yoo はい
12-18 23:16

reinogazouokuxtuterunonihannnouga
12-18 23:13

自分で描いた絵をアイコンにできる人が羨ましい
12-18 23:08

オフライじゃ
12-18 23:03

@cyano_chan
12-18 23:02

@cyano_chan あれはやばいの。みたいなら、Skype等で
12-18 23:00

@cyano_chan 佳代ちゃんフィギュアの下
12-18 22:59

@cyano_chan え、なんのこと
12-18 22:57

@cyano_chan にゃ
12-18 22:56

_(:3 」∠ )_
12-18 22:56

Twitterやってなかったら、音ゲーは触れませんでしたね
12-18 22:55

@k_yoo あ、はい
12-18 22:51

@k_yoo 実はじぶんも
12-18 22:49

@cyano_chan ねこ
12-18 22:48

@k_yoo かつら
12-18 22:48

@cyano_chan
12-18 22:47

@k_yoo 偽物?
12-18 22:46

@cyano_chan だから、「ネ」
12-18 22:45

@k_yoo ハゲの人じゃないのか
12-18 22:44

@cyano_chan 違うネ。そういう意味じゃないネ!
12-18 22:43

@junktama あのころはあまり意識してなかったけどね
12-18 22:41

@k_yoo 自己紹介じゃないのけ
12-18 22:40

@cyano_chan
12-18 22:39

@k_yoo 自己紹介乙
12-18 22:38

@cyano_chan 男用だから
12-18 22:38

@cyano_chan じゃ、チャイナ服
12-18 22:36

@cyano_chan スカート履いちゃうの。
12-18 22:34

しあのちゃん全裸マンか
12-18 22:33

セリフ素敵
12-18 22:32

@junktama 無属性で最大火力だった。上位の睡鳥さんを5分以内で片付けてた。防具をきちんとして、スキルをタメ短縮など大剣と相性のよいやつにして
12-18 22:28

@wfy_hwit それつかってた
12-18 22:24

2G時代は、無属性の大剣でしたね。角竜のあれ。
12-18 22:22

モンハンか
12-18 22:20

強いられアイコン多すぎてあれ
12-18 22:15

@terminal_sta 暖かいタオルか
12-18 22:12

@ErimakiMikan 自分もエールからやりましたね。とりあえず、裏ボスが燃えるので頑張ってください
12-18 22:12

@terminal_sta 足首捻ったわけでもないのに
12-18 22:10

足が痛い
12-18 22:09

あ、例のあれか
12-18 22:09

つまり、初心者にオススメのエロゲは初心者にオススメのオナホってことか
12-18 22:03

トレーニングで遊んでた。とりっぴぃ…
12-18 21:58

@ErimakiMikan 男でプレーするか女でプレーするか、迷いどころですね
12-18 21:53

@ErimakiMikan さっそくプレイですね
12-18 21:40

@ErimakiMikan ガタッ
12-18 21:33

PS3のフレンドエクバばかりぃ
12-18 21:23

きめぇ…
12-18 21:15

久しぶりにPS3つけてみた
12-18 21:12

@Haru_Ruki おかえりー
12-18 21:00

@Qual0129 おかえりー
12-18 20:58

久しぶりにBOやりたくなっか
12-18 20:57

どーでもいい
12-18 20:56

しかし、あれは捗る…?
12-18 20:29

問題ない問題ない
12-18 20:28

ちょっとまずかっあ
12-18 20:25

サッカー見てない人くらいだらうな、画像気付いたの
12-18 20:24

@k_otochin けしたの
12-18 20:22

@yukiduo 消した
12-18 20:22

@hidahida26 もともとだった、まさかこうだとは思わなかった
12-18 20:21

削除ぅ!
12-18 20:21

@yukiduo まずい
12-18 20:19

@abarth2150 ついピクからも消すかー
12-18 20:19

@LiberRegis てへ
12-18 20:19

@hidahida26 tweet消してもついピクに
12-18 20:19

@abarth2150 処理してないからまずい
12-18 20:18

はい
12-18 20:18

@k_otochin ばんされちゃう
12-18 20:17

@ntrmk_stone あのゲームクリアしてない
12-18 20:17

えっちじゃん!
12-18 20:14

クリスマスイヴ、ろぜに好きな人から突然メールが来た。 本文「付き合ってください!」 http://t.co/96wF1Qpt
12-18 20:09

@ntrmk_stone あー、そんなのあったなー
12-18 20:08

課金げー恐いわー
12-18 20:07

@dcssirota てへ
12-18 19:37

@limemm エロタさんもいいと思いませんか
12-18 19:35

しこた?
12-18 19:35

むらたわろた
12-18 19:34

@cyano_chan んあんあ
12-18 19:27

しあのちゃんにワン切りすればいいの?
12-18 19:24

近い人ほど会う確率高いけど、低いのもあるよな
12-18 19:22

@zukomk6 あいさつbotだった…
12-18 19:21

@hiro_axl もうおかしい
12-18 19:20

@zukomk6 ぶれない
12-18 19:19

@hiro_axl もう手遅れね
12-18 19:18

@zukomk6 最初のころはなうとか秋葉原いくかとかしかつぶやいていなかった
12-18 19:17

@hiro_axl 697日かな、自分は。ま、同じくらいのペースに近いのか
12-18 19:16

@zukomk6 登録は2010年1月。本格的スタートは二月後半
12-18 19:14

@hiro_axl 何ヶ月目?
12-18 19:12

@zukomk6 自分そろそろ二年やけど
12-18 19:12

@hiro_axl 恐いわー
12-18 19:11

@zukomk6 ポスト数の差が
12-18 19:11

@hiro_axl 初めてからの日数自分のほうが長いのに、あっちのほうが多いの
12-18 19:10

@hiro_axl あの人はおかしい
12-18 19:08

@zukomk6 せっかく気付いてみようと思ったのにな
12-18 19:08

@zukomk6 せっかく123456みようと思ったのに
12-18 19:07

泣きた
12-18 19:06

あああああ! 知らないうちにOVERしてるとか!
12-18 19:05

あ? 超えてる?
12-18 19:04

ちがう、123456
12-18 19:04

もう少しでポスト数が12345
12-18 19:04

お疲れですか?
12-18 19:02

実はまだ届いた佳代ちゃん開けてない
12-18 19:01

@cyano_chan
12-18 18:59

しあのちんはあれ
12-18 18:57

@cyano_chan 冬だからなー。自分もいつもよりは長めにしてもらった
12-18 18:55

大人の遊園地
12-18 18:52

@AgRyu わんちゃんだけ
12-18 18:51

@AgRyu さようなら
12-18 18:50

@cyano_chan 自分も
12-18 18:50

@AgRyu うるさい
12-18 18:48

@cyano_chan 美容院にいったらイケメンなら僕もなっちゃうよ
12-18 18:48

同人誌かあまり買ったことない
12-18 18:47

@AgRyu お?
12-18 18:45

@AgRyu
12-18 18:42

@hiro_axl おはようー
12-18 18:42

@zukomk6 おはようー
12-18 18:29

寝落ちなんてしたから、やばい
12-18 18:28

@terminal_sta おはようー
12-18 18:28

@AgRyu おはよ
12-18 18:27

寝落ちしてた
12-18 18:26

@ErimakiMikan むー、いいと思いますよー。あっちはあっちでまたかわってきますけど、話は繋がってるので、
12-18 18:26

禁じられた遊び
12-18 15:32

@k_yoo いきたいねー
12-18 15:30

@k_yoo おかえり
12-18 15:30

@k_yoo 今度それで飲みに行く
12-18 15:29

佐本二厘がろぜの恋人になりました。「やっと手に入れた…、もう逃がさない…、ずっと永遠に…。」 素敵な関係ですね。 http://t.co/Aew9Ytao #v-act
12-18 15:29

@ErimakiMikan リセット数半端ですね。とくに、最初の水のステージなんて、スイッチ押しつつ、ノンストップくらいの早さで進まないと辛いので
12-18 15:23

抱きしめて強くKissをして感じたい
12-18 15:21

@zukomk6 あると捗る
12-18 15:18

@ErimakiMikan 3はボスも多いですしねー。ハードのオールSは達成できても、オール100は心折れました
12-18 15:18

@zukomk6 たまに補充してふ
12-18 15:15

@ntrmk_stone 好きなのかな
12-18 15:15

@zukomk6 でも、飽きてくると辛い
12-18 15:14

@ErimakiMikan 3.4くらいは維持できても、1.2はきついですし…。3だけは、1番やり混んでるので、100オールも達成済ですね
12-18 15:14

@zukomk6 iPadにいれてるから捗る
12-18 15:13

@ErimakiMikan おつかれー
12-18 15:12

@ErimakiMikan おつかれー
12-18 15:12

@zukomk6 ゲーセンも動画もみないで、画像で済ませる
12-18 15:11

@ntrmk_stone 単位足らないから留年ね
12-18 15:11

@zukomk6 画像は?
12-18 15:10

@zukomk6 まじか
12-18 15:05

@zukomk6 陵辱アニメでいいかな
12-18 15:03

@zukomk6 ゲームだとあまり好きじゃないなぁ、陵辱
12-18 15:02

叫び声? 断末魔?
12-18 14:59

後で僕もGoogleで遊ぶか!
12-18 14:58

iPadでFPSとかやりにくそうなんですけど
12-18 14:57

まじかー
12-18 14:56

@k_yoo 財布忘れる呪い掛けた
12-18 14:51

ペロペロ
12-18 14:49

@chitose_sy
12-18 14:35

くんくんかちとせか
12-18 14:31

ギルティ?
12-18 14:30

再生…できない
12-18 14:24

ステーキか
12-18 14:23

@senhiki だよねー
12-18 14:08

二日酔いとか
12-18 14:08

@zukomk6_kisei むー
12-18 14:06

@senhiki 美味しい
12-18 14:06

@zukomk6_kisei \クスクス/
12-18 14:01

@senhiki 新鮮タコ
12-18 14:00

昼間から規制されてるよ(クスクス
12-18 14:00

佳代ちゃん充完了
12-18 13:59

へぇ
12-18 13:53

海坊主
12-18 11:32

冴子
12-18 11:30

@sora_sky_air おはようでーす
12-18 11:29

むー
12-18 10:54

なにやってるのyoo
12-18 10:37

朝からお寿司とか
12-18 10:08

クッキー5なのはSで4がでるからですね
12-18 10:05

まじこい最終回見終わった
12-18 10:03

買ったフィギュアは、けいおんの澪とG線のハルだけかな。あとはゲーセンで取った
12-18 09:36

眠い
12-18 09:34

@k_yoo あそこはいいって聞いてるね。始めて買ったのもそこ。回天堂は微妙だったけど、佳代ちゃんだったから買った
12-18 09:34

@k_yoo 自分は始めてかな。アルターが少しあるくらい。フィギュア買ったのはそんなにないからなぁ
12-18 09:32

雪とか降りません
12-18 09:31

@k_yoo 回天堂
12-18 09:30

うへへ
12-18 09:27

佳代ちゃん届いた http://t.co/rwgdT92m
12-18 09:24

@ABO_ryousan おはようありでした
12-18 09:22

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yu_minasn @caffelatte_ice @dhianasama
12-18 09:11

むくり
12-18 08:01

@zukomk6 @purple0702 @hidemumi @ooyama0222 @sora_sky_air @f_lake @HaNoHito おやすみありでした
12-18 08:01

おやすみなさい
12-18 01:35

ぐぬぬ
12-18 00:40

耳の中かゆい
12-18 00:34

そろそろか。六時間任務投げておこう
12-18 00:26

@kisaragiwakana ほかてらー
12-18 00:23

しおふきんをしいられてる?
12-18 00:22

@black2880 だね!
12-18 00:21

@black2880 いいなー。できるといえばできるけど、そんなにプレーしてないから、こういう曲が追加されたとかくらいの話
12-18 00:15

@LollipopWhite 都市伝説恐い
12-18 00:13

@black2880 ゆびで語れる友達がリアルにいない…。
12-18 00:11

@LollipopWhite 告白とかなんですかね
12-18 00:11

ラブレターじゃないけど、下級生の女の子から手紙をもらったけど、内容は遊びの話
12-18 00:10

#今まで告白された人数分だけ本文が打てる
12-18 00:09

@black2880 ゆびーとの話で加速する
12-18 00:09

@AgRyu いつからみるよ
12-18 00:07

@zukomk6 ヽ^シ'ω')ノシ
12-18 00:07

@kkk20061991 あのやりとりが結構続いてましたからねぇ
12-18 00:06

@black2880 そうなのか。まぁ、会話は最近のほうが多くなってる気がする
12-18 00:06

@f_lake はい
12-18 00:05

@black2880 いつごろ?
12-18 00:03

@AgRyu しかしなかよしったーにはランクがい
12-18 00:03

@nosada0105 ですよねー。そのキャラを生かしてる感じの絵とかすきです
12-18 00:02

@zukomk6 てれる
12-18 00:01

リプライ数は圧倒的にあぐりゅー
12-18 00:01

@zukomk6 !!
12-18 00:00

[ 2011/12/19 05:38 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


