ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/17のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/17のツイートまとめ

roze_misuzu

@zukomk6 この調子でがんばっね
12-17 23:58

@kkk20061991 (/ω\)
12-17 23:57

ランキングにすら入らないあぐのひと
12-17 23:56

@black2880 (/ω\)
12-17 23:56

@nosada0105 スケッチブックとから持ってるとポイント高そうですね
12-17 23:55

@zukomk6 返り咲い
12-17 23:54

@black2880 ヽ^シ>ω<)ノシ
12-17 23:53

@black2880 80も射程圏ない
12-17 23:53

@nosada0105 ですよねー。和服とか似合う
12-17 23:53

@revba
12-17 23:52



@yukiduo 今のリアルの女の人はそれがらあまりない…
12-17 23:52

仲良し度を調べたよ @zukomk6 100 @kkk20061991 99 @black2880 76 @shuji_kisaragi 40 @KosakaMiyabi 24 @junktama 16 http://t.co/EHmuVNwE #nakayoshiEX
12-17 23:51

黒髪ロングは清楚なイメージ
12-17 23:49

@kttai そうなのかー。取らなくても寝付くまで時間かかるから、寝る前とか喉乾いても飲めない….
12-17 23:49

@black2880 終われば楽になれる
12-17 23:48

フィギュアは一応飾るところあるけど、最近ディスプレイ移動したからあれ
12-17 23:47

@revba でたら即買いですね
12-17 23:46

@black2880 卒研(白目
12-17 23:45

@kttai ねちゃえばあまりないけど、起きてる間はよくいく
12-17 23:45

@revba 二つ買ったから、一つは保存して。一つは鑑賞としてだしておく
12-17 23:44

@kttai 飲んでよるトイレが近くなる
12-17 23:43

@black2880 来年は一月は死んでるからなぁ
12-17 23:43

@revba 本当は10日に届く予定が、延期され、明日になった佳代ちゃんのフィギュアです
12-17 23:42

@revba 盥佳代ちゃんとご対面です!
12-17 23:40

とりあえず、明日は佳代ちゃん引き取って佳代ちゃんタイムしてよう
12-17 23:38

@black2880 了解ー
12-17 23:38

@black2880 そういえば、明日問題ないんだっけ?
12-17 23:34

昔はモテていたらしいです。小学生のころなんで関係ないけど
12-17 23:34

@black2880 黄はオールイエロー、赤はほとんどイエロー
12-17 23:33

@black_tr1007 そんなのが撤去されたんですし。まぁ、学前のゲーセンもいないときはいないんでいいんですけどねぇ。ただ、電車使わないとゆびーとできないなんて
12-17 23:32

@black_tr1007 ひとがいなさ過ぎて連くれ余裕でしたし。貸し切り状態(白目
12-17 23:30

@KosakaMiyabi いまのスコアAだったはず。それも、ニット時代にやってそれっきり…
12-17 23:29

@black2880 好きな譜面はNEUかな。
12-17 23:28

@black_tr1007 メンテが面倒くなったのかな。あとはやる人がすくなかった…。あそこは音ゲーよりほかのアーケードが盛り上がり過ぎてて、音ゲー過疎ってる
12-17 23:28

@black_tr1007 あそこは神環境だったのに! 4曲でメンテも素晴らしくヘッドホン付きだったし
12-17 23:26

@black2880 きっとホームなら、カンフーBのるかな!
12-17 23:25

@black_tr1007 ガチホームはゆびーとなくなりました
12-17 23:23

@KosakaMiyabi まだあれはやり直してないですねぇ。譜面埋める前のスコアよりは出る感じはしますが
12-17 23:23

@black2880 ホームでのりんはな赤920k ほかでやった860k ちなみに、ほかのゲーセンだと920kだったりしてあまり当てにならないけど、ホームに近い環境ならスコア出る感じだった
12-17 23:22

「テメェどこ中だよ!!」「森三中」
12-17 23:19

@black2880 自分はスコア上がったか知らないけど、ホームじゃないとスコア出ないのはオフの時に悲しくなる
12-17 23:18

@KosakaMiyabi あそこさえ出来ればいつかフルコン出来そうですが、今は鳥コン埋めしてたほうがいい気がしてます
12-17 23:17

@KosakaMiyabi なにも研究しないで、ズバッと問題解決のところだけミスして泣きました
12-17 23:15

@black2880 自分は見られたくないのと、その見ちゃう理由の二つ
12-17 23:14

@black2880 iPhoneでいつも隠してる
12-17 23:12

@KosakaMiyabi はやい….。最近フルコン視野はいったばかりなのに
12-17 23:10

@black2880 全部ないほうがいいわー。背景も黒くしてるから、あまり背景変化なくてやりやすい
12-17 23:07

@KosakaMiyabi フェローはもうとってるんです?
12-17 23:06

ステップアップモードの初心8月で難のエアレやるのが楽しい
12-17 23:05

@black2880 コンボも得点差もなにも出してない
12-17 23:04

@KosakaMiyabi すごい。
12-17 23:02

@black2880 なにも意識してなかったかな、その時は。とりあえず、同時押し光らせる! ってやっていたら、フルコンだった
12-17 23:02

@kkk20061991 そうそう
12-17 23:01

オフするならリプライよく飛ばす人とやるのが一番だろうな
12-17 23:00

@kkk20061991 愛しい対象の護り方
12-17 22:59

@black2880 曲がやりやすい。
12-17 22:58

@kkk20061991 ロッテアイコンかな、ゆかりさんボイス
12-17 22:57

【リア充の戦闘力 2000億】 & 【サンタの戦闘力 150億】 VS 【ろぜの最終形態の戦闘力 1京2000兆】 http://t.co/bmrW1YUb #sensin
12-17 22:56

@rofi いけますよ! 自分も10くれ目でやって受かってますし
12-17 22:55

@kkk20061991 たぶん、金髪かな。ろ
12-17 22:54

@black2880 抱いてセニョリータ赤レベル6は初見鳥コンだった
12-17 22:54

mixiには女の子友達がいるけど、二次元アイコン使ってるよ☆(ゝω・)vキャピ
12-17 22:53

@KosakaMiyabi おかえりー
12-17 22:52

@kkk20061991 そっちなににしてたか忘れた
12-17 22:51

@rofi 6月くらいまでいってるなら、7級ならうかりそうですね
12-17 22:51

リア友フォローしてても、そのようにやりとりなんてしてない
12-17 22:50

@black2880 それより、4.5.6の鳥埋めが先かな
12-17 22:49

@rofi 段位はモチベーション的なの意味で受けてますねー。指定された曲をやって、ゲージが残ってればいいみたいな感じですかね
12-17 22:49

Skypeでしてね
12-17 22:48

@rofi 今日も5級おちました。
12-17 22:46

@kkk20061991 ん、あれは美琴だったはず
12-17 22:46

@black2880 ちょっとむりだわー。6が限界だわー。レベル8で990kとか無理ゲー
12-17 22:45

@rofi 初心からスタートしてひぃひぃいってました
12-17 22:45

@kkk20061991 ロングすきになったのはAXL作品でゆかりさんに出会ったことです
12-17 22:43

@black2880 ちょっと! ぶらっきーさんはゆびりてぃ6以上でしょ!だから、普通じゃない(関係ない
12-17 22:42

@kkk20061991 ショートが高校まですきだった人です。しかし、大学からロングすきになって、黒髪ロングすきになってた
12-17 22:39

@hidahida26 おかえりー
12-17 22:38

@black2880 リアル? ぼくは普通かな
12-17 22:38

@kkk20061991 トップ10は黒髪ロングがかなり多い
12-17 22:37

@black2880 えっ…?
12-17 22:36

@kkk20061991 それなくても、黒髪ロングなのでポイント高いです
12-17 22:35

@black2880 でももともと頭はおかしいから
12-17 22:34

@kkk20061991 これは仕方ない
12-17 22:34

@black2880 そうだね
12-17 22:32

@kkk20061991 こっちが通常 http://t.co/5QvNLwr1
12-17 22:31

@zukomk6 はい
12-17 22:26

@zukomk6 にーと
12-17 22:25

@kkk20061991 はい。 http://t.co/34VImtVm
12-17 22:25

@zukomk6 なろう
12-17 22:24

@zukomk6 みんなそうやって成長する
12-17 22:23

@kkk20061991 かのそらの美琴は素晴らしいかな。今までプレーしたゲームのキャラランキングでトップ10には入ってる
12-17 22:23

@zukomk6 膝多い
12-17 22:21

@kkk20061991 良いんだけど…トータルで聖良に僅差で負けた
12-17 22:20

@zukomk6 まぁ、主なのはこれくらいかな
12-17 22:19

@zukomk6 前歯も折れてる
12-17 22:17

@kkk20061991 もともとなかなか良い位置にいたけど、FDでやられました
12-17 22:17

@zukomk6 幼稚園で、かけっこを室内でして、壁にデコぶつけた。縫った。三歳くらいに、TV周辺うろついて転んで、くちびるのえくぼ? 周辺? 切って縫った
12-17 22:15

@chiyuri_68 終日フリー
12-17 22:14

@kkk20061991 一位は完璧過ぎますからね
12-17 22:13

@zukomk6 古傷ならあるよ、幼いときに…
12-17 22:12

「ろぜとデートする権利」 クリスマス当日の価値→【 ¥0 】 http://t.co/S5BtLm3a 空いてます
12-17 22:11

@dcssirota 雑誌でみて、そういう四コマがあっただけですし!
12-17 22:10

@kkk20061991 5位までなら上から、佳代子、万札、藍、静奈、聖良かな
12-17 22:10

@dcssirota どこのインド系風俗のセリフ
12-17 22:08

@kkk20061991 万札はFDでランキングアップしたからなー、自分内ランキング
12-17 22:07

しろたさんが発情期?
12-17 22:05

@kkk20061991 聖良はほかのひとがいて、その人のせいで印象がry
12-17 22:04

@k_yoo 辛いなー、寝過ごしは一回しかないかな。一駅だけど、7分も間隔あるからp(
12-17 22:04

エクバ勢、モンハン勢、VITA勢か
12-17 22:01

@k_yoo で、どのくらい寝過ごしたの?
12-17 22:00

@kkk20061991 アイコン可愛くて並んでるのみるとやば
12-17 22:00

@kkk20061991 あやまらないで
12-17 21:57

誘われませんしね
12-17 21:57

Twitterの忘年会とかあるとか知らないくらいですし
12-17 21:56

@k_yoo \クスクス/
12-17 21:55

@kkk20061991 怖くないよ。レポートのやりとりをしていた場所だったけど、もうないから…
12-17 21:55

なんで位置情報が?
12-17 21:54

@kkk20061991 あの大学会議はもうなかったことになってる
12-17 21:53

@kkk20061991 最近はないけどね
12-17 21:52

@kkk20061991 大学でなんって言われるか
12-17 21:50

文字が打てるとか
12-17 21:50

おもちさん…
12-17 21:47

@cyano_chan
12-17 21:45

@kkk20061991 リア友とかリア友
12-17 21:43

@kkk20061991 特定のひとにばれたくないときに
12-17 21:42

@kkk20061991 極まりはオンライン隠し
12-17 21:41

女の子から手紙をもらった数なら1かな
12-17 21:40

@kkk20061991 とりあえず投げてくれれば、反応するかな。実際取り込みじゃなくてもいいけど
12-17 21:39

Skypeは基本取り込み
12-17 21:37

@naishinokami7 TLにちらほら
12-17 21:35

@dcssirota おかしろたさん
12-17 21:31

@zukomk6 古傷…
12-17 21:30

@zukomk6 くぱぁは一度もないかな
12-17 21:30

@zukomk6 いきなりだし、驚かないひとはいない
12-17 21:28

@zukomk6 それは驚くな
12-17 21:27

@LollipopWhite ヴィジュアル系は
12-17 21:27

@LollipopWhite その発想は
12-17 21:26

@zukomk6 術後か
12-17 21:26

古傷しかねぇか
12-17 21:25

@zukomk6 なるほど…古傷?
12-17 21:25

@DigitalCuko
12-17 21:22

@zukomk6
12-17 21:21

@terminal_sta はい
12-17 21:18

@terminal_sta ろぜ子ちゃんだからね!
12-17 21:18

ろぜ子の長所 「高身長」「美少女」「歌が上手い」「存在感がある」「努力家」 http://t.co/ZZFlX7Dx
12-17 21:15

@terminal_sta ショター
12-17 21:13

最近はずーこさんなどの人たちのリプライの伸びが早いです
12-17 21:12

ろぜの長所 「みんなに優しい」「嘘付かない」「ロリキャラ」「正直者」「適度にエロい」 http://t.co/ZZFlX7Dx
12-17 21:10

@junktama テイルズもそうだね! 衣装とかDLC…。無料なのはどんどんとるけど、有料なんてなかったんや
12-17 21:08

@junktama PSPでもDLCはあったし…。どんなゲームにもほとんどあるから搾取されちゃうひとはされちゃう
12-17 21:06

知らない間におきてよかったね
12-17 21:04

@junktama あれかー。あれやったことない。もし買うとしてもみんゴルになりそう。買わないけと
12-17 21:02

@junktama VITAで気になるゲーがあまりない…
12-17 21:00

久しぶりに協力プレイ的なのやりたい気分
12-17 20:57

騙されたんだ!
12-17 20:51

oggだね
12-17 20:49

@wfy_hwit おかえり
12-17 20:49

ブラックマヨネーズがやってるCMのヒーハー!!は辛くないよねー
12-17 20:48

久々になにやろうしたのかワ捨ててしまった
12-17 20:46

@junktama おかえり
12-17 20:44

http://t.co/339GpbBC はじめてみた
12-17 20:42

@zukomk6 なんかすごい顔
12-17 20:39

@zukomk6 (/ω\)テレテレ
12-17 20:38

@hinaren がんばってね! 期待してる
12-17 20:38

@zukomk6 いちゃいちゃ
12-17 20:37

@terminal_sta おかえり
12-17 20:36

親友コラージュやりたいけど、なかなか繋がらなし
12-17 20:36

@zukomk6 初の首位陥落
12-17 20:35

初転落ですかね
12-17 20:35

仲良し度を調べたよ @shuji_kisaragi 100 @zukomk6 94 @kttai 50 @toba_totuki 48 @masachu8492 44 @black2880 43 http://t.co/EHmuVNwE #nakayoshiEX
12-17 20:34

@hinaren カロリー計算か
12-17 20:33

何回でも更新してやるさ
12-17 20:32

繋がらないな
12-17 20:31

@zukomk6 (o`・ω・)o
12-17 20:31

ほとんど音ゲー関連わろた。
12-17 20:29

roze_misuzu が2011年に一番多く発言した漢字は【自】です。1位【自】2位【面】3位【一】 その他のランキングはこちら → http://t.co/KKFO8cHQ #watakan2011
12-17 20:29

@zukomk6 ヽ^シ’ω’)ノシ
12-17 20:27

@zukomk6 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
12-17 20:26

@zukomk6 ぺしぺし
12-17 20:25

アイコンがかわってふ
12-17 20:23

手が早い?
12-17 20:21

おなかゆるゆる二期
12-17 20:19

グリーやモバゲーのアバターか。グリーは画像使えるから、アイコンはもちろん
12-17 20:19

アニメはよく知らない
12-17 20:18

@triptych_3 グッチャグッチャ
12-17 20:15

あまえびん、あほえびん、ざこえびんなど色々派生あるね
12-17 20:15

@triptych_3 悲惨?
12-17 20:14

まじこいは最終回か
12-17 20:10

@junktama 尻に見えた
12-17 20:09

ほかっあ
12-17 20:02

@shuji_kisaragi なんということを議論していたんだ!
12-17 20:02

@shuji_kisaragi あれ、なんの話していたんだっけ
12-17 19:39

@shuji_kisaragi 流行語
12-17 19:38

@shuji_kisaragi そうして広がる友達の輪
12-17 19:36

@shuji_kisaragi 正直面倒だったんですけど、その部活の授業の初の時間は見学ーだったので、とりあえず前のひとに何処いくか聞いたら同じ部活みる予定だったから、意気投合しちゃった
12-17 19:33

@shuji_kisaragi うちの高校は特殊で、一年と二年は部活はいらないといけないんですよ。授業に入っているので。三年は受験があるから自由なんですけど、大抵は続けてるひとばかりですね
12-17 19:29

@senhiki シールド11
12-17 19:27

@senhiki SkypeのIDぇ
12-17 19:24

@shuji_kisaragi いえ、史跡研究です。ビデオ制作で、自分らが一年の時は女先輩がいたんですが、二年になった瞬間に女部員はいなくなって、声を誰担当するかとなり、読むのにミスが少なかった自分が選ばれてしまったのです
12-17 19:24

@Noel_celi はい
12-17 19:22

@senhiki たこさんもアイギスにはいるのかな
12-17 19:21

@shuji_kisaragi 自分だけ違うこととか滅多にやりませんからね。高校もなかったし…。ただ、部活の制作物のせいで、自分の声は残り続けてるはめに
12-17 19:21

@senhiki シールドさんに聞いてみよう
12-17 19:18

@shuji_kisaragi あー、自分もそんなのあったかな。ピカニアの集団だったから、出来てなくてもよかったりしたし…。大太鼓とかトリコか目立ってて辛そうだった
12-17 19:18

@senhiki
12-17 19:14

@shuji_kisaragi 今も目立つのは苦手かな
12-17 19:14

@nyaano レクリエーションでやったのが、紙飛行機作り。それが、一位になったから、作り方教えてって集まってきたんです
12-17 19:13

@zukomk6 ハードルは低くからやるもんですからね
12-17 19:12

@Noel_celi 非リア
12-17 19:12

@nyusox それはなかったけど、字がきたないとは言われた
12-17 19:12

@zukomk6 はい
12-17 19:11

@zukomk6 期待 だめ
12-17 19:10

そういえば、目立つで思い出したけど、中学の頃のレクリエーションで活躍して、放課後一時的に女の子とかに囲まれたこと思い出した
12-17 19:10

@shuji_kisaragi 目立つの嫌だった時代だったので、あれは苦痛でした!
12-17 19:09

@zukomk6 だめだよ
12-17 19:07

@nyusox 中学の時は微妙だったなぁ。国語頑張っても90手前でしんでた記憶
12-17 19:06

@shuji_kisaragi うちのところは、4年の頃に演奏会があったくらいですね。後ろのほうで、歌の途中フルーツのぬいぐるみ? みたいのもって、何かする役やらされました
12-17 19:05

好きな人「寒いね」 ろぜ「そうだね」 好きな人「だからそろそろ服着ようね」 http://t.co/C0i9qDEJ なにがあったし
12-17 19:03

ろぜの背後には・・・・・・【天使:3,500匹、背後霊:4,000体、英霊:740人、神9,000体がいる模様。】 http://t.co/3WeYQxdQ
12-17 19:02

@shuji_kisaragi 学芸会とかなかったんですけど。
12-17 19:01

@nyusox 勉強しないと60台だったかな。したら、90超えとかして、クラス一位余裕ですた
12-17 19:01

@shuji_kisaragi 家ではみな主人公
12-17 18:58

@nyusox 実力テストは無理だけど、ただの期末テストとかなら伸ばせるよね
12-17 18:57

@shuji_kisaragi 流石ネタキャラの立ち位置を持つだけありますね!
12-17 18:56

@zukomk6 それはぶち壊される
12-17 18:55

@shuji_kisaragi わろた
12-17 18:53

@zukomk6 じゃ、ぼくはイケメンボイスではなくなったね☆
12-17 18:52

ずーこさんの声は三回聞いたのかな
12-17 18:50

@zukomk6 まじかよ
12-17 18:50

明日は日曜日か
12-17 18:49

声はいいねって言われたくらいです
12-17 18:44

さくむーはイケメンだった
12-17 18:43

@LollipopWhite ふむふむ
12-17 18:42

@ABO_ryousan ぐすん
12-17 18:39

@ABO_ryousan ゆるして(^。^)
12-17 18:38

@LollipopWhite 全てエクセ…
12-17 18:37

@ABO_ryousan 中学のときだから時効
12-17 18:37

@LollipopWhite ゆびーとにアルストロメリア解禁したときそんな演出あったらいいですね。
12-17 18:36

@ABO_ryousan 170もないから辛いけど、年上の女ひとに可愛がられた過去があるからいいです
12-17 18:35

ろぷさん皆伝かー
12-17 18:34

MでもLでも着れる
12-17 18:33

165とかもうね。ま、身長低くてもいいよ…
12-17 18:33

次回はマジック海斗かー
12-17 18:28

@triptych_3 鳥さん…
12-17 18:16

@zukomk6 なるほど。でも、レシピあればある程度はつくれるよね
12-17 18:13

@zukomk6 手作りお菓子つくるの
12-17 18:11

コナン久しぶりにみる
12-17 18:00

@g_lie_l 朝帰り
12-17 17:57

また違うハートアイコンにしょうかなー。でも、これのハートも好き
12-17 17:56

うわー、もうじゃん
12-17 17:54

ろぜ子ちゃんアイコン
12-17 17:52

@zukomk6 おかえり
12-17 17:49

@kkk20061991 確かに
12-17 17:49

集中線はいつ頃終わるのかな?
12-17 17:28

@kkk20061991 ねー
12-17 17:25

メガテンに出てきてた幼稚園児の女の子一人が可愛かった。
12-17 17:23

@kkk20061991 可愛い!
12-17 17:22

発想力によって違うし、平均的にみたら違うでしょ
12-17 17:16

@toba_totuki おかえりー
12-17 17:15

可愛いアイコンだね!
12-17 17:14

二郎ぇ
12-17 17:11

なんなの。ぽけもん
12-17 17:10

@q_answer それは新しいやつですね。自分はまだやってないですけど
12-17 17:05

妖精可愛い http://t.co/dFoS2SOX
12-17 17:05

妖精可愛い
12-17 17:04

@q_answer 緑のなら新しいやつですね
12-17 17:03

@zukomk6 雑誌買うついでにいきました
12-17 17:01

とりぃ
12-17 16:59

@zukomk6 今日は寒いよねー
12-17 16:58

課金はしたくないですね
12-17 16:48

伝説のマモリビト意外に楽しいけど
12-17 16:48

アンケートBOXなかったから、ゆびーとまた導入してくださいとかけなかった
12-17 16:10

イージーつけてやるのってどうなんだろう。色々な譜面やるのにはいいのかな
12-17 15:51

@shiro968 もっと他の譜面やります!
12-17 15:50

五級死んだ
12-17 15:46

@shiro968 なんかオートみたいです、
12-17 15:29

@f_lake なるほど。やりたくないなぁ
12-17 15:28

@LollipopWhite 一人しかいない
12-17 15:27

まえのひとお皿が緑だけど、なんなの?
12-17 15:27

弐寺待機
12-17 15:26

なんかまた配置が
12-17 15:25

雑誌買うついでに弐寺やりにいこう、そうしょう
12-17 15:18

あー、ゲーセン行きたいけど近所はゆびーとない
12-17 14:58

@hidahida26 なんでアペンドにしてから、少しして撤去したのか! 今度アンケートに書いてみようかな…無理かもしれないけど
12-17 14:52

@f_lake 三曲目も四曲目も皿絡みが多いらしいですね。三曲目で皿絡みで死んでます
12-17 14:50

@hidahida26 ゆびーとは過去に撤去されちゃってるから、弐寺にしか力いれてない(
12-17 14:49

@hidahida26 うちの近所のゲーセンは、弐寺以外全て古いのしかありません
12-17 14:48

弐寺のために近所のゲーセンありだけど、今年中に五級無理な気がした
12-17 14:46

ポップンは…
12-17 14:44

あれ!
12-17 14:42

あ!
12-17 14:19

集中線おおい
12-17 14:19

どこか行くにもちょっとめんどくなってきた?
12-17 14:17

こたつむり
12-17 14:10

で、出掛けようかなっていいつつ、シティハンターみてるのは何でかな
12-17 14:08

おひま
12-17 13:43

出掛けるのはなぁ
12-17 13:15

@cyano_chan この佳代ちゃんのいいtpの
12-17 13:00

@cyano_chan いいね
12-17 12:53

@cyano_chan アップしちゃうの?
12-17 12:36

午後どうしようかな
12-17 12:35

@ntrmk_stone シャワー浴びたあとはSEX
12-17 11:58

@toba_totuki 昨日やったからお家で食べるの
12-17 11:58

@chiyuri_68 あまりいいソフトがないもんなぁ…
12-17 11:54

@toba_totuki まずはお昼ご飯かな
12-17 11:53

@chiyuri_68 買うの?
12-17 11:52

って感じ
12-17 11:52

あれ、なんで衣服が乱れた女の子がよこに!?
12-17 11:51

@toba_totuki 疲れちゃう
12-17 11:50

@toba_totuki 100握りしめて
12-17 11:48

iPhone開いたら新着メールがたくさん萎える
12-17 11:47

@toba_totuki なるべく控えたいの!
12-17 11:46

@zukomk6 おはよう
12-17 11:44

@toba_totuki 出掛けるのもありかな
12-17 11:44

@ntrmk_stone これからえっちするの?
12-17 11:44

@toba_totuki なにをしょうか
12-17 11:41

静電気とか痛いから嫌。バイト先で何度も食らった。夏でも食らうからな、掃除中に
12-17 11:40

@toba_totuki せっかくの土曜日!
12-17 11:39

@masachu8492 おはよう
12-17 11:37

@k_otochin 二度寝したの時の夢っていつもひどい
12-17 11:37

二度寝してしまったんですよ!
12-17 11:36

@abarth2150 @kkk20061991 おはようありでした
12-17 11:36

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @01evangelion_ex @r_second
12-17 09:10

むくり
12-17 07:58

@zukomk6 @t_miya11 @black2880 @AgRyu @myk_yuki @yutoreruka @oakyuga @terminal_sta @ionmainasu @purple0702 おやすみありでした
12-17 07:58

お腹の調子治ってきたから、今度こそおやすみ
12-17 02:11

とりあえず、みんながタイミング良いときじゃないと
12-17 02:10

小田急ならチート使えば0円
12-17 02:09

@kttai 藤沢なら小田急だし問題ない
12-17 02:09

立川は俺が死ぬ
12-17 02:07

@kttai 藤沢でいいと思う
12-17 02:07

@kttai 相模大野。近さ的に、相模大野、藤沢、立川かな。
12-17 02:04

@kttai 一番近いのはそこになるかなー。40分くらいだし
12-17 02:03

@wfy_hwit お腹を温めてるときは問題ない
12-17 02:00

平日は辛い
12-17 02:00

@kttai 立川と藤沢?
12-17 01:59

@wfy_hwit 大丈夫だけど、少々きついかも
12-17 01:58

お腹調子悪くて寝れない
12-17 01:56

会話追ってみたてたけど、藤沢なら問題ないかな
12-17 01:54

お腹の調子悪い!
12-17 01:51

おやすみなさい
12-17 01:02

@kttai ほうほう
12-17 00:58

@black2880 @kttai 極力、町田周辺だと助かります
12-17 00:54

@kttai ねー
12-17 00:51

@black2880 町田周辺が一番いいんだよなぁ
12-17 00:51

@black2880 日曜日は宅配が早くくれば問題はないかな
12-17 00:48

@kttai タイさんにまた会いたいからいいね
12-17 00:47

@black2880 いつわんちゃんありそう?
12-17 00:45

明日…今日か
12-17 00:44

@black2880 いこう、前みたいに
12-17 00:42

@stiyl_magnus ソフトだけ買う人もいそう、PC連動企画のコードのためにとか
12-17 00:42

誰かぼくを二郎に連れてって
12-17 00:41

@stiyl_magnus あり得そう
12-17 00:40

@black2880 ぼっちで行くのはちょっと
12-17 00:38

@stiyl_magnus パンヤの新しいのをPSPでだして欲しいです。出ないと思うけど
12-17 00:38

@masachu8492 むりy
12-17 00:37

@black2880 二郎童貞
12-17 00:36

@stiyl_magnus 2は買ってないなぁ。買うか迷ったけど。
12-17 00:36

@stiyl_magnus パンヤ?
12-17 00:35

それでも二郎はこわい
12-17 00:34

@masachu8492 そうなのか
12-17 00:33

@masachu8492 あれは消した
12-17 00:28

@masachu8492 PMで実感した
12-17 00:28

@k_yoo
12-17 00:27

@shuji_kisaragi ろぜ子ちゃんはバックがお好きです。おやすみー
12-17 00:27

好きだよと言えずに初恋はー
12-17 00:26

@masachu8492 キーボード操作だと無理です
12-17 00:26

@shuji_kisaragi ぐぬぬ
12-17 00:24

@masachu8492 やってたけど、うまくはない。オンラインを楽しんでた程度。
12-17 00:24

@black_tr1007 ま、先にレベル4.5.6で鳥埋めとかやるほうが力尽くし
12-17 00:23

@masachu8492 うん。なんというか、自分視点が苦手
12-17 00:22

@black_tr1007 それやるなら、レベル8詰める
12-17 00:21

@masachu8492 FPSはんぁ
12-17 00:21

[ 2011/12/18 05:39 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


