ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/16のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/16のツイートまとめ

roze_misuzu

@terminal_sta おかえりなさいー
12-16 23:57

@ionmainasu ねー。パックに貼ってあるシールをみんなで集めていた記憶もある
12-16 23:57

@ionmainasu 高校のときにやたら飲んでた
12-16 23:54

ろぜが叫びたいこと 「 恋 人 と イ チ ャ イ チ ャ し た ー い ! 」 http://t.co/vDZesRaV
12-16 23:53

ずーこさんからBTさんをフォローしたかな、最近
12-16 23:53

忘年会…?
12-16 23:52

ろぜ子ちゃんは傷つけちゃだめだよ
12-16 23:50

@shuji_kisaragi …許せない
12-16 23:48

@shuji_kisaragi やめい
12-16 23:46

そんな大会参加できない
12-16 23:44



@shuji_kisaragi ろぜ子ちゃんはヒロイン
12-16 23:44

ろぜの2012年の恋愛運は、【出会い】芽吹く、【告白】遊びに良し、【結婚】吉、【方角】仕事場、【漢字】颯、助、真、【歳】26、16、16 http://t.co/cjLX9XyU #2012renai
12-16 23:41

@shuji_kisaragi モブ…かな
12-16 23:40

「ろぜ」の2011年の価値は【 ¥901,000,000 】でした。 http://t.co/CcV2UadU
12-16 23:39

@runchan 行ってみたい
12-16 23:38

まだ愛知行ったことないな
12-16 23:37

@kisaragiwakana いってらー
12-16 23:36

LLまだやってないから、どれくらい判定があれなのかわからん
12-16 23:36

@shuji_kisaragi あー、ありますねー
12-16 23:34

@shuji_kisaragi コアなユーザーさん
12-16 23:31

自分のスコアが伸びることを楽しみしてる。譜面埋めて成長感じると楽しい。でも、レベル10はそんなんでは勝てない
12-16 23:31

@shuji_kisaragi FDのエキストラシナリオにご期待!
12-16 23:29

しおーんは死語?
12-16 23:28

@shuji_kisaragi ただし、ネタキャラ
12-16 23:27

@f_lake ニットからのプレイです…。一年超えたのにクリアできてない曲があるのが悔しいです
12-16 23:25

@shuji_kisaragi ネタキャラはエロゲで重要なポジション
12-16 23:22

@shuji_kisaragi それ怖い
12-16 23:19

@f_lake まだエアレなどクリアできないくらいだめですし… http://t.co/GWwxMSEE
12-16 23:19

@shuji_kisaragi リアルは会話繋げるのに模索して沈黙が
12-16 23:16

@f_lake うまいですね!
12-16 23:15

@k_yoo
12-16 23:13

@shuji_kisaragi
12-16 23:13

@mio_kudo 怖いんですけど
12-16 23:13

@fetus_hina そうします
12-16 23:12

@shiro968 はい
12-16 23:12

@shuji_kisaragi 魚君かっ!
12-16 23:11

@fetus_hina ロボハニでエクセ狙ってみる
12-16 23:10

@SHIELD99 おかえりキャベツ
12-16 23:08

ふれーくさんも音ゲー勢だったのね
12-16 23:08

@shuji_kisaragi えっ、そこでフられても無理なんですけどぅ、そこは主席のロッテさんが
12-16 23:07

@fetus_hina 今までよかったのは、ロボハニ2グレ、夏祭り1ぐれくらいなんです
12-16 23:06

フォロー返していたと思ったら、してなかったので返した
12-16 23:05

@fetus_hina リズム乗るのが途中でグダグダになりやすいタイプ
12-16 23:05

@shuji_kisaragi 相手の力でそれを無効にされることは?
12-16 23:04

@sunnymilk おかえりなさいー
12-16 23:03

@fetus_hina あれは…
12-16 23:02

@shuji_kisaragi ありがち
12-16 23:01

@fetus_hina 調子がいいときに狙ってみますぅ
12-16 23:01

エクセとかむりえってぃ
12-16 22:59

@shuji_kisaragi 会話ができるなら続けるタイプですねー。まぁ、ゲームしてるとリプライが亀に
12-16 22:58

キャベツみじん切り
12-16 22:57

@zukomk6 おかえり
12-16 22:56

@shuji_kisaragi 会話は相手に切られることが多いです…
12-16 22:55

ヤリ放題? 殺り放題?
12-16 22:54

@shuji_kisaragi 会話弾んじゃう
12-16 22:52

@shuji_kisaragi リプライ数も多いからなー(
12-16 22:50

@omoti_moti おかえりなさいー
12-16 22:46

@shuji_kisaragi 自分も昔佳代ちゃんが上にいました
12-16 22:45

@shuji_kisaragi すごいですね
12-16 22:43

@kisaragiwakana おかえりなさいー
12-16 22:40

でも、PS3でやりたいソフトが少ないのが難点
12-16 22:37

ディスプレイが遠いからPS3欲が
12-16 22:37

なんであの時もらってしまったの
12-16 22:36

正直親からもらったPCいらない・・・。スペックは自分のノート以下だし
12-16 22:36

@misora723 お大事に ・
12-16 22:30

@RM_pumo おかえり
12-16 22:29

@junktama おかえりなさいー
12-16 22:27

@black2880 ばーんしてばーんして
12-16 22:27

とりあえず、中級待機しておこう。使ってくれるかしらないけど
12-16 22:26

守り人・・・
12-16 22:25

@black2880 すごいなぁ・・・キャッツアイのあの押しでてSSだったんだけど
12-16 22:24

@black2880 犬猫赤はやった?
12-16 22:22

@overnight_train もう遅いのぉ・・・
12-16 22:22

@black2880 本当は6か8で迷ったけど、ほかの人の参加も考えて6にした。自分もスコアアップしたいし
12-16 22:18

@zukomk6 高譜面じゃ、発狂見えてるor覚えてる以外はゴリ押ししないとシャッター閉じちゃうからつらい・・・
12-16 22:17

@zukomk6 ゴリ押しでもいけるけど、疲れそう・・・。
12-16 22:15

@black2880 選ぶ譜面は、押し方によって選んでる。自分も覚えてない譜面が多め
12-16 22:15

@zukomk6 んー、そういうわけでないけど、指運考えないとスコアなかなかでない
12-16 22:14

@ErimakiMikan おかえりなさいー
12-16 22:14

@zukomk6 レベル9でちょいいやらしい譜面
12-16 22:13

会話履歴追ったらら、○Tさんのリアル用と思われる垢にたどり着いてしまった顔してる
12-16 22:13

@black2880 レベル6から2曲、レベル7から2曲、レベル8から1曲予定
12-16 22:11

@black2880 この大会終わったらまた演る予定。中譜面多いけど、練習譜面だから、開催したら気が向いたらまた
12-16 22:07

@zukomk6 その時にS見せちゃうかな
12-16 22:06

@black2880 大都会ミスしたからなぁ・・・。無限は伸びたから943Kの自己ベストだっ
12-16 22:05

@zukomk6 ぼくと合う時までには余裕か
12-16 22:04

@zukomk6 自分はSS狙うから、ずーこさんはSね!
12-16 22:02

@black2880 でしょー。S載せるので精一杯
12-16 22:01

@shiro968 カップルで踊るひとたちがry
12-16 22:01

@zukomk6 SS乗せないとな・・・あれ
12-16 22:01

@zukomk6 エバンス赤とか無理ぇ
12-16 21:59

AXLクラスタの人をフォローしてみた。ずーこさんを同じ地域か
12-16 21:59

@hidahida26 おかえりなさいー
12-16 21:58

@zukomk6 やめて
12-16 21:58

Last Christmas 2,6,7くらいでどうですか
12-16 21:57

ゆびーとにLast Christmas入れよう
12-16 21:57

@shiro968 ・・・なかった!
12-16 21:56

来週は飲み会(ただし男しかいない
12-16 21:56

@shiro968 ゆびーとでも
12-16 21:55

@hennkabito M字開脚が一番のやつかな・・・
12-16 21:55

@seityan0409 みんなに童貞を配る企画(AVにありそう)ならたくさんだけど
12-16 21:55

女装写真は過去のry
12-16 21:54

パイあと少しで消化・・・
12-16 21:54

@cyano_chan おかえり
12-16 21:53

@cyano_chan
12-16 21:53

@seityan0409 自分の童貞
12-16 21:53

相変わらずのタグ
12-16 21:52

@revi_twinkle うん
12-16 21:51

サンタのコスプレして、JKに童貞をプレゼント? 1名限りじゃん
12-16 21:51

危ない、驚いて紙パック倒すところだった
12-16 21:50

@revi_twinkle えっちじゃないの
12-16 21:49

@zukomk6 おかずーこさん
12-16 21:48

@revi_twinkle はい
12-16 21:48

とりあえず、タブに反応したらこんとろーす+Sかな
12-16 21:47

さっきからタブが荒ぶってる
12-16 21:46

Skype通話した人のみわかる
12-16 21:46

えろ ぜというたび佳代ちゃんボイry
12-16 21:45

ロゼタブ反応ぇ・・
12-16 21:45

発情期?
12-16 21:44

ひとくちパイが予想より多くて死
12-16 21:41

@triptych_3 おかえり。
12-16 21:41

@overnight_train もとがよければ、きっと底上げなんだろうとって思う感じ?
12-16 21:39

@ntrmk_stone okaeriiiiii
12-16 21:37

重いいい
12-16 21:34

@black_tr1007 それまでゆびやってるかわからん
12-16 21:30

@black_tr1007 いつか飲んでみたい
12-16 21:28

@black_tr1007 酒強いの?
12-16 21:25

@_Renya_ りんはな一緒にやったときは苦手って言ってたけど最近は920k前後でるくらいになった。まだレベル9でSSはないかなー。レベル8でたまにでるくらいにゃ
12-16 21:23

@zukomk6 あとはープレイしてるか知らないけど、CARTOON HEROES
12-16 21:21

@zukomk6 簡単だったでしょ
12-16 21:16

@_Renya_ ぽりごn、りんはなとかか
12-16 21:16

@_Renya_ 低譜面なら初見でもいけるけど…ね
12-16 20:56

@zukomk6 いけない
12-16 20:55

@zukomk6 今日はまだしてない
12-16 20:50

@_Renya_ それミスしても犬猫はSS乗るからそれできるとSSS視野
12-16 20:50

@zukomk6 またか
12-16 20:45

@_Renya_ それミスしても犬猫はSS乗るからそれできるとSSS視野
12-16 20:50

@zukomk6 またか
12-16 20:45

@_Renya_ 犬猫はゴリ押しでもいけるみたいなんだよなー。キャッツアイ押しでてくるけど
12-16 20:41

@junktama なでなで
12-16 20:40

このお菓子
12-16 20:24

@_Renya_ 練習しても本番では間に合わない
12-16 20:19

@_Renya_ vvな感じかな。この押しがあるし、ばーんすると次に上のvの周辺からマーカーでるから、むり
12-16 20:17

@_Renya_ キャッツアイ押しがry
12-16 20:14

@_Renya_ レベル7にも凶悪なのがおる
12-16 20:01

@_Renya_ http://t.co/3iIwuHMV まじ、あ行がry
12-16 19:46

@Yukari_Nedlog 動画楽しみにしてますねー
12-16 19:45

@Yukari_Nedlog あの動画の方法です?
12-16 19:44

@Hidesiba ほうほう。自分も最近また友達にアプリさそわれてモバゲー復活しましたねぇ
12-16 19:44

@_Renya_ 譜面埋めやってるからぁ…
12-16 19:43

@_Renya_ 緑すらSS乗せるの辛いからなぁ
12-16 19:38

@LiberRegis 背景どうでもいい
12-16 19:37

@LiberRegis 覚えてない
12-16 19:37

@Hidesiba モバゲーです?
12-16 19:36

@LiberRegis ろぜ子ちゃんまじヒロイン
12-16 19:34

@LiberRegis 懐かしいな
12-16 19:34

@LiberRegis マリィアイコンの時期もありましたね
12-16 19:32

@LiberRegis まるるんのひとのアイコンいいよべ
12-16 19:31

@LiberRegis
12-16 19:27

最近の遊戯王よー
12-16 19:24

@HaNoHito 自分の味覚を保つ為にも
12-16 19:23

@zukomk6 立地とか
12-16 19:22

@HaNoHito そういう人は自分でつくるだろうなー
12-16 19:19

@zukomk6 どこも同じ
12-16 19:18

@HaNoHito 某漫画の味覚審査の人は分かるらしい。0.5倍なら発達した人はわかるだろうなー
12-16 19:17

甘さが0.1倍違うとか分からないから、ぼくの味覚はあてにならない
12-16 19:15

ろぜが発している空気 「博識」「博識」「博識」「博識」「博識」「博識」「博識」「博識」「博識」「博識」 http://t.co/XEAqxtV1
12-16 19:14

@SHIELD99
12-16 19:13

@k_otochin おかえり
12-16 19:12

怖い
12-16 19:10

@kttai おかえり
12-16 19:10

お腹いっぱい
12-16 19:07

@junktama 忘年会?
12-16 19:06

@flag_meister まずはパセリチャージしないと
12-16 19:03

金だけしかみてないのか
12-16 19:01

モンハンみるとやりたくなるのは仕方ない
12-16 19:00

@flag_meister 最近飛ばしてないなー。
12-16 18:57

@flag_meister パーツの数
12-16 18:56

@k_yoo お帰り
12-16 18:54

@_Renya_ リズムが。
12-16 18:54

@flag_meister まだ650前後だわ
12-16 18:52

@nagikichi @yelloowmaron @yutoreruka ただいまー
12-16 18:13

@nagikichi やってるー
12-16 18:12

帰宅ー
12-16 18:11

@flag_meister ゆびーと並んでたら、どや顔でアルスト選曲された
12-16 17:56

@sumikage おかえりー
12-16 17:50

L二つ
12-16 17:48

アイコンボックス?
12-16 17:46

ポテト包食する
12-16 17:44

@taka_lor しっかりやっていけば、それなりにレベル2.3がクリアできるようになる
12-16 17:35

@ntrmk_stone なるほど
12-16 17:31

@ntrmk_stone ランプってなんなの?
12-16 17:29

ポテト包食かな
12-16 17:26

@zukomk6 み"~
12-16 17:26

@_Renya_ ら行は量子だけど、運良くクリアだったからなぁ
12-16 17:22

あれ、知り合い? 出会いたくないから、無視しないとな
12-16 17:20

@taka_lor 弐寺は初めてならステップアップモードやったほうがいいよ。初心なら、簡単なのが多いし、3曲保障だし
12-16 17:19

@ntrmk_stone おめでとうー。よくわからないけど
12-16 17:17

皿まわり
12-16 17:16

@taka_lor 弐寺はアバター的なのをカスタマイズできるのが楽しい
12-16 17:16

@taka_lor リフレクは楽しいかな。弐寺も慣れてくると楽しい。ポップンはよくしらない、あとはDDRは友達とやると楽しかった
12-16 17:13

@_Renya_ あいつらのせいであ行残り3曲が残り続けるの
12-16 17:12

なにかでてるのか、えろが
12-16 17:09

@taka_lor どれも面白いは面白いけ
12-16 17:06

久しぶりカレー食いたい。ナンとかでもいいし、白米でも
12-16 17:06

@_Renya_ 見えない、手が間に合わない。それらが、エバンス、無双、エアレ
12-16 17:05

@taka_lor 色々やるのもいいよー。他のやるとスコアが伸びたりすることもあるし
12-16 17:04

@_Renya_ エアレは12かな
12-16 17:03

ゆびですることまだあるから、ゆびと弐寺でいいです
12-16 17:02

@hayami3000 ろぜ子ちゃんは隠しキャラ
12-16 17:00

@taka_lor 5ボタンはそれなりにできるけど、9ボタンはレベル5あたりから無理だった。かなりまえだけど
12-16 16:59

@_Renya_ 中間だから微妙だぁ。正直イエローあってもスコアが低くて辛い
12-16 16:58

@taka_lor 9ボタンきつい
12-16 16:57

@hayami3000 はいー
12-16 16:56

@_Renya_ お金つぎ込めかっ! イエローも課金しないと伝導しないからなぁ
12-16 16:54

@hayami3000 はやみちゃーん
12-16 16:52

@Berkut0250 忘れるとつらい
12-16 16:51

@_Renya_ アペンドがどうなるかだよねぇ。それまでにアルストロメリアキツイ
12-16 16:50

男とも女との会話で、「え、なんて」ってなることあるよ
12-16 16:49

@Berkut0250 マスク忘れる
12-16 16:48

@_Renya_ ヘブンリームーン赤解禁したよ、ついに
12-16 16:44

となりのヒトがモンハン
12-16 16:41

おりてくれないかなぁ
12-16 16:40

神奈川は雨雲ないのか
12-16 16:39

@_Renya_ ゆびーとするたびぐぬぬかな
12-16 16:36

@_Renya_ ぐぬぬ
12-16 16:33

@aohasu おはーよー
12-16 16:25

@sumikage ふへへ
12-16 16:24

@dcssirota こんにちわ!
12-16 16:23

@sumikage 綺麗なお姉さん
12-16 16:22

途中で何か食うか否か
12-16 16:22

@sumikage 自分はOLみてる
12-16 16:19

日曜日にかよちゃんとご対面かー
12-16 16:17

@sumikage おまわりさん
12-16 16:17

昼食べてないから腹減りなう
12-16 16:15

疲れた
12-16 16:15

肩が痛い
12-16 12:06

迷惑で思い出したけど、大迷惑も削除されてたのか。あまりプレイした記憶ないけど
12-16 11:54

ギガブレのロングバージョンは中々好き
12-16 11:50

ぼくの大学知ってるのは、ひなたさんやシールドさんだもんなぁ。実際女装した学園祭に、きてもらったし
12-16 11:48

@black_tr1007 知り合いに留年いない
12-16 11:46

学校名だけきいても、あれに出てるやつですね! とかなるわ
12-16 11:45

うちのTLだと同じ大学は、三人かなぁ
12-16 11:44

@black_tr1007 りゅうね……ん
12-16 11:44

@LollipopWhite まじかよ
12-16 11:43

あの三人は同じ大学か
12-16 11:41

同じ大学なのかよ
12-16 11:41

かみちゅる
12-16 11:39

できる
12-16 11:26

@flag_meister そういうイメージはあるなぁ。そこは
12-16 11:05

@flag_meister 色々いそうだね
12-16 11:02

どうぶつえんとは
12-16 11:01

かごのとり?
12-16 10:59

鳥さんのiPhoneカバーはry
12-16 10:58

@hinatan_ 27日だから過ぎてる
12-16 10:54

あと10日でずーこさんとデートかー
12-16 10:40

予約送信でリプライ?
12-16 10:39

@zanden おはようー
12-16 10:35

作業中に電話、取ろうとしたら切られる
12-16 10:31

ねむい
12-16 10:16

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hiro_axl @hinatan_ @yamadax
12-16 09:10

大学近くのマックがどこかに行ったからなぁ
12-16 08:05

@revi_twinkle おはようー
12-16 07:46

にゃもい
12-16 07:46

@iopiy おはようございます~
12-16 07:46

@hiro_axl おはようー
12-16 07:43

@seityan0409 おはようー
12-16 07:43

むくり
12-16 07:40

@kkk20061991_4 @jorian0702 @zukomk6_kisei2 @yelloowmaron @Reika403 @Zero3983 おやすみありでした
12-16 07:40

近所ぇぇぇぇぇ!
12-16 03:55

おやすみなさい
12-16 01:05

にゃふ…
12-16 00:50

@runchan テニスはフォアだったかな
12-16 00:42

しあのちゃんの個人指導?
12-16 00:40

@cyano_chan まじだめなの
12-16 00:39

バックのほうがフォアよりいいのは卓球だけ
12-16 00:39

卓球下手です
12-16 00:38

ヘブンリームーン赤は14日に解禁しました。680つぇーんくらいだったかな
12-16 00:31

アルストロメリアはまだまだだなー。
12-16 00:30

@Yukari_Nedlog おめでとうございます!
12-16 00:28

@runchan 駆け落ち!
12-16 00:27

@runchan 狙っちゃうの?///
12-16 00:25

@runchan 酔っ払いなのかー、酔っ払いじゃ仕方ないね
12-16 00:23

@zukomk6_kisei 枕ぇ
12-16 00:20

@runchan な、なんだってー
12-16 00:20

@zukomk6_kisei そうなのか
12-16 00:15

@zukomk6_kisei 知らない…
12-16 00:14

@runchan 合意あったかな
12-16 00:14

クリスマスイヴ、ろぜに好きな人から突然メールが来た。 本文「君の全てが欲しい」 http://t.co/96wF1Qpt
12-16 00:14

@zukomk6_kisei 確かにうけとりました。発売は未定dす
12-16 00:13

@runchan えぇぇぇ
12-16 00:12

@zukomk6_kisei 予約の前金5000円
12-16 00:11

@runchan
12-16 00:10

ろぜに、「ザ・ワールドが使える」という新機能が付きました!希望小売価格は705,000円(税抜)です!予約はお早めに♪ http://t.co/cGLPkhiL
12-16 00:10

ろぜは誰もが羨むイケメンです。 http://t.co/VMcK6GE7
12-16 00:09

12月24日、ろぜは40人のリア充と戦い、戦いの最中に敵のリア充の1人と恋に落ち、リア充なクリスマスを過ごすという背信行為に走りました。 http://t.co/Gvn7HWJ4
12-16 00:09

@terminal_sta ろぜ子ちゃんもリアルすぎてダメだった
12-16 00:07

@terminal_sta 自分もとし取ってた…
12-16 00:05

ろぜ(推定年齢 41 歳) http://t.co/u0dx1nKN
12-16 00:04

@terminal_sta にゃー
12-16 00:03

[ 2011/12/17 05:36 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


