ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/15のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/15のツイートまとめ

roze_misuzu

ろぜ(推定年齢 24 歳) http://t.co/u0dx1nKN
12-15 23:58

エロ漫画ダッタか
12-15 23:57

\あなたです/
12-15 23:53

逆レイプ?
12-15 23:50

ぐぬぬ
12-15 23:48

@JiRo_ym なぜじろーさんが
12-15 23:47

@black_tr1007 みかけなければ、自分も知らないままだった
12-15 23:45

@black_tr1007 Twitterやってて、流れてきて調べたんですよーはい。知らないことは調べるので
12-15 23:44

どこでキリンを知ったか? Twitterなんだ…
12-15 23:43

@black_tr1007 じーろさんだって知ってるんだ!
12-15 23:43



@LollipopWhite 高校はきちんと出席したなぁ。委員会とか部活楽しかったし
12-15 23:42

@black_tr1007 知ってる人はしってるし、ネットにもでてくる
12-15 23:41

@LollipopWhite 偏差値60台の高校から一気にさがりましたぁ。高校二年からクズになってt
12-15 23:40

@black_tr1007 彼女いない歴イコール年齢知らないのか…
12-15 23:39

@yukiduo あのヒロインは典型的なツンデレだった。
12-15 23:39

@black_tr1007 じゃ、キリン?
12-15 23:38

@LollipopWhite 自分なんてFラン
12-15 23:37

@AgRyu なんでもないのおで
12-15 23:37

@black_tr1007 雰囲気
12-15 23:36

@AgRyu
12-15 23:36

@LollipopWhite 自分はまだ在学生
12-15 23:36

@black_tr1007 卒業済み?
12-15 23:36

@yukiduo とあるゲームの大当たりの時出てくる歌の途中で流れるボイス
12-15 23:35

@LollipopWhite あれです
12-15 23:34

@black_tr1007 えっち
12-15 23:34

@black2880 うん。期限あるから注意
12-15 23:34

BTさんは卒業済みでしょ。ゆびもあれも
12-15 23:33

あなたのことが好きだったの……って言えるかーー、ばかぁ!
12-15 23:33

@black2880 がんばxtyふぇ
12-15 23:31

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/l10BMTHJ #gohantabeyo
12-15 23:25

@black2880 そうそうー。そこから、大会開催中ってあるから
12-15 23:25

@KosakaMiyabi 焦らずがんばるかー
12-15 23:24

@black2880 はい
12-15 23:22

@KosakaMiyabi オムライス黄はSSか…。あれから、他の曲埋め続けてるから、少なくともスコアあっぷしてるはず…
12-15 23:21

@black2880 今開催中やね。ぼくのページに飛んでみよう
12-15 23:19

@KosakaMiyabi 4.5.6ランダムででた曲を光らせ鳥コン!
12-15 23:17

@black2880 ぼくの大会参加してみよう
12-15 23:16

気持ちよかった
12-15 23:16

@hidahida26 いいなぁー
12-15 23:14

@black2880 パスワード付きはむりだけそね
12-15 23:14

@hidahida26 みえて、手がいくころには他のやつが現れてなにがなんだぁ
12-15 23:09

@black2880 できる
12-15 23:09

@KosakaMiyabi リフレクはまだLLになってから一度もやってないですねー。光らせる技術、譜面埋めで力はレベル9までの隅田川など除く曲は伸びるようになりましたからねぇ
12-15 23:09

@hidahida26 エバンスは発狂がちゃがちゃでもできません
12-15 23:07

@hidahida26 未クリアならがちゃがちゃやるけど、クリアしてるなら、きちんと把握しておきたい…
12-15 23:04

@KosakaMiyabi http://t.co/Gu8SRmIt まだこの程度だからなぁ。緑でS曲をSSにして地力あっぷかな
12-15 23:00

@hidahida26 一瞬だけとめて、切り替えてーってやってますねー。誤爆して、できる地帯のがしたらあれだあい…
12-15 22:59

@KosakaMiyabi いけるといえばいけるけど…まぁ、詐欺なゆびりてぃは嫌だんぁ
12-15 22:54

@chitose_sy あれはクリアで精一杯。ただ楽しむなら、7くらいまで出来ればいいと思う
12-15 22:50

@KosakaMiyabi 8だと960kくらいじゃないと6いかないらしいからぁ…
12-15 22:49

@black2880 コピオスでスコア難で譜面梅に走りったからなぁ。ほとんどが譜面梅についやされてる
12-15 22:49

@chitose_sy レベル10でS取るとゆびりてぃは6に近くなるから、もし、ゆびりてぃが8の人がそのスコアだと下がる
12-15 22:47

@black2880 自分より多い
12-15 22:46

@KosakaMiyabi 5安定から伸びない。ただし、レベル9、10のランダムやらない場合
12-15 22:45

ゆびりてぃ6安定するあたりから、別次元
12-15 22:43

@black2880 がんばえう
12-15 22:42

@black2880 レベル5までならいけるかな
12-15 22:32

@hidahida26 譜面わからなくなって、手が止まってしまった…
12-15 22:32

20111212kob08.jpg 300×670 ピクセル http://t.co/dsbimnIx わろた
12-15 22:31

かのそらはアマテラス様だけど、黒髪の美琴もいいんだよね
12-15 22:26

@black2880 ぼくも緑は一部除いてSS目指す
12-15 22:25

@hidahida26 途中手を止めちゃったけど、A乗ったからいつかS乗せたい
12-15 22:23

@zukomk6 了解
12-15 22:22

@black2880 伸びるよ、きっと
12-15 22:21

@zukomk6 その日のお話するなら、Skypeつけるけど
12-15 22:20

@zukomk6 自分が良く知ってるのは新宿だけど、東京駅のほうがありそうだけど、一度もあそこをぶらついたことがない
12-15 22:19

@hidahida26 プライム難しい。途中が嫌らしい
12-15 22:15

@black2880 やすもう
12-15 22:15

@triptych_3 だねー。黒髪いいわー、素敵
12-15 22:04

@black2880 ここまで700つぇーん。だから、実際長くやってるとあまり…。
12-15 22:03

@triptych_3 いいよね
12-15 22:02

@hidahida26 クロス少し足りないでA。次でS乗せたい…
12-15 22:02

@triptych_3 はい!
12-15 22:01

黒髪が一番ですね
12-15 22:00

@black2880 いやー、譜面埋めは長かったですね
12-15 21:59

@hidahida26 自分も出来なかった
12-15 21:58

@black2880 わからないけど、できる人は埋めなくてもできちゃうから
12-15 21:57

@SHIELD99 おかえりなさいませ、御主人様
12-15 21:55

@junktama
12-15 21:54

@black2880 譜面埋めの効果かな。かっこいい緑も30kのびてるし
12-15 21:54

なんどやってもふぇろーの問題解決でコンボきれます
12-15 21:52

@hidahida26 クロスドーナツが難敵
12-15 21:51

@black2880 ふぇろー赤が50k近く上がった
12-15 21:51

渋谷のtsは6台とかうりゃま
12-15 21:50

成長してる、スコア伸びてるし
12-15 21:49

@black_tr1007 ぶちゃけ、量子SS乗ったし、頑張ればいけなくもない。たぶん
12-15 21:49

@black_tr1007 そもそもハンクラ聞いてもダメな人です。やるときに忘れてる
12-15 21:47

エプロン #全裸女子に何か一点だけ着せるとしたら
12-15 21:45

@black_tr1007 自分の力で緑は乗せたいなぁ…。ダメだったらまだ雑魚ということでもう少し地力あげかな
12-15 21:44

@black_tr1007 SSは5回目でできた。むしろ、ギガブレが厄介だと思うんだ
12-15 21:40

@black_tr1007 そこまでいけないなぁ。よくて975くらいかな。フルコン逃したけど量子緑SS乗った。右下許さない
12-15 21:38

@black_tr1007 まじけ。あれのせいで960手前だった
12-15 21:35

@black_tr1007 犬猫にキャッツアイ押しがあるじゃないですかー
12-15 21:33

@senhiki おかえり
12-15 21:31

18日かよー
12-15 21:31

@hotatoto おかえりなさいー
12-15 21:14

りんご食べたいな・・・なんか
12-15 21:12

ろぜと付き合うための三つの条件 【 甘 え ん 坊 】【 夢 が あ る 】【 音 楽 好 き 】 http://t.co/LwBWfAZN
12-15 21:08

@zukomk6_kisei 同時押し譜面や混フレ曲をいれました
12-15 21:08

レベル6×2 レベル7×2 レベル8 が次回の大会かな。レベル別だと
12-15 21:06

うん、バランスのよい選曲だと思う(自分的に
12-15 21:05

誰かに意見を求める?
12-15 21:04

どうしようかな・・・どれ削るか迷う・・・。
12-15 21:03

のこり2曲減らせとか
12-15 21:02

@Sakumu0102 まぁ、受験を挟んだというのもあるし、クレジット回数やで、やっぱり・・・
12-15 21:01

@Sakumu0102 充分だー
12-15 21:01

@taka_lor 詳しくはSlang赤にて
12-15 21:00

8曲選んだ。あとはこれから選ぶだけ
12-15 20:59

@taka_lor とりあえずはこの練習譜面大会のあとスタイリッシュ雑巾がけを含んだレベル8.9大会でもつくるか
12-15 20:59

スタイリッシュ雑巾がけしたいなら、レベル9入れてもいいよ
12-15 20:57

@taka_lor いやー、練習って言っても押し方に対してだから、9とかは強いのしかないよ、自分の方針だと
12-15 20:57

@taka_lor 選んでると6~8くらいかなぁ
12-15 20:53

@taka_lor 練習譜面大会を開こうかと考えてる
12-15 20:49

@zukomk6_kisei 自分も無理だし、選ばない()
12-15 20:47

@zukomk6_kisei 隅田川かな
12-15 20:46

@zukomk6_kisei なんだと・・・。まぁー、たぶん、4~8くらいになりそうだわ
12-15 20:45

@zukomk6_kisei 高譜面萌えるって言ったから混ぜようと思ったけどい
12-15 20:43

@zukomk6_kisei レベル4~5で1曲 6~8で3曲 9で1曲がバランスよさそうね
12-15 20:42

@zukomk6_kisei だねー。まぁ、全体的にいい譜面探してみる
12-15 20:41

@zukomk6_kisei たかろーさんが参加してくれるかどうかだけど、多分してくれるはず! なるべく、みんなが解禁してる曲だから、版権メインか
12-15 20:40

@zukomk6_kisei 今度レベル高くもなく、低くもない曲で大会開くから、そのスコア差でみてみよう(提案
12-15 20:38

BTさんゆびりてぃ6越えしちゃったかー。怖い
12-15 20:37

@zukomk6_kisei がんばれー。まずはたかろーさんを追い抜く?
12-15 20:37

@zukomk6_kisei はい
12-15 20:35

@zukomk6_kisei 前回のスコア超えるという目標があればry 超えないとくやしーるど
12-15 20:34

@zukomk6 自分もレベル7,8くらいが楽しいからそればかりやりたいけど、そろそろ緑のSをSS以上にしないとって感じかなぁ・・・。
12-15 20:31

@zukomk6 その時に伝導しまくろう
12-15 20:30

electro peaceful緑やりなおそう・・・
12-15 20:29

自分も埋めるの飽きたというかつかれたから、好きな曲やってる。ゆびりてぃガンガンあがる
12-15 20:29

@zukomk6 気分転換重要
12-15 20:28

@zukomk6 今は緑譜面うめよう! 緑埋まった頃にはレベル7でも初見A以上は出るようになってるはず。
12-15 20:27

@ntrmk_stone そのあと粘着したら、930K前後になってしまったから、粘着はいけないね・・・。まだ、砂嵐赤が苦手でこの前やってCだった(白目 シャッターは全開だった・・・
12-15 20:26

@zukomk6 レベル10とかBにするのでもつらいですうう
12-15 20:25

リザルトCの曲が当然のごとく10レベルの曲ばかりしめてる
12-15 20:25

@zukomk6 Cとか残り18曲。Dが3つかな・・・
12-15 20:23

@zukomk6 レベル7で唯一のCがそれ(白目 たぶん無理やりやればBは乗る
12-15 20:21

@zukomk6 キャッツアイは緑も黄色もSSだったわ・・・
12-15 20:20

@zukomk6 赤はめちゃ初見じゃ辛いのがある。犬猫赤にも同じ押しがでて、そのせいで犬猫赤7でSSだったわ・・・。
12-15 20:20

@zukomk6 がんばろう。レベル7で難しいのはどーなつ、キャッツアイ、クロスかなー。
12-15 20:18

@ntrmk_stone 952228だった。前が900K超えたくらいだから、50Kの進歩。ズバッと問題解決でコンボ切ってFC逃したときでもある・・・
12-15 20:17

ろぜの長所 「人懐っこい」「格好良い」「エッチがうまい」「努力家」「健康的」 http://t.co/ZZFlX7Dx
12-15 20:16

貧弱も混ざったスコア公開してます
12-15 20:16

@LollipopWhite ぐぬぬ
12-15 20:15

@zukomk6 まずはゆびりてぃ4台安定するようなスコア目指そう
12-15 20:15

@ntrmk_stone がんばって。そういえば、今日ふぇろー赤がスコア伸びたよ☆
12-15 20:15

ろぷさん探してみてみたい
12-15 20:15

@zukomk6 そこの辺はもう気にしちゃダメだよ。廃人を超えた人だから
12-15 20:14

@ntrmk_stone すべて
12-15 20:14

@zukomk6 だねー。ずーこさんのライバル一覧から自分のページ飛ぶと他人からみた姿になるのね・・・うわぁぁ
12-15 20:13

@zukomk6 目指せSSS
12-15 20:12

@zukomk6 あれ以外と楽な譜面だった記憶。埋めるまえでSSS取れたし
12-15 20:10

@zukomk6 3ページ目の上の方みてみるといいよ
12-15 20:09

@zukomk6 え・・・
12-15 20:08

@zukomk6 いやデフォルトだよ。Universe Universe
12-15 20:07

. @yukivoice @k_otochin やめよう
12-15 20:06

@zukomk6 ざんねん。そういえば、緑譜面でユニバーやった?
12-15 20:05

【 募集 】ろぜを縛ってくれる人 http://t.co/nqt7vc4O いや、結構です
12-15 20:05

@dcssirota おかしろた
12-15 20:04

@zukomk6 さぁ、レッツ
12-15 20:04

@HaNoHito おかえりなさいー
12-15 19:43

@hiro_axl おかえりー
12-15 19:42

@IRC_ponnta はい
12-15 19:41

@IRC_ponnta Twitterのひとはみんな変だわ
12-15 19:41

@masachu8492 そうなのか
12-15 19:41

@IRC_ponnta どっちもどっちって
12-15 19:40

@k_yoo ここがいいんか?
12-15 19:40

@k_yoo なに喘いでいるの?
12-15 19:39

で、実際ぽんって付く人とyooって付く人ではどっちがあれなの
12-15 19:39

いえ、なんでもないです
12-15 19:38

@k_yoo なに喘いでいるの?
12-15 19:39

で、実際ぽんって付く人とyooって付く人ではどっちがあれなの
12-15 19:39

いえ、なんでもないです
12-15 19:38

ゆいにゃんファン+ハ○=yoo
12-15 19:38

相変わらず拡散がすごいね
12-15 19:37

マープ増毛法
12-15 19:36

yooちゃんのつぶやき間違って追っていたら見えちゃった
12-15 19:36

禿
12-15 19:34

テヘ
12-15 19:34

ぽんって付く人はぽんたしか知らない
12-15 19:33

@shenie_ch おかえりなさいー
12-15 19:32

「ろぜって誰だっけ?」「あの構ってちゃんだよ」「ああ!あの構ってちゃんか!」「そうそう凄く構ってちゃん」 http://t.co/qQlVXsFh ☆(ゝω・)vキャピ
12-15 19:30

みんごる・・・
12-15 19:27

お腹いっぱいすぎて
12-15 19:26

@zukomk6 ローカルマッチでぐれる回数同じにする
12-15 19:23

緑譜面でSSじゃないのが30曲とか。埋める以前のスコアのやつもあるからあれだ
12-15 19:23

次は瞬とかSだし、SS乗せないとなぁ・・・
12-15 19:22

@zukomk6 うん
12-15 19:22

@zukomk6 称号あったはず
12-15 19:21

@zukomk6 ほかのやつも同じにしうよう
12-15 19:20

@zukomk6 (/ω\)テレテレ
12-15 19:19

ROZE*K.Kさんのjubegraph #jubegraph http://t.co/gc5VkZC8 ふぇろー赤とかをSSにしたくらい
12-15 19:19

@zukomk6 運命のひとか!
12-15 19:18

@zukomk6 譜面埋めようと決意した時のスコアかなぁ・・・あれ。次やれば変わるね。お互い
12-15 19:18

@zukomk6 スコア差みたら、0
12-15 19:15

@zukomk6 R.P.G.のスコア同じで吹いた
12-15 19:14

@zukomk6 まじかー。自分はそれ以下かなー。今は知らないけどたぶん微妙層
12-15 19:11

父親があれで、スパゲッティにごはんにお肉というヘヴィーな
12-15 19:11

@cyano_chan いいね
12-15 19:10

@akyk_downpour だーめ。おあずけー
12-15 19:10

@zukomk6 夏祭り?
12-15 19:10

. @zukomk6 @yelloowmaron めしてらありー
12-15 19:10

ご飯
12-15 18:37

@cyano_chan いつか生きたい
12-15 18:36

@zukomk6 1グレかな
12-15 18:36

@zukomk6 ツイートのまとめが日記としてかかれる。みるとよく分かる
12-15 18:36

@zukomk6 エクセとかもうしちゃうのけ・・・
12-15 18:35

@sora_sky_air おかえりなさいー
12-15 18:34

@zukomk6 ツイッター連動で毎日ry
12-15 18:34

@akyk_downpour えへへ
12-15 18:34

自分のブログなんてあれ
12-15 18:34

@akyk_downpour (/ω\)テレテレ
12-15 18:33

@cyano_chan しあのちゃんがビックマックセットをおごってくれる話
12-15 18:33

電車内でDQNおじさんいるとその車両めんどうだよなぁ。あの女の子なんて、隣にその人座ったら横にずれて離れたし
12-15 18:33

@cyano_chan 彼女いるでしょ
12-15 18:31

@fallenmk6 本当に嫌だけどみたいときは、すべてミュートしてる。その単語。
12-15 18:31

@cyano_chan とりあえず、黒歴史一つ後悔
12-15 18:30

わたしだけをみて!
12-15 18:30

現実逃避したければ、PCも携帯もみちゃだめだよ。
12-15 18:29

@cyano_chan 写真1時間取り放題+おさわりし放題
12-15 18:28

@cyano_chan そのお金句大西
12-15 18:24

@cyano_chan ありがとう
12-15 18:22

明日のメールしないと
12-15 18:22

ズバッと問題解決は手があれか
12-15 18:18

ズバッ問題解決のところどうなってるの・・
12-15 18:16

@fallenmk6 にゃー
12-15 18:15

@fallenmk6 なでなで
12-15 18:14

. @Sakumu0102 @yelloowmaron @LiberRegis @seityan0409_2nd @zukomk6 tadaima
12-15 18:09

@zukomk6 なんどもしちゃいけない///
12-15 18:04

帰宅
12-15 18:03

@zukomk6 最近してない
12-15 18:03

@zukomk6 黄色かな
12-15 18:02

@zukomk6 やれば、成長できる!
12-15 17:33

シールドさんドクターになるのけ
12-15 17:30

@zukomk6 色々な譜面やったほうが楽しいねっ!
12-15 17:29

@zukomk6 フォロー伸びなくなった。粘着よくない
12-15 17:27

スバっと問題解決がコンボカッター
12-15 17:24

@zukomk6 あれ以外はイザンネA、陽炎、りんはなS、ふぇろーSSだったしなぁ
12-15 17:24

@zukomk6 クロスとドーナツはきつい、プライムタイムは9レベルだから、つらいかも。
12-15 17:22

@zukomk6 自分も大会内ではクリアできてない。過去だからな、クリアしてるのは
12-15 17:21

@zukomk6 隅田川赤難しい
12-15 17:20

このずーこさんは隅田川の記録かな
12-15 17:18

BT大会でゆびりてぃががが
12-15 17:17

BTさん大会もう無理だ
12-15 17:11

マナー悪りぃ
12-15 15:34

ゆびりてぃ6超えとかがんばれば…
12-15 12:27

@zukomk6 おはーよー
12-15 12:26


12-15 12:21

@black_tr1007 8ばかりやっていた時期が長かった。GGD黄色FCした時はフォローさんとローカルでもないのにたまたまマッチングしたという
12-15 12:08

@black_tr1007 FC楽なのははるはるかな。 光のロックや労働もそれなりにやりやすい。
12-15 12:03

@terminal_sta おはーよー
12-15 11:56

@black_tr1007 しぐしくはiPadではフルコンしたかな。
12-15 11:53

@black_tr1007 次はフルコンできるか怪しい
12-15 11:38

@black_tr1007 1の所が押せなかった記憶しかないくらい、ショックだったんだ
12-15 11:31

@black_tr1007 後者かな。まったく覚えてないんだよ….。残り1/4くらいで切ったくらいしか覚えてない
12-15 11:28

@black_tr1007 あ、それっぽい
12-15 11:19

@black_tr1007 そこかなぁ
12-15 11:05

@LollipopWhite 6超えなんて…
12-15 10:51

@black_tr1007 どこだかわからない。それは下?
12-15 10:50

@LollipopWhite ゆりてぃ6超えとかねー
12-15 10:49

@black_tr1007 久しぶりのふぇろーで、SSでフルコン逃したわ
12-15 10:48

@black_tr1007 4500kだった
12-15 10:46

@black_tr1007 あなたの大会は隅田川赤が死んでて、合計が450k届かない
12-15 10:45

譜面埋めは地力の向上に繋がることが立証された
12-15 10:44

ゆびーと無限赤SS届かなかった
12-15 10:40

@mio_kudo スコアが50k近く伸びたから嬉しいは嬉しいですけどねぇ
12-15 10:14

ふぇろー赤一ミスでフルコン逃したぁ!! SS乗った。記録更新
12-15 10:05

()
12-15 10:00

@wfy_hwit パチンコと同じかな
12-15 09:59

開店前にゲーセン待機とか
12-15 09:58

@shiro968 おはーよー
12-15 09:54

セレクトミュージック
12-15 09:53

瞬赤はなぁ、
12-15 09:53

GoogleIMEのつぶやきの人はAndroidの人たちか
12-15 09:50

ヽ^シ'ω')ノシ<ヘブンリーヽ^シ>ω<)ノシ<ムーン!
12-15 09:37

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @r_second @kuromeganeko @revba @ggrks_koh
12-15 09:36

5級はラスト
12-15 09:36

写真かー
12-15 09:36

トイレでえっちな画像見ちゃう人って
12-15 09:05

@omoti_moti おはようございますー
12-15 09:02

着替えるか
12-15 09:02

@AgRyu かー
12-15 09:01

@kkk20061991 あの頃はそうだったw いまもそうだけどねぇ。でんぱ曲はあまり聞かなかったし
12-15 09:00

@kkk20061991 ふむふむ。あとは、コレクティブとかもよく
12-15 08:50

#nowplaying Don't say lazy / 『けいおん!』エンディング ~ kors k Remix ~ - kors k http://t.co/jlIpaf1D
12-15 08:49

@kkk20061991 高校の時一番聞いたKOTOKOの曲
12-15 08:46

@ntrmk_stone てれるなー
12-15 08:45

らめっと!
12-15 08:44

Lament は好きな曲! http://t.co/4Eho2Xzy
12-15 08:43

#nowplaying Lament - KOTOKO http://t.co/IhsLsMYP
12-15 08:43

#nowplaying Icicles - Jimmy Weckl http://t.co/Y8fU2DJb
12-15 08:42

@AgRyu どちらかというと、怖い
12-15 08:41

ストーンさんをフォローした理由が女装だった記憶
12-15 08:40

@Sakumu0102 誕生日なのか、おめでとう
12-15 08:40

@AgRyu 違うかな
12-15 08:38

@ntrmk_stone おはにーそ
12-15 08:10

@AgRyu 説明出来ないようなよくわからない夢
12-15 08:08

@revba おはようございますー
12-15 08:08

@shenie_ch おはようございますー
12-15 08:08

@k_yoo おっぱい
12-15 08:02

@runchan @ma_fto おはようございます
12-15 08:02

今日の夢はなんだか、すごい夢だった
12-15 08:02

むくり
12-15 07:58

@purple0702 @zukomk6 おやすみありでした
12-15 07:58

おやすみなさい
12-15 02:35

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから685つぶやきポイントを獲得しました。現在1030つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jequyOJe
12-15 02:07

あれ
12-15 02:04

[ 2011/12/16 05:53 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


