ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/14のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/14のツイートまとめ

roze_misuzu

もう嫌
12-14 21:00

はぁ
12-14 20:33

ふぁぼ数多い男の人って…
12-14 20:24

んー
12-14 20:24

ついーんアップデートしてないからなー。広告なんてない
12-14 20:04

@revi_twinkle ラスト周辺までいけるけど、通り名?とか酷くなるし、属性チップも貰えないからきちんとやるほうがいい。RTAとかやる人はそれやる
12-14 20:03

最近の会議が寝息
12-14 19:57

@revi_twinkle ちなみに、1はミッション全部無視できちゃう…
12-14 19:56

よーちゃん寝息とか、いつもだった
12-14 19:54

@revi_twinkle 2までは武器は使わないとレベルが上がらない。3からはレベルの概念がなくなってる
12-14 19:53



@revi_twinkle 1は面倒だからなぁ…
12-14 19:51

@ntrmk_stone 冬コミいくかわからない
12-14 19:50

@revi_twinkle 1?
12-14 19:49

@ys_natsuki ごめんなさい
12-14 19:49

@ntrmk_stone はい
12-14 19:48

変人か
12-14 19:47

@hotatoto 焼きほたて
12-14 19:45

@ntrmk_stone いや、ネタ不足な意味で
12-14 19:44

@revi_twinkle ゼローーー
12-14 19:43

ゆぜ #名前の一部をゆに変えるとかわいい
12-14 19:41

@k_otochin 抱き枕とともに
12-14 19:38

@ntrmk_stone 自分もそんくらいだけど、そういうことはしないかな
12-14 19:37

@k_otochin こたつよりお布団のほうが出れないかな
12-14 19:36

@ntrmk_stone 女装?
12-14 19:35

@k_otochin こたつはいいね
12-14 19:34

@ntrmk_stone アイコン
12-14 19:34

こたつから出たら寒い
12-14 19:33

寒いーーー
12-14 19:33

@hotatoto ほたていただきました
12-14 19:32

ほたて
12-14 18:18

@black_tr1007 あ、はい
12-14 17:49

@black_tr1007 おめでとう、着実に
12-14 17:47

@k_yoo 闇に消える
12-14 17:40

@hiro_axl_2 ただいまー
12-14 17:39

@k_yoo できるのかな
12-14 17:38

聖水
12-14 17:38

@k_yoo しこってろよ
12-14 17:37

@k_yoo
12-14 17:36

腹減りて
12-14 17:28

@fuck_FATE @revba @kkk20061991_4 @ooyama0222 @Awamori_BF @taka_rolor ただいまー
12-14 17:27

@mio_kudo 称号欲しいのでがんばります!
12-14 17:24

きたくー
12-14 17:23

ななどら気になるんだけどなー
12-14 17:01

@kttai 迎えに行ったら、お前の兄貴年かなり上じゃね? みたいな?
12-14 17:00

@mio_kudo 粉雪とかも好きだったからなぁ。アンディ押しというのがあったのに…最近はよくみられるけど
12-14 16:58

@kttai 面倒みないといけないしねー。
12-14 16:56

@LiberRegis でもいると結構大変そう
12-14 16:56

@hinatan_ DDR最近やってないなぁ。そもそも近くにないのが問題
12-14 16:55

@mio_kudo いいなぁ。陽炎フルコンできるかなぁ…
12-14 16:54

@kttai 年齢離れ過ぎもあれだよねぇ、下でもそうだろうし
12-14 16:54

@hinatan_ わからなかった、つまり、譜面がやばいのか
12-14 16:52

@mio_kudo なるほど。今作はかなり消えたから悔しいんですが。KIOとKIOとか
12-14 16:52

@kttai それだと色々ありそうだよねぇ。友達は10歳くらい違うから、中学生のころには姉は結婚してるから、ほとんど、一人っ子に近かったらしい。
12-14 16:51

@hinatan_ つくるの?
12-14 16:50

@LiberRegis 19歳くらいの義妹とか!
12-14 16:49

@kttai 年の差が10超えてるとまた違うらしいね
12-14 16:48

@LiberRegis 孤児を引き取ってもらって義妹かな
12-14 16:47

@LiberRegis 一人っ子同盟
12-14 16:45

@LiberRegis よんだ?
12-14 16:44

最近ゆびーと始めたヒトはKIOはしらないのか。自分もニットからだから、リップルズで消えた曲はしらないけど
12-14 16:43

いやらしい譜面? 流砂かな?
12-14 16:42

@black_tr1007 同時押しおおいかな。じゃーん、じゃーん、じゃーん、じゃーん(擬音なんて気にしないで)で同時押しだけど、そこは問題ではない
12-14 16:41

ぶっちゃけ、個人的にレベル9は隅田川とエアレが鬼門。
12-14 16:38

@black_tr1007 シャッター全開しないから、Bなんだよなぁ。クロスはまだクリアしやすい
12-14 16:37

@black_tr1007 渦巻きもできない、あれ系が苦手。クロス赤もあれできない
12-14 16:35

クロス黄色S乗せれるかは、光るかにかかるなー。
12-14 16:34

@black_tr1007 隅田川はやっぱり研究しておかないとなー。クリアしてるけど、やっぱり落ちる
12-14 16:33

@zukomk6 えっ
12-14 16:31

@black_tr1007 今日は調子悪いからもうやらないほうがいいわー。陽炎ものびないし、前半光らないし
12-14 16:31

@zukomk6 ぼくのことかな
12-14 16:29

@black_tr1007 うむり。りんはなもスコアがさがりまっくてる
12-14 16:28

@black_tr1007 今日のゆびが調子でなくて死んだ
12-14 16:26

調子悪い
12-14 13:45

目の前の人アルストロメリア解禁してる
12-14 13:31

@black_tr1007 あそこ今でも出来るか不安
12-14 13:26

でも、今の地力なら隅田川クリアできるかもしれんな。一応クリアしてるけど
12-14 13:17

自分の大会は一応練習曲も混ざってる。
12-14 13:15

@wfy_hwit あっあっ
12-14 13:13

@wfy_hwit 敏感なう
12-14 13:12

@wfy_hwit うっ
12-14 13:11

@wfy_hwit きっと!
12-14 13:10

Infinityは無限だよね、ならしry 340735121132 ROZE*K.K 12月13日 19時 ~ 12月19日 0時 9 なし 大会作った コピペしてるだけだからあれ
12-14 13:09

@zukomk6 隅田川が難点
12-14 13:08

@wfy_hwit なんどでもイくよ!
12-14 13:07

@taka_lor 隅田川とか無理なんだけど。クリア安定しない。
12-14 13:07

たかろーさんやずーこさんも参加してるのかBT大会
12-14 13:04

@black_tr1007 隅田川赤無理ゲー
12-14 13:03

【ろぜる】(動詞) 意味:「すぐにイく」 http://t.co/kPViC9V7
12-14 13:00

来週は二回も飲み会あるよ
12-14 12:57

あ?
12-14 12:55

ふぅ…
12-14 12:38

@terminal_sta おはありでした
12-14 12:38

@heirouta @runchan @yu_nagi @abarth2150 @zukomk6 @hiro_axl おはありでした
12-14 10:33

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nekomacia
12-14 09:10

むくり
12-14 08:20

@hiyo725 @henaxu @terminal_sta @moerori_daisuki @sora_sky_air おやすみありでした
12-14 08:20

ひぃ
12-14 01:40

おやすみなさい
12-14 00:42

メールきてる。mixiか。パソコンからじゃないと面倒だから、次回かな
12-14 00:26

@ntrmk_stone 二回やったけど、いきなりやると戸惑う。わかってくればいいけど、それ以前に曲が一つも知らないからつらい
12-14 00:24

@ntrmk_stone 色々やったけど、ミクが一番難しい。あ、テクニカもあれだわ
12-14 00:21

ごめんなさい
12-14 00:21

@ntrmk_stone とりあえず、ミクコスでACのミクやろう
12-14 00:20

@ntrmk_stone 俺が彼女にきせるし(嘘
12-14 00:18

@ntrmk_stone 着てくれるのけ
12-14 00:17

@ntrmk_stone あ、はい
12-14 00:16

僕がどんなひとかって?
12-14 00:16

@ntrmk_stone 僕と一緒に女装しよう
12-14 00:15

@ntrmk_stone
12-14 00:14

@ntrmk_stone 女装しすぎて頭の除草しちゃったのけ
12-14 00:12

女装はげ
12-14 00:11

@zukomk6_kisei2 怖い
12-14 00:10

@zukomk6_kisei2 Wなのけ
12-14 00:09

禿げた女装のひと?
12-14 00:09

もっこり
12-14 00:08

[ 2011/12/15 06:14 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


