ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/13のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/13のツイートまとめ

roze_misuzu

iPadに入れた画像で抜けなくなったらどうするの
12-13 23:41

@zukomk6 毎日がえぶりでぃしちゃうかな
12-13 23:40

モテる男と悶える男と萌える男
12-13 23:39

@zukomk6 実はこにぽすとも
12-13 23:38

ぶろられちゃう
12-13 23:37

あれれ
12-13 23:36

シティーハンター見てた
12-13 23:10

@black_tr1007 量子緑は940超えたくらいかな
12-13 20:12

@black_tr1007 自分にはむりかな
12-13 20:09

@black_tr1007 自分はS乗せるためかな。FCはつらい
12-13 20:08



エアレ黄<クロス赤 なんですよ、スコア
12-13 20:07

@black_tr1007 ドーナツは神曲
12-13 20:06

@zukomk6 無限だから、一応はなってる
12-13 20:05

@zukomk6 完璧なしりとりしたかったけど、むがない
12-13 20:04

@zukomk6 気付くかな
12-13 20:01

@zukomk6 会うときに伝導か
12-13 20:00

340735121132 大会ID 選曲がry
12-13 19:59

パンチラ調子悪い
12-13 19:57

@zukomk6 会うときまでに解禁はしちゃいそう?
12-13 19:57

ちょろい=Sは適当にやってもでるよ の意味になるんです、ぼくの中は
12-13 19:56

よし、大会作った
12-13 19:54

PCぇ
12-13 19:51

@zukomk6 もうむりだなー、あれは調子いい時だった
12-13 19:30

@zukomk6 ないた
12-13 19:29

@black_tr1007 10回やって無理だったらみるかな
12-13 19:28

@black_tr1007 10回以内にのせてみせるかー
12-13 19:26

@zukomk6 夏祭り緑色1グレ
12-13 19:25

@black_tr1007 そんなにかかったのか
12-13 19:25

@zukomk6 そいつは許せない曲かな
12-13 19:23

@black_tr1007 僕にはそんな争いむり
12-13 19:14

大会かー、開催するかー明日
12-13 19:13

大会?
12-13 19:12

ねみ
12-13 19:05

@black_tr1007 激しく遠い
12-13 18:55

@black_tr1007 天月赤解禁したわ
12-13 18:53

@yukiduo @purple0702 @Zero3983 @hiro_axl @nagikichi @fuck_FATE @yelloowmaron @iopiy ただいまー
12-13 18:07

帰宅ー
12-13 18:05

@ionmainasu 愛情で
12-13 17:52

@black2880 無理になった
12-13 17:44

二つ買った
12-13 17:39

@ionmainasu ぼくもくちーとちゃんもっねる
12-13 17:33

ポテト包食しょうかなー
12-13 17:31

黒ストが素晴らしい季節
12-13 17:30

なにこの子、可愛い
12-13 17:27

@black2880 あれと愛無双はむり。60万すらいかないからな
12-13 17:06

@black2880 スコア的にエバンスが先にクリアできそうなんだよなー
12-13 17:02

@black2880 対角おしは確実に押せるようにしょう。
12-13 16:59

WiMAX?
12-13 16:52

@black2880 対角見えるのに手が間に合ってないしな! 体力があると気にやるか。とりあえず、とるやつはとる、捨てるやつは捨てるって割り切ったほうがいいのかな
12-13 16:51

@black2880 とりあえず、後半が問題。がちゃがちゃやってシャッターボーナスが30kしか残らない
12-13 16:46

@omote_LoS 固形がいいね
12-13 16:44

@black2880 対角連発の前半戦のあれが真ん中がまったく光らない。角はしらない。ハンドクラップきいてもなぁ
12-13 16:43

@ntrmk_stone 鳥コンのがしました。でも、940→976は成長したよね。緑だけど、
12-13 16:41

@black2880 エバンス660kで落ちたよ、ぐぬぬ
12-13 16:40

@omote_LoS それがないときは、それに近い感じの選んでるけど、感じはちがう
12-13 16:39

@ntrmk_stone かっこいい
12-13 16:37

@zukomk6 少しあれ難しいけど、S取れなるならいいスコアよ
12-13 16:37

@zukomk6 久しぶりにやってみようかなー。黄ならSねらえそうなきもする
12-13 16:36

@black2880 譜面埋めれば、40000AP
12-13 16:35

@omote_LoS いいなぁ、自分は美容院の人から進められた系ワックスかな
12-13 16:34

@black2880 本日、天月赤解禁しました。残りはアルストロメリアだけです
12-13 16:33

@omote_LoS ワックスがそろそろなくなりそうだから買わないとなぁ
12-13 16:31

@zukomk6 レベル5だし、レッツチャレンジ
12-13 16:30

@black2880 破産
12-13 16:29

ランダムでエリア51緑きたけど、元のスコア覚えてなくて、更新したらしいが、スコア計算してないから、SからSSなのかSSから変わらないのかわからないけど、フルコンしたからいいや
12-13 16:29

@zukomk6 気分上々はやったんだけ?
12-13 16:27

@omote_LoS 前髪だけ天パーだから、気付くとやばい
12-13 16:27

ギガブレ緑は研究しないとスコアが伸びなさそう。次回から緑でSをSSに乗せるかな。
12-13 16:25

@omote_LoS 自分の前髪が昔、眉間よりも先まで伸びてたことが。天パーだからわからないのよね
12-13 16:24

@zukomk6 自分もあれは緑で一番低い
12-13 16:22

@zukomk6 まじけ、本データならエバンス黄色Aだわ。別データでSなのにな
12-13 16:22

@zukomk6 0.3下がった
12-13 16:21

@omote_LoS それくらいがいいよねー
12-13 16:21

黄色をS以上にするとしても、レベル9挑んだが確実に残る
12-13 16:21

@ionmainasu おかえりー
12-13 16:17

@omote_LoS どのくらいの長さ?
12-13 16:15

@omote_LoS 後ろ髪だけ長いんですよね!
12-13 16:12

かっこいい緑鳥狙えたのにな
12-13 16:11

@zukomk6 ギガブレ緑は難しい
12-13 16:07

@zukomk6 自分は二時間前だからなー。ラストはクリアできないのやってみたから、ゆびりてぃが面白いように下がったよw
12-13 16:07

別れ際に手を振られた
12-13 16:04

@zukomk6 やってるのかー
12-13 16:02

女の子と久しぶりに長く話したな
12-13 16:01

エバンスなんて660kだわ。後半がちゃがちゃやってもやはり、前半の力不足
12-13 15:01

ゆびりてぃラストにクリアできないの挑んだから落ちまくった
12-13 14:58

ここ6台あるのけ
12-13 14:24

@zukomk6_kisei ヽ^シ'ω')ノシ
12-13 14:21

あと30分だし、ゆびーかな
12-13 14:21

ずーこさん黒い
12-13 14:20

@SHIELD99 おやしーるど
12-13 14:19

時間勘違いしてたわー。うわー
12-13 14:18

@yukiduo 一応倒せたけど、ステージ面倒だった
12-13 14:15

X4は一番やった
12-13 14:14

@9_nya おめでとうございますー
12-13 14:08

@yukiduo 横スクロールだから、そこまで難しくないかなぁ。ただ、初代とかは難しい感じはする
12-13 14:07

下に全員軟弱とかじゃないんだし
12-13 14:03

めんどうだからいいや
12-13 14:02

@yukiduo どんなゲームでもいえるなぁ。自分もロックマンとか武器縛りとか弱点使ってはいけないとかやったりしたし。
12-13 13:58

@kudryavka_love 上に登るのに時間かかったり、すぐバランス崩れたりするからじゃないの。練習すればマシになるかもしれないけど、少ない時間の中だし
12-13 13:57

@yukiduo おおー。すごい。がんばれー
12-13 13:55

@kudryavka_love 運動神経いい人が上になりやすいからだろうなぁ
12-13 13:52

@HaNoHito 運動神経いい人が上だった…かな
12-13 13:52

@HaNoHito うわぁ…つらい…
12-13 13:46

@HaNoHito なかまー
12-13 13:36

おもてさんからチョコ?
12-13 13:33

@kkk20061991_4 少なくとも日本よりは違うと思うけど、どうなんだろうね。
12-13 13:28

@kkk20061991_4 日本だもんなー
12-13 13:24

≪2011年のろぜの通信簿≫【仕事・学業】みんなの目標です 【健康】がんばりましょう 【恋愛】良くできました 【コミュ】良くできました 【ファッション】良くできました http://t.co/vx2OX5Uf
12-13 13:23

JKのシミ一つないとても綺麗な脚!
12-13 13:22

このイケメンめっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
12-13 13:20

空いている電車の椅子でありがちなこと端 人空人空人空人 端空は誰もいない。
12-13 13:18

@ys_natsuki 二月結構知り合いに多いけど、同じ日のひとは二人くらいだった
12-13 13:10

@ys_natsuki 奇遇ですね
12-13 13:03

@ntrmk_stone ストーンさんの一ヶ月後かー。
12-13 13:01

@ntrmk_stone はい
12-13 12:57

敵かー
12-13 12:52

@seityan0409 これで、100とかだとすごい部類
12-13 12:44

@zukomk6 うち滅ぼすかー(棒
12-13 12:43

@seityan0409 一斉に襲いかかられたなら!
12-13 12:42

@zukomk6 ずーこさん…
12-13 12:41

12月24日、ろぜは65人のリア充と戦い、全員討ち取るという戦果を上げました! http://t.co/Gvn7HWJ4
12-13 12:40

@seityan0409 2000人相手とか
12-13 12:40

とりあえず、20.22乗り切らないとどうしょうもない
12-13 12:37

27日のことをSkypeとかで話さないとなー
12-13 12:35

@hiro_axl 前に未開封2k以下で売られていたのをみてかったなぁ
12-13 12:11

最近聞くのはゆびーとのサントラだしな
12-13 12:09

海外のイヤホンばかり買っていた高校生時代
12-13 12:07

イヤホンだよ
12-13 12:06

イヤフォンは高校生のころは、かなり選んで買ったりしてましたよ
12-13 12:05

@wfy_hwit ありがとう! とりあえず、安静にしてる
12-13 09:15

@omoti_moti お早い
12-13 09:14

\もちっ娘可愛い女の娘!?/
12-13 09:13

お腹温める
12-13 09:12

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hiro_axl @amethystsage @heavybowgunner @r_second @k_syungetu
12-13 09:10

@wfy_hwit お尻が痛くなってきてつらい。ウオシュレットの優しいでも痛みが
12-13 09:10

緑でSS遠いのはイエロー、ギガブレかー
12-13 09:07

つらい…
12-13 09:04

お腹痛くてトイレに何度も駆け込む
12-13 09:04

@st_familia 一番嫌だね
12-13 09:03

燃焼系のくるくる回るやつみたくらいだなー。
12-13 09:02

見ず知らずの女の子に声をかけろということですか?
12-13 08:48

でも光らない
12-13 08:45

@Noel_celi ステップアップモードで絶賛鍵盤の位置把握して叩けるようにしてます
12-13 08:43

ゆびplusに削除曲ください
12-13 08:42

@MidwayKanata iPadしかないね…
12-13 08:41

@Eterna1_Se1en 知らない人だったら、なにもないだろうなー
12-13 08:39

@Noel_celi きちんと皿の数を把握して、それもできれば!
12-13 08:38

ステップアップもそろそろ辛い時期
12-13 08:37

@Sakumu0102 あれみると本当にあそこまでいける自信がない
12-13 08:35

@triptych_3 http://t.co/kViEBIo4
12-13 08:34

@Sakumu0102 前のあれだっけ
12-13 08:33

@Eterna1_Se1en とりあえず褒めて、相手をその気にさせるという意味が多そうだけどね。ガチな音ゲー女の子は、そーやるんだーってなりそう
12-13 08:32

@triptych_3 PS3の怖い話
12-13 08:31

3曲目がわっちか!
12-13 08:30

@Noel_celi 5級は3曲目の皿連発でしんでます
12-13 08:30

ごちゃごちゃうるせぇよ
12-13 08:29

@triptych_3 夜に怖い話や画像みて、失敗した人って
12-13 08:27

@Noel_celi 年内5級目指します
12-13 08:26

弐寺もゆびーとくらいつぎ込めば、初段までいけるかな
12-13 08:25

@Noel_celi おめでとうございます! まだ7級です!
12-13 08:24

エクセしたから胸が大きくなったの、抱いて
12-13 08:21

@Eterna1_Se1en スイーツな女の子なら、イケメンに対してなら、誰かしらいうかもしれないという妄想
12-13 08:20

@Noel_celi 弐寺なんて…底辺だ
12-13 08:18

まー、確実にイケメンというわけじゃないけど、イケメンプレイヤーはなぜか音ゲーうまい気がする。そうか、ナンパに使ったりするにか!
12-13 08:17

@Noel_celi リフレクも出来ちゃうからすごいよなぁ
12-13 08:12

@shiro968 しろさんは可愛い
12-13 08:11

@Noel_celi ねどろごさんとか
12-13 08:11

キルト最近全く手を付けてない、今やればスコアが伸びるだろうなー
12-13 08:09

音ゲーうまいひとはイケメンなので、しゅくるさんもそうなんだろう
12-13 08:08

@aya__bot
12-13 08:05

彼女ができた時がTwitterの引退(飽きるか衰退しなかった場合
12-13 08:05

彼女持はクリスマスであれこれかー。
12-13 08:00

@kudryavka_love
12-13 07:59

@DigitalCuko 言い切るんだよ!
12-13 07:57

一生DT
12-13 07:55

朝から死にたくなるんだけど!
12-13 07:54

@felicia1204 @AgRyu @saya_ritsu @seityan0409 おはようございます
12-13 07:52

むくり
12-13 07:33

@zukomk6_kisei @ku_gyuuuuuuuuuu @purple0702 @taka_lor @yelloowmaron @kkk20061991 @youki_youki おやすみありでした
12-13 07:33

おやすみなさい
12-13 01:07

@taka_lor だけど下手…。まわりが成長が早すぎ
12-13 01:01

@taka_lor だけど下手…。まわりが成長が早すぎ
12-13 01:01

@Yukari_Nedlog 自分もSS以上を増やしていきたいです。まだ緑でS曲が残ってるので
12-13 01:00

ねどろごさんの綺麗なゆびぐらふ
12-13 00:57

@taka_lor 本格スタート、去年の10月かなぁ。うん
12-13 00:55

@black_tr1007 シャロンのスライドの雨、さよとりの×とか。コイノチカラなんて文字ネタばかりなのにランダムきたら、意味わからない
12-13 00:53

@taka_lor 本格からじゃないとあまり始めたって言い難いよね
12-13 00:51

@zukomk6 SSS取ってるから、初級中手前いってそう
12-13 00:50

@black_tr1007 GGDや社員
12-13 00:49

@black_tr1007 ギガブレのランダムは面白い
12-13 00:48

@taka_lor 9月スタートだけど、本気にやったのは、10月から
12-13 00:47

@black_tr1007 ランダム?
12-13 00:46

@taka_lor 成長が早いわー。レベル10とか三ヶ月目でクリアだった。レベル8でS、レベル9でAは二ヶ月かな…覚えてない
12-13 00:45

@black_tr1007 怖い
12-13 00:41

@taka_lor いいと思うよ。始めてどのくらい?
12-13 00:41

BTさんwiki持ちだったのかよ
12-13 00:41

@taka_lor まだSだから頑張る
12-13 00:39

@zukomk6 譜面決まってて、特定のスコアに届かないと終了
12-13 00:39

@taka_lor SSか
12-13 00:38

@zukomk6 弐寺みたいに段位認定とかあったら楽しそう
12-13 00:38

たかろーさん「甘雨黄色ちょろいので、鳥コンしちゃいますよ」
12-13 00:37

@zukomk6 4が妥当な僕
12-13 00:36

@taka_lor でも、他のレベル8やってミスしたなーって思っても930kとか乗るから、明らかにがて譜面なんだろう。
12-13 00:35

ゆびりてぃは嘘です
12-13 00:34

@taka_lor 疲れていたのかな
12-13 00:32

@black_tr1007 またやって、同じなら呪いで
12-13 00:29

@black_tr1007 昔別データで、やってそのスコア。本データで埋めてる最中もそのスコア。
12-13 00:27

@taka_lor スノグ赤はAだからなぁ、昔のスコアだけど。稼ぎどころの差かもしれない。でも、砂嵐はクリア時はシャッター全開
12-13 00:27

@black_tr1007 昔の自分には考えらないなー。それより、SOS緑譜面979999の呪いって知ってます?(白目
12-13 00:23

@taka_lor 低譜面やりなおして、頑張るか・・・。緑はSSSで黄SSなのに、まじ赤くそ・・・
12-13 00:22

@black_tr1007 いつか緑2週目で取れるかな
12-13 00:21

@black_tr1007 あれさえぱふぇなら、初エクセ
12-13 00:20

@black_tr1007 夏祭り1グレですぅぅ
12-13 00:19

@taka_lor 今日やってC(白目 699kくらい
12-13 00:19

@taka_lor ソレ系苦手。砂嵐は黄色まではスコア出たのに・・・。赤はC
12-13 00:16

@black_tr1007 エクセに近いのが、夏祭り、ロボハニ
12-13 00:15

@taka_lor 砂嵐赤負けてるんだけど・・・よくできるね。アレ苦手で
12-13 00:14

@black_tr1007 エクセ取りたいな
12-13 00:14

@black_tr1007 あぺんど来たら覚醒する
12-13 00:12

@taka_lor たかろーさんの愛をとりもどせはCだったね
12-13 00:11

@black_tr1007 初めて1ヶ月でレベル7初S 二ヶ月でレベル8でSの流れだったから、急成長して、低迷中になって、また爆発する流れになることを信じる
12-13 00:10

@black_tr1007 去年でそれくらいなのに、今ときたら
12-13 00:06

@taka_lor 愛をとりもどせ 北斗の歌
12-13 00:06

@black_tr1007 最近あまりゆびができてないや・・・。そろそろ9も他の曲に挑戦したい。いくつかAに乗ってるし、Bには届きやすいのもあるだろう こんなセリフを去年吐いてた
12-13 00:05

@taka_lor 正直優しい譜面だった・・・
12-13 00:04

@black_tr1007 去年のついろぐみたら、初めて3ヶ月でレベル9でA取ってたらしい・・・・
12-13 00:04

@taka_lor 今日一応赤7FCしたかな・・・。一応過去にプレイ済だけど、1年以上前だから、初見でもいいレベル
12-13 00:03

@taka_lor アレ以来FCができない
12-13 00:01

@black_tr1007 去年の9月に初めて、11月には8はやってましたねー。そのころはぎりぎりSのって喜んだ時代
12-13 00:01

@taka_lor 初見でラストでFC逃した僕の話はやめて
12-13 00:00

隅田川は濁流無理なのでCです
12-13 00:00

[ 2011/12/14 06:07 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


