ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/11のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/11のツイートまとめ

roze_misuzu

@ntrmk_stone 世界で一番の大きさだって
12-11 23:59

@ntrmk_stone ZZはでかい
12-11 23:58

@ntrmk_stone ぱい
12-11 23:57

@black2880 人によるよ
12-11 23:56

@k_yoo おかえりー
12-11 23:55

コーヒーもいいけど、紅茶もいいけど、緑茶派
12-11 23:54

@black2880 え?
12-11 23:52

@black2880 少なくても辛いです
12-11 23:50

コミュ症…
12-11 23:48

@terminal_sta Cが少なくなったらそれやるかなー。
12-11 23:48



@terminal_sta スコアのばすのしかしてないから、マッチング少ないの…
12-11 23:46

くろさんはコミュ症違うでしょ
12-11 23:45

BTさんが二倍くらいか
12-11 23:44

@terminal_sta 伝導少ない…
12-11 23:44

ねどろごさんが4倍近くプレイしてる
12-11 23:43

ろぷさんが廃っていうと怖い
12-11 23:42

@terminal_sta 譜面うめてたら、結構増えてきたかな
12-11 23:41

@terminal_sta 残りとか399かな
12-11 23:40

@terminal_sta がんばれー
12-11 23:39

@black2880 はい
12-11 23:38

@Yukari_Nedlog がんばれー
12-11 23:36

@black2880 この前久しぶりにスペカニ黄色やったらFCした
12-11 23:36

@zukomk6 友達にみせたら、? しかないからな
12-11 23:35

@black2880 赤フルコンしないとね!
12-11 23:34

@ABO_ryousan おやすみなさい
12-11 23:33

@black2880 毎回変な場所で切る
12-11 23:32

@zukomk6 だろうなー
12-11 23:31

ねどろごさんの言葉を信じて、指続ける
12-11 23:30

@black2880 あ、はい。そういえば、スコア上がらなかったけど、中盤がいつもより光った http://t.co/SefZnyQL
12-11 23:29

ライバルは自分
12-11 23:28

@black2880 彼女作ればいいと
12-11 23:27

@zukomk6 http://t.co/a99wzNPZ
12-11 23:27

豪酒…
12-11 23:26

まわりの人がすごすぎて、自分の成長が悲しく思えちゃう
12-11 23:23

そもそもアルストはチャレンジのときやって、ボロボロだった
12-11 23:21

@cyano_chan ぐすん
12-11 23:18

@cyano_chan うぅぅぅ…、ふぇーーーーーん!
12-11 23:16

ピラフ食べたくなった、クリスマスで食べるかな
12-11 23:15

ピラフ大好物
12-11 23:13

@HaNoHito 其れを知らなかったからなぁ
12-11 23:10

でも、爪は定期的に切るよね
12-11 23:09

@HaNoHito なるほど
12-11 23:08

@cyano_chan ごめんなさい。
12-11 23:07

@Koyuki_Amgs_bot 許してよ
12-11 23:06

許さないって言われた
12-11 23:06

すいません
12-11 23:05

@HaNoHito 無料…
12-11 23:05

@HaNoHito 知ったのがiPhoneですぅぅぅぅ
12-11 23:03

@HaNoHito 変わらないからこそ、やっていけるのもあるかもしれませんね。同じだろうけど、ちょっとした暇つぶしにはなるってわかってるから
12-11 23:01

@HaNoHito 街づくりも、全体が完成するまでは楽しいけど、石高1位とか取るとやることがない
12-11 22:58

@HaNoHito 街づくりはやったけど、ゲーム会社系はしてないかぁ
12-11 22:55

@k_yoo うん
12-11 22:53

@HaNoHito 街づくりとかのだっけ?
12-11 22:52

yーちゃんこわいの?
12-11 22:52

ふぅ
12-11 22:51

@Eterna1_Se1en
12-11 22:39

そのゲームで3~4つくらい縞パンを女の子から盗みました
12-11 22:38

縞パン盗むゲームだってあるんだ!
12-11 22:37

@terminal_sta にゃぁぁぁ///
12-11 22:35

@terminal_sta にゃー
12-11 22:31

異性がろぜの惹かれる所を五つあげました『思いやりのある行動 豊かな表情 素敵な笑顔 人並み外れた発想力 素敵な声』 http://t.co/9k2xvUpL #bunsyousin 声ねぇ
12-11 22:31

ろぜとエッチの相性が良い異性『毎晩誘ってくれる 絶倫である 舌使いが上手 変態神の血を受け継いでいる アソコが無毛である』 http://t.co/HxWM5UKI #bunsyousin
12-11 22:29

@black_tr1007 ぼくはそうだったのか
12-11 22:28

ろぜが好きな異性にやって貰うと嬉しい事上位五つ【頭をなでなで 褒めて貰う アソコをペロペロ 頬をつねって貰う 膝枕して貰う】 http://t.co/llDSV1Fx #bunsyousin 頭を蹴られたことならあるよ
12-11 22:28

@yelloowmaron 親友コラージュ繋がらないんだけど
12-11 22:26

@black_tr1007 サークル入らず、学校終わりにゲーセンいくのは
12-11 22:26

怖いフォロワーさん…
12-11 22:25

@AgRyu え?
12-11 22:23

@AgRyu 頑張って
12-11 22:22

@hidahida26 おかえりー
12-11 22:18

親友コラージュは繋がらない
12-11 22:12

シーツが
12-11 22:09

そろそろPC消すかなぁ・・・
12-11 22:05

@AgRyu いや、フリーのやつ
12-11 22:05

日曜日が終わりか・・・
12-11 22:00

@atsu_luka おかえり
12-11 21:59

@AgRyu http://t.co/a99wzNPZ
12-11 21:59

@triptych_3 ふむ・・・
12-11 21:58

@RM_pumo ぷもりゅー
12-11 21:57

@AgRyu ゲームのキャラの名前
12-11 21:56

あぐりゅーにしたけどいいよね
12-11 21:56

小学生のころから部活関連が、部長や副部長などやったからってハイスペックは幻想っていいたい
12-11 21:54

最期の名前をずーこにしよう
12-11 21:54

@black_tr1007 ぐぬぬ
12-11 21:47

@black_tr1007 なんですか! 泣きたい
12-11 21:46

@black_tr1007 そもそも副部長とかは自分らの代が少ないのとまともにやったひとが少なかったのが原因なのが背景にあるんだよ・・・
12-11 21:45

@black_tr1007 ひどいw 今はクズだからやめてry
12-11 21:43

@black_tr1007 でも彼女いたことないから・・・
12-11 21:42

@black_tr1007 委員会のことが言えないじゃない・・・
12-11 21:41

@black_tr1007 高校も部活違えど、副部長でもうry
12-11 21:40

久々にお酒飲まされた。アルコール9%だったけど、あまり感じないんだけど、あれ間違ってると信じたい
12-11 21:40

@black_tr1007 中学はテニスだったけど、副部長・・・
12-11 21:39

@triptych_3 サントラはそこまで要らない気がry
12-11 21:39

@black_tr1007 一応クラブ長だった・・・
12-11 21:24

@black_tr1007 仲間ですね
12-11 21:24

@zukomk6 ほかえり
12-11 21:23

@triptych_3 お皿・・・か
12-11 21:23

@triptych_3 なにがあるかあまり見てない・・・灯ちゃんのしか
12-11 21:21

脱いでねぇよ
12-11 21:20

@toba_totuki えろーす
12-11 21:20

@toba_totuki 7が脱いでる
12-11 21:19

@triptych_3 行こうとしても、昼くらいになりそうだし、今回のガチャはやってない作品・・・
12-11 21:19

@triptych_3 時間があまりない・・・
12-11 21:17

@toba_totuki 数字の部分を6や7にすると・・・
12-11 21:17

@abarth2150 エロいです
12-11 21:17

@triptych_3 まだ頼んでない! コミケも電気街もいけないから通販・・・
12-11 21:17

@toba_totuki http://t.co/XD4mtm2h
12-11 21:16

@toba_totuki うわーん。この画像がいけないんだ
12-11 21:15

ろぜ 職業:えかき 性別:おとこ レベル:39 力強さ:45 繊細さ:0 カッコよさ:37 えろす:22 色彩:149 早さ:110 集中力:14 得意:がちえろ http://t.co/t6b2egts
12-11 21:15

2011年の「ろぜ」を一言で表すと【 天 才 】でした。 http://t.co/V1HIXm32
12-11 21:15

おしりをこっちに向けてる女の子見てるとむらむらしてくるのは
12-11 21:14

もし買うなら、エクバよりMW3だろうなぁ
12-11 21:10

あのときMW3? 買うか迷ったけど、これだけ多いとなー
12-11 21:09

@cyano_chan はい
12-11 21:08

@ABO_ryousan 黒でも金でもきれいだといいと思う
12-11 21:01

髪の毛綺麗な女の人はいいよな
12-11 21:00

最近PS3起動してないな・・・。してあげないとかわいそうだ
12-11 20:57

@omoti_moti おかおもち
12-11 20:56

「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないからろぜさんの顔面につばを吐きかけた人は正直に手を挙げなさい!」 http://t.co/mpYe4KCG
12-11 20:56

考えたら、高譜面がクリアできても、ほかの譜面のスコアで自分よりでてないなーって思うことがあるんだよなぁ・・・。まともに、頑張ればスコア伸びるんだろうけど、高譜面クリアできるぜドヤァな感じか・・・?
12-11 20:55

@naishinokami7 リア充ぅ
12-11 20:49

BTさんと同じグループなのに今更気付いた
12-11 20:49

未クリアふーえーる
12-11 20:45

新曲追加されて、レベル10とかでエアレなみだったら、僕は死にます
12-11 20:45

@KosakaMiyabi このひとの名前のタグにあるやつ全部そんなレベル・・・エアレとかもやばい・・・
12-11 20:44

@naishinokami7 ふむむ
12-11 20:43

@KosakaMiyabi http://t.co/QRY8HtG8 うますぎて逆にry
12-11 20:41

@naishinokami7 つまらないのか・・・
12-11 20:41

@ntrmk_stone 愛無双はラストの楯桂馬、斜め桂馬がわかるのに、だめなんだよぁ・・・。どっちかを意識しないとどっちも死んじゃう。片方意識して、片方を形つくって適当に叩いてもシャッター消える
12-11 20:41

むしろ、エヴァとか残ってるのがおかしいって言われそうだわ。
12-11 20:40

@naishinokami7 あれを買ったら負けかなって思ってる自分がいる
12-11 20:39

@ntrmk_stone えば、愛無双、エアレの3曲。一応、花、量子、こんこんなどは終わってる。
12-11 20:39

@R_second ラブプラスとかですかね
12-11 20:37

手軽に彼女作れるならいいですね
12-11 20:37

@ntrmk_stone なんとなく見えるのに、うでが追いつかない
12-11 20:36

@ntrmk_stone 死んだ
12-11 20:36

@ntrmk_stone iPadで67万でたのが未だに謎。いまやってみるか・・・
12-11 20:32

ろぜの2012年の恋愛運は、【出会い】吉、【告白】芽吹く、【結婚】遊びに注意、【方角】公園、【漢字】乃、奏、莉、【歳】33、36、19 http://t.co/fE3jxCAo
12-11 20:32

@ntrmk_stone 60万すらいかなくなったんだけど
12-11 20:31

【 ろぜ のクリスマス準備リスト 】 □ 鶏の手羽  □ 赤ワイン  □ シャンパン  □ 苺 http://t.co/xbwwBkXn #ri66
12-11 20:30

ろぜの2012年の恋愛運は、【出会い】吉、【告白】芽吹く、【結婚】遊びに注意、【方角】公園、【漢字】乃、奏、莉、【歳】33、36、19 http://t.co/fE3jxCAo
12-11 20:32

@ntrmk_stone 60万すらいかなくなったんだけど
12-11 20:31

【 ろぜ のクリスマス準備リスト 】 □ 鶏の手羽  □ 赤ワイン  □ シャンパン  □ 苺 http://t.co/xbwwBkXn #ri66
12-11 20:30

@ntrmk_stone お金で買えない価値がある。買えるものは\パッセリー/
12-11 20:29

サンタ帽かぶってるフォロアーさん、プレゼントください
12-11 20:27

@ntrmk_stone サンタさんプレゼントください。
12-11 20:27

お風呂
12-11 20:07

@ntrmk_stone このアイコンみたいにやってみよう
12-11 20:05

変態じゃないよ!興奮しちゃうの///私現役JKだけどしたことあるけど待ってまーす♪今では私の噂を聞いて犯されちゃったり? http://t.co/fQM5YbLt
12-11 20:05

むぅん
12-11 20:01

@RM_pumo ジロリアン…
12-11 20:00

@RM_pumo ぶも
12-11 19:58

ぽも
12-11 19:54

リア充…
12-11 19:54

親にiPad取られた
12-11 19:33

「ろぜとデートする権利」 クリスマス当日の価値→【 ¥379 】 http://t.co/S5BtLm3a
12-11 19:31

@amaebin おたかい!
12-11 19:31

いぬを17秒で描いたよ! #uroe17 http://t.co/VMJaV1tc http://t.co/5Yb6YCPg
12-11 19:28

@KosakaMiyabi 自分はA乗って終わちゃったからならぁ…
12-11 19:25

また筐体でKIOやりたい勢
12-11 18:47

KIOが亡くなったから悔しい
12-11 18:47

シャロン赤とかS1度しかのってねーから
12-11 18:46

@black_tr1007 WWのあれとか
12-11 18:46

光りません
12-11 18:43

そもそも上下に揺さぶられる、ポリゴンやスペカニなどのあれでコンボ切れます
12-11 18:43

@myk_yuki 地力ないから無理げ
12-11 18:40

コナオリ赤譜面でFC狙えれるほど地力ないです
12-11 18:40

ゆびやって怪我なんて一度もしたことないから、廃人じゃないね
12-11 18:39

廃人か・・・
12-11 18:39

@myk_yuki うまい・・・
12-11 18:39

@myk_yuki ラブキロも赤?
12-11 18:38

@black_tr1007 計算表みてきた
12-11 18:36

@black_tr1007 譜面埋めやる前にやって、930Kだったわ・・・。たぶん、今やれば960Kくらいまでいくだろうけど、きつそう
12-11 18:32

@black_tr1007 エクセ?
12-11 18:31

@black_tr1007 SSS乗ればいくんだっけ
12-11 18:30

@myk_yuki つぎで6超えちゃうのか
12-11 18:29

@KosakaMiyabi いつかでると信じてスコア更新する
12-11 18:28

@KosakaMiyabi ケーキハウスやってもSSで泣きたい・・・。繰り返し譜面・・・。グッキーとかも楽らしいけど、なかなか辛い・・・
12-11 18:25

@sumikage 同時押しの片方だけグレて・・・
12-11 18:20

@sumikage 夏祭り1グレ・・・
12-11 18:19

@zukomk6 いくつか版権で黄色までFCできてるのはあるけど、赤が遠いから辛い
12-11 18:19

@zukomk6 赤譜面が鬼門
12-11 18:17

@zukomk6 http://t.co/pjZxfre8 コナミオリジナル曲はこれがあるけど、版権はない
12-11 18:15

@zukomk6 版権ですべてFCしたって意味がない(白目
12-11 18:15

@KosakaMiyabi いつになったらエクセ童貞卒業できるのか。いろいろやりやすそうな譜面はあるけど、ぐれちゃう
12-11 18:14

@zukomk6 あと天体観測
12-11 18:13

@zukomk6 抱いてセニョリータは全譜面FCだった・・・。
12-11 18:13

変換・・・
12-11 18:11

だから、月夜ディスイズワッチューセーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-11 18:11

@zukomk6 調子良ければ、レベル8でFCかな。
12-11 18:11

@KosakaMiyabi まだエクセ童貞だけど、ロボハニ2連続2グレでなった・・・。昔は、エクセ粘着じゃなく、偶然赤譜面やってたら、同じスコアに・・・
12-11 18:10

@zukomk6 常にFCだったら怖い
12-11 18:09

@zukomk6 緑譜面でFC狙えば、増えるからなー
12-11 18:08

目に見えぬ壁 としか思えない とかももってる。ストーンさんとかえくせ粘着してるひとは持ってる確率高そう
12-11 18:07

@zukomk6 まだそんなもんでしょー。クレ数的に
12-11 18:06

やっぱり、称号は ばっかお前、 オレ がついてるだろ 関連から攻めるのが楽しい(白目
12-11 18:05

@myk_yuki ゆびやるのに、家から20分ちかくかかる・・・。電車がタイミングよくきたとして
12-11 18:05

@myk_yuki 今日出かけてない・・・
12-11 18:03

@myk_yuki まだFCしてないやー。いずれやろう・・・
12-11 18:01

@zukomk6 そうそう
12-11 18:01

@zukomk6 パーツの 付き合って はもってるけど・・・
12-11 17:59

@zukomk6 付き合って くれるの? が欲しい称号
12-11 17:59

@zukomk6 http://t.co/f3VaoIJY もっている称号と比べてみよう
12-11 17:58

@myk_yuki おつ
12-11 17:58

@zukomk6 載ってない、称号確認して、およその数をみる
12-11 17:57

@zukomk6 FC数≦ノーグレと考えるといいね
12-11 17:56

ノーグレイは260曲超えてるな・・・
12-11 17:55

ノーグレーはどのくらいや・・・
12-11 17:53

年齢= 恋人いない歴 の称号はすでにもってるよ☆ 使えるね☆
12-11 17:52

@terminal_sta 今FC数が193くらいかな。あと7譜面で200譜面・・・
12-11 17:51

士官が先にでた・・・
12-11 17:48

@zukomk6 (/ω\)テレテレ
12-11 17:48

とりあえず、緑譜面はSS以上で埋める作業するかなー。FCでなるべく埋めよう・・・
12-11 17:48

@zukomk6 びくびく
12-11 17:47

@zukomk6 ふぇぇ
12-11 17:46

コンボカッター意識しても無理☆
12-11 17:46

隔離された
12-11 17:46

左下注意
12-11 17:38

@taka_lor 低譜面などをスコア更新するというエンジョイ。初心者時代のスコア更新も面白いからね
12-11 17:36

@taka_lor ぼくもエンジョイ勢
12-11 17:33

前作もあわせて5回以上はしてるだろうなー
12-11 17:32

NEU!黄色2回もFCしてる
12-11 17:32

Jumping Boogie赤以外FCしてたのか
12-11 17:31

@taka_lor 自分のもまだひどいのがry
12-11 17:30

@taka_lor 視姦しちゃった(/ω\)
12-11 17:28

@taka_lor スコア視姦するかな
12-11 17:25

@taka_lor たかろーさんにGATEのフレンド申請投げた
12-11 17:23

むしろ、声か
12-11 17:18

Skype通話したことあるひとにしか分からない、この音
12-11 17:18

コルゴンさんそれ言うたび。ぼくのエコタブが反応するから
12-11 17:17

@Eterna1_Se1en お疲れさま
12-11 17:17

しおーーーん
12-11 17:17

ハッシュつけてない人多いな・・・
12-11 17:16

餡蜜ダメだけどしちゃう・・・
12-11 17:13

もう、レベル10とかやらないくていいですか。レベル8まででスコア詰めるほうがらくな気がした
12-11 17:00

@shiro968 大パン・・・
12-11 16:54

そもそもとりあえず、押せって言われても無理・・・
12-11 16:53

エアレクリア出来る人は変人という認識になりそうだ・・・
12-11 16:52

もう嫌や・・・
12-11 16:52

今日の私のブログの検索キーワード 罵られて目覚める なにこの中途半端に
12-11 16:32

なんか、知ってる曲で簡単なのがない(白目
12-11 16:29

意味不明配置乙
12-11 16:28

オートモードみたら、死んだ
12-11 16:28

投げた
12-11 16:28

4クリアだけど、太鼓バージョン…
12-11 16:17

なんで太鼓?
12-11 16:11

悔しい http://t.co/eMjnrlqU
12-11 15:47

オスのスピン嫌い。狭いから回すとぶつかる
12-11 15:38

もう嫌だ
12-11 15:35

@terminal_sta おつありです!
12-11 15:23

作業おわた
12-11 15:22

@zukomk6 休憩かな
12-11 15:05

@zukomk6 今の作業おわったら自分もやろうかなぁ
12-11 15:01

@zukomk6 よくある
12-11 14:56

@black2880 お互い頑張ろう
12-11 14:56

@zukomk6_kisei SSかな
12-11 14:25

@black2880 それまでにあらかたスコア伸ばしたい
12-11 14:25

@black2880
12-11 14:24

@zukomk6_kisei がんばぢゅて
12-11 14:21

ずーこさんオスなのけ
12-11 14:20

くろさんとまたゆびーとしたいな
12-11 14:19

@black2880 つぶやきはたまにしてる
12-11 14:18

@zukomk6_kisei あぐりゅーさんはそれやったりしてたなぁ、尻さの
12-11 14:16

@black2880 放置安定
12-11 14:15

@zukomk6_kisei @つきたくさん送ればいいのけ
12-11 14:15

@zukomk6_kisei 二倍の差…
12-11 14:13

でも、休日だから混んでる
12-11 14:12

@zukomk6_kisei あぐりゅーたおせば経験値たくさん
12-11 14:11

@shiro968 遠いぇ
12-11 14:11

鏡は机の上かな。大きいのはない、置けない
12-11 14:10

@shiro968 町田さんが限界かな…
12-11 14:10

@zukomk6_kisei それでもあぐりゅーさんや尻さんには届かないおおさ
12-11 14:09

@shiro968 チラッ
12-11 14:08

@zukomk6_kisei まじかー驚き
12-11 14:07

@zukomk6_kisei なにそれ
12-11 14:06

誰かと遊びたい衝動
12-11 14:06

@zukomk6_kisei
12-11 14:05

そもそもえくばかってません
12-11 14:01

ぐぬぬ
12-11 13:53

お出かけは諦めるか
12-11 13:50

寺か
12-11 13:45

出かけたいが、あそこは遠い…
12-11 13:45

@AgRyu お友達?
12-11 13:39

@AgRyu お出かけするか迷ってる
12-11 13:38

どうする!
12-11 13:37

@keyrex 初なのか
12-11 13:35

まぁ、最後は風間ファミリーでないとね
12-11 13:33

@keyrex 買ったのか
12-11 13:32

まじこい来週最終回かー
12-11 13:32

@zukomk6 ふむ
12-11 13:09

重い
12-11 13:08

@zukomk6 高い
12-11 13:06

@zukomk6 いこう
12-11 13:05

@zukomk6 Aだった
12-11 13:04

@zukomk6 赤の最高が846kくらいだったかな
12-11 13:01

@zukomk6 外から中に入る繰り返しのやつ、それが曲紹介のやつで言われてた
12-11 12:59

@zukomk6 疲れる
12-11 12:59

@zukomk6 赤譜面にメガフレア地帯と呼ばれる場所がある
12-11 12:55

出かけたい気分
12-11 12:55

@zukomk6 めがふれあ…
12-11 12:54

@zukomk6 ゆび?
12-11 12:53

けぷっ。お腹いっぱい…
12-11 12:49

@zukomk6 ねぇ
12-11 12:44

@ntrmk_stone エクセしたから、おっぱいでかくなったの! 付き合って!
12-11 12:44

大会参加した
12-11 12:42

@zukomk6 100kおちた(白目
12-11 12:36

@ntrmk_stone っハンカチ
12-11 12:35

@zukomk6 夏祭り赤やったらBだった…
12-11 12:34

@zukomk6 それなりに光ったと思ったのにぁ。低譜面でやってみるかな。今のはレベル8やったし、910くらいだった。普段は、930前後かな
12-11 12:31

@zukomk6 自分もやー。iPadでゆびやって、ニットマーカー使ってみたけど、スコアが少し下がった…
12-11 12:29

@zukomk6 自分ももうやってないなぁ
12-11 12:22

@zukomk6 もんはん?
12-11 12:21

アッコさんのけいおん!のコスプレ…?
12-11 12:12

まじこいみないとなー
12-11 12:10

アッコにお任せでけいおん!か
12-11 12:06

黒髪アイコンいいな
12-11 11:59

佳代ちゃんんんんんんー
12-11 11:54

@zukomk6 ねー
12-11 11:53

@zukomk6 可愛い
12-11 11:50

http://t.co/tk1gMISQ iPadで拡大してみたら、もう!
12-11 11:50

@zukomk6 おはよう黒髪
12-11 11:48

@zukomk6 おきた
12-11 11:46

好きな女の子の画像をiPadで拡大して、目の前に持っていくとドキドキしちゃう!
12-11 11:45

@zukomk6 はっ!
12-11 11:44

@terminal_sta おはようございます
12-11 11:44

@zukomk6 ぐー
12-11 11:42

ねむ…い
12-11 11:40

ねむい
12-11 11:38

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @garatter @kudryavka_love
12-11 09:10

@ABO_ryousan @eternal8 @Lip_Aura @snow_fragment @mogu_x_megu おはようございます~
12-11 08:27

むくり
12-11 08:26

@purple0702 @hiyo725 @yukiduo @sora_sky_air @ochi_bami @asappu3 @zukomk6_kisei @wfy_hwit おやすみありでした
12-11 08:26

おやすみなさい
12-11 02:50

そろそろ寝るかー
12-11 02:50

女の子の放尿…素敵です
12-11 02:47

@black_tr1007 シャッターで譜面埋めしちゃったから、もうシャッターしか使う気がしないです…
12-11 02:42

@purple0702 アイスは昔は使いやすいと思ったのに今だとつらいですw ユビ子は譜面覚えるとやりやすくなるんですけどねー
12-11 02:41

@black_tr1007 光らなくてつらい…
12-11 02:39

過去のマーカーの流れが、アイス→シャッター→ユビ子→ブラー→花→ユビ子→シャッター→シャボン玉→シャッター→ユビ子→シャッター
12-11 02:37

[ 2011/12/12 05:56 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


