ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/10のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/10のツイートまとめ

roze_misuzu

@AgRyu おけない
12-10 23:58

@AgRyu かって!
12-10 23:56

寒いぃ
12-10 23:56

@AgRyu 買うお金が
12-10 23:55

@zukomk6 待ってて、部屋先に立てて
12-10 23:54

@zukomk6 一緒にやれば、集めたのが!
12-10 23:53

@nob0121 ひぎぃ
12-10 23:52

@AgRyu エクバ未経験
12-10 23:52

@zukomk6 ゆびのもやったけど、レベル高いから、プロトタイプしかできなきい
12-10 23:51

@nob0121 遊戯王で、また太陽は登るっていうセリフをチーム太陽がいっていたから、その感じで言っただけですす
12-10 23:50



@zukomk6 あれは、ゆびのほうでなく、弐寺のほうで収録されてるほうかな。たしか、プロトタイプってあったけ?
12-10 23:49

@zukomk6 ん? Ous!のほう
12-10 23:47

@zukomk6 まかされた
12-10 23:46

@nob0121 チーム月光
12-10 23:46

@zukomk6 とったの?
12-10 23:45

@zukomk6 道順きまったから、大丈夫だね。つけ麺スタートのゲーセンゴールで適当にやれば問題ない
12-10 23:44

@nob0121 悲しい
12-10 23:43

@zukomk6 つけ麺たべて、中古エロゲまわって、げーせんの流れとかいい感じじゃないかな
12-10 23:42

@nob0121 天体観測ですね
12-10 23:40

@zukomk6 新宿駅から徒歩5分かな。
12-10 23:40

@zukomk6 二回くらいそこには行ったけど、中々よかった
12-10 23:38

http://t.co/wE6NUYxP あれ?
12-10 23:37

@zukomk6 ま、つけ麺安定かなヽ^シ'ω')ノシ
12-10 23:35

秋は白いシャツに黒いネクタイとかしたりしてた
12-10 23:34

自分の服装は普通です
12-10 23:34

@zukomk6 一応新宿周辺にもあるけど、店舗によってなんか変わりそうで、あまりなー。スイパラはちょっと…
12-10 23:33

@zukomk6 電車で20分くらいかな
12-10 23:30

@zukomk6 自分の知ってるおすすめの場所は新宿から離れてる…
12-10 23:29

@zukomk6 サシオフのときに食べるわんちゃん
12-10 23:28

@black2880 赤も頑張れば…
12-10 23:27

@k_otochin よーちゃん…
12-10 23:26

@zukomk6 ふひひ
12-10 23:26

http://t.co/h93sQ364
12-10 23:24

@k_otochin よーちゃんの育毛剤
12-10 23:22

ディスガイアは、1.3しかやってないかな。3はバール倒してないけど、ステータス的に楽に勝てる
12-10 23:18

リア充…
12-10 23:17

もっと赤くなった?
12-10 23:03

赤い
12-10 23:02

@t_miya11 おかえり
12-10 23:01

あと少しや
12-10 23:01

あかい
12-10 22:55

月食ばかりだな、がらったー
12-10 22:51

@black2880 976kまできてるから、わんちゃんある気がするんだよなー。オールイエローの譜面()
12-10 22:50

月より君のほうが綺麗だよ(キリッ
12-10 22:48

佳代子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
12-10 22:45

@black2880 NEU!
12-10 22:44

赤い月? ジャンヌん
12-10 22:42

@black2880 まだレベル7でSSS狙うほうが簡単な気がした
12-10 22:42

おっ? あかい?
12-10 22:38

@black2880 一生クリアできる自信がない
12-10 22:38

@shuji_kisaragi ぼくも灯ちゃん抱き枕迷ってます
12-10 22:34

@black2880 ぼくの最終目標は、エバンスたちをクリアかな
12-10 22:33

嫁といちゃつきならがら、iPadで月蝕
12-10 22:30

@black2880 くろさんならできるよ
12-10 22:29

@black2880 とりあえず、気分上々が黄、赤がCなんで、SS以上もぎ取ってくる
12-10 22:25

月より私をみて! とか
12-10 22:24

@black2880 社員はゲシュタルト崩壊するからやだ
12-10 22:21

@Descaper_ 嫁を抱きながらみる月蝕
12-10 22:19

@black2880 9は辛いもんなー
12-10 22:18

月蝕をiPadでみつつ、お布団でぬくぬくするのもありだね
12-10 22:15

@black2880 FCしたら、レベル9で初?
12-10 22:14

お布団でみるのもありか
12-10 22:12

@black2880 頑張ればクロさんなら
12-10 22:11

@black2880 ポリゴンFC
12-10 21:59

@taka_lor ぼくと一緒に見よう
12-10 21:58

メル友にそういうメールしたら、あれになるからやめておく
12-10 21:57

@black2880 921Kが筐体だった。久々にやるから、運がよければSS。悪いと930~940Kくらい?
12-10 21:54

彼女持ちは一緒に見てるのですかね
12-10 21:53

かけてる
12-10 21:52

@black2880 筐体のほうが低いけど、コピオスから一度もやってない
12-10 21:52

@black2880 筐体で黄色SS目指す
12-10 21:49

見てる (live at http://t.co/jtraEqWe)
12-10 21:47

@black_tr1007 返しました
12-10 21:47

@black2880 光らない前半、後半
12-10 21:46

Ustreamの「ksc-ch」にチェックイン! http://t.co/jtraEqWe
12-10 21:46

@black_tr1007 GTAE?
12-10 21:44

@AgRyu ぼく 50くらいのさ?
12-10 21:43

@black2880 http://t.co/tuUm7kOC こうだった
12-10 21:43

@AgRyu お互いの差
12-10 21:42

エクバ持ってないから・・・
12-10 21:40

@black2880 甘雨黄色SS届かない
12-10 21:40

凛花黄<NEU!黄 だし、スコア
12-10 21:40

なんか、楽だよと言われる譜面でスコアでないんだよね
12-10 21:39

ゆびーとみんなうまい・・・
12-10 21:39

@AgRyu ツイログでおくったりプライ数のさ
12-10 21:38

@black2880 最近かってないや
12-10 21:37

@AgRyu リプライの差があるから悲しい
12-10 21:37

@AgRyu おかえり
12-10 21:36

@shiro968 おかえりー
12-10 21:36

おかえり言うの忘れたけどいいや
12-10 21:36

@black2880 あまり買ってない自分勝ち組きたと思ったけど、そんなにやらないことに気付いた
12-10 21:35

@abarth2150 おかえりー
12-10 21:34

@terminal_sta おかえりー
12-10 21:34

@triptych_3 エバンスとかエアレとか愛無双とか
12-10 21:32

@triptych_3 エクストリームとかムリゲだよ、iPhoneじゃ
12-10 21:31

電気街いけないけど、ALcotは灯ちゃんのあれだけ気になります
12-10 21:28

@triptych_3 はい
12-10 21:27

ろぜがポケモンになったら、技は『おいうち、あくのはどう、へびにらみ、かなしばり』で、タイプは『むし・』。特性は「エアロック」。種族値合計は390です。 http://t.co/e4qvLOPB
12-10 21:26

@ryo_vit おかえりー
12-10 21:25

君がッ!泣くまで!ふぁぼるのをやめないッ!
12-10 21:23

アイマスよくしりません
12-10 21:20

アイマスよくしりません
12-10 21:20

ろぜがプロデュースした我那覇 響は与えられた仕事をこなし、トップアイドルへの道を歩んでいた。その後大ヒットが続き、最後には活動の拠点を海外に移した。 http://t.co/QSjot9er
12-10 21:20

なにかやってるのか
12-10 21:19

つきか・・・
12-10 21:17

こう・・・何だろう
12-10 21:12

きゃべつ量産TL?
12-10 21:09

いや、まじシールドさんと思っちゃう
12-10 21:08

自分でも反応するからあれだよな・・・
12-10 20:55

ろ ぜタブが反応した
12-10 20:55

ろぜは『7RT』されたら今日一日【犬化】してください http://t.co/z1UZSB5b
12-10 20:55

. @zukomk6_kisei @taka_lor @k_otochin ほかありー
12-10 20:54

ふろー
12-10 20:34

チーズに塩?
12-10 20:15

だれだよ…
12-10 20:13

ぐぬぬ
12-10 19:59

なんだと!
12-10 19:55

あーうー
12-10 19:46


12-10 19:39

@black2880 おかえり
12-10 19:36

@zukomk6 エクセ?
12-10 19:35

愛無双緑エクセ遠い
12-10 19:34

@LollipopWhite なら問題ないね! 男しかいない忘年会も問題ないかな
12-10 19:28

@LollipopWhite 飲み会で…
12-10 19:24

@LollipopWhite 怖いタブ
12-10 19:22

@Reika403 練習でなんとかなるものなのか…
12-10 19:18

@Reika403 負けた…まだクリアしてない…
12-10 19:16

@Reika403 成長はやい…
12-10 19:14

ぐぬぬ
12-10 19:12

女装
12-10 19:03

@hiro_axl 首元? まー、ぶっちゃけ、ちゃらいの区分わからないからあれ。普通なんじゃない
12-10 18:59

ろぷさんゲイなのか
12-10 18:58

@hiro_axl ちょいチャラい
12-10 18:57

@ABO_ryousan ガタガタ
12-10 18:54

@zukomk6 えへへ
12-10 18:52

彼女にプレゼント買わないとなー(妄想
12-10 18:50

@zukomk6 ヽ^シ>ω<)ノシ
12-10 18:49

私のことが好きなは?
12-10 18:49

お腹いっぱい
12-10 18:48

@black_tr1007 素直になれなくてが難しい…
12-10 18:46

@black_tr1007 さすが…
12-10 18:32

@k_yoo 愛情
12-10 18:30

@k_yoo とりあえず、育毛剤を
12-10 18:28

@black_tr1007 あ行緑からやってわ行赤まですべてやったけど、FC逃したのやり直すのもありか・・・
12-10 18:27

@k_yoo
12-10 18:27

@k_yoo 噛んだ
12-10 18:26

@black_tr1007 その領域までいけない・・・
12-10 18:24

@black_tr1007 自分もすべての譜面をプレイ済にするのはおわったから、スコアの底上げくらいですかねぇ・・・
12-10 18:22

@zukomk6 自分のは12時で終わったからなぁ・・・
12-10 18:20

@black_tr1007 モチベ重要ですね!
12-10 18:20

@zukomk6 どんどん参加しよう
12-10 18:18

@black_tr1007 レベル6とかCとっていた、初期の自分のスコア更新楽しいです
12-10 18:15

@zukomk6 ビリになるけど、参加するだけで70APは確実だしね。ほとんどのひとがそれが多いけど、チャレンジ曲と組み合わせるとやるひとはおおい
12-10 18:15

@black_tr1007 自分も昔の曲とかスコアあげないとなぁ・・・。ねどろご大会で参加してたのみて、スコア見させて頂きました!
12-10 18:14

@zukomk6 参加するだけで、プレイしなくても問題ないよ
12-10 18:13

@zukomk6 1,10~100(10毎)参加するごとに200APもらえry だから、やっている感じ。今更だけど
12-10 18:11

@black_tr1007 レベル10とかそんなにできないですぅぅ。そもそも、えば、無双、エアレクリアできないから辛い・・・
12-10 18:11

@zukomk6 iPadでいつも起きて、開いて参加したりしてる(白目
12-10 18:10

@zukomk6 朝に開いてるからなぁ・・・。30回は開催したいからね。1,10,20,30回の節目で2000APもらえる
12-10 18:09

@black_tr1007 ロシアン、スパカリ、トルコ、エアレなどのコンボとか
12-10 18:08

@minasaki_m ちょっと奥さんお話はまだおわっ(ガラッ
12-10 18:07

@zukomk6 ざんねんね。今は大会稼ぎでやってるだけだから、一日限定が多いry
12-10 18:07

@zukomk6 参加だけなら、非課金でもできるからねー
12-10 18:06

@zukomk6 もう埋めたから、今度は稼ぎry
12-10 18:05

@minasaki_m 痴女ー痴女ー
12-10 18:04

@zukomk6 1クレで大会曲全部スコア更新なら、そのぶんのAPも
12-10 18:04

@zukomk6 自分の場合は譜面埋めで利用してた。埋めるついでにできるからね
12-10 18:04

@zukomk6 大会参加すれば、最低でも70APもらえる。
12-10 18:03

@zukomk6 うん
12-10 18:03

みなさきさんが痴女?
12-10 18:02

@zukomk6 大会開いたりするために、またやってるけど、UFOは呼ばない(白目
12-10 18:02

@zukomk6 パセリでも4機呼んで、4つ貰えても250回呼ぶ。250クレ以内にはなるだろうけど、お金ぇ・・・
12-10 18:01

@black_tr1007 譜面によっては1クレで疲れちゃいます
12-10 18:00

ようやく600超えたばかりだしなぁ・・・。長いよ
12-10 17:59

@zukomk6 1クレ平均で4称号としても、100クレで400だから、250クレ以上は確実に使うね☆
12-10 17:59

アルストより先に、天月赤を解禁しよう。解禁しても、やらないだろうけど、レベル10は面倒・・・
12-10 17:57

@zukomk6 ガチ勢怖い
12-10 17:56

@zukomk6 きいたよ。半端ない・・
12-10 17:55

噂のBTさんをフォローしてみた
12-10 17:55

@zukomk6 ありがとー
12-10 17:55

DDRも昔よりはマシになったよなぁ・・・。そもそも音ゲー全般初めてやったよりマシに
12-10 17:53

あ?
12-10 17:53

@zukomk6 うん
12-10 17:52

気になるんですけど
12-10 17:52

@zukomk6 つながってないですぅぅ
12-10 17:52

二位のひとがうわさのBTさんか?
12-10 17:50

ねどろご大会で1位になってた・・・
12-10 17:49

ライフ100とか鉄壁
12-10 17:48

腹減った
12-10 16:15

ふむ
12-10 15:55

@hiro_axl 楽しみにしてる
12-10 15:43

@zukomk6 高い・・・
12-10 15:35

@LollipopWhite 色々な譜面やればいつか力はつくと思うよ
12-10 15:27

@LollipopWhite パフェ力が足らないのかな・・・
12-10 15:26

黄色6、SSSが最高です・・・
12-10 15:26

@LollipopWhite 頑張ればいける・・・・はず
12-10 15:25

@hiro_axl 一番わかりやすいね
12-10 15:20

@hiro_axl 証拠は・・・
12-10 15:19

@hiro_axl ちゃらー
12-10 15:19

@hiro_axl ちゃらいって言われたんでしょ
12-10 15:18

@hiro_axl ちゃらお
12-10 15:17

あ、思い出した
12-10 15:16

共食い・・・
12-10 15:16

やばい、思い出せない・・・
12-10 15:15

なんのマンガだっけ・・・
12-10 15:12

ハンバーガーを3つくらいかって、重ねて食べてみたい。某漫画風に
12-10 15:12

メル友にメール投げようとしたけど、ややこしくなるからやめる
12-10 15:11

@AgRyu そもそも今日じゃなくても・・・
12-10 15:11

海老名があるじゃんか
12-10 15:10

@AgRyu 無理だね・・・
12-10 15:10

@zukomk6 リプ数4000台の彼だから
12-10 15:08

@AgRyu 本厚木なら問題ないかな
12-10 15:07

@zukomk6 強いわ
12-10 15:07

@AgRyu
12-10 15:07

仲良し度を調べたよ @zukomk6 100 @AgRyu 22 @ntrmk_stone 21 @zukomk6_kisei 12 @_signas 8 @k_otochin 8 @SHIELD99 8 http://t.co/EHmuVNwE #nakayoshiEX
12-10 15:06

出かけると親に何言われるかわからないから、やめるか
12-10 15:04

@zukomk6 いや、私用の用事
12-10 15:03

来週か・・・
12-10 15:02

@AgRyu 都心に行くお金がない
12-10 15:01

@AgRyu 出前かな
12-10 15:01

しょりょしりょ5級を目指したい
12-10 15:00

@AgRyu なにして
12-10 15:00

弐寺やりにいくか否か
12-10 15:00

@AgRyu hima
12-10 14:58

近所勢・・・
12-10 14:57

@AgRyu わかった・・・
12-10 14:56

あそこ行くにも寺しかないし、人いたら面倒
12-10 14:56

出かけたいけど、金があれだし
12-10 14:56

@ntrmk_stone 行ってらー
12-10 14:53

ビックマック食べたい
12-10 14:53

@AgRyu リムるかな
12-10 14:53

@AgRyu あぐりゅーさんリムった夢を見なかった
12-10 14:52

ないた
12-10 14:51

スコアのびた
12-10 14:43

@cyano_chan おかね・・・
12-10 14:39

osuやりゅ
12-10 14:39

@cyano_chan はい
12-10 14:39

@zukomk6 がんばって
12-10 14:39

@cyano_chan よくある
12-10 14:38

@zukomk6 対抗してなにかやろう
12-10 14:38

モンハン、エクバTLに対抗したい
12-10 14:37

みえるたび、えびおさんのジャンヌのやつをふぁぼる作業
12-10 14:35

だれか一緒にosuやろう
12-10 14:34

悔しい
12-10 14:29

えくばぜいおおいw
12-10 14:22

ズーこさんは廃人
12-10 14:17

なんかあれ
12-10 14:15

@triptych_3 共食いは?
12-10 13:59

@triptych_3 えー
12-10 13:55

イオンさんノジトメ
12-10 13:51

@zukomk6 それがいいよね
12-10 13:45

@zukomk6 高校はたいていそうだよ。うまいのがおおいけど、マナー悪いのも多い
12-10 13:42

RT流れてきたけど、親が危篤状態の時に大会でても集中できないでしょ、真央ちゃんの件
12-10 13:41

@zukomk6 なるほど
12-10 13:39

@DigitalCuko なでなで
12-10 13:39

SoftBankから電話きてた
12-10 13:37

@zukomk6 イエロー手に入れたの?
12-10 13:36

@AgRyu ちがう
12-10 13:30

@AgRyu 今は空いてない
12-10 13:22

地震なんてない
12-10 13:20

@AgRyu だめ
12-10 13:20

@mio_kudo 社員っていつも略してます、はい
12-10 13:15

しゃいおんみーなゆとり
12-10 13:12

@AgRyu おやすみ
12-10 13:10

@ABO_ryousan あるある…
12-10 13:10

@zukomk6 友達とか身内でしょ?
12-10 13:09

@zukomk6 残す人多いよね
12-10 13:07

@ABO_ryousan ねー、いたいた
12-10 13:07

ぶちゃけ、高校のとき同い年に見えない人とかいたよね
12-10 12:59

お酒飲みたい
12-10 12:58

@zukomk6
12-10 12:57

よーちゃんが同い年なんて信じられない、いや、信じたくない
12-10 12:56

Twitterでもマトモです
12-10 12:54

寝息…
12-10 12:52

むー
12-10 12:51

@Descaper_ @Angelay_Hiarms @taka_lor @mogu_x_megu おはありでした
12-10 12:28

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @runchan @st_familia
12-10 09:10

今日の夢はえっちでした。なので、朝からむらむらしてます。
12-10 08:03

むくり
12-10 08:02

@aohasu @mio_kudo @zukomk6_kisei @LiberRegis @myk_yuki おやすみありでした
12-10 08:02

ぼくも寝よう。おやすみなさい
12-10 02:35

Jumping Boogie赤はSいけるかな
12-10 02:34

@ntrmk_stone おやすみ
12-10 02:33

@aohasu ふふふ
12-10 02:30

@ntrmk_stone ぼくは誰を目標に!
12-10 02:30

香水はちょっと
12-10 02:29

抱き枕に安眠できる匂いをふりかける
12-10 02:28

@ntrmk_stone めざせ、ねどろごんさん!
12-10 02:27

@ntrmk_stone 初見Sだったし、地力あげていけば、そのうちのりそう
12-10 02:25

佳代ちゃん抱いてるから暖かい
12-10 02:25

@ntrmk_stone 頑張るか。あとは、ポリゴンとか
12-10 02:24

@aohasu いちばんすきーーーーなひとー?
12-10 02:23

@ntrmk_stone 目指すはレベル9でSSかな
12-10 02:22

@aohasu 好きなひとは××くんです
12-10 02:20

@aohasu はい
12-10 02:19

@ntrmk_stone とりあえず地力あげ優先かな。全体のスコアアップ目指す
12-10 02:16

@omoti_moti 最近買えてない
12-10 02:15

@ntrmk_stone 覚えちゃうのか。iPadあるから、できるはできるけど
12-10 02:14

にゃ
12-10 02:13

[ 2011/12/11 05:33 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


