ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/10のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/10のツイートまとめ

roze_misuzu

. @Yudukinium @borroworrob @kei_2501 @01kazuha @ysgr_flea @oakyuga @kabenohito @PowerBookG4 @hanakadsuri @hayami3000 ただいまー
12-10 22:05

帰宅ー
12-10 22:01

@meisui0307 @Roo45 @dcssirota @kabenohito おつありです!
12-10 21:11

バイト終わった
12-10 21:09

@Roo45 社内販売お得。同じ大きさでちがう材料の食パンは150円と300円がある
12-10 16:39

見づらいが食パン。これで、200円 http://twitpic.com/3ejyjs
12-10 16:36

バイト前に軽くグレイセス
12-10 16:20

@peppechan てへへ
12-10 15:37

roze_misuzuさんの2011年 1月【学】 2月【勝】 3月【卒】 4月【跳】 5月【跳】 6月【躍】 7月【進】 8月【狂】 9月【逢】 10月【遊】 11月【狂】 12月【恋】 http://shindanmaker.com/67907 #tsuki2011
12-10 15:35

@zanden おかえりなさい~
12-10 15:33



@peppechan ヒーリングはなにも語らない
12-10 15:31

@wasiyosi 怖いわー
12-10 15:31

@wasiyosi ぺっぺさんとか
12-10 15:30

@peppegeneral
12-10 15:28

@hiro11039 おかえりー
12-10 15:28

@peppechan
12-10 15:28

地味に上がるゆびりてぃ。スコア上がらないのに
12-10 15:25

一クレしかやらないよ。う?
12-10 15:24

@peppeman
12-10 15:06

久しぶりのゆび
12-10 15:05

@DigitalCuko くれ。
12-10 14:58

@stiyl_magnus 美琴サンタがry
12-10 14:54

@gotox きゃっ
12-10 14:53

@DigitalCuko ごとやん椅子やん
12-10 14:50

RT @heirouta: RT @DigitalCuko: (「ごとやん」………ごとやん………覚えましたし)
12-10 14:48

@aohasu なでなで
12-10 14:13

@aohasu すりすり
12-10 14:11

@aohasu 漏れちゃうの?
12-10 14:10

@usohachi そうかもしれないですねー。でも、近所は学生多いから…っていうのもあるかもしれないてですね
12-10 14:09

@aohasu じーっ
12-10 14:07

@aohasu トイレ我慢してもじもじしているあおちゃんを想像
12-10 14:06

@usohachi それ凄いなー。近所は一般のはないや
12-10 13:57

@k_yoo うん。だからあいぽん安定
12-10 13:56

@marten_X 番号順だからなかった。不登校はそもそも取らないし。まぁ、一年も二年生も相方はいたし問題ない。
12-10 13:55

@k_yoo いや、こっちは個人のパソコンじゃないんだよ。みんなのパソコンで、ログインするときに個人のアカウントで入る仕組み。で、各パソコン室のパソコンは先生の使うパソコンとつながっているから、とあるソフトで先生のほうからみんなの画面が見れるんだよ
12-10 13:53

@k_yoo 先生パソコンの画面監視しるしなー。逆にそのほうがry
12-10 13:31

自然現象で電車止まったことを、先生が不祥事とか言い出した
12-10 13:30

@marten_X 実験は基本二人だからなー
12-10 13:25

@k_yoo そんなときはあいぽんが!
12-10 13:25

@dou4 TLでちらりとでたのでよく知らないです
12-10 13:24

@borroworrob こわい・・・こわい・・・
12-10 13:22

@k_yoo 講義中は場合によるw でも、キーボードの音でばれるからやらないけど
12-10 13:22

@ouka1005 なるほどw
12-10 13:21

@k_yoo ひどいなw 巨大大学だから、この時間とか休憩中に動画見る人とか多いから回線がやばくなる
12-10 13:19

羽コキとか新しい
12-10 13:18

@ouka1005 漢字ミスしてたw ご飯この前食べていたからいるのかと思ったら・・・・
12-10 13:17

まぁ、駅員さんの仕事が減るわけだ。
12-10 13:16

@k_yoo tweenは使えるかな。まぁ、今のPC室はキーボードがくそすぎてやばい
12-10 13:15

@borroworrob まるちゃんぇ・・・・
12-10 13:14

でも一度コミケを中止したら、3日分のそこの路線のお金が入らなくなるし、その他の利益も減るからわかるんだろうけど、あいつらは馬鹿だから他の方法で金を搾取するんだろうな。で、あほなやつらが使いこんだりして、また搾取。
12-10 13:14

@borroworrob マルテンさんが
12-10 13:12

@k_yoo あれは大学のネットが悪いんだ・・・
12-10 13:11

@borroworrob ですねー! そして噂のイケメンぶりをこの目で確かめたい☆
12-10 13:10

@triptych_3 休みだったら行くことを視野にいれるわ
12-10 13:09

@borroworrob 会いたいですw
12-10 13:08

@borroworrob 3日目だけ参加予定です
12-10 13:06

@k_yoo まじかよ・・・すごいなぁ
12-10 13:06

@k_yoo まじかよ・・・すごいなぁ
12-10 13:06

@triptych_3 残念・・・3日目は行く予定でいる。他はバイトがなくて金に余裕があれば・・・
12-10 13:05

@k_yoo よーちゃんってテクニシャンなんでしょ?
12-10 13:04

@triptych_3 3日目参加する?
12-10 13:03

@k_yoo よーちゃんに掘られるの? そうか・・・ごめん。気づいてあげられなくて
12-10 13:01

@k_yoo 別にエロゼって言われてもいいけどねー。慣れたし
12-10 13:00

@marten_X 乙 班で孤立とかないなー。
12-10 12:58

@k_yoo アナルマスターさんちーす!
12-10 12:58

@hanakadsuri 長く使えば慣れてくるだろうなー。まぁ、早くてもミスがまだあるから早くても微妙
12-10 12:56

お茶熱い
12-10 12:52

となりがカレー食ってるせいで匂いが
12-10 12:50

桜花さんいないのか
12-10 12:47

@hanakadsuri はやい人は早いよね
12-10 12:45

@Yaten_Renka モンハン買ってないからTOGfしかするものがないな
12-10 12:44

@marten_X ぼっちではやりたくないわー
12-10 12:42

@Yaten_Renka やる暇ない?
12-10 12:41

大阪でコミケになったらいけないなー
12-10 12:39

@SHIELD99 なるほどー
12-10 12:38

@SHIELD99 合ってる…よく覚えていたね
12-10 12:36

誕生日にあえてなにも言わないということをしてみるのもたのし…くないな
12-10 12:31

@hanakadsuri てんちょは早い?
12-10 12:23

意味不明たな
12-10 12:21

鳥さん留年?
12-10 12:02

無理押し
12-10 11:52

出席の紙の回し方頭悪すぎだろ・・・。あほすぎて笑えん
12-10 11:20

@gotox まじかよ・・・すごいな
12-10 11:13

まぁ、佳代ちゃんのは別格
12-10 11:12

スキップはしないほうだけど、理由があるとしちゃう
12-10 11:10

えっちしーんで抜くとかないなぁ・・・
12-10 11:10

補講出れなくない? もうバイト先の休みとか決まってると思うんだが
12-10 11:09

@amaebin ですよねー
12-10 11:08

補講ぇ・・・
12-10 11:07

@amaebin 他のあいぽんのクライアントでもなっていたんで、ツイッター側の問題でしょうねー。返信先が変だったり・・・
12-10 11:05

@hotatoto おやすみ
12-10 11:03

シールドさんの中の人が新しくなったのかな。
12-10 11:02

@amaebin 返信先がおかしいのですか?
12-10 11:01

シールドさんそういうビデオに出るのか・・・ QT @eternal8: AVに空目した QT @SHIELD99: 今年はVAで夢の兄弟ファンネルキメる
12-10 11:01

せっかくPC室だし
12-10 11:00

パソコン室暑い
12-10 10:55

モンハン勢多いな…。グレイセスやってる人いるが…
12-10 10:48

@corona_log よくあるーw
12-10 10:47

@nbgi_webmaster TOGf買いました! 戦闘が楽しくて面白いです。
12-10 10:46

@corona_log ピンチの時に少し溜めてドローするのが好き
12-10 10:44

@corona_log だよねー、実際に触ってやるのが楽しいんだよな
12-10 10:41

@corona_log ネットでやるやつばかり勧めてくるからね
12-10 10:29

@corona_log そもそも友達が遊戯王とか連呼しているのに、リアルでデッキを持ってないんだよなぁ
12-10 10:24

iddyか
12-10 10:23

@corona_log デッキはあるから、やろうも思えば出来るが、なんかなぁ…
12-10 10:22

@corona_log 一ヶ月近くしてないかも
12-10 10:19

@senhiki っミルク、角砂糖
12-10 10:17

ほう
12-10 10:17

意味不明
12-10 10:12

早くfやりたい
12-10 10:11

軽く名前いじった
12-10 10:09

さて
12-10 10:08

@DigitalCuko えっ
12-10 10:07

@DigitalCuko 羨ましいぞ! だが、補講が待ってる
12-10 09:53

先週は休講だったから、今日はなにかあるんだろうな
12-10 09:50

ねむあー
12-10 09:49

@kabenohito おはようありでした!
12-10 09:45

@Yudukinium @kurokageaki @yuzu_leaf @nagikichi @heirouta @sakuno_otoha おはようございます~
12-10 08:26

む、むくり…
12-10 08:23

@omoti_moti モンハン勢多くて、他のが目立たない。TOGfもいるけど、モンハンに隠れてる
12-10 00:40

@senhiki 誰かしらあるよね。特殊なのを除いて
12-10 00:37

軽くbioいじった
12-10 00:37

まぁ、グレイセスが面白いから仕方ない。うn
12-10 00:35

@sumikage おやおさん
12-10 00:34

エロゲの気分じゃないな・・・。今は方向がry
12-10 00:34

@senhiki ひどくない? まぁ、名前の○○??にあたる○○部分が多いからな・・・パターンが。
12-10 00:33

@senhiki 悶えた。いろいろな意味で。抜きゲーだったからエロシーンとかry
12-10 00:30

過去のゲームにあるらしいが、あれはもう売ってないから無理。
12-10 00:29

グレイセスで検索してたどり着いた人とか怖い。あとの方のページなハズだろ
12-10 00:28

@senhiki とあるゲームの主人公の愛称が同じで、~くん、~ちゃん、~お兄ちゃん、~お兄の4パターンがあった
12-10 00:27

@SHIELD99 友達いたけど、そういうのは時間かかるからやらなかっただけぇ・・・
12-10 00:25

@senhiki ちなみに、とあるゲームでは愛称が同じだったっていうのもある。これはタコさんにも話したかな・・・
12-10 00:24

@SHIELD99 ラオみたいなでかいのとかひとりで何度も行っていた。素材欲しさに何度も何度も・・・・(´;ω;)ブワァ
12-10 00:23

モンハン勢に対抗してTOGfの話をry
12-10 00:23

@senhiki 主人公はないけど、主人公の後輩ならある。知っている人は知っている。後輩が女子にもてているがあれ
12-10 00:22

@SHIELD99 上位よりもかなり難しい。まじ鬼畜です
12-10 00:21

机が、ノーパソとPS3と繋いであるディスプレイで占領されry
12-10 00:20

@SHIELD99 GでGをソロでやっていた俺にry
12-10 00:19

もうPS3は消したけど
12-10 00:18

@senhiki とあるゲームの主人公の名前と友達の名前が一致したなぁ・・・。
12-10 00:17

PS3のやつはTwitterと同じIDでやってるよ(/ω・\)チラッ
12-10 00:16

そろそろいいや。次の時もボスに挑まないでしばらく称号をある程度・・・はやく魔王炎撃波を覚えたい
12-10 00:15

@sola_of_summer 頑張れー! 装備とかなんとかすればいけるよ。
12-10 00:10

[ 2010/12/11 07:29 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


