ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/09のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/09のツイートまとめ

roze_misuzu

@zukomk6_kisei 今なら結構いけるかもね
12-09 23:57

@zukomk6_kisei 緑は初見でSSSいけたかな
12-09 23:55

@zukomk6_kisei ポリゴン黄色は楽譜面だった気がする
12-09 23:51

@zukomk6_kisei ポリゴンがあるステージか
12-09 23:48

@zukomk6_kisei いまどこまでゆびのは解禁できてる?
12-09 23:45

@junktama スチーム?
12-09 23:45

@junktama 酔っぱらいながらGTAも
12-09 23:43

寒くて辛い
12-09 23:43

パンドラは美人のイメージでいいよね
12-09 23:41

盛り上がる曲だわなー。プロメテ、プロパン好きすぎる
12-09 23:38



ロックマンZXA TrapPhantasm (2:52) #nicovideo #sm6051222 http://t.co/IzOLDF0e
12-09 23:37

ついーん
12-09 23:27

おとちんさんリア充かー
12-09 23:09

@k_otochin ONしちゃ
12-09 23:03

通話だから、佳代ちゃんボイスOFFにしないと
12-09 23:01

頼むかなぁ・・
12-09 23:00

ん・・・
12-09 22:51

この無言な感じ
12-09 22:36

@zukomk6 すおだね
12-09 22:27

@zukomk6 通話まちゅてる
12-09 22:27

@k_yoo ほかてら、ずーこさんと二人通話してまってるかな
12-09 22:25

@k_yoo はい
12-09 22:23

@zukomk6 うん、そうだね。S乗るようになったら、レベル8やってもいいかも
12-09 22:22

@k_yoo おかえりー
12-09 22:19

甘雨が930kをうろちょろ
12-09 22:19

@zukomk6 してるしてる
12-09 22:18

レベル8譜面でSS増やしたい
12-09 22:05

@zukomk6 そうすお
12-09 22:04

@runchan 甘雨は前半と後半が光らない・・・
12-09 22:04

@zukomk6 ニットでスコアでてるから、ニットでいこう
12-09 22:01

@runchan 昔は910Kくらいが限界だったけど、譜面埋めしたから地力あがったのかな
12-09 22:01

@zukomk6 あれはいいマーカーだけどね
12-09 22:00

久しぶりにやったら、SSわんちゃんあるで http://t.co/tuUm7kOC
12-09 22:00

@zukomk6 それがいいよ
12-09 21:59

@zukomk6 そういえば、マーカー変えたの?
12-09 21:56

@zukomk6 参考になるかわからないけどね
12-09 21:52

@zukomk6 まー、会えるときに自分のやりかたもみてみるのもありか。
12-09 21:49

@ntrmk_stone はいひとさんおめでとう
12-09 21:48

@zukomk6 一部練習しないと辛いのはあるけど、⊿のような3点押しは慣れ
12-09 21:48

@zukomk6 中盤はあれだけど、同時押しはあんなもんだよ
12-09 21:44

今ならNEU!赤SS安定しそうやな
12-09 21:41

@zukomk6 http://t.co/LZKDiZEA こういうのみてみると
12-09 21:39

@zukomk6 それは、2つを片手、一つは空いた手でやる。横3つとかLな感じのあれは片手でも取れるけど、一部は両手でとったり
12-09 21:38

@hidahida26 はい!
12-09 21:34

@zukomk6 うん。慣れたらね。まー、会えるときにどんな感じかみてみるものあり http://t.co/VsnK8Xzd NEU!赤譜面
12-09 21:34

@hidahida26 おめでとういー
12-09 21:33

@zukomk6 NEU!赤は3個押しが多いかな。
12-09 21:33

@hidahida26 おかえりー
12-09 21:31

@zukomk6 いけるいける同時押し拾えれば、クリアいける
12-09 21:31

@zukomk6 その調子で赤をry
12-09 21:30

クライアント的に勝つる
12-09 21:29

@zukomk6 黄色は平均点以上。緑は-1710足りない
12-09 21:28

@delfyng クライアント的に勝つる
12-09 21:28

@zukomk6 緑平均点以下ですううう
12-09 21:27

加納佳代子 #ラピュタに注目している今なら嫁さらい放題
12-09 21:26

@zukomk6 あれが慣れればスコア伸びるよ。黄色は自分は976Kだった
12-09 21:26

佳代ちゃん愛してる
12-09 21:24

@zukomk6 でしょー。昔はスコアひくかかったかかったけど、今は
12-09 21:24

@zukomk6 あるがとう
12-09 21:21

@zukomk6 長いと色々あるのよね・・
12-09 21:20

@zukomk6 よるほやぶろしたひとの名前も
12-09 21:19

@zukomk6 ほかのもあるよ
12-09 21:18

@zukomk6 隔離タブの条件?
12-09 21:18

@zukomk6 ハッシュ隔離してるからなー
12-09 21:15

@zukomk6 おかえり
12-09 21:12

@ntrmk_stone リズム感があれだから、つらい・・・。わんちゃんは、夏祭りかロボはニ緑
12-09 21:11

金銭的な意味でスイパラオフは無理そう
12-09 20:51

3グレ乙
12-09 20:50

メール確認してiPhone閉じたら、メール来るとかよくあること
12-09 20:48

膣内射精で3ふぁぼ?
12-09 20:46

@zukomk6 いいじゃんいいじゃん! がんばればS乗るかもね
12-09 20:34

@ntrmk_stone ぼくもエクセ童貞卒業したい
12-09 20:32

@mio_kudo エクセ童貞捨てたいです
12-09 20:31

ぼくなんて、レベル2で1グレが最高ですよ、はい
12-09 20:30

@k_yoo まじ期待しちゃうの
12-09 20:29

@ntrmk_stone ざんねんだね
12-09 20:29

@zukomk6 NEU!緑でそこまでいけるか。いいかんじやん
12-09 20:29

@k_yoo あれかスカート履いてry
12-09 20:27

@SHIELD99 おかえっり
12-09 20:26

@k_yoo ごちです
12-09 20:26

@AgRyu
12-09 20:25

@AgRyu 筐体でやろうよ。りゅーさんなら余裕でいけるよ
12-09 20:24

@AgRyu 今は取れないの?
12-09 20:21

年越しせっ
12-09 20:20

@saya_ritsu あ、はい
12-09 20:20

@_signas もふもふたいむ
12-09 20:20

@saya_ritsu
12-09 20:18

@_signas ぼくは年越し抱きまくらしてるかな
12-09 20:17

灯ちゃん抱きまくらみるたび購入意欲が
12-09 20:17

ポップンはレベル4くらいまでならクリアできるかも。今は知らない
12-09 20:15

@_signas そんなことできたら、Twitterから追放されちゃうわ
12-09 20:15

人によってリア充の定義チガウから怖い
12-09 20:15

@_signas なにそれ
12-09 20:14

ポップンはやらないわ
12-09 20:14

でも、iPadでゆびの曲かってもそんなにやらない・・・
12-09 20:13

@_signas なんだよw でも、あれは壁殴りたい
12-09 20:13

@LollipopWhite フォロアーさんにそういう人がいた、メールきてて、クリスマスの予定聞かれたらしい
12-09 20:12

元カノとか・・・
12-09 20:12

@_signas そうか・・・。そういえば、前にみた公式RTの写真は高校時の友達リア充のひと?
12-09 20:12

ちょっとこれは、買ってないの多いからわんちゃん
12-09 20:10

なんだと・・・
12-09 20:10

@zukomk6 やりにかったの?
12-09 20:08

@_signas どうした
12-09 20:08

@yururin_htm すごいわ・・・。自分は寺やってるから、3000くらいしかたまってないかも
12-09 20:08

弐寺またはゆびまったくやらないひとから、そのポイント貰いたい
12-09 20:07

@yururin_htm ゆびのポイントがたんまり溜まってそう
12-09 20:06

@zukomk6 報告待ってる
12-09 20:04

メールがさっきから鳴り続ける
12-09 20:03

@zukomk6 まじ
12-09 20:02

いいじゃんか
12-09 20:02

@zukomk6 報告待ってる
12-09 20:04

メールがさっきから鳴り続ける
12-09 20:03

@zukomk6 まじ
12-09 20:02

いいじゃんか
12-09 20:02

@zukomk6 よくあるパターンだね
12-09 20:00

@zukomk6 集団でやらないならいいけど、集団は邪魔
12-09 19:59

@zukomk6 自分もなー。電車でいけばあるけど、夕方は高校の連中(以下略
12-09 19:58

@nob0121 はい
12-09 19:57

@nob0121 どうすればいいの、僕。そういうのはわからないけど、愚痴とかなら聴けるくらいだ
12-09 19:55

@zukomk6 いいなー。近所は弐寺しかないからなぁ・・・
12-09 19:55

@nob0121 なにがあったの
12-09 19:54

DDRは近所にないのでやる気勢にはなりませんね・・・。ゆびと弐寺で充分かな・・・
12-09 19:54

@nob0121 まだ・・・ね
12-09 19:53

@nob0121 ないてるの?
12-09 19:53

@zukomk6 最寄り駅周辺にゲーセンか
12-09 19:53

ノブさん涙ぐん・・・
12-09 19:52

@zukomk6 まだ並んでないの?
12-09 19:51

ゆるゆる
12-09 19:49

@k_yoo おかえり
12-09 19:46

もんはんは下手なので、でると死ぬマス
12-09 19:45

@yukiduo なんか、本当に名前にふさわしいクエスト・・・
12-09 19:42

@yukiduo その流れだと、そのあとに金銀同時とかになりそうですねw うわ・・・上手い人4人ならあれだけど、1人だとつらそう・・・
12-09 19:41

だれ・・・
12-09 19:39

@yukiduo 例のやつ? postみたけど
12-09 19:39

@Ron290_ch おかえりなさいー
12-09 19:39

だれかあぎゅーさんに対抗できるひといないのか
12-09 19:38

メールであんたの女装みたよってきたら、怖いわ
12-09 19:37

@pahyaky おかえりー
12-09 19:36

@mashu_mio おかえりなさいー
12-09 19:36

@zukomk6 普通のそばだよ。http://t.co/hYerqnpi
12-09 19:30

水ぶっかけ、お湯ぶっかけ・・・
12-09 19:28

@minagi そこまでして買う人を見てみたい気もしますね
12-09 19:28

@minagi 買う人はいるのだろうか・・・
12-09 19:27

@zukomk6 箱根そばは小田急ならほとんどあるからなー。たしか
12-09 19:26

@AgRyu なんでもないです・・・
12-09 19:26

@AgRyu
12-09 19:25

@zukomk6 箱根そばうまい
12-09 19:25

@yelloowmaron 追加完了ー
12-09 19:25

@yelloowmaron いいですよー
12-09 19:23

@zukomk6 自分は駅そば食べるとしても、最寄り駅だもんなー
12-09 19:23

明日もおでん
12-09 19:22

. @yuria_Ciel @hiro_axl ありです
12-09 19:22

@zukomk6 間に合わないフラグはなかったか
12-09 19:21

@zukomk6 なる
12-09 19:20

@zukomk6 はやw
12-09 19:19

親方!空から皿が降ってきました!
12-09 19:08

@zukomk6 頑張ってー。NEU!黄やってみよう。ラストに
12-09 19:05

らんまか!
12-09 19:04

@buio0219 牛すじとかチャーシューは圧力鍋できちんとやるんだけどね。圧力鍋なら大根とかきちんと味がしみそう
12-09 19:03

@zukomk6 たくさんの譜面やれば問題ない!
12-09 19:02

@buio0219 親が面倒で、普通の鍋でやったからなー。
12-09 19:00

@zukomk6 ある程度なれ無いと初見じゃね。自分も初見だったけど、赤は無理ゲだった
12-09 18:51

@zukomk6 黄色は7だったけ。Sだったけど、そこまではきつくなかったかな。
12-09 18:49

@buio0219 長くやらないとなー。家庭だと本当に…
12-09 18:47

@zukomk6 赤なんてマジキチ
12-09 18:44

@zukomk6 難しい
12-09 18:42

@buio0219 大根は仕方ないよなぁ
12-09 18:42

テレビでうちの市の名前が
12-09 18:37

@buio0219 味がまだしみてなかった-
12-09 18:31

@mashu_mio ワインも苦手ですねー
12-09 18:31

@kei_2501 いや、カクテル系は飲める
12-09 18:30

@kei_2501 二口くらいで辛いかも
12-09 18:20

@mashu_mio でも、日本酒飲めません。でも、憧れる
12-09 18:19

@kei_2501 ビールも苦手
12-09 18:18

@buio0219 大根
12-09 18:18

@kei_2501 日本酒飲めません…
12-09 18:17

おでん食べながら日本酒?
12-09 18:16

@ntrmk_stone おつかれ
12-09 18:16

@zukomk6 おつかれ
12-09 18:15

http://t.co/bFqx4sUb おでん
12-09 18:15

次はストーンさんが狙い目かな
12-09 18:11

研究室の定時はあるようでない
12-09 18:09

ストーンさんはマゾか
12-09 18:03

http://t.co/vsiIGXCu
12-09 17:49

@wlo7 横スクロールならそれなりだけど、3D系は…
12-09 17:42

@wlo7 難しい
12-09 17:38

@triptych_3 じゃっぴー
12-09 17:36

@wlo7 高い
12-09 17:36

@triptych_3 ジャガイモ
12-09 17:35

@wlo7 エクバ人気だね
12-09 17:34

@iopiy 2まであったかな
12-09 17:32

@hikari_nanase ぐー
12-09 17:26

えぎゅ
12-09 17:25

@Sakumu0102 おかえりー
12-09 17:24

しねたんは何をふぁぼるかはわからないから
12-09 17:23

@iopiy おかえりー
12-09 17:18

今日はおでん
12-09 17:18

大阪怖い
12-09 17:15

足が冷える
12-09 17:10

@wlo7 空にぃ
12-09 17:07

カーナビに空見
12-09 17:07

えっ・・・
12-09 17:05

ここまでか
12-09 16:59

PCの音が消え
12-09 16:03

てす・ろぜ
12-09 16:02

誰かと思えば知ってるひとやん
12-09 15:48

喘ぎ声が聞こえたと思ったら違った
12-09 15:45

!!!!!
12-09 15:45

よくわからない
12-09 15:44

ぬー
12-09 15:40

@zukomk6 なかまー
12-09 15:37

クリスマスか
12-09 14:04

女性エロゲーマ?
12-09 13:45

ゆで卵
12-09 13:38

@zukomk6 夢でもTwitter
12-09 13:17

@zukomk6 同じ作業繰り返してるだけだから、他にも同じ作業繰り返してると、それが夢にでてくる
12-09 13:13

@zukomk6 夢の中でもその作業が流れてることもある
12-09 13:08

@zukomk6 エロゲはないけど、ポケモンでなら寝落ちある
12-09 13:04

@zukomk6 寝落ちなんて!
12-09 12:59

サンタ帽子考えたけど、こっちのほうがよかったからこっちにしたひとです
12-09 12:50

@zukomk6 寝落ちはSkypeではしたことない記憶がある
12-09 12:50

@zukomk6 ぼくは佳代ちゃんボイスかな
12-09 12:46

引越しの回数? 4回かな
12-09 12:46

@zukomk6 よーちゃんの寝息ェ
12-09 12:43

昨日会議はよーちゃんの寝息で終わったのかな
12-09 12:32

フォロー数が少ないひとにフォローされるとなにかあると思ってしまつ
12-09 12:30

だれなの?
12-09 12:28

綿棒消費…
12-09 12:24

共食い…
12-09 12:01

良いのはでた
12-09 11:44

ぎもぢわるい
12-09 11:35

やばいな…
12-09 11:24

@omoti_moti あれは偶然だったわー。なれてくると、それなりに狙えるようになるけど、一回目だったし、この先にうまくいくとは限らないけどねー
12-09 11:20

@omoti_moti 真ん中捉えたの、始めてのプレイで一回しかない
12-09 11:14

@ntrmk_stone おつ
12-09 11:14

おもちさんのおしりに、\ブルーズアイダート/
12-09 11:12

@omoti_moti 始めてダーツやったとき、そうなった
12-09 11:09

@2ndcross 嫁にお金を費やせないとかまじ
12-09 11:03

とりあえず、大人しく家で休もう。
12-09 11:03

@2ndcross 店舗選びの楽しさも知らないで
12-09 11:01

メーカー?
12-09 10:57

体調少しわるいから、教授に休むことをメーカーしておいた
12-09 10:57

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @siromadosi
12-09 09:10

@zukomk6 おはよう
12-09 08:15

自分のアイコンが可愛くて朝から元気でた
12-09 08:13

え? 雪?
12-09 08:13

@kkk20061991 おはようございますー
12-09 08:12

@hiro_axl おはようございますー
12-09 08:10

@eternal8 @ntrmk_stone おはようございますー
12-09 08:10

おはようございます
12-09 08:07

@purple0702 @black2880 @zukomk6 @dyudyuyou @terminal_sta おやすみありでした
12-09 08:07

@black2880 あれSSのせれそうだな。うまくいけば
12-09 01:19

寝る。おやすみなさい
12-09 01:15

@black2880 ずれ譜面だっけ?
12-09 01:14

仲良し度を調べた @zukomk6 100 @black2880 72 @kttai 69 @zukomk6_kisei 54 @LollipopWhite 45 @LiberRegis 41 @AgRyu 31 http://t.co/EHmuVNwE #nakayoshiEX
12-09 01:14

@black2880 人差し指と中指基本かなで親指も入る
12-09 01:06

@black2880 自分は少しずつだけど、親指も使うようにしてるけど、たぶん、エバンス発狂でそんなのは忘れてそう
12-09 00:55

灯ちゃんの抱き枕は通販わんちゃん
12-09 00:52

ベッドでiPad
12-09 00:51

@black2880 最近のスコアの上がりはあるけど、花黄色はあのスコアに届かないからな・・・。粘着したやつは伸びない呪いか
12-09 00:49

譜面埋めたらガチで研究してやるよ・・・
12-09 00:47

エバンス大回転終了で370Kでも落ちました
12-09 00:45

@black2880 とりあえず、880K台のをあげるために、ほかの譜面やってから、またやる感じ。たぶん、スコアあがると思うし・・・
12-09 00:45

@black2880 僕は上がるつもりでいる
12-09 00:42

@taka_lor クリアなんてとおいわ・・・
12-09 00:42

@taka_lor クリアされたら、ぼくはもう引退勢になりそうだわ・・・
12-09 00:40

@black2880 おつー。自分は例の3曲以外だね。今は、ほかの譜面のスコア上げしてる
12-09 00:39

@taka_lor つまり、一ヶ月五には・・・
12-09 00:38

たかろーさんにエバンス赤クリアされたら、僕はなく・・・
12-09 00:38

@taka_lor クリアされたら僕泣いちゃう
12-09 00:37

フルコンボ数193曲か・・・あと7曲・・・
12-09 00:37

@black2880 923755が今の最高スコア。たぶん、?押しとか安定させればいけそう。あと、上2つと下2つの同時押しも
12-09 00:36

@LollipopWhite また追加曲でるのだろうか・・・
12-09 00:33

@LollipopWhite 譜面埋め楽しいですよ
12-09 00:31

@black2880 SSは遠いかなぁ・・・906069だったわ。そういえば、凛花適当にやってもS乗るようになったよ。地力あがったね! 昔は880Kくらいだったのに
12-09 00:31

@LollipopWhite 全曲クリア済ですか?
12-09 00:30

@LollipopWhite はやく全曲クリアしたいです・・・
12-09 00:29

@black2880 初見Sいけたけど、対角押しが光らね
12-09 00:28

ROZE*K.Kさんのjubegraph #jubegraph http://t.co/gc5VkZC8 黄色のCの曲を無くしたいかな
12-09 00:28

@LollipopWhite 愛無双、エアレ、エヴァ、フラワー、コンコンあたりが来ると落ちそう。一応、花とコンコンはクリアはしてても、またクリアとかは辛い・・・
12-09 00:26

@k_otochin おやすみなさいー
12-09 00:25

@black2880 楽しい譜面は、ポリゴンとかかなぁ。
12-09 00:25

好きな人「付き合って」 ろぜ「いいよ」 好きな人「じゃあさっそくホテルへGO」 http://t.co/SJMMoaZo
12-09 00:24

@heirouta
12-09 00:23

@AgRyu
12-09 00:22

@terminal_sta (/ω\)テレテレ
12-09 00:22

@black2880 J押し以外も強いからアレ嫌い・・・。
12-09 00:22

2011年の「ろぜ」を一言で表すと【 ホ モ 】でした。 http://t.co/V1HIXm32  やめーやw
12-09 00:22

@LollipopWhite TUNEは覚えてないけど、自分は初めて3ヶ月くらいでレベル9でB前後とれたくらいですかねぇ・・・。たぶん、100は超えてそう
12-09 00:21

@LollipopWhite 彼は成長率が半端無いですよねぇー。自分もいつ追い抜かれるか・・・
12-09 00:19

@LollipopWhite ゆびーたーと聞いてフォローしましたー。よろしくお願い致しますねー
12-09 00:18

ばっかお前、かわいいあの子がついてるだろに称号変えた
12-09 00:16

称号また変えるか否か
12-09 00:14

ちょっとタブの音をなしにした
12-09 00:14

@AgRyu ちょっとやめて
12-09 00:13

ドリランドなんて放置勢
12-09 00:12

ずーこさんとのやり取りでなんとなくわかった感じ
12-09 00:08

ろぷさんもユビート勢なのか
12-09 00:03

この日とか
12-09 00:01

@Eterna1_Se1en やりましょう
12-09 00:00

知らないけど、フォロー外
12-09 00:00

ろぷさん怖いのか・・・
12-09 00:00

@Eterna1_Se1en はい
12-09 00:00

[ 2011/12/10 05:54 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


