ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/08のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/08のツイートまとめ

roze_misuzu

リア充発言?
12-08 23:59

【ろぜる】(動詞) 意味:「エロ本を読む」 http://t.co/kPViC9V7
12-08 23:59

@shiro968 ガッシャーン
12-08 23:57

喘ぎ声じゃないです! な、なんだって言っているんです!
12-08 23:57

@shiro968 ( ゚д゚ )彡
12-08 23:56

振り向きとかゆびーとやってるときにやったら落ちるわ
12-08 23:55

いいや・・・、めんどうだから無視だね☆
12-08 23:54

メル友からメールぅ
12-08 23:54

Jumping Boogieの黄色が本気なのに、きっと赤よりスコアでるから、赤は基本的な地力不足だわ
12-08 23:53

Jumping Boogie 黄色SSワンチャンだけど、次光るかわからない・・・
12-08 23:52



ゆいちゃんもゆかりもYが頭文字だから、Y軍VSY軍で同じであれだったから、なしにしよう
12-08 23:49

@zukomk6 学祭
12-08 23:48

@zukomk6 もうシールドさんとかうちの大学きた
12-08 23:47

@zukomk6 ひぃぃ
12-08 23:46

自分の大学名がでてビクッとした
12-08 23:45

なんか時間差でふぁぼられた
12-08 23:44

yooちゃんとシールドさんが家がハッテン?
12-08 23:43

@kttai ほい
12-08 23:42

@kttai よーちゃんとずーこさんが立ち上げた会議だけど、どうする?
12-08 23:42

@kttai 会議でシールドさんの土下座がでていて、いつのまにかこうなった
12-08 23:41

怖い・・・
12-08 23:40

@k_yoo
12-08 23:39

なので、僕はどっちの味方でもないです。ゆかりさんもゆいにゃんも好きです
12-08 23:37

ゆいにゃんはマリィで好きになってるので、中立な立場であれ
12-08 23:37

百合亜さん・・・
12-08 23:36

シールドとyooの煽り合い
12-08 23:34

シールドVSyoo
12-08 23:33

あーあー
12-08 23:32

@cyano_chan がんばって
12-08 23:31

@cyano_chan へぇ
12-08 23:30

@cyano_chan 悲しいね
12-08 23:29

ろぜ・レベル4・職業『侍』・体力135・攻撃力2563・守備力1003・魔力33・素早さ1003・運590・通り名『天界の侍』 http://t.co/pYg8MoEx レヴェル4で・・・
12-08 23:27

磯野ー、よーちゃんの頭をバリカンで剃るオフしようぜー
12-08 23:26

煽りやめyoo
12-08 23:26

yoo・・・
12-08 23:25

ゆいにゃんクラスタはきっと爪を研いでいる・・・そう、一撃で仕留めるみたいに、的な
12-08 23:20

自分のキーワード?
12-08 23:19

シールドさんに対するキーワード うぐいすぱん あかべぇらいぶで土下座 ect・・・
12-08 23:17

@kttai そっちの夢さんじゃない
12-08 23:15

赤いこの線はなんだ!
12-08 23:13

@kttai かもね。自分もしてない
12-08 23:13

@kttai ゲームのキャラらしいよ
12-08 23:13

@black2880 おかえり
12-08 23:12

よーちゃんはシールドさんの道をたどるのかな^^
12-08 23:11

イケメンyooなのか
12-08 23:10

yooちゃん「夢さんとかオワコンだろ」
12-08 23:09

Chromeが死ぬ
12-08 23:07

@ntrmk_stone おかえり
12-08 23:06

いい声じゃないよ
12-08 23:04

yooちゃんやめーやw
12-08 22:55

おい!
12-08 22:54

タブが反応する度に佳代ちゃんボイスが
12-08 22:54

「ろぜとデートする権利」 クリスマス当日の価値→【 ¥6,400 】 http://t.co/S5BtLm3a
12-08 22:53

フォローしたけど、もう一人だれだかわからない
12-08 22:50

だれだかわからない
12-08 22:40

通話は実はあまり得意じゃないの
12-08 22:39

通話障です
12-08 22:39

寒いぃぃ・・・
12-08 22:38

あれ、すいっちオンってどっちだけ?
12-08 22:29

ぶちこんでよ
12-08 22:28

@zukomk6 よー^ちゃんの寝息会議?
12-08 22:27

よーちゃんの寝息会議?
12-08 22:26

通話?
12-08 22:24

エンジョイ
12-08 22:17

@zukomk6 ぐすん
12-08 22:12

@zukomk6 泣いた
12-08 22:10

@zukomk6 今週末届くはずの佳代ちゃんフィギュアが入荷遅れたため発送に間に合いませんでした。とか死ぬ
12-08 22:08

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁだぁぁぁあ!
12-08 22:04

なんのゲームしてるのかな
12-08 22:01

@omoti_moti 消してもう一度やろうとしたら、またなってry
12-08 22:00

@dcssirota おかえり
12-08 22:00

@omoti_moti リプライしょうとしたら、動いてしたの人にリプライを送ろうとしたりとか
12-08 21:59

@omoti_moti ついーんならよくある
12-08 21:58

@omoti_moti え?
12-08 21:57

@kttai ほかてら
12-08 21:55

@LiberRegis 佳代ちゃんフィギュア届くの
12-08 21:53

嘘だと思う? それはどうかな?
12-08 21:50

@heirouta やめて
12-08 21:49

@LiberRegis 週末は佳代ちゃんでー
12-08 21:48

@AgRyu がらったーが拾ったんだけど
12-08 21:46

おい、がらったー!
12-08 21:45

@AgRyu クリスマスは予定あるから
12-08 21:44

@AgRyu おまわりさん!
12-08 21:43

@LiberRegis でも、佳代ちゃん一筋
12-08 21:43

ろぜのクリスマスを漢字二文字で表すと【 全 裸 】 http://t.co/UxrRm99S せっくすかな
12-08 21:42

でも、私は佳代ちゃん一筋ですよ? 今週末の佳代ちゃん届くの楽しみなんですから
12-08 21:41

@LiberRegis 頭の中は法では縛られません!
12-08 21:40

りゅーさんのリプライ無視してた
12-08 21:38

@LiberRegis 佳代ちゃん、灯ちゃんなど。アマテラス様には毎日罵られてます
12-08 21:38

@flag_meister 夜になるとそういう人たちが現れるくらいだからなー。
12-08 21:37

@LiberRegis みんなと寝るわ
12-08 21:35

@flag_meister こっちのゲーセンはWWが多い。イエローやってる人は少ない。そもそもよく使うゲーセンの人でWWなど解禁してる人が少ない…
12-08 21:34

@SHIELD99 ワン子アイコンの方々に謝ろう
12-08 21:33

@LiberRegis http://t.co/JpGo2fDi
12-08 21:33

@flag_meister みんなWWやりすぎてるわ。弐寺ならもゆびからも聞こえるから印象に残りすぎてる
12-08 21:32

@SHIELD99
12-08 21:31

@LiberRegis 一緒に寝よ
12-08 21:30

WWが頭に流れる
12-08 21:29

《利用規約に反するツイートのため、ツイートを削除しました。(ツイッター運営事務局)》
12-08 21:28

@fuck_FATE やめーや
12-08 21:25

えっち
12-08 21:23

会議?
12-08 21:19

リプライ数4000超えが異彩を放つ
12-08 21:18

むっちぃさんのアイコン可愛いな、うん
12-08 21:15

Skypeのアイコンいじって置いた
12-08 21:14

@sumikage 鍵盤か。つぎ頑張ってみるかな。
12-08 21:12

@peppeman 5級が二曲目まではいけるから、頑張ってみる
12-08 21:11

A型:みずがめ座:血液型×生年月日占い ディープな性格編:DailyFortune http://t.co/lzJ2ezfy
12-08 21:10

@peppeman 皿回しの練習がまだですし! 連続皿回しはまだ辛いかも
12-08 21:07

@zukomk6_kisei え、いや、TLでみたから反応しただけよ
12-08 21:07

@zukomk6_kisei 筐体でもやったことあるよ、チラ見された
12-08 21:05

鳥を生で食べる?
12-08 21:05

@peppeman ビギナーだけど、頑張って5級いつか受かりたい
12-08 21:04

異性に突然呼び出された。 異性「君に話しておきたいことがある」ろぜ「なに?」異性「一緒にホテル行かない?」 http://t.co/uAKeg1zE 怖い
12-08 21:04

@rozeko_chan 兄に向かってなにを
12-08 21:02

@peppeman ステップアップモードが八月にきたよ! エアレ難とか洗われた
12-08 21:02

ろぜが顔を晒してみた。 フォロワーA「素敵!」フォロワーB「綺麗だ…」フォロワーC「イカしてる!」フォロワーD「ちんこもうp!」 http://t.co/0LxVLyAw
12-08 21:00

@zukomk6_kisei 黄色はいける
12-08 20:59

@peppeman (o´・∀・)o
12-08 20:59

@buio0219 ファミマ周辺で集合してるとかよくあることらしい
12-08 20:55

@zukomk6_kisei 一度だけ実はクリアはしてるけど、久しぶりだと無理
12-08 20:55

@kudryavka_love そんなことないです、一切!
12-08 20:54

@peppeman ざんねん
12-08 20:54

@triptych_3 おかき
12-08 20:53

なんかコミケとか人に会うのが目的になるイベントになる人がいるんでしょ
12-08 20:53

@kudryavka_love ブランコで思いっきり、こいでたらがくんってなって、おちそうになった。あのときは死ぬかと
12-08 20:51

ブランコとかちょっと嫌ですね。あの思い出がトラウマ
12-08 20:47

自分のアイコン可愛い
12-08 20:43

くずい
12-08 20:43

@k_yoo 可愛い
12-08 20:22

眠い・・・
12-08 20:16

@zukomk6_kisei @zukomk6 赤無理げ http://t.co/k7xvfxLm
12-08 20:06

1ぺっぺ1万なのか・・・
12-08 20:05

フォロー外
12-08 20:04

長いいいいい
12-08 20:04

@zukomk6_kisei 壊れてないと思うけど、動画長いから、メモリがオーバーしたとかかな・・・
12-08 19:55

長かったせいかな・・・
12-08 19:54

@zukomk6_kisei これはもう・・
12-08 19:54

え、壊れた?
12-08 19:53

@zukomk6_kisei アップロード中にiPhoneが消えてる事態が
12-08 19:51

あれ・・・iPhone・・・
12-08 19:51

もう少ししたらお風呂フラグ?
12-08 19:50

@zukomk6_kisei そうそう。いまアップロード中であれ
12-08 19:49

@zukomk6 反対向き動画になってしまった
12-08 19:48

@black2880 おめー
12-08 19:47

@senhiki ちょっとさ行してからならいけそう
12-08 19:38

@zukomk6 ちょっとiPadでプレイしてみるかなぁ・・・
12-08 19:36

@kttai ネタを補充するのは大変だよねぇ
12-08 19:36

@zukomk6 反対向き動画になってしまった
12-08 19:48

@black2880 おめー
12-08 19:47

@senhiki ちょっとさ行してからならいけそう
12-08 19:38

@zukomk6 ちょっとiPadでプレイしてみるかなぁ・・・
12-08 19:36

@kttai ネタを補充するのは大変だよねぇ
12-08 19:36

@zukomk6 疲れる譜面かな
12-08 19:36

@senhiki なんの?
12-08 19:34

@kttai 話広めても、なるべく身内話は出さないようにはしてるけど、それもあるか・・・
12-08 19:34

@zukomk6 天地黄片手でもクリアとかしたことあるからなぁ・・・疲れるよ
12-08 19:32

@kttai 話題に富むからこそそれができそうだよね。話してて、話が膨らむ人程話すのが楽しいし。
12-08 19:31

@black2880 自分はまだきっと!
12-08 19:30

@zukomk6 黄色は片手でもクリアできます(キリッ
12-08 19:30

@shiro968 いままでそれはないかな・・・
12-08 19:30

@kttai こういうのって聞き手と話し手の切り替え? みたいなのがうまいとかそういうのだと続きそうだよね
12-08 19:29

@shiro968 いきなりでるからね・・・
12-08 19:28

@black2880 自分なんて、初見SSいけばいいほうだよ、そのレベルなら。
12-08 19:28

@zukomk6 まだ速度譜面に慣れてないんだと思う。とりあえず、Supercalifragilisticexpialidociousがあるなら、その緑、黄を埋めよう。赤は9だからムリゲだけど、黄なら4か5くらいだった
12-08 19:28

@kttai 続けれる人はすくない・・・。そっちだとたこさんとか結構続いてるイメージ
12-08 19:27

あぐりゅーさんは差は50くらいやん
12-08 19:26

@black2880 7~8?
12-08 19:26

@kttai そうかなー。遅くてもリプライ返す人だと、そこまで差は広まらないけどね。同じくらいはあまりないと思う・・・うん
12-08 19:25

@shiro968 粘膜弱いのかな
12-08 19:24

@zukomk6 初見Aだった。あれ系は苦手。揺さぶられるし
12-08 19:24

@kttai あのひとはキルから自分も差があるかな
12-08 19:24

@shiro968 ちーん
12-08 19:23

@kttai 400は多い・・・。シールドさんあたり?
12-08 19:23

@zukomk6 坊主だったけどね。あいつらがいなければ・・・。でも、2回マッチできたし、うん。よかったわ。トルコ黄色Sのって・・・
12-08 19:23

@shiro968 はなてん
12-08 19:22

放出だと
12-08 19:22

ろぜは特質系です。性格は個人主義者・カリスマ性有り。操作系の人と相性が良いです。 http://t.co/DJOXZBRB
12-08 19:21

@kttai 負けないで
12-08 19:21

@zukomk6 今日もやってるときいたよ! 女はベラしててうざかったわ・・・。うまいいけど・・・WWもってない感じだった
12-08 19:21

@kttai 人望ぇ・・・
12-08 19:20

@kttai 高確率でキルひとはいるね・・・
12-08 19:19

@zukomk6 こっちもだけど、夕方は高校生がry
12-08 19:19

@kttai 自分は可能な限り続けてる感じかな・・・一応は
12-08 19:18

@shiro968 昔のアイスとかのやりとりが懐かしく思う
12-08 19:17

@zukomk6 むしろ夜が本番
12-08 19:16

@kttai 非公式RTとか、あと途中で切ったりするのがあったから差があるのか・・・。昔の自分は覚えてないわ
12-08 19:16

アマテラス様に罵られて目覚めるCDで検索する人多すぎるよ。自分のブログ
12-08 19:16

@zukomk6 モチベあがって、明日やるとみた
12-08 19:14

@kttai あと10ちょいで17人目の1000越えリプライ者になる
12-08 19:14

タイ産・・・さんだよ
12-08 19:13

次1000越えるとしたらタイ産
12-08 19:13

部屋が凍える
12-08 19:09

@zukomk6 ずーこたんなら!
12-08 19:07

@zukomk6 いけたら、すごいで
12-08 18:45

@zukomk6 初見でA以上ならかなり・・・
12-08 18:29

@zukomk6 いける?
12-08 18:28

@zukomk6 NEU!黄色は7レベルやで
12-08 18:24

まぶた重い
12-08 18:24

Support i love hearts ?, add a #twibbon now! - http://t.co/gVGG7RWI - Create one here - http://t.co/Ac4ltBrQ
12-08 18:23

@zukomk6 http://t.co/TLAx8XLN こういうのみればわかるけど、高譜面多すぎる・・・。とりあえず、同時押しか・・・自分のやつはNEU!とかで練習してたけど・・・
12-08 18:21

roze_misuzuをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、_mikannさんがペアプロしたいそうです。ペアプロしたい同士になりませんか? http://t.co/9qiShLER #gohantabeyo
12-08 18:19

@zukomk6 とりあえず、同時押しの練習譜面をこなすかんじかな
12-08 18:15

@zukomk6 同時押しの対角さえ抑えれば、スコア出ると思う
12-08 18:13

@kirich98 まじか・・・。みんゴルあるのか
12-08 18:11

@zukomk6 あれ簡単だったよ。比較的。対角押しがきちんとできれば、SSは硬くなりそう
12-08 18:11

@shiro968 ただいまー
12-08 18:10

. @wfy_hwit @misora723 @revi_twinkle @taka_lor @zukomk6 @masachu8492 ただいまー
12-08 18:10

@kirich98 アンドロイド?
12-08 18:09

帰宅
12-08 18:08

@zukomk6 http://t.co/gc5VkZC8 自分も更新してみた
12-08 18:08

@zukomk6 あれやったら、ずーこさんのゆびりてぃがあがりそう
12-08 18:05

@zukomk6 抱いては楽だったでしょ?
12-08 18:02

@zukomk6 出会ったころも、いまも5台だなぁ
12-08 18:00

@zukomk6 マッチングしたときは3台だったね、おぼえてる
12-08 17:56

@zukomk6 ほぅ
12-08 17:54

@ntrmk_stone 昔の緑がトイレ我慢してやったやつだったから、スコアを更新ひてやった
12-08 17:23

あと12曲でフルコン200曲
12-08 17:23

@ntrmk_stone 空色
12-08 17:21

@myk_yuki 昔のスコアが更新されてるから、楽しいー(低譜面
12-08 17:20

@myk_yuki みんな成長はやい…
12-08 17:08

@zukomk6 今の緑簡単? かなり前にやってて、スコアがSだから、いつかは更新しないとあれ
12-08 17:05

@zukomk6 リプライたくさんきたから、印象に残ってる一日に
12-08 17:03

@taka_lor たかろーさんにいつか抜かれそう
12-08 16:58

とりあえず、レベル8までの曲のCをなくそう
12-08 16:53

@zukomk6 紅空かな。紅しか印象に残ってなry
12-08 16:46

@zukomk6 そういつつ…。いくつか、スコア更新して紅黄色はいい練習譜面だった
12-08 16:44

@zukomk6 ガチか
12-08 16:40

@ntrmk_stone 無理ゲー
12-08 16:29

@zukomk6 ゲーセンいって、飯くってゲーセン-
12-08 16:20

@ntrmk_stone そのかわり、ぼくがスコアが伸びる
12-08 16:19

@ntrmk_stone これでスコアが落ちる呪いが
12-08 16:18

@zukomk6 10時くらいからすっと?
12-08 16:16

@myk_yuki アルストロメリア赤もBだからレベル9では平均くらいだ…
12-08 16:02

@myk_yuki 天月赤昔にやって、クリアギリギリだったわ
12-08 16:00

@zukomk6 今赤譜面文字ネタでヤバイ
12-08 15:59

@zukomk6 ガラ空きうらまや
12-08 15:58

@zukomk6 二回マッチできたし、いいんじゃないかな
12-08 15:57

@zukomk6 人が集まりだして並びなう
12-08 15:56

おそいから間に合わなかった
12-08 15:44

@zukomk6 こっちも。どんどん選んてわ
12-08 15:42

@zukomk6 マッチできたね
12-08 15:40

いいやスペカニやる
12-08 15:22

@zukomk6 リプライとばして、ギリギリ(まで引き伸ばして
12-08 15:21

と、とと
12-08 15:06

@zukomk6 もう少しか。誰もいないから、筐体前で待機してる
12-08 15:04

@zukomk6 あとどのくらい?
12-08 15:03

@zukomk6 お金いれたら、リプライを
12-08 14:59

@zukomk6 誰もいないなら、うまくすればいけるかも
12-08 14:56

@zukomk6 曲やるときになにやるかリプライを
12-08 14:53

@zukomk6 マッチングわんちゃん
12-08 14:52

@zukomk6 ゆびなう?
12-08 14:50

さむ
12-08 14:49

@zukomk6 ちょっと難しいかもね、忘れたけど
12-08 14:07

@zukomk6 いいほうだね、それだけできれば問題なく色々できそう。
12-08 13:49

@zukomk6 緑は片手でもできちゃう
12-08 13:40

@taka_lor でも、8より楽
12-08 13:38

@zukomk6 どうだった?
12-08 13:30

@_kurohima_ まじかー
12-08 13:29

幼馴染は大統領の痛車が走ってる
12-08 13:20

@zukomk6 しぐしぐ
12-08 13:08

@kkk20061991_4 いつものとは違うけど、どれも可愛い
12-08 13:07

雨降ってきたぁ
12-08 13:05

@black2880 がんば!
12-08 12:46

@black2880 また放置かなー。とりあえず、色々やるか
12-08 12:35

@Yukari_Nedlog 一応、それ以外はS以上乗せたんですけどねー。Jumping Boogieが意外とスコアでてびっくりしました
12-08 12:33

@black2880 二回今日やったんだけど、960→963だったし、最初はラストミスがなければ964だった
12-08 12:31

@black2880 僕らの永遠赤やったけど、963kだった
12-08 12:29

@black2880 おはよう!
12-08 12:27

@Yukari_Nedlog ねどろごさんの大会全部やったけど、フラワー黄色がスコア低くて辛い…
12-08 12:16

@minasaki_m もう汚れがひどい
12-08 12:13

@minasaki_m 1000.2000.3000持ってる
12-08 12:11

@minasaki_m 家にある
12-08 12:07

@ntrmk_stone
12-08 12:06

@ntrmk_stone それがTwitter
12-08 11:59

@zukomk6 愛無双とかステラとかもかー
12-08 11:03

@zukomk6 なるほど。全部伝導終わってそうね
12-08 11:01

@zukomk6 友達? それともここちゃれ?
12-08 10:57

@zukomk6 WW解禁したのけ
12-08 10:48

その周辺 (@ コンスタン魔術学院) http://t.co/h4TiVamY
12-08 10:47

@m__issa やめて///
12-08 10:45

@kkk20061991_4 やっぱり佳代ちゃん安定でした
12-08 10:45

@m__issa いっさー
12-08 10:43

ねどろごん大会のフラワー黄色だけスコア低い
12-08 10:42

スコア伸ばしてきた
12-08 10:41

@zukomk6 早くつきすぎて、待ってくれるとか言われたわ
12-08 10:40

@zukomk6 いまゲーセン離脱しちゃったわ
12-08 10:37

かっこいいー
12-08 09:59

@zukomk6 かなぁ。それかバイキング補正
12-08 09:58

@zukomk6 早くつくなんてよくあるよ
12-08 09:57

はよ開店
12-08 09:57

@zukomk6 だよねー。なんであんなに食べたんか忘れた
12-08 09:56

@zukomk6 少しおそく食べたかな、その日は
12-08 09:52

@vista_mac 文字が打てるだと…!?
12-08 09:42

@vista_mac なんだろう、あの白枠
12-08 09:40

最近FPS全くやってないから、殺られる
12-08 09:39

@yuria_Ciel おはようー
12-08 09:38

@rofi おはやすみー
12-08 09:38

@zukomk6 ランチセットばりの感じ
12-08 09:33

@revba ハート系は少し作ってある
12-08 09:19

@revba http://t.co/XOVELWUS そうそう、これこれ
12-08 09:17

@revba 一番のお気に入りはドーナツです
12-08 09:15

早めにいって、指してから講義わんちゃn
12-08 09:14

@zukomk6 ごめんなさい。まえに、それなりにたべたことあります、画像みたら多いといわれました
12-08 09:13

@revba まだ佳代ちゃんアイコンはたんまりある
12-08 09:13

@yu_nagi 初期は美鈴先輩のアイコンだったけど、黒髪アイコンのほうが長いからそういうイメージが
12-08 09:13

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @roze_misuzu
12-08 09:10

アイコンかえた
12-08 09:08

@zukomk6 重いわ
12-08 09:08

@zukomk6
12-08 09:06

黒髪アイコン幸せです
12-08 09:04

@omoti_moti おはよう
12-08 09:03

ぐぬぬ
12-08 09:03

@myk_yuki 布団に入ると外に出るのがめんどくなるのがこの季節・・・。
12-08 08:30

@nabutterer 弐寺してるのけ
12-08 08:28

@myk_yuki それやったら、成功したことと失敗したことが半々だったわ
12-08 08:28

ろぜ「・・・・・・俺が怖い? のが怖い? えっ!? 始める始める・・・・・・始める!」 http://t.co/B3CABuqX #4CTAKA_BEMANI
12-08 08:22

エバンス赤エクセ連続・・・
12-08 08:20

すべてエクセ済みとかバケモノですか
12-08 08:20

平均何TUNEで天月まで解禁するのか・・・
12-08 08:16

検索キーワードがアマテラス様しかない・・・
12-08 08:11

ブログにコメントがあった!
12-08 08:10

@fuck_FATE あと少しでADVは解禁するから、今月中にはできそうだ・・・。
12-08 08:06

@fuck_FATE とりあえず、解禁はしておきたいからさ。クリアはしてるから解禁してても放置してそうだけど
12-08 08:04

@fuck_FATE まだ天月解禁してないからなぁ・・・。
12-08 08:01

@fuck_FATE 1,10,20,30回開催するごとに2000APもらえたかな。
12-08 08:00

@fuck_FATE まー、稼ぐだけだしねー。30回開催すれば、通算APがそれなりにはいるし
12-08 07:59

@fuck_FATE 340734773823 曲はWW緑のみ
12-08 07:58

ROZE*K.Kの大会 340734773823 今日の昼までだわ
12-08 07:58

大会開催した。今日限りのだけど・・・。そう、大会開催稼ぎry
12-08 07:57

むくり
12-08 07:56

@hiro_axl @LiberRegis @sora_sky_air @myk_yuki @oakyuga @yu_nagi @zukomk6 おやすみありでした
12-08 07:55

えこふぉんゆるさなき
12-08 01:18

勝手に名前都下が昔のになってら
12-08 01:11

とりあえずおやすみなさい
12-08 01:01

そろそろかな
12-08 01:00

@black2880 スノグ緑 http://t.co/Yv4rW8Lr
12-08 00:59

誤爆だれ
12-08 00:47

抜き抜き抜き行き抜きぬ尼子よのと夜話をマヤだわマヨよのぬよお和みさぬわにな塗塗湯湯の湯湯よにぬやによ釜によ
12-08 00:47

きついわ
12-08 00:44

(/ω・\)
12-08 00:38

で、友達は課金してるんですかね。
12-08 00:37

@kkk20061991 おやすみ
12-08 00:36

地力足らないから、天体観測赤の最後でコンボ切ってSSS逃すんですし
12-08 00:34

下手くそだな、まじ。地力足らなすぎるだろ。
12-08 00:31

クリア出来ない曲の動画みてもクリアできません
12-08 00:31

友達に誘われてモバゲーのアプリすすめてるけど、中級になったと思ったらすでに友達は中級の半分くらいまで進んでる
12-08 00:29

友達が廃人!
12-08 00:29

ストーンさんあへがおなのけ
12-08 00:24

@black2880 おめで!
12-08 00:24

@black2880 しゃろんかー。スライドの雨=
12-08 00:13

@black2880 TAGも汎用性が高い
12-08 00:09

@black2880 iPadだもんね! ばっかお前、のDJYOSHITAKAがついてるだろry
12-08 00:07

@black2880 もう諦めますし。称号遊びしようかな。とりあえず、ばっかお前、お姉ちゃんがついてるだろにしてみた。さよならスク水
12-08 00:03

れっつすてるす
12-08 00:00

[ 2011/12/09 06:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


