ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/07のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/07のツイートまとめ

roze_misuzu

@black2880 むりげだった
12-07 23:59

ムリゲ乙
12-07 23:48

@black2880 やってみるかー(白目
12-07 23:26

@black2880 それか、桂馬の部分の動画みて、手がどのタイミングで動いてるかみて、適当にやるか
12-07 23:23

@black2880 どうしようもないわー。もういつかクリアできると思って放置か・・・
12-07 23:21

@black2880 スローモーションでみてももうry
12-07 23:19

@black2880 ハンクラみてもうでが間に合わない系男子
12-07 23:16

@zukomk6_kisei2 やろうと思えば低譜面で合わせればry
12-07 23:07

@black2880 45万前後()
12-07 23:06

@black2880 ちょっとiPadでやってみる
12-07 22:59



@zukomk6_kisei なかなかない
12-07 22:59

@zukomk6_kisei 昔リア友とローカルマッチして、同じレベルやって、偶然同じスコアになったことがある
12-07 22:58

@hidahida26 機会があればやってみますー。最近はエクセ狙うのがロボハニや夏祭りだったから、いい気分転換かもしれない・・・
12-07 22:58

@zukomk6_kisei 同じスコア取ったらすごいわ・・・運命になる
12-07 22:56

@hidahida26 前者のスコアが996523で後者が973698とか・・・
12-07 22:56

はさんは出会ったけど、綺麗なスキンだよ
12-07 22:55

@zukomk6_kisei 987726だった。
12-07 22:54

@zukomk6_kisei 自分のスコア超えそう・・・
12-07 22:53

@black2880 すげなぁ・・・。いいなー。桂馬さんができないから辛い・・・。桂馬までにいくらくらいが目安?
12-07 22:53

@zukomk6_kisei 無限緑でSSS乗れば、かなり力がついてきてるよ。その調子で、緑など埋めていけば地力は身につく
12-07 22:52

@black2880 クリアしちゃうのかな
12-07 22:50

@hidahida26 天地・・・あれ系は途中でくずれちゃう・・・
12-07 22:50

@zukomk6_kisei あとは、Garden of Love黄 Jump Pump緑 Infinity緑 とかやってみるのもいいかも。リズム乗りやすいし、いい曲
12-07 22:49

@black2880 そこ以前に、ラストの桂馬たちでシャッターが閉じる、片方とっても消えから・・・
12-07 22:47

@zukomk6_kisei パフェ力か調子悪いかか。まー、緑より黄や赤が高いことはたまにあるよ
12-07 22:46

@hidahida26 エクセひとつできるだけでもモチベが
12-07 22:46

@zukomk6_kisei 知らないけど、スコアが赤>緑>黄で SSS>SSS>SS な感じ・・・
12-07 22:45

@black2880 今日愛無双やったら、60万すら行かなかった(白目
12-07 22:44

@hidahida26 調子いいなってときにチャレンジします
12-07 22:43

@zukomk6_kisei 抱いてセニョリータは全部AVERAGE超えてるかな。スコアは黄色が低いのがあれ
12-07 22:43

@hidahida26 とりあえず、昔やってA以下の曲をS以上にすることを先にやりますかね・・・。さすがに、レベル8までくらいの曲ですけど。
12-07 22:43

@black2880 いつまでたってもあ行残り3曲ってあるのは虚しいの
12-07 22:41

@zukomk6_kisei とりあえず、ずーこさんなら抱いてセニョリータの赤ならSS狙えるかも。レベル6だけどいけると思う。
12-07 22:41

@hidahida26 それはまだ未経験かなぁ・・・。あいのうた緑のようにが後半までよかったのに、リズム変わって死んじゃった系はよくやる
12-07 22:40

@black2880 ぼくは愛無双、えば、エアレだけだよ! 泣きたいわ・・・。
12-07 22:39

@zukomk6_kisei ずーこさんのスコアみたけど、AVERAGE越えたのあるねー。さすがやわ
12-07 22:38

@hidahida26 夏祭りで同時押しの片方だけミスとか泣きたいです
12-07 22:38

@black2880 とりあえず、全譜面やろう(提案
12-07 22:37

@zukomk6_kisei ほかえり
12-07 22:37

@hidahida26 1グレでエクセ逃して以来、たまにチャレンジしても2グレ以上してしまうことが多い・・・。ロボハニも2グレから先にいけないし・・・
12-07 22:36

@hidahida26 1年と2ヶ月かかってようやくここまできたけど、エクセはいまだに0・・・
12-07 22:33

@black2880 自分も前半がつらい・・・。Sだしなぁ。あれ、愛無双ににた部分があるから、あれなんどもやって少しでも練習にはなる。
12-07 22:33

@hidahida26 http://t.co/gc5VkZC8 自分はまだこんなもんですし・・・
12-07 22:30

@black2880 NEU! STREET DANCER トラヴェルマシンかなー。
12-07 22:29

@hidahida26 そうなんですか・・・。ひだひださんのスコアみてたら、すごいですね・・・。SSSがたくさん・・・
12-07 22:28

@hidahida26 レドグさんかー。会える日があればなぁ・・・。でも、ランマチでもがんばれば・・・
12-07 22:26

@black2880 余裕だわ() とりあえず、練習曲なら、いくつかあるかな。自分の練習曲だけど
12-07 22:25

@hidahida26 おおーおめでとうですー。全部伝導されたんですね
12-07 22:23

@hidahida26 おかえりなさい
12-07 22:20

ずーこさんはPMかフロか
12-07 22:20

ちょっとこれは
12-07 22:20

@mikoto_bot
12-07 22:19

うはぁ・・・すげぇな
12-07 22:19

おお・・・
12-07 22:18

Chance and Diceも赤阿部越えれるかも・・・・。ズレ譜面だから、阿部低いのか
12-07 22:09

@Eterna1_Se1en ただいまー
12-07 22:09

ROZE*K.Kさんのjubegraph #jubegraph http://t.co/gc5VkZC8 抱いてセニョリータだけ全て阿部さん超えた・・・
12-07 22:08

@abarth2150 びっくりしたw
12-07 22:08

. @abarth2150 @Descaper_ @_GENTZ @hidahida26 @nob0121 ただいまー
12-07 22:08

帰宅
12-07 22:06

@black2880 調べなおしたら、さっきの曲944Kだった。SSは狙えるな。練習曲なら、レベル8にいくつか
12-07 22:06

@black2880 まだ他のスコア低いの伸ばすから、詰めるのはまださきかなー
12-07 21:27

@wfy_hwit お菓子がない…
12-07 21:26

@black2880 すげぇ。あれは、譜面埋める前にやって、930くらい
12-07 21:20

@wfy_hwit お腹減って変な
12-07 21:13

@black2880 黄も赤も難しいんだろなー。リズム難か!
12-07 21:13

じゃかじゃかじゃかじやかっ、じゃかじゃかじゃかじかっ!
12-07 21:11

ふぁぼすたーからリプライとかない
12-07 21:08

@zukomk6 リプライだけ拾う
12-07 21:07

@black2880 は行のはるはるの前。緑っぽいやつ。空気だけど。
12-07 21:07

@zukomk6 iPhoneからだともう…
12-07 21:05

@zukomk6 実はこれくらいでも、辛いときはある
12-07 21:03

@black2880 タイミングわからんから光らないのが悔しい。今日はいくつかA以下をS以上に乗せたけど、ハルクション? が曲がわからなすぎて、レベル7なのにAだしてしまったわ().
12-07 21:03

@zukomk6 そっちはそこまでいくとだるくなる
12-07 21:00

えろぜも古いけど、使われてることがあるんだけど
12-07 20:59

@zukomk6 フォロワー…
12-07 20:58

@black2880 69万かー。ま、そんなもんじゃないかなぁ。それより、対角押しがとことんだめなんだけど。防衛本能のあれが全く光らない
12-07 20:58

@black2880 いきなりエバンスエクセ出されたらどうする?
12-07 20:54

@zukomk6_kisei 緑なれれば、地力上がる
12-07 20:49

対角押し嫌い
12-07 20:48

@zukomk6 だろうなー。とりあえず今はスコア低いの伸ばすわー
12-07 19:57

@zukomk6 だろうね。自分も一部ミスったし、988kは狙える…はず。まぁ、黄色SSS取れたから満足
12-07 19:55

とりあえず、スコア上げて増やす
12-07 19:55

@zukomk6 天体観測は同時押し光ればいけるよー。
12-07 19:54

@zukomk6 切らなければ、980k乗ったかもしれん
12-07 19:51

@zukomk6 天体観測ラストでコンボきってじった
12-07 19:49

天体観測赤SSSのがしたし
12-07 19:45

なんだ、ゾロゾロくる、やめろ
12-07 19:28

ミスったからって投げ出すとかマナー悪い。
12-07 19:27

最後ミスってもSっすか
12-07 19:24

@zukomk6 いければ、いい感じよ
12-07 19:23

@zukomk6 初見Aいけたからなー
12-07 19:20

@zukomk6 しぐしぐ黄色は8だけど、7くらいかぁ
12-07 19:14

@cyano_chan クリスマスまでに彼女つくってやるーー!
12-07 19:13

@zukomk6 クリアは楽なはず
12-07 19:13

@zukomk6 レベル8のしぐしぐにチャレンジ
12-07 19:11

@cyano_chan こっちがいいたいよー
12-07 19:09

@zukomk6 成長してるよー
12-07 19:09

@cyano_chan いじめだ
12-07 19:00

帰らせて
12-07 18:38

もうだめぇ・・・
12-07 18:37

@zukomk6 成長してるね
12-07 18:31

@cyano_chan そーですかー
12-07 18:29

かえれないーかえれないーあったかい
12-07 18:28

@zukomk6 粘着はいろいろな譜面触れてからのほうが、変な癖つかないしいいと
12-07 18:20

眠い
12-07 18:17

@cyano_chan 彼女に頼めばいい
12-07 18:14

もうすこし…あも(
12-07 18:14

@DigitalCuko
12-07 18:12

寝てたよ、研究室で。だって、後ろで…
12-07 18:11

@zukomk6 粘着よくない
12-07 18:10

これ、帰ってもいいんだけど、空気が帰れない
12-07 18:09

いるいみあるの?
12-07 18:06

@zukomk6 ならいけるかもね
12-07 16:53

@zukomk6 とりあえず受けてみるのもいいかもね。自分は上からふってくるやつ苦手だったからあれだったし・・・
12-07 16:50

おもちさん逮捕?
12-07 16:46

@zukomk6 自分は7級受かったのが10クレ目
12-07 16:44

@nabutterer ぺっぺまんどう思う?
12-07 16:43

@zukomk6 100%ゲージを4曲終了まで残るのが条件
12-07 16:42

@zukomk6 レベル2がクリアできるならいける
12-07 16:40

@shiro968 研究室なう
12-07 16:38

@kkk20061991_4 ついぴくあさってください(白目
12-07 16:38

@shiro968 いいと思うよ! さっ、れっつ
12-07 16:34

@shiro968 やったの?
12-07 16:33

@shiro968 さぁ!
12-07 16:32

@shiro968 ここは間を取ってしろさんがやろう
12-07 16:31

@ntrmk_stone 衣装が昔のしかないんだよ! 
12-07 16:30

@ntrmk_stone なにその講義。まだすとーんさんの女s・・・いえ、なんでもないです
12-07 16:29

天体観測黄色FCなのにAだったのが昔の自分です。今やれば、伸びるだろうけど、同時押しミスすれば、SSSが遠のくな
12-07 16:28

@ntrmk_stone いってなかったのけ
12-07 16:26

@zukomk6 がんばって7級
12-07 16:21

眠くなってきt
12-07 16:16

明日の課題死んでる
12-07 16:11

元気の黄色はどんな譜面か覚えてない・・・
12-07 16:07

調子いいときにやろうか
12-07 16:04

スノグ・・・・
12-07 16:03

@Yukari_Nedlog スノグの16をきちんとできるようにしないといけないですね。キャッツアイは形わかってるから、意識して形を間に合わせるようにします!
12-07 16:00

腹減り
12-07 15:56

やっぱり伝導ポイントが強いか
12-07 15:55

大会もでれば、1日大会なら350は確実だし
12-07 15:48

こうなったら、1日スパンで大会開いて、30回開催しちゃおう
12-07 15:47

残り8万APくらいか? 
12-07 15:46

効率のいいAP稼ぎないですかね
12-07 15:44

@IRC_ponnta そうなのか・・・。こっちはそんなこといっているけど、みんな適当だからなー。
12-07 15:38

@IRC_ponnta 教授が決めた()
12-07 15:35

@taka_rolor 自分はSだけど、それまではBとかだったわ
12-07 15:35

とつきbotととつきさんが並んだ
12-07 15:33

@IRC_ponnta 基本時間が10~19だけど10に来る人は一部かな。11~12の間が多い帰りは20超えるのが多い人ばかり
12-07 15:31

ステーキのくいしんぼうで十分です
12-07 15:27

コミュ症()
12-07 15:27

研究室の電話が連続できて、だるいよ
12-07 15:26

@IRC_ponnta 空気がたまにあるんだよ・・・帰りづらい空気が
12-07 15:25

研究室誰もいないから、帰れるね!
12-07 15:23

明日はどこに飯食うかなー。リア友と毎回この日は昼飯取る感じだけど、明日は雨なのがちょっと・・・ね
12-07 15:22

今日も先輩いないし、定刻に帰るかな・・・
12-07 15:19

@taka_rolor 出だしくらいかな・・・光るのは。混フレ苦手。そらとぶひかりとか情熱大陸にもあるし・・・
12-07 15:18

くそくそ・・・ふざけるなよ。そんなの認めない
12-07 15:16

@taka_rolor ステラは中盤まではつながるけど、ソーダバー
12-07 15:15

@taka_rolor ゆびやってるのかー
12-07 15:08

@zukomk6 まー、徐々に調子を取り戻して
12-07 15:01

天月黄色まであと2万AP
12-07 14:56

@zukomk6 どうだった?
12-07 14:56

@zukomk6 寺どうだったー?
12-07 14:54

ゆびーとの称号パーツが570くらいまであつまっていた
12-07 14:52

@zukomk6 天体観測自分もやるかー
12-07 14:05

@zukomk6 頑張って
12-07 13:10

僕もはやく帰りたい。メンテなんて、人足りてるならいらないでしょ?
12-07 12:58

@zukomk6 ドンマイ…
12-07 12:55

@zukomk6 今日のチャレンジは天体観測
12-07 12:52

@zukomk6 わたしです
12-07 12:38

おなか減ったけど、夜まで我慢しよう
12-07 12:34

@kkk20061991 まだ終わってないけど、いいゲーム
12-07 12:33

@kkk20061991 かのそらの美琴ー
12-07 12:23

ビックマック0.2Kか・・・
12-07 12:18

@kttai あそこじゃなさそう。あそこは炒め物がおいしそうなイメージかな。やっぱり。揚げ物は、学校近くのがおいしいって聞いたけど、未だに行ってない
12-07 12:16

@kttai 前回の日替わりがひれかつ定食だった
12-07 12:08

@kttai いいね! 前回は、普通のメニューだったけど、種類はそんなにないから、本気になれば、制覇は余裕そう
12-07 12:05

@kttai まーねー。でも、きになる日替わりは食べたくなるんだよね
12-07 12:00

@kttai 割と近所だったから、またいきたいかなーって思ってる。日替わり定食とかすきだし
12-07 11:56

@kttai まだ未開拓の場所にいくの面白い。前回の小さな定食屋はあたりだった
12-07 11:48

@kttai 講義が同じで、午後がフリーだから、リア友の車に乗って、よくいくからなー。
12-07 11:46

私を二郎に連れてって!(南ちゃん風に)
12-07 11:43

@kttai たいていサシで音ゲーやってーとか、偶然居合わせてーとかあるからなー。でも、リア友との2人飯には追いつかないわ・・・
12-07 11:41

@kttai 二郎は童貞だかなー。一般の食事ならフォロワーさんと二人でなら4回くらいかなぁ。
12-07 11:36

やっぱり、3号館あそこか。
12-07 11:35

@K_San16 おめでとうー
12-07 11:34

@kttai 男と二人っきりでの?
12-07 11:33

3号館ってあそこだっけ
12-07 11:31

あの二人は仲良しか
12-07 11:30

抱いてセニョリータはEXTでも阿部さん倒したんじゃね?
12-07 11:30

腹減るからやめて、このにおい
12-07 11:28

@kttai 二郎デート怖い
12-07 11:27

研究室でカップ焼きそば食われてにおいが充満してる
12-07 11:24

@misora723 えくばのやりすぎかな
12-07 11:10

@_signas 妨害するのか。
12-07 11:09

@_signas マイナビ怖い・・・ツイートしてるの? 2018とか
12-07 11:08

研究室用のノートの弾薬がない
12-07 11:07

@_signas 2015も?
12-07 11:04

ばっかお前、オレがついてるだろネタで今度は称号攻めよう
12-07 11:04

ゆびーとの称号をばっかお前、ほっしー☆がついてるだろに変えた!
12-07 11:01

にじゅうかきん?
12-07 10:25

@ntrmk_stone 学前のゆびーとの位置が変わって、雰囲気がぁ
12-07 10:24

@m__issa
12-07 09:55

@ntrmk_stone ゆびーと全てえくせ?
12-07 09:53

@ntrmk_stone 音ゲー全てガチになるんでしよ!
12-07 09:42

@misora723 おはよう!
12-07 09:38

@m__issa にゃっ
12-07 09:38

@Sakumu0102 そっちかー。
12-07 09:37

@m__issa てへり
12-07 09:36

@m__issa いっさっっ!
12-07 09:24

@Sakumu0102 まじかよ。これから、出ようとしたのに!
12-07 09:24

@Sakumu0102 小田急?
12-07 09:22

いっさが一途とか…ねぇ
12-07 09:22

@Haru_Ruki おはよう!
12-07 09:18

りゅーのすけさんのリプライ数が4000超えました
12-07 09:18

@kkk20061991 いつかは戻すかな。
12-07 09:13

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lost0220
12-07 09:10

アイコンは、佳代ちゃんのイメージが多いとおもわれます
12-07 08:52

あいらぶまみーが緑より黄のほうがスコア高い!
12-07 08:46

砂嵐とかも難敵ですね
12-07 08:45

@Yukari_Nedlog 自分も頑張って、せめてレベル8以下の曲はS乗せたいけど、ドーナツやキャッツアイ、スノグ等が難敵そうです。
12-07 08:42

プレイ済みならあと少し
12-07 08:41

@ntrmk_stone ふふふっ…
12-07 08:39

ねどろごさんのゆびグラフがきれきすぎてすごい
12-07 08:39

@Reika403 申請してみました
12-07 08:38

@ntrmk_stone 半分くらい抜いてあげる。血液を
12-07 08:33

@Reika403 昨日、メインデータ忘れてサブデータで、マチランやったら、出てきたかなぁ。まぁ、運だね、でてくるのは。
12-07 08:33

@yururin_htm b2b?
12-07 08:31

@ntrmk_stone 私が抜いてあげよう
12-07 08:31

@ntrmk_stone
12-07 08:28

@Reika403 こんこんもフラワーも天月も量子も同じくらいのスコアです
12-07 08:28

@Reika403 WWはそこまで難しくはないかもしれないけど、こんこんとかフラワーあたりはなー
12-07 08:26

ストーンさんあさだち?
12-07 08:26

@Reika403 レベル10とか伸びる曲少ない…
12-07 08:23

@Reika403 すごいなぁ。
12-07 08:22

@ntrmk_stone おはようー
12-07 08:21

@ntrmk_stone お話
12-07 08:21

適当に大会参加して、ポイント稼ぎ
12-07 08:09

大会開催したいけど、課金きれてる
12-07 08:06

@zukomk6 @senhiki @Sakumu0102 @kkk20061991 @rofi おはょ!
12-07 07:57

むくり
12-07 07:54

@zukomk6 @terminal_sta @fuck_FATE おやすみありでした
12-07 07:54

@SHIELD99 おかえりー
12-07 00:53

寝る
12-07 00:53

@myk_yuki こんこんとか変なところできったりするしなぁ。レベル7はまくいるとイエローか…
12-07 00:52

@ntrmk_stone おかえりー
12-07 00:45

@myk_yuki 緑色譜面埋めて、フルコンふえたからなー。緑色203曲あるけど、全部フルコンはきついわ
12-07 00:43

@myk_yuki まー、いくつかフルコンはしたいねー。もう少しで200曲だし
12-07 00:40

@myk_yuki 緑色譜面はS以上で埋めてるけど、過去にSだったのは放置してるから、それもやるとなるとまた低譜面祭りが…
12-07 00:33

@myk_yuki 自分も過去にやったCとか謎のスコアを更新しておかないとなー。
12-07 00:28

インスコ苦手だけど、譜面埋めてきてるからAは狙えるかな…
12-07 00:27

ちょうどいいところもありましたね
12-07 00:25

@myk_yuki あれランダムででるたび泣いてた。レベル9でS乗ったのは、6ー7くらいかな。
12-07 00:23

ろぜ「だろのがのがついてるバッカ始めるお前バッカ始める・・・・・・!」 http://t.co/B3CABuqX #4CTAKA_BEMANI
12-07 00:21

@myk_yuki インスコ苦手でそれすら行かない。凛花は920k超えたくらいだったきがする
12-07 00:20

今日の問題:[Q.150]曲名が「W」から始まり、かつ7文字以上の曲を1曲挙げてください。 http://t.co/K6biKXRF #BEMANI_Q WONDER WALKER
12-07 00:18

@myk_yuki スペカニいまだに880kから伸びてないかな。昔は気に入った曲しかしてなったけど、最近は満遍なくやってる。レベル9は880kの壁があることに埋めてて気付いた…
12-07 00:16

@black2880 鬼門だなぁ。あ行は鬼門だわ!
12-07 00:13

@myk_yuki そうかー。スペカニとかSだっけ?
12-07 00:12

@myk_yuki レベル9は全部クリアすみ?
12-07 00:09

@black2880 ぐぬぬ。つらいなぁ
12-07 00:09

@myk_yuki レベル10のクリア数は…
12-07 00:05

@black2880 ラストの縦桂馬、斜め桂馬を練習してるけど、できない。左意識してそっちできても、右がボロボロでさよならシャッターになる
12-07 00:02

@myk_yuki してまわりのほとんどが、レベル8でSS以上勢で怖い
12-07 00:01

@taka_lor 残り3曲がもうつらい
12-07 00:00

@black2880 iPadじゃ、愛無双の2やS押し辛い
12-07 00:00

[ 2011/12/08 05:47 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


