ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/06のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/06のツイートまとめ

roze_misuzu

@black2880 iPadだとパフェ力落ちる気がする…筐体より
12-06 23:54

@myk_yuki 今日もロシアン黄色エクセして、三色エクス完了とかみたしなー
12-06 23:53

@taka_lor 自分もしたい!
12-06 23:52

@myk_yuki みんなうますぎて怖い
12-06 23:50

@black2880 http://t.co/679vDg20 低譜面やったけど、もうつらい
12-06 23:50

@black2880 難しい
12-06 23:49

@taka_lor 目の前で10エクセみたよ…
12-06 23:49

@myk_yuki してないと思う…
12-06 23:46

@taka_lor すでに両手でエクセすみだからなー、そのひとは
12-06 23:44

@black2880 あいつがいるかぎり、難しい
12-06 23:43



@myk_yuki BL?
12-06 23:43

@taka_lor 片手SSSいるから怖い
12-06 23:40

@myk_yuki 二三年のときに、そうなると終わりだな(
12-06 23:38

@black2880 キャッツアイしぬ! ドーナツしぬ!
12-06 23:37

@taka_lor あれはクリアはしやすいけど、スコアは伸びない…。理論上では、片手でクリアはできる譜面らしい
12-06 23:34

@myk_yuki 講義なんってほとんどないからなー。研究室行く前にやっていく程度たけど
12-06 23:33

@taka_lor それが、NEU赤の押しが含まれてるからかな。
12-06 23:30

@black2880 それでもSSかなぁ。SのやつがSSなったり
12-06 23:29

@myk_yuki 友達とのノリだったからなー。悔しくて、近所のゆび結構やってたりしてたかな。最近は近所のは撤去されてできないくやしさ
12-06 23:29

@taka_lor あれは辛いからねー。あれできると、無限もやりやすくなるよ!
12-06 23:24

@myk_yuki 始めてのころに、レベル6赤(キューティーハニー)やって落ちたの思い出した…
12-06 23:22

@black2880 6.7とかSSが最高ですし。
12-06 23:20

@myk_yuki ニット使ってたけど、パフェの概念しらなくて、とりあえず押していただけだったけど、ニットだからなー
12-06 23:18

iPadで愛無双やってるけど、やっぱり縦桂馬意識してると、斜めはむり
12-06 23:17

@black2880 スコアがスペカニ<情熱大陸
12-06 23:14

@myk_yuki 自分も始めてやったのはレールガン緑かなー。Bだったかな確か。で、もう一度やったらAになった記憶
12-06 23:12

@black2880 でも、落ちるときはおちるよ! WW黄色でSなのにスペカニがSじゃないのはおかしい!
12-06 23:04

@black2880 820k。一回目がご存知の780k、二回目で800k、で、三回目がそのスコア。
12-06 22:58

@black2880 まじかー。今日はiPhoneわすれて、メインデータじゃやってないかな。昨日は、WW黄色をS乗せて、赤は20kほど上がった
12-06 22:53

@black2880 おかえり
12-06 22:50

@myk_yuki でも、そのくらいは取れそうではあるけどねぇ。始めて友だちが3やったときは、フルコンSとってるから、そっちのほうが…
12-06 22:49

@hidahida26 おかえりなさい!
12-06 22:35

@myk_yuki 緑ってレベル3だったけ?
12-06 22:35

や、やめろー
12-06 22:06

茶番だぁぁあ!
12-06 22:05

称号ランダムはやりたくない
12-06 22:04

@MAID_IN_MY おかえりー
12-06 22:03

@atsu_luka おかえりー
12-06 22:03

@cyano_chan だめ
12-06 22:03

@hidahida26 夕方の高校生の多さ
12-06 22:01

パセリつかって、課金して、称号をばっかお前、スクール水着がついてるだろとかにしてみたくなった
12-06 21:43

ばっかお前、オレがついてるだろ
12-06 21:42

@abarth2150 期待してます
12-06 21:42

えっちしたければry
12-06 21:40

@zukomk6 あるよ。サイズは辛いかもしれないけど、自分は着れた
12-06 21:39

エクセはいいから、はやくあいつらをクリアしたいです。クリアすれば、もうあいつらはやりません。
12-06 21:38

@zukomk6 ドンキかな
12-06 21:37

@zukomk6 するのかな
12-06 21:36

モバゲー…
12-06 21:34

にゃおーん
12-06 21:34

伝説の守りびとに誘われた
12-06 21:32

はいひと…
12-06 21:28

くそー
12-06 21:21

ousやってて一瞬とまるとやる気なくす。
12-06 20:17

どこからそれが沸くのか
12-06 20:16

Twitterの人のwikiってまだ生きてるのか()
12-06 20:14

@zukomk6 おかえり
12-06 20:13

ふふん
12-06 20:11

ろぜのクリスマスを漢字二文字で表すと【 奇 跡 】 http://t.co/UxrRm99S なにがあるのか
12-06 20:09

@AgRyu zzz
12-06 20:04

@peppeman あそこも?
12-06 19:57

@AgRyu ぱたり
12-06 19:55

@peppeman !?
12-06 19:54

イベント戦闘で無駄に時間かけるとかしたくない。勝てないなら、さっさと死ぬ
12-06 19:54

@AgRyu やーやー
12-06 19:53

@AgRyu 今から一緒にそいつを殴りに行こうか
12-06 19:52

@AgRyu 助け
12-06 19:52

@AgRyu 近所のおっさんがキレて、うるさい
12-06 19:51

@AgRyu おくるよ
12-06 19:51

@AgRyu やっぱり
12-06 19:51

焦らしてみるのもいいよね!
12-06 19:50

もう少しで4000だからリプライ送らないプレイしてみる?
12-06 19:49

耳の中が痒い
12-06 19:47

久しぶりに家のご飯をおかわりする
12-06 19:41

ヽ^シ>ω<)ノシ
12-06 19:23

たこ焼き最近食べてないから食べたい
12-06 19:21

もうそろそろで1000だけど、遠い
12-06 19:17

@_Renya_ 先に愛無双斃したいね
12-06 19:16

面白かったな
12-06 19:15

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから415つぶやきポイントを獲得しました。現在760つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jequyOJe
12-06 19:05

ハルヒ×遊戯王23_A (12:37) #nicovideo #sm16339489 http://t.co/JRn9hsj0 新作きてた
12-06 18:49

狂之ご飯は何かな
12-06 18:48

ラーメン食いたくなった
12-06 18:47

@zukomk6_kisei 動画見る限りあれだもんね
12-06 18:46

@zukomk6_kisei メントスは怖い
12-06 18:45

@zukomk6_kisei しゅわしゅわ
12-06 18:44

ハピハピとかリア充ソング
12-06 18:43

@zukomk6_kisei ジュースかな
12-06 18:42

@zukomk6_kisei ぼくも
12-06 18:42

@zukomk6_kisei こっちも期待してる
12-06 18:40

@zukomk6_kisei 問題ない、イケメンチャうから
12-06 18:40

@misora723 あA?
12-06 18:39

@zukomk6_kisei 怖い
12-06 18:39

@misora723 ゆるせない
12-06 18:38

@_Renya_ 放置するかー。まだ簡単な楽曲でBとかあるし、S以上にしておこうか・・・。
12-06 18:38

@misora723 ガノさんにわたす
12-06 18:37

@sora_sky_air おかえりなさいー
12-06 18:35

@misora723 ぼくはいらなあい
12-06 18:35

@misora723
12-06 18:33

ひざうらはみんなのおもちゃか
12-06 18:31

ろぜ「初めまして。よろしくお願いします!」先生「女好きらしいので抱きしめてやってくれ。」男子「かっこいい」女子「突き合って」 http://t.co/rPvcoPVo
12-06 18:29

@_Renya_ えあれ、えばんす、愛無双だけ残ってる・・・。WWとかは斃したのに・・・
12-06 18:29

ちょうしわるい
12-06 18:27

@misora723
12-06 18:26

@misora723 ねろ
12-06 18:25

入力がアラぶってる
12-06 18:24

@_Renya_ ゆびーとのボス曲つよすぎてつらい
12-06 18:24

@_Renya_
12-06 18:23

@_Renya_ nobosukyoku tuyosugite turai
12-06 18:22

コミケはいかないけど、前日に人とはあう
12-06 18:22

月末・・・ぐぬぬ
12-06 18:21

どうしようかね
12-06 18:20

@zukomk6 ☆(ゝω・)vキャピ
12-06 18:07

@zukomk6 お馬鹿です
12-06 18:05

@zukomk6 ごめんなさい。
12-06 18:05

そろそろ返り血をもっと増やしてもいいと思う
12-06 18:03

トラヴェルマシンの縦桂馬斜め桂馬のあれはできるのに、愛無双はできない。もっと、トラヴェルマシンで…
12-06 18:01

@LiberRegis @zukomk6 @yelloowmaron @misora723 ただいまー
12-06 17:54

家にiPhone忘れたせいで、外で色々困ったわ
12-06 17:52

帰宅…
12-06 17:51

@zukomk6 おはよう
12-06 10:54

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @onemore_hr @mai_rin_rin @shyn_l
12-06 09:10

@sunnymilk おなかゆるりんのときは中々でれないよね
12-06 08:31

寒い
12-06 08:29

@Sakumu0102 中学とかパソコンは学校で使うくらいだったわ
12-06 08:26

@AgRyu おはようー
12-06 08:21

@sora_sky_air いってらっしゃいー
12-06 08:21

@2ndcross @yukiduo @wfy_hwit おはようー
12-06 08:19

むくり
12-06 08:16

@zukomk6 @oakyuga @u_sac04509 @taka_lor @tailtail00 @yukiduo @kkk20061991 おやすみありでした
12-06 08:16

あっあっ、こ、これ
12-06 00:45

寝るよ。おやすみなさい
12-06 00:31

@Reika403 870kだった曲が760kくらいまで下がったことが…
12-06 00:31

@AgRyu なにかな
12-06 00:30

@Reika403 調子いい日だとスコア伸びますもんねー
12-06 00:29

@AgRyu 今は愛してるってことだよ、言わせないで
12-06 00:28

@taka_lor 同時押しは多くの譜面にあるからねー。
12-06 00:27

@AgRyu っ好きでした
12-06 00:26

@taka_lor あれでスコアでれば、他のも変わるはず
12-06 00:25

@AgRyu 誕生日なのか。おめでとう
12-06 00:25

@taka_lor 同時押し覚えれば、Sもはやくいけるよ。
12-06 00:24

@AgRyu ゆるす
12-06 00:23

@Reika403 運の問題も左右されますけどね。あれは
12-06 00:23

@taka_lor 黄色は優しいけどね。でも、昔苦手だったころは、neuは黄色でもBでした(^o^)
12-06 00:21

@taka_lor 赤は同時押しじゃない、単押し連続が辛くてスコアがそこで左右されちゃう。もちろん、同時押し光らせないとスコアはでないけど
12-06 00:18

@taka_lor 黄色粘着して、フルコンは何回もしたけど、SSから伸びない。978k…。赤は950k超えたくらいかな。同時押しが光れば勝てる譜面
12-06 00:15

@taka_lor neuとか曖昧とかかなー。一応neuばかりやったから、同時押しは成長したかな。neu黄色とかオールイエローになるくらいやってた
12-06 00:12

@Reika403 なぜクリアできたのかわからない…。WWとかyhjは初見でもできるくらいのやつだったなぁ…
12-06 00:10

@taka_lor ><は結構あるからなー。もうなれたわ。曖昧で鍛えられた
12-06 00:09

@AgRyu 許せない
12-06 00:07

@taka_lor キャッツアイ、ヘビロテなどに出てくるあいつら。あとは、H押し、L押し、><押し
12-06 00:06

@taka_lor ハート押しとか
12-06 00:04

@taka_lor 色々な譜面やってると、あっ、これあれでやったところだっ!ってなる
12-06 00:03

@AgRyu この子をいじめないで
12-06 00:02

@Reika403 すごい…レベル10はそれだけ残ってる…。フラワーは初見でいけたのに…。量子は何回かやったけど
12-06 00:01

[ 2011/12/07 05:44 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


