ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/05のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/05のツイートまとめ

roze_misuzu

@Reika403 えあれ、えばんす、愛無双はいつかクリアしたい
12-05 23:59

@ntrmk_stone おかえりー
12-05 23:59

@taka_lor 愛無双のラストの桂馬押しがトラヴェルマシンにも速度は違えどあるからねー。教えてもらって、知ったけど
12-05 23:59

@AgRyu 空いてない
12-05 23:57

@AgRyu 泣いていいんだよ
12-05 23:56

@Reika403 自分もみえません
12-05 23:56

@taka_lor 苦手押しを他譜面でなれてから、やりたい
12-05 23:56

@taka_lor 愛無双かなぁ、さきにできるとしたら。まだ、やらないけど
12-05 23:53

@taka_lor 残り6曲で、レベル10が3曲残ってる
12-05 23:49

@Reika403 よくわからないものですね
12-05 23:47



@taka_lor 譜面埋めは今バージョンからしたからなぁ、もっとはやくしてれば、変わったかもしれない
12-05 23:44

@taka_lor 前バージョンからトータル2000つぇーんかな。4曲設定なら、500
12-05 23:41

@AgRyu しても見せない
12-05 23:39

@taka_lor 1年以上やってるから(白目 レベル10は簡単なのしかスコアでないよ…
12-05 23:38

ろぜは『24歳で結婚します。』 http://t.co/WwunqzQ4
12-05 23:37

@AgRyu しない
12-05 23:36

女装しようよ
12-05 23:35

@taka_lor おお、中々じゃん。自分も頑張らないとなー。一応自分はレベル9の黄色を880kから900kにできたくらいかな。レベル10は800kから820kで上がったど
12-05 23:35

"ろぜ"の男子力は、「頭脳:溢れてる」「ルックス:10万点」「男気:えげつない」「イケボ度:素晴らしい」「変態度:どんまい」「綜合評価:松岡修造」です。 http://t.co/bJLaQLrn
12-05 23:32

塩おにぎり食いたい
12-05 23:32

ピザとかみたら、お腹減った
12-05 23:31

んんっ
12-05 23:29

誰だこいつ
12-05 23:00

@KosakaMiyabi トラヴェルマシンは昔やってAだったし、S乗せるもかねて、練習。腕が動けばきっと無双でも…
12-05 22:56

@KosakaMiyabi とりあえず、練習になりそうな、トラヴェルマシンやってそれでできるようになったら挑んでいく
12-05 22:50

@KosakaMiyabi 愛無双は後半が分かってても腕が動きません
12-05 22:47

@omoti_moti エロゲ買うときに一度されて以来、年齢確認ないなぁ…
12-05 22:46

@KosakaMiyabi クレジット増えて、スコア上がっても、いまだにクリアできない曲さんまじ。まだリフレクのLLは未経験ですね
12-05 22:42

@HaNoHito 怖いぃ
12-05 22:40

@KosakaMiyabi 多いー
12-05 22:38

ousは地味に成長してるかな
12-05 22:37

@omoti_moti いまだにないかな
12-05 22:33

黒髪の女の子に染まった部屋とは
12-05 22:29

@arkemy1027 それが分かってても動けない腕。
12-05 22:29

トラヴェルマシンみてきたけど、確かに無双の桂馬の練習になりそう
12-05 22:28

@terminal_sta おかえりー
12-05 22:27

とりあえず、トラヴェルマシンがいい練習曲らしいからいつかやるか
12-05 22:25

@arkemy1027 そそ。頭で分かってても叩けない
12-05 22:23

あ行埋まらないよ!
12-05 22:23

iPadで愛無双眺めても、ラストのあれの動きがむりすぎる。
12-05 22:21

称号2個獲得:「ばっかお前、オレがついてるだろ」と「まっすぐ行ったところを右」を獲得しました。 
12-05 22:00

ROZE*K.Kさんのjubegraph #jubegraph http://t.co/gc5VkZC8
12-05 22:00

@Awamori_BF @seityan0409 @yukiduo @ionmainasu @kkk20061991 @pahyaky ただいまー
12-05 21:45

今日は9レベルの譜面のスコア伸びたから嬉しかった
12-05 21:44

帰宅
12-05 21:42

@yelloowmaron おかえりー
12-05 20:40

@Ryo_bm2ch WW赤フルコンとか…
12-05 20:38

出会ったひとは会話してれば、覚えてますよ。
12-05 20:38

@Ryo_bm2ch 課金勢なら、寺のライバルから伝導できるけどね
12-05 20:35

相変わらず、回転地帯は
12-05 20:34

@ntrmk_stone 同時押しが光のがスコアを伸ばしてくれたのかな。たしかに、あれはリズム難。
12-05 20:31

@Ryo_bm2ch 会える時に伝導できるものは渡そう。yhjは伝導不可だけど
12-05 20:30

@aftermusic この前は定食屋発掘したから、うどん屋も発掘しないとね!
12-05 20:27

@ntrmk_stone しばらくしたらチャレンジしてみる。情熱大陸S乗ってるのみると違和感があるのは気のせいかな
12-05 20:26

地力あがってきたのかなわ
12-05 20:24

きにしないよ、うん
12-05 20:24

@aftermusic はなまるが近所にないのです。きになるうどん屋は駅の近くにあって、いきたいけど…
12-05 20:23

@ntrmk_stone ありがとう! 880k近くだったから、やってみたら、乗ったよ。これで、レベル9でS曲増えたね。スペカ乗らないのに、先にこれを乗せちゃうなんて
12-05 20:22

あー、ミスったって思ってもS乗ったから意味がわからない
12-05 20:21

@aftermusic 食べたい
12-05 20:19

次やるときは、のこりの行埋めよう。そうすれば、16000
12-05 20:19

ももらーさんに出会った
12-05 20:18

@aftermusic うどん最近食べてない…の
12-05 20:17

赤はBだった。のひだけど
12-05 20:15

WW黄色S乗ったぁぁあ!
12-05 20:15

http://t.co/Ufru1qIL
12-05 20:01

何からやるかな
12-05 19:59

黄選んだのか
12-05 19:57

これは一くれだけしかできないかー。ぐぬぬ
12-05 19:52

そういえば、アップデートで曲増えたけど、603曲クリアは変わらないのか。609曲がいまだけど
12-05 19:50

@Ryo_bm2ch 一番後ろのひと?
12-05 19:49

@Ryo_bm2ch 学前の?
12-05 19:47

@KosakaMiyabi とりあえず、残りあいつらを覗いた6曲終われば、譜面は一通りプレイしたことになるかな
12-05 19:46

WW黄色をS載せたい…
12-05 19:45

@k_kadora おかえりなさいー
12-05 19:44

鼻くそ穿ったてでゆびーとやめーや
12-05 19:44

@Ryo_bm2ch 休日に本厚木にいくなら、声をかけてくれれば
12-05 19:42

前のひとがエクセ粘着してる
12-05 19:41

@Ryo_bm2ch 二台あればなー、かなり最高になるね
12-05 19:40

@Ryo_bm2ch 基本は適当だから、やる気があればいく感じかな
12-05 19:38

学前のゆび並ぶ
12-05 19:37

@Ryo_bm2ch タイミングあうといいねー
12-05 19:36

@kttai 男だらけに女の子数人とかよくある
12-05 19:35

@Ryo_bm2ch 本厚木とかで会えれば、ローカルマッチできれば渡せなくもない
12-05 19:32

@kttai 学校帰りは辛い。みんな団体で帰ってる時間の中ぼっち
12-05 19:31

ソーセージ(塩)のにおい
12-05 19:30

@kttai 学前の駅とかよくいる。サークルの飲みだろうけど、あれはもう…
12-05 19:30

@KosakaMiyabi 自分も頑張ってエバンスとかクリアしないと…
12-05 19:28

@zukomk6 そうだよ!
12-05 19:28

@kttai ゲーセンとかで騒いでいる様な感じみたいな?
12-05 19:27

@zukomk6 毎日変わるのがいいよ、きっと….
12-05 19:26

@Ryo_bm2ch よくある。そういえば、欲しい曲はでたのー?
12-05 19:26

@zukomk6 でもうまくいかない(白目
12-05 19:24

@Ryo_bm2ch ほう
12-05 19:24

@zukomk6 美容院の真似事
12-05 19:23

@KosakaMiyabi おめでとう!
12-05 19:23

@zukomk6 慣れた
12-05 19:22

@zukomk6 ワックスつけて、色々
12-05 19:21

@zukomk6 おつありー
12-05 19:20

@zukomk6 リア充ヘアにしょう
12-05 19:20

さーむーいー
12-05 19:20

研究室離脱
12-05 19:19

@zukomk6 え、ずーこさんの髪型を
12-05 19:19

@zukomk6 楽しみにしてるよ!
12-05 19:17

@zukomk6 自分の前髪くせっけで、水かけるとそれくらいまで伸びていたことはあふ
12-05 19:15

@zukomk6 どんなけ長いねん。自分は後ろが長いけどな….
12-05 19:13

@zukomk6 切ろう
12-05 19:10

姉妹丼?
12-05 18:53

@zukomk6 お互いがんばろう
12-05 18:50

@AgRyu ない・・かな
12-05 17:17

@AgRyu 手渡し・・・か
12-05 17:08

@zukomk6 S結構とれてたしねー。たぶん、S取り続けてれば、3は安定すると思うよ。緑譜面なら
12-05 17:06

@zukomk6 ゆびりてぃかなり上がってそうね。そのスコアだと
12-05 17:02

@zukomk6 うまいよ、そこまでいけるなら
12-05 16:59

@zukomk6 お、いいじゃん。その調子その調子
12-05 16:44

@zukomk6 おうまさんのやつだね。あれは楽だったね、緑
12-05 16:40

@zukomk6 BH?
12-05 16:33

HDDがうるさい
12-05 16:26

@_signas だよねぇ
12-05 16:21

@zukomk6 会えるころにはちょうどいい感じになってそう
12-05 16:03

@_signas 特定されてもべつにry
12-05 16:02

@zukomk6 でも、いまのステージの必要ポイントが4万近いから届かないぃ
12-05 15:58

@_signas 山の麓に近い
12-05 15:57

@AgRyu ごめんなさい。ラブレター5枚渡すからゆるして
12-05 15:56

@zukomk6 トータルどのくらいになるかわからないけど、3曲設定なら最低でも6000前後は1クレで入るはず
12-05 15:45

@zukomk6 伝導ポイントで2000超えのAPもらえたからなー。マッチング含めて
12-05 15:40

@AgRyu ブロックかな
12-05 15:26

@zukomk6 4曲なら1500×4だしねー。もし、チャレ曲なら1500×1.5がでてくるし・・・
12-05 15:24

@zukomk6 運だけどねー。でも、しにくい曲はUFO待つよりは伝導のほうがはやい
12-05 15:20

@zukomk6 というわけで、あえるときに持ってない曲とかあったら、自分の好きな曲とかを優先して伝導ry
12-05 15:15

@AgRyu ・・・はい
12-05 15:11

@zukomk6 別に高い会話できなくても、この曲いいねとかのほうがry
12-05 15:11

@AgRyu ラブレターに罠があるかもしれないでしょ
12-05 15:05

@AgRyu 燃やす
12-05 14:59

@zukomk6 は・・・・い
12-05 14:59

@zukomk6 レベルの高い会話怖い
12-05 14:53

@AgRyu 年賀状の手渡しはなー
12-05 14:51

@AgRyu
12-05 14:32

@abarth2150 一度だけ
12-05 14:31

@AgRyu なんかあれだね
12-05 14:27

@ntrmk_stone 頑張る
12-05 14:26

@taka_lor おめでとう
12-05 14:21

@motona ましになってればいいと思うよ
12-05 14:20

@ntrmk_stone とりあえず、iPadで右側からどのくらいの感じでやればいいか、つかんでみるか。なれたら、左って感じで・・・。それでもいけるかな
12-05 14:20

@DigitalCuko 年賀状待ってry
12-05 14:16

@motona 自分も非公式RTばかりしてて、殴りたくなった・・・
12-05 14:16

@AgRyu 住所とか教えるの?
12-05 14:15

@ntrmk_stone WW赤でB取れるけど、あれは稼ぎどころが多いからクリアは簡単なんだよなぁ・・・。愛無双とか後半の右の桂馬?のあれと左のあれができないから、シャッターさようならしちゃう
12-05 14:15

@motona 自分も始めたころの自分は気持ち悪い
12-05 14:13

@hawawa_S たまにしかしないな・・・。するときはするけど
12-05 14:12

@motona 仕方ないよ
12-05 14:12

@hawawa_S さすがやわ。10くらいしかいないわ
12-05 14:11

@abarth2150 鹿狩りしてしかなべかな
12-05 14:11

@AgRyu 内緒かな
12-05 14:11

@AgRyu はい、なんでしょうか
12-05 14:08

@abarth2150 中学のほうはたぶん、この時期とかいるのかな
12-05 14:08

@hawawa_S じゃ、10人前後か!
12-05 14:08

はわわさんなら電話帳に数え切れないほどの女の子のアドレスがはいっているんでしょうね
12-05 14:04

@abarth2150 それほどうえてるのか・・・それともえさを与えた人間がいるとか
12-05 14:03

本名とか一部の人に割れてるし
12-05 14:01

@abarth2150 よくあるね。中学の近くの畑にいたことあったし
12-05 14:01

たぬきもいるお
12-05 13:59

@_signas うちの中学の近くにいたわ。見かけたし。
12-05 13:59

@abarth2150 畑しかないな・・・。怖い
12-05 13:59

@abarth2150 あそこで鹿かー。
12-05 13:53

@abarth2150 ほうほう・・・。この時間とか、講義終わった学生が立ち往生する流れ
12-05 13:48

@wfy_hwit 家にいるときにしかできないわー
12-05 13:42

@wfy_hwit クライアント見てくれない人にはあまり意味がない
12-05 13:41

@wfy_hwit 最近はつかってないけどねー。ほとんど、他のやつ使ってる
12-05 13:40

@wfy_hwit 自分のひるおっぱいでつかってる名前は、かよこのとなりかな
12-05 13:38

CNって
12-05 13:37

@wfy_hwit ひるおっぱいてきな?
12-05 13:36

@wfy_hwit そんなクライアントあるのか
12-05 13:34

@wfy_hwit クライアントの名前また変わった?
12-05 13:32

@wfy_hwit
12-05 13:30

@ntrmk_stone 9曲で、6曲は確実にクリアできると思うけど、3曲つまり、あ行のボスたちが残りそう。
12-05 13:25

はらへり
12-05 13:17

体が重い
12-05 13:04

苦手地帯が、大幅光る様になったら、地力上がった証拠ですよね
12-05 12:55

@ntrmk_stone 譜面埋めも終盤きたよ
12-05 12:50

@ntrmk_stone おやすみ
12-05 12:47

@zukomk6 段位認定という項目があってな。まー、最初は関係ないけど、モチベーションあげるのにいいよ。できてくると、受けて、受かれば嬉しいし
12-05 12:19

@dcssirota おつしろた
12-05 12:17

@zukomk6 そうそう。鍵盤把握することがまず大事みたい。そう聞いたし。簡単なのから、始めてそれをみにつけて、10くれ目で7級なんとか受かった人です
12-05 12:15

@zukomk6 鍵盤が叩ける様になると寺が楽しくなってきて、皿ができるともっとなるんだろうなー、皿はまだ連続でこられると加減がわからんみょ
12-05 12:11

@wfy_hwit 7年も続けてるかわからないけど
12-05 12:10

@wfy_hwit まだやり始めだからな、寺は。伸びるのはなんとなくわかるけど、長くやってくるとなぁ…
12-05 12:08

@wfy_hwit 自分は地味に伸びるタイプだからな。それがいいんだけど
12-05 12:06

@zukomk6 とりあえず、皿よりも鍵盤の位置を覚えておけば、なんとかなるかな
12-05 12:05

@wfy_hwit 自分だってまだ、30くれつかって、5級すら通らないのに、通ってるひといるからなー。
12-05 12:03

@wfy_hwit みんなはやいよね
12-05 12:01

@_signas ミュートの使えるクライアントくらいしかないね。面倒だけど
12-05 12:00

腹痛いから、トイレに駆け込みしないとまずい。はよ、つけ
12-05 11:58

ゆびーとから始め、寺やってるけど、日々成長してるのは見えるかな
12-05 11:58

@K_syungetu コミケですか
12-05 11:56

@zukomk6 三曲保証だからなー。いいね!
12-05 11:55

@zukomk6 寺楽しいよねー
12-05 11:52

@K_syungetu えっ、リアルピンクなんです?
12-05 11:51

ピンク髪の男…
12-05 11:50

快晴やな
12-05 11:49

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hiro_axl @kazukunchan @yuzu_planets
12-05 09:10

@hiro_axl @yu_nagi @yuzurugrs @eternal8 おはようございます!
12-05 08:20

おはよう
12-05 08:18

@g_lie_l @ionmainasu @usohachi @kkk20061991 @zukomk6 おやすみありでした
12-05 08:18

おやすみなさい
12-05 00:37

好きな人に突然呼び出された。 好きな人「君に話しておきたいことがある」ろぜ「(ドキドキ…)」好きな人「実は、君の部屋に盗聴器を仕掛けてたんだ…」 http://t.co/F6JVJDcP
12-05 00:37

@taka_lor 今は流石にそんなにはできないとおもうよ。もう少し色々な譜面やって、レベル8でA、Sが結構出てくるようなら、それなりの10ならイケルトオ
12-05 00:35

天地赤が酷いスコアのままだわー。昔やってから、全く手をつけてない…
12-05 00:34

@black2880 自分は…チートかな
12-05 00:30

@taka_lor 初見クリア、の地に落ちるのがレベル10
12-05 00:28

@black2880 うわぉ…
12-05 00:28

@AgRyu ぺっぺ
12-05 00:27

@zukomk6 規制が100だったらパーフェクトだったね
12-05 00:27

@taka_lor 初見補正っていうのがあってね
12-05 00:26

@AgRyu 仲良しより数だけをみてなさい
12-05 00:25

@taka_lor はじめて、三ヶ月でレベル9でA取れたときは嬉しかった
12-05 00:24

シャロンはSかな。まー、まぐれえ
12-05 00:24

@black2880 ジュース1くれと言い出したら重傷
12-05 00:23

@AgRyu ゲームなんてやってるからだよ
12-05 00:22

@taka_lor レベル9でもクリアできるとうれしいよね
12-05 00:22

@black2880 10球一くれ
12-05 00:21

仲良し度を調べたよ @zukomk6 100 @zukomk6_kisei 97 @black2880 84 @taka_lor 70 @agryu 24 @terminal_sta 19 @k_yoo 11 http://t.co/EHmuVNwE #nakayoshiEX
12-05 00:20

@taka_lor あれでA乗ったら、うまいかも。
12-05 00:18

@black2880 お金辛い
12-05 00:16

@taka_lor あれは簡単かなー。S乗ってるし。後半だれなければ、クリアできるよ。
12-05 00:16

@black2880 近所に二箇所あるわー。カントリークラブも確かある…
12-05 00:14

@taka_lor あれはなー。あと、ポラリスもなかなか辛い。レベル9で今度、ちょうどいいところにいたいをやってみよう。もうやってる?
12-05 00:13

ろぜのコミュ力は、72点です。あなたの笑顔はいろんな人を虜にしています。 http://t.co/QalfLG5a
12-05 00:11

@zukomk6 (//∇//)
12-05 00:09

@black2880 ない。親戚の家でクラブ握ったくらいの経験だから
12-05 00:08

@zukomk6 てるなー
12-05 00:08

@taka_lor クリアは簡単だけどねぇ。レベル8で難しいのとレベル9で簡単なのだとレベル9のほうが上なのはよくあること
12-05 00:07

@zukomk6
12-05 00:05

@black2880 リアルゴルフやったら、どのぐらい飛ぶのかわからないから難しそう
12-05 00:05

@taka_lor 赤はレベル8で辛い曲だったのに、女々しくてで最強がかわったよ
12-05 00:03

@black2880 SWなら親の実家でやったことあるかな。庭で6mくらいをごつごつしたりしてる環境だったけど穴を掘ってカップ作ってアプローチして遊んでた
12-05 00:01

[ 2011/12/06 06:30 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


