ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/04のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/04のツイートまとめ

roze_misuzu

@taka_lor 赤のペガサス譜面
12-04 23:59

@terminal_sta ふにゃ
12-04 23:57

@black2880 うん。よくわからないけど、基礎となるクラブらしい。漫画だけどね!
12-04 23:57

@terminal_sta はっ、はいっ///
12-04 23:56

@taka_lor スノグ緑は好きな譜面
12-04 23:56

@black2880 6Iで頑張るかな
12-04 23:55

@terminal_sta にゃーー
12-04 23:55

@zukomk6_kisei うわぁ
12-04 23:54

@taka_lor 楽しい曲をやると譜面も楽しいよ。ヘビロテとか、いざんねとか
12-04 23:54

@zukomk6_kisei 時代並みに飲まれ溺れ…
12-04 23:52



@terminal_sta はぅ///
12-04 23:51

@black2880 クラブ高いからな。貸し出しとかで、一度やってみたい
12-04 23:51

@terminal_sta 嬉しい
12-04 23:50

@taka_lor とりあえず、気になる曲やろう。そして、好きな曲を増やそう
12-04 23:50

@black2880 ゴルフはしたいと思います
12-04 23:49

@zukomk6_kisei 乗るタイミングは重要だよね
12-04 23:48

@terminal_sta
12-04 23:48

@zukomk6_kisei あると便利
12-04 23:47

@black2880 高校でやったなー。高校はスポーツしてないから、あまり…
12-04 23:46

@zukomk6_kisei ネット閲覧かな
12-04 23:45

@taka_lor 緑ならS以上ばんばんでるから、面白いわ。
12-04 23:45

@zukomk6_kisei スマホさえあれば
12-04 23:43

@black2880 中学なんて、体力あったからなー。シャトルランは124くらいだった
12-04 23:42

@taka_lor ただの譜面埋めは楽しい
12-04 23:41

@zukomk6_kisei 使ったことない。ガラケーのときに、Twitterしてたけど、非対応…
12-04 23:41

@taka_lor でも、毎回2グレでぐぬぬ
12-04 23:40

@black2880 簡単…だよ
12-04 23:40

@taka_lor いつかエクセとる
12-04 23:36

@zukomk6_kisei 今もおちたというか、TL読み込みできなかった。毎回クライアント再起動めんどい
12-04 23:36

@black2880 硬式むずい
12-04 23:35

@zukomk6_kisei TLの読み込みができないなーって思ったら落ちる
12-04 23:34

@taka_lor シャッターで夏祭り緑一グレでエクセ逃した僕
12-04 23:34

@zukomk6_kisei あ、そういう意味じゃなく、クライアントが落ちるという
12-04 23:33

@black2880 ぼくは、軟式テニスだけできれば、あとはいいですぅ
12-04 23:32

@zukomk6_kisei iPadは落ちやすいのが難点
12-04 23:31

@mio_kudo 最近はユビ子使ってないから怒られます
12-04 23:31

@taka_lor なれれば、どんなマーカーでもできるよ。ようは、自分の会うマーカーかだしね
12-04 23:30

@black2880 今度はキック力増強シューズはいてやろ
12-04 23:29

@zukomk6_kisei そうなのか。まー自分はこれは、iPadでもiPhoneでもPCでもできるからな
12-04 23:28

@black2880 腰が痛い
12-04 23:27

@taka_lor アイスは目押しにいいけど、高譜面から死ぬ。シャッター、花、ユビ子安定っぽ
12-04 23:27

@zukomk6_kisei パソコンでは…
12-04 23:26

@black2880 え、なにが
12-04 23:25

@zukomk6_kisei ぐぬぬ
12-04 23:25

@taka_lor 過去のマーカーの流れが、アイス→シャッター→ユビ子→ブラー→花→ユビ子→シャッター→シャボン玉→シャッター→ユビ子→シャッター
12-04 23:24

@black2880 ちがううううう
12-04 23:21

@zukomk6_kisei このクライアント安定してる
12-04 23:21

@taka_lor 発狂はどんなのでも見えないわー
12-04 23:20

@black2880 いいえ
12-04 23:19

@taka_lor でも、シャッターに慣れたから、もう…
12-04 23:17

@black2880 左手は、縦をひたすら叩くだけ
12-04 23:16

@zukomk6_kisei 規制が来ないと言われるクライアントかな
12-04 23:16

@taka_lor 昔使ってたけど、あれはレベル7、8が使いやすかった。それ以上は…
12-04 23:15

@zukomk6_kisei その先もやろう
12-04 23:14

@zukomk6_kisei さぁ、T規制目指そう
12-04 23:12

@taka_lor 発狂見えない
12-04 23:11

@taka_lor やっぱり、高譜面だもなー。レベル9でクリアできるかみてみるか
12-04 23:09

@zukomk6_kisei 規制が日常かな
12-04 23:05

@taka_lor おちた!
12-04 23:05

@taka_lor クリアできるかわからんないけど、やってくえう
12-04 23:01

@zukomk6_kisei 規制は慣れたね
12-04 23:01

@taka_lor これからロシアンやるけど、どんなマーカー使って欲しい? ステルス以外で…
12-04 23:00

@taka_lor シャッター
12-04 22:59

@zukomk6_kisei 規制大津
12-04 22:58

ロシアンを名にマーカーでやるかな
12-04 22:57

ステルスでやって!とか無理です
12-04 22:57

@zukomk6 貯金かな
12-04 22:56

iPadで適当にマーカー変えてやってるけど、自分が使うマーカーよりスコアは出ないね、やっぱり
12-04 22:56

@zukomk6 だいぶうまったかな
12-04 22:54

花火マーカーなれない
12-04 22:54

@zukomk6 綺麗にうまってるぅ
12-04 22:53

@minasaki_m …婚期とはなんだろね
12-04 22:52

@minasaki_m 結婚…
12-04 22:43

@zukomk6 ガチガチ勢
12-04 22:43

マーカー変えたらスコア落ちたけど光るとろはひかる
12-04 22:43

@zukomk6 いるでしょ
12-04 22:41

@minasaki_m 23歳…
12-04 22:41

@zukomk6 自分も!
12-04 22:27

えびおさんとみなさきさんの会話わろtw
12-04 22:27

@zukomk6 レベル9でフルコンしたい
12-04 22:25

@zukomk6 すべてエクセじたら…
12-04 22:24

ガム噛んでるとたまに飲み込みたくなる
12-04 22:22

@zukomk6 はい
12-04 22:22

@zukomk6 びk
12-04 22:20

@keyrex ぐぬぬ
12-04 22:13

@keyrex タイポ…
12-04 22:11

@keyrex れっくすさんちーし
12-04 22:10

@zukomk6 おかえり
12-04 22:10

なんだ…
12-04 22:08

ふるこんこんしたい
12-04 21:30

理由なんて
12-04 21:29

よーーーーーーーー
12-04 21:27

@k_yoo まー、あのころはバイトしてなくてよかったかもしれないけどね。そうだったら、人生変わった
12-04 21:24

@zukomk6 ふろてら
12-04 21:21

@k_yoo 高校は5k毎月だったかな。高校はバイトの基準厳しいから
12-04 21:21

ブログ…
12-04 21:18

@k_yoo まじか
12-04 21:18

黒髪成分補充
12-04 21:15

ろぜの恋愛とは・・・余裕があって相手を癒し続ける恋愛である。 #hanihoh http://t.co/u5kJzb08
12-04 21:12

@black2880 とりあえずは、譜面埋めて早さになれ、えばたちを…
12-04 21:07

@ntrmk_stone 弐寺は成長が目に見えて楽しい
12-04 21:07

あっ…
12-04 21:06

@black2880 纏ににたクルクルが苦手
12-04 20:22

ねむいぃぃ
12-04 20:20

@black2880 オムライス対角系だったけ。覚えてないから、いつか、iPadか…
12-04 20:19

ろぜからのクリスマスのお誘いを待っている人は……【4人】います。その日は…一緒にいよう! http://t.co/xGLe2lx1
12-04 20:16

@fuck_FATE (//∇//)
12-04 20:15

@black2880 女々しくても許せないし、オムライスなんて覚えないと無理な
12-04 20:15

ろぜは7RTされたら、「専属メイドにしてください><」とツイートしてください。 http://t.co/8jV4nH6h
12-04 20:12

@black2880 キャッツアイ許さない
12-04 20:11

@ntrmk_stone レベル6で落ちたころが懐かしい
12-04 20:08

@zukomk6_kisei ぼっちつまらないぃいぃ
12-04 20:08

@black2880 赤譜面まだあるからな・・・。4曲設定なら3クレでプレイ済にはなる。ただし、例のアイツらがいるから、3曲は残る
12-04 20:08

@zukomk6_kisei あれはなー。自分も3DSはないし、買わないかな
12-04 20:03

@black2880 きっと893Kはまぐれげーだったりするのか・・・。WW黄色もあのあとやったけど、少ししか伸びなかったしな。。。
12-04 20:03

@zukomk6_kisei 自分も・・・
12-04 20:02

ずーこさんのやりとり振り返ってたら、 http://t.co/1pelHUIO これにやられた
12-04 20:02

@zukomk6_kisei モンハン関連だったね
12-04 20:00

@black2880 とりあえず、前半と後半がもう少し光れば・・・
12-04 19:59

@zukomk6_kisei 自分がおくったのは、5月だった
12-04 19:59

@abo_ryousan 囲碁よくわからないのに、そういうのを買うのはなぁ・・・
12-04 19:57

@black2880 あと、レベル9のPから始まる緑色の女ノコジャケの曲が893Kだった。
12-04 19:56

@agryu 五目並べするときに打つ、クロスしている点が1目らしい
12-04 19:55

@black2880 WW赤がBのったよ
12-04 19:55

@zukomk6_kisei 自分覚えてない・・・
12-04 19:54

@agryu コンピュータ最弱相手に90目さつけて、勝つくらいだからな・・・自分
12-04 19:53

@zukomk6_kisei みんな1年以上
12-04 19:52

@agryu 僕に囲碁で勝てたらやさしくしてもいいけど、ぼく囲碁わからないから、やらない
12-04 19:52

@zukomk6_kisei だねー。成長率は、ずーこさんが早い
12-04 19:51

@zukomk6_kisei それでも、上の人はもっとあるからな
12-04 19:50

@abo_ryousan ネットのコンピュータと戦ってみたけど、19×19は・・・。90目差くらいでかってしまったくらい、コンピュータがあれ。自分は囲碁まともにしらないのに
12-04 19:50

@agryu なんでもなか
12-04 19:48

@zukomk6_kisei 規制垢には300近く飛ばしてるね、リプライ
12-04 19:48

9×9ならCPUレベル1相手に勝てるね・・・囲碁
12-04 19:47

@zukomk6_kisei おめでとう
12-04 19:45

@agryu
12-04 19:45

@agryu つい最近1000超えたひとがいるよ・・・
12-04 19:40

@triptych_3 最近やってるのみてないからね・・・
12-04 19:39

@agryu したから迫り来る人は怖い
12-04 19:33

@triptych_3 WW
12-04 19:33

@agryu れっつだばだば?
12-04 19:32

救急車が家の近くをとおった
12-04 19:32

@yukari_nedlog おめでとうー!
12-04 19:30

@agryu えびおさんに負けたね
12-04 19:29

@roze_misuzuの仲良し度:@zukomk6(100%) @zukomk6_kisei(43%) @black2880(42%) @ABO_ryousan(18%) @AgRyu(12%) @ntrmk_stone(10%) 続→ http://t.co/aamZM2yJ
12-04 19:28

かのそらのアンケート終わらせておいた
12-04 19:26

@zukomk6_kisei ☆(ゝω・)vキャピ 
12-04 19:24

@zukomk6_kisei 夢見る少女はやめよう
12-04 19:12

@zukomk6_kisei そんなのは無理かな
12-04 19:09

@zukomk6 なでなで
12-04 19:06

@zukomk6 まー、3万くらいはするけどねぇ。
12-04 18:55

@zukomk6 ただいまー
12-04 18:55

めしくった
12-04 18:53

@zukomk6 あるよー。祖父とかにある
12-04 18:52

@zukomk6 中古でかえry
12-04 18:31

@zukomk6 あれ。ツイピクのコメントに美しいパンツストキングですねっていうコメントが英語で描かれてた
12-04 18:31

@ggrks_koh yhjもそういえば、S-C-Uさんだったね
12-04 18:30

@zukomk6 みたことあるのは、開脚してるやつだっけ>
12-04 18:29

@zukomk6 粉雪ならiPadにry
12-04 18:29

@zukomk6 http://t.co/vDywocia http://t.co/yX4F6nH0
12-04 18:27

@zukomk6 粉雪とかあった。あと、キューティーハニーとか
12-04 18:26

@zukomk6 残ってたぇ・・・
12-04 18:26

@zukomk6 しかし、すべて消えてる
12-04 18:23

@zukomk6 消えて欲しくないのが消えたからもう・・・・
12-04 18:22

@zukomk6 もっとほかにあるよ、裸Yシャツ的なのとパンチラ
12-04 18:21

@zukomk6 あまり好きじゃない版権とかやるときにテンション上がらないから辛い
12-04 18:20

594 / 609
12-04 18:19

597 / 609
12-04 18:19

自分の最初の晒しのあれは覚えている人は少ないはず
12-04 18:18

@zukomk6 それを最初からやってればよかった(白目
12-04 18:18

 ① ② ③⑤④⑤こんなんだっけ?
12-04 18:17

女装晒しRTされなかったのかyoo
12-04 18:16

@zukomk6 まー、それやると成長するかも。正確性があがるしね。早さになれるのはまだ先でもいいし。焦らないで、緑や黄色でも5~6あたりをしっかりやれば、伸びるよ、ずーこさんの力なら
12-04 18:15

188 / 203
12-04 18:13

@abo_ryousan API規制最近みなくなった
12-04 18:12

@zukomk6 http://t.co/c02lWi0A この中の緑のSSSあたりをやってみるとスコアでるかもしれない。未解禁・・・? それは仕方ないよ
12-04 18:11

@zukomk6 ずーこさんなら、緑のなにかならいけそうね
12-04 18:09

@zukomk6 SSSだから、すごく目立つ
12-04 18:07

@k_yoo 三日月のようなあれを頭につけよう
12-04 18:07

ずーこさんのそらとぶひかりが異彩をはなってるな、こうみると
12-04 18:06

右眼が赤いよ(アイコン
12-04 18:04

独眼竜yoo
12-04 18:03

レーティングA500曲まであと12曲か
12-04 18:02

私の右眼がry
12-04 18:01

@hiro_axl ただいまー
12-04 18:00

. @ochi_bami @Umi_Nami @icslm @zukomk6 @terminal_sta @LiberRegis ただいまー
12-04 17:55

帰宅ー
12-04 17:52

@zukomk6 おかえり
12-04 17:26

@junktama ガンダムか…。Wしか全話みてないからなー。他のはなぜか興味がわからなry
12-04 17:19

@junktama くぢゅさんいくの?
12-04 17:15

@ntrmk_stone いってらっしゃい
12-04 17:14

@ntrmk_stone おわったら、次は昔にやってて、スコアひどいやつをやり直すけどね、うん
12-04 17:12

@myk_yuki フラワーはフラワーが出回った時に初見クリアしてるけど、スコアは酷いかな。でも、クリアしてれば、いいやーだしね。うん
12-04 17:10

@ntrmk_stone 地力あげるためにと思って、やり続けました
12-04 17:09

@myk_yuki フラワーのほうがまだ優しいな…、あいつらに比べて
12-04 17:08

@ntrmk_stone さっさと、か行、さ行、た行、は行、ま行、ら行終わらせる
12-04 17:06

@myk_yuki 愛無双の後半ができないから、クリア届かない
12-04 17:05

@ntrmk_stone レベル10は、愛無双、えば、エアレが残ってる。あとは、版権がちょくちょく残ってるかな。
12-04 17:04

あ行残り3曲。わかるな? あいつらだよ。
12-04 17:03

@flag_rneister はい
12-04 17:02

@ntrmk_stone ついに赤譜面残り15曲になった(白目
12-04 17:01

@ntrmk_stone おつかれ
12-04 16:59

ヨーちゃんに似たひとが
12-04 16:56

WW赤B乗った…
12-04 16:17

@zukomk6 なる。まー、あれは単純譜面だから、ほかのやつできれば、あれはできるよ
12-04 16:01

@zukomk6 しぐしぐはやらなかったのか
12-04 15:58

@ABO_ryousan だね…
12-04 15:58

@ABO_ryousan あれは酷くて…ね
12-04 15:56

@ABO_ryousan 化粧がめちゃ濃かった…
12-04 15:54

@rofi アペンドまちかな
12-04 15:53

@ABO_ryousan 列をみたら、いなくなった
12-04 15:53

@ABO_ryousan だってねぇ。いきなりは…。もし、後ろに並んできたら、やってもry
12-04 15:51

@toba_totuki はいてないなんて!
12-04 15:50

@ABO_ryousan ちょっと、そらは辛い
12-04 15:50

@ABO_ryousan まだゲーセンにいたよ! 両替してた
12-04 15:48

@toba_totuki なんだと…
12-04 15:48

@ABO_ryousan しかし、見失い
12-04 15:47

@toba_totuki 見えるのもいいけど、みえないほうがロマンも
12-04 15:46

@rofi 赤を頑張ってB、黄色をS目指す!
12-04 15:45

@zukomk6 今日はなにやったの?
12-04 15:45

@rofi 綺麗な太もも
12-04 15:45

@ABO_ryousan 並んでる列から外れてまで、ストーカーしてナンパですか! こう、ゆびーとうまいですね。教えてくださいっ!
12-04 15:44

@rofi すごいなぁ。自分も頑張らないと
12-04 15:43

@toba_totuki みえないかな
12-04 15:43

@ABO_ryousan もういなくなっちゃったよ
12-04 15:42

@terminal_sta いなくなった(
12-04 15:41

@zukomk6 あれは片手でクリアしているひともいるからなー
12-04 15:41

@toba_totuki 後ろ姿だけを楽しみました
12-04 15:40

@rofi 黄色が870で赤が790だった…
12-04 15:40

@AgRyu いなくなった
12-04 15:40

@ABO_ryousan 話しかけるのか…ちょっと、それは周りのひとがいてつらい
12-04 15:39

@toba_totuki 腰をふりふりしながらプレイしてて、もう!
12-04 15:38

@terminal_sta 腰をふりふりして、ヤバイ!
12-04 15:38

@AgRyu 盗撮は犯罪
12-04 15:38

@rofi WWはフォロワーさんからもらいましたー
12-04 15:37

@ABO_ryousan 盗撮は犯罪ですね。自分だけ楽しみます
12-04 15:37

@zukomk6 マクイルじゃないかな。
12-04 15:36

黒髪ロングでやばい
12-04 15:36

ゆびにクロストミニスカの女の子! 目の保養だぁぁ!
12-04 15:35

流砂?
12-04 15:31

あれ、もしかしてわんちゃんちゃん?
12-04 15:31

@zukomk6 どんな曲だったー?
12-04 15:26

@masyumone 美琴もあるよ
12-04 15:21

目隠しプレイやったかな
12-04 15:19

@zukomk6 いいね!
12-04 15:17

天月緑はもうそろそろか…
12-04 15:16

は行大杉だから、次はは行メインかな
12-04 15:15

@zukomk6 よかったじゃないか
12-04 15:15

町田離脱かな
12-04 15:08

@zukomk6 アイコン変えて欲しい
12-04 11:00

@black2880 もう少しでつく
12-04 10:57

@zukomk6 あっー
12-04 10:56

@3_NA_Z 何処かのゲーセンかな
12-04 10:56

@black2880 小田急のトイレだからな、違うかま
12-04 10:56

@3_NA_Z つらい…。自分のホームからゆびーと消えたのが霞む
12-04 10:53

@black2880 自分もついたけど、トイレに駆け込みする
12-04 10:51

@3_NA_Z ショック!
12-04 10:51

トイレに駆け込みかな
12-04 10:49

@kei_2501 おはにらさん
12-04 10:49

いきなり混んできたぁ…次で降りるよに
12-04 10:48

あっあっ
12-04 10:47

@umiushi1102 ノーマルはまだ未経験
12-04 10:38

@fetus_hina おはようございます
12-04 10:38

@zukomk6 卵は割ろう
12-04 10:37

アレイヤードスペシャル
12-04 10:31

@nabutterer アマテラス様ァ!
12-04 10:14

@k_yoo もったいない
12-04 10:14

町田向かう
12-04 10:11

メール投げた
12-04 10:08

マラソン大会やってるのか、横断歩道渡るの大変だった
12-04 10:05

さて、そろそろ準備しょう
12-04 09:42

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @icslm @evezero
12-04 09:10

ぬぅ
12-04 08:42

@misora723 一蘭
12-04 08:26

もふもふしてる
12-04 08:25

@misora723 でも豚骨派
12-04 08:21

①②②①この押し方がな…
12-04 08:19

@misora723 各店舗が集まって
12-04 08:17

WW黄色みたら、出張か…
12-04 08:16

@misora723 味噌ラーメン感謝祭?
12-04 08:12

きんぱちゅ
12-04 08:10

だから高速回転かみつるやめ
12-04 08:09

9時40分くらいにでるのか
12-04 08:04

今日はWWもらえるぞー!
12-04 08:00

@kkk20061991 おはようございます!
12-04 07:59

@wlo7 @eternal8 おはようございます!
12-04 07:59

おきた、おはよう
12-04 07:58

@HaNoHito @terminal_sta @zukomk6_kisei @sora_sky_air @arkemy1027 おやすみありでした
12-04 07:58

んかー。おやすみなさい
12-04 01:40

@black2880 じゃーそこで
12-04 01:29

@black2880 アドアーズかな
12-04 01:25

@dcssirota おかえりー
12-04 01:21

@black2880 無理なスライド! とりあえず、今日は11時くらいに前に別れた薬局のところに落ち合うで問題ない?
12-04 01:20

@SHIELD99 おかえりさいですの?
12-04 01:19

@Noel_celi ですよね! あれは、惚れちゃう
12-04 01:17

@black2880 どうしてこうなった
12-04 01:17

@Noel_celi まじ指運かっこいい
12-04 01:15

@black2880 頑張ろう。iPadのスコアにほうが、BOSS曲高いのがまじで http://t.co/vKHa0LPc http://t.co/g9AkegAG http://t.co/T5v205JQ
12-04 01:14

@black2880 午前中とか? 平気なのは4時まででしょ、確か
12-04 01:11

@Yukari_Nedlog 回せ回せが綺麗で見とれちゃいますね。ねどろごさんの動画楽しみにしてますね!
12-04 01:10

@black2880 レベル10はいずれは倒すからな。無双やえば…
12-04 01:04

@black2880 ギガブレのメガフレア地帯がよかったから、あのスコアでたんだろうな。あのころは、高譜面ばかりやっていたからなー。今じゃ、逆に…
12-04 00:58

@peppeman 目指せ段位
12-04 00:56

@black2880 これ…かなり前に出したんだぜ? 今じゃ、C…だ
12-04 00:53

@peppeman 皿がわかれば、5級問題児の4曲目にいけますしね!
12-04 00:53

@black2880 http://t.co/gc5VkZC8 今はこんなかんじかな。レベル低いのにスコア低いのは過去のスコアで、まだやり直してないから黄色の平均スコアひどいわ
12-04 00:48

@peppeman 絶賛成長中だけど、皿連続が辛いすね。ゆるりさんとかに、皿がどれくらいきてるのを見極めて、きゅっきゅっのタイミングをつかめばーと言われ、そこを今度頑張ろうって思ってます
12-04 00:47

@black2880 別データなら、Cかな。本データの緑、黄はSSだった。
12-04 00:41

@peppeman 今日の弐寺は、6級4曲目落ち(以前は3曲目)して、5級やってみれば、といわれ、やって3曲目落ちでした
12-04 00:40

@peppeman がんばって
12-04 00:37

@black2880 本データではまだやってないから、赤譜面埋めで出会うから怖いkど、Sだったら地力上がった証拠になるね!
12-04 00:36

@black2880 片手でvとか取れる気がしない。
12-04 00:31

@black2880 やるときは、みーつめるキャッツアイの部分の押し方を覚えないとなー。緑も黄もやりにくいんだよね
12-04 00:25

@black2880 たぶん、8以下の黄色スコア難は、JB、ドーナツ、瞬かなー。赤もキャッツアイとかドーナツはレベル7だけどスコア難になりそう
12-04 00:15

@black2880 ドーナツと瞬がA。あとは、SやSSかな。まだ、過去にやってCのとかもあるから、いずれはS以上にしたい。レベル8までなら。
12-04 00:08

赤埋めるときに、あえて、1曲残して、か行残り1曲とかにしよう。
12-04 00:06

@black2880 だから、黄色やっけて、赤に勝負挑む。複合地力あがれば、Sも夢じゃない
12-04 00:02

@arkemy1027 まだ一度もやってないですけどねー。yhjは赤のスコアは初見から伸びないし…
12-04 00:01

[ 2011/12/05 06:51 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


