ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/03のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/03のツイートまとめ

roze_misuzu

@black2880 レベル9は880kの壁に阻まれまれてるのが多い
12-03 23:59

WWは前半かせいで、後半はゴリ押しでシャッター閉じるを組織すれば…
12-03 23:58

WWのあれは、そして今はっていってるの?
12-03 23:56

@black2880 880kがベスト。あれは、緑、黄色はSSSだけど、赤はS遠い。
12-03 23:55

前半稼げるな…
12-03 23:54

@zukomk6_kisei 楽しめれ価値
12-03 23:52

@black2880 今日やってたわー。ディスナイト赤解禁するかーでやってたら、そうなった
12-03 23:51

@black2880 まー、一度やったら放置しておきそう。黄色とか埋めたいし。といっても、黄色未クリアは残り3曲ですし(^o^)
12-03 23:47

@zukomk6_kisei 楽しかったからなー
12-03 23:46

@zukomk6_kisei 積極的にやってた
12-03 23:44



@zukomk6_kisei 自分は高頻度だったからなー(白目
12-03 23:41

@black2880 かみつるの回転のあれがつらい。たぶん、シュミレートの結果780kくらいかな。シャッターボーナス次第
12-03 23:41

roze_misuzuをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、_MISUMI_さんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/1s2EoVY1 #gohantabeyo
12-03 23:41

@zukomk6_kisei 結構頑張ってるみたいだけど、スコア今もそこまでかわらない
12-03 23:35

@black2880 右連打からがわかrん
12-03 23:34

去年のぼくのゆびのゆびりてぃが5らしい
12-03 23:29

@black2880 まじか。かっこいいはベストが830kだけど…
12-03 23:28

@black2880 だいたい難しさでは、どれと同じレベル?
12-03 23:21

@zukomk6 はじめて、3ヶ月で8レベルがS乗ってたみたい
12-03 23:21

@black2880 赤クリアできるかな…
12-03 23:16

@zukomk6 ついろぐみたら、レベル9でAとかとってたわ。
12-03 23:16

@zukomk6 去年の自分はこの時期は…どうだったかわからんな
12-03 23:12

纏が纏わり付く
12-03 23:12

@zukomk6 去年始めたかな、自分は。去年の9月
12-03 23:11

@black2880 それしかないねぇ。WWさんが増えると、緑埋めまた増えるのか
12-03 23:10

@zukomk6 ゆびーととosuの話で加速
12-03 23:08

@minasebi ふぃっしゅうううう
12-03 23:08

@black2880 横浜微妙に遠いんだような
12-03 23:08

@minasebi 噂のフォロアーの差を言っている人です?
12-03 23:06

@zukomk6 だねー。そして、リプライ数1000越えきた
12-03 23:05

@zukomk6 アンケート紙に毎回かくとか・・・ゆびーと復帰させてくださいって
12-03 23:02

@black2880 http://t.co/kyGTAVp9 ここ空いてそうなイメージ(偏見
12-03 23:02

@zukomk6 むりげぇ
12-03 22:58

@black2880 調べたけど、神奈川・・・
12-03 22:58

@sakumu0102 本厚木までいけたりすれば、そこからなんとでもなりそうだけどね
12-03 22:53

@black2880 町田以外だと、なかなかないからな・・・・。横浜は確実に混むだろうし・・・
12-03 22:53

@sakumu0102 まずいね・・・。
12-03 22:51

@zukomk6 だねー。ま、現実は悲しい
12-03 22:50

@sakumu0102 終電さようならフラグ?
12-03 22:50

@zukomk6 あそこはポップンをどかして、ゆびを入れて、ギタドラをどかして、リフレク入れよう。そうすれば、完璧
12-03 22:49

@black2880 タイトステーションは1だしねぇ・・・。アドワーズがわんちゃんあるかないかだろうね。
12-03 22:48

纏の回せ回せとか苦手だけど、対角押しも苦手。光らない意味で
12-03 22:47

@zukomk6 近くのゲーセンは寺が最新で、ギタドラ、ポップンは昔の
12-03 22:46

@black2880 わんちゃんありか。午前中・・・ゆびが空いてれば・・・伝導を・・・
12-03 22:45

@zukomk6 まじあそこを近所にしてほしい・・
12-03 22:44

@zukomk6 こっちはあそこは初だからなぁ・・・。どうだろ・・・みんなほかのところで、音ゲーコーナー僕しかいなかったからな・・・
12-03 22:41

@black2880 独特だけど、回せ回せがうますぎてやばい・・・。そういえば、明日は空いてるのかな
12-03 22:40

@zukomk6 日曜だと混みやすいゲーセン怖い
12-03 22:40

@zukomk6 がんばれー。自分もいこうかな・・・。今日いった空いたところならわんちゃんありそうやし
12-03 22:38

@black2880 http://t.co/kVT5WotR
12-03 22:36

@zukomk6 もし、しぐしぐ緑でA取れたら良い感じだよ。Bでも成長してる。Cなら、僕の始めたころの実力と同じにry
12-03 22:35

@zukomk6 やってみよ。天地緑、しぐしぐ緑だね! 次にやるのは
12-03 22:33

@arkemy1027 声の部分きこえたなーって思ったら・・・
12-03 22:33

@masachu8492 これも何回も修正されてる。
12-03 22:32

@zukomk6 あまり可視マーカーと変わらない・・・。天地緑はリズムに乗れるか乗れないかで変わるからね
12-03 22:31

@_signas 400~600くらいがいいかもね
12-03 22:31

@masachu8492 シンプルのほうが書きやすいし、なにか増えた時もやりやすい
12-03 22:30

@zukomk6 ステルスだよ
12-03 22:28

@masachu8492 これだけみれば、だいたい自分がわかるでしょって感じ
12-03 22:25

@_signas まー、増やしすぎてもTLがな・・・
12-03 22:25

http://t.co/shANkIQf 纏の歌詞。おなごの話がオナホに聞こえます
12-03 22:22

@g_lie_l 纏プレイ中に吹いちゃう・・・
12-03 22:20

@_signas 知らないうちに増えたり減ったり
12-03 22:20

纏の曲聴いていると、おなごの話ってところが、オナホの話に聞こえてまずい
12-03 22:19

@masachu8492 フォローしやすいプロフ目指してます
12-03 22:18

@_signas ほうほう・・・
12-03 22:18

@masachu8492 あー、まじか。確かに・・・そういうのはぁ・・・
12-03 22:17

@masachu8492 相互か・・・。読んでて背筋がぞっか・・・フォロアーさん好き好きみたいな?
12-03 22:16

@_signas 初代どのくらい?
12-03 22:15

@masachu8492 微妙にそんなのはあったけど・・・どういうの?
12-03 22:14

@masachu8492 わかる。今例をさがしてみたけど、中々見つからず、いつのまにか腐女子の森に迷いこんでしんdファ
12-03 22:14

@masachu8492 そういうひといるのか・・・ああ・・・なんとなくわかるような
12-03 22:10

b2bをやってると、寺とリフレク方面から悲鳴が聞こえるんでしょ
12-03 22:09

@masachu8492 実は昔は・・・ってやべぇ自己紹介ってなんだろう
12-03 22:08

@fuck_fate もういやだぁぁ
12-03 22:08

@masachu8492 はい
12-03 22:06

@omoti_moti DDRはそんなにやらないけど、難しいのやったらなるなぁ・・・弐寺とかもそうだし
12-03 22:05

それは魔法の言葉・・・。さぁ・・・、叫ぼう。ガシャーン
12-03 22:05

@omoti_moti ガッシャーン
12-03 22:03

1ぐれなんだよ・・・
12-03 21:58

@arkemy1027 たぶん、できたとしてもかなり先になりそう・・・
12-03 21:55

り○○ん
12-03 21:55

大好きな異性とのデート後・・・異性からろぜに一言・・・『ろぜってとっても変態だね』と言いながらジト目で見つめてきました http://t.co/Xqe6U1X7 #bunsyousin
12-03 21:52

@kei_2501 自分も残りやらないと・・・
12-03 21:51

突き破りたいぃぃぃぃぃ!
12-03 21:51

ジャンヌ熱があがってきたけど、ジャンヌ消えたからあれ
12-03 21:49

ソイチャ使おうか
12-03 21:47

@kei_2501 アマテラス様ぁ!
12-03 21:44

どこ出が重要ように社会で言われるけど、でも、表だけだよな。それは。いいところ出ても、常識がない人もいる。逆に、悪くても常識はあるひとはいる。電車とか公共のところで悪い高校とかは悪い生徒が目立っちゃうからそういうイメージが植えつけられてる気もする。ま・・・なんともいえないけどね
12-03 21:42

@abarth2150 おかえりなさいー
12-03 21:39

だから、僕のブログのキーワードでアマテラス様のCDばかりでくるのはなんですか! そんなに、予約わすれて、CDもらえなかったから、調べるのですか! アマテラス様に言われるぞ。予約しなかった愚か者には、罰をあたえないとのって
12-03 21:37

気合って重要。899Kと900Kは気合の壁でもある(嘘
12-03 21:36

纏黄色レベル8だったけど、S乗せた。気合だわ・・・。でも、瞬はAであとホルモンもAだったわ・・・。あれ系は苦手だな・・・
12-03 21:35

@zukomk6 ちなみに、これが前にいったやつ http://t.co/ULwie1EQ
12-03 21:33

GGDかロボハニ、夏祭りあたりだろうなー。エクセ童貞卒業するなら
12-03 21:33

エクセの道は遠い
12-03 21:32

@mio_kudo 調子悪いは逃げでもあるんですけどね。でも、まー、ほかのひとを見下すように言うのはあれですけどね・・・。でも、やっぱり、調子悪い=スコア大幅DOWNが一般的な解釈だから、1グレで調子悪いいう人はちょっと・・・って思うひとは多そう
12-03 21:31

@zukomk6 最期の同時押しミス+970KでSSS逃したからついw 
12-03 21:28

ま、パフェ力が上がってるには上がってる。でも、高譜面では、見切り力なども問題でry
12-03 21:26

@mio_kudo 今日の自分まったくだめだわー。一度クリアした曲をふぇーい
12-03 21:25

970Kで、ミスありだし、SSS狙える
12-03 21:24

いや・・・これSSS狙えたでしょ。君
12-03 21:23

@zukomk6 プラモかぁ・・
12-03 21:23

@zukomk6 カトル好きだったからねー、自然と
12-03 21:21

@zukomk6 スノグ緑やってみた http://t.co/dsjlYHxy
12-03 21:19

@zukomk6
12-03 21:19

地雷除去
12-03 21:19

最期のミス・・・
12-03 21:18

くやしい
12-03 21:17

@zukomk6 だねー
12-03 21:16

@zukomk6_kisei 見知らぬ人とはできないから、フォロアー酸か
12-03 21:08

@zukomk6_kisei うん
12-03 20:45

プレイ動画とか
12-03 20:42

@zukomk6_kisei もらった曲やってみたけど、一応C→Bとかになったかなー。
12-03 20:41

@zukomk6_kisei やったね! 昼にやったosuのロシアンをA乗せれたyp
12-03 20:36

@zukomk6_kisei 伝導ポイントもらえるぼくも曲が手に入るあなたも幸せに
12-03 20:32

ousやるか
12-03 20:31

@zukomk6_kisei 今月に会えるときに、伝導できる曲すべてちゃっちゃうかー
12-03 20:30

@zukomk6_kisei マクイルなら伝導わんちゃん
12-03 20:27

@zukomk6_kisei 緑もむずかしいからなぁ
12-03 19:56

@hidahida26 了解です
12-03 19:51

@zukomk6_kisei http://t.co/UPi0vxYh これみると曲が色々わかるかも
12-03 19:50

@zukomk6_kisei むずかしい・・・ 
12-03 19:50

@hidahida26 自分もです! チャンスがあればなあー。もう土日はフリーゲーになってるから、チャンスはあるといえば歩きもする
12-03 19:49

@zukomk6_kisei うむり
12-03 19:48

纒 (EXT) EXC (2:41) #nicovideo #sm16205209 http://t.co/4Ct93Mt3 うますぎてやばお
12-03 19:47

@hidahida26 なるほど・・・
12-03 19:46

@yukari_nedlog http://t.co/Gh5UckXB 最初にゆびーとで撮影する方法がのってたから、参考になるなるならどうぞー
12-03 19:45

@zukomk6_kisei ちなみに、Yellowもおかしい
12-03 19:43

@hidahida26 明日はいけるはいけるけども・・・
12-03 19:43

@zukomk6_kisei うん。昔のはたいていB以下だからなー。A取れて喜んだ時期
12-03 19:42

@zukomk6_kisei 真っ青
12-03 19:36

@hidahida26 自分がそっち方面いけたら、レドグは渡せるのに・・・。WWは来週貰う予定ですけどね。はい
12-03 19:36

@zukomk6 ずーこさんとのスコア比較したら、5曲負けてた(昔やって放置してたやつ)。つまり、昔の自分よりずーこさんのほうがうまいことがわかった!
12-03 19:35

@zukomk6 Macuilxochitlかな。wikiとかでみればry
12-03 19:34

@hidahida26 WW?
12-03 19:32

@zukomk6 マクイル緑レベル7です
12-03 19:32

@t_miya11 怖い・・・
12-03 19:31

@zukomk6 そうか。とりあえず、SigSig緑をつぎやるときにやってみよう。れべる6だけど楽な部類
12-03 19:29

@zukomk6 あれクリアできるなら、ほかのもそれなりにできそうね
12-03 19:26

@zukomk6 情熱大陸黄色クリアしてたんだね
12-03 19:10

@zukomk6 ずーこさんのゆびグラフあらためてみたけど
12-03 19:09

@zukomk6 おかえり
12-03 19:07

黄色残り3曲 赤41曲。レーティングS400曲まであと30曲。レーティングSS300曲まで78曲・・・無理ぇ・・・
12-03 19:06

. @S_F_F @terminal_sta ただいまー
12-03 19:03

帰宅ちゃん
12-03 19:02

ROZE*K.Kさんのjubegraph #jubegraph http://t.co/gc5VkZC8 ゆびグラフ更新
12-03 19:01

@terminal_sta やるとしても、それくらいになりそう
12-03 18:46

たとえ何系男子がきても、イケメンがry
12-03 18:44

配信か。久しぶりにやるかなぁ。でも、需要あるのけ
12-03 18:42

@zukomk6 なる
12-03 18:41

@zukomk6 なにかオンラインゲームでもしてるのかなーって。そんな風にみえた
12-03 18:40

ずーこさんなにかやってるの
12-03 18:39

@sumikage 動画さがしてみるかなぁ
12-03 18:33

@sumikage どんな曲なんです?
12-03 18:23

@terminal_sta 素敵ですよ。多分、このおまけも常連だからかもしれない!?
12-03 18:22

@sumikage はやしださんになにがあったの
12-03 18:22

@terminal_sta 常連だから、店長? 的なひとに顔覚えられてる
12-03 18:20

@sumikage 自分はもっときるかもなー。6級は、二曲目で3回はまって、三曲目は1回。4曲目は…まだわならない
12-03 18:19

@terminal_sta サービス券でコロッケ、大盛りはこの時間無料で、お得な感じがした
12-03 18:16

http://t.co/QYlzDQXu かき揚げ頼んでないのに、店のひとが間違えて、サービスしてくれた!
12-03 18:14

@sumikage 4曲目みたいね。みやびさんが言ってた
12-03 18:13

@rider_tina がっつくタイミングがわからない\(^o^)/
12-03 18:10

@sumikage お皿ェ
12-03 18:09

@ErimakiMikan 頑張ってくださいっ! 自分も久しぶりやりたいけど、Lボタン死んでるから、ダッシュがry
12-03 18:09

適当にやっても、多分\ガッシャーン/ってなるかも。でも、黒鍵の感覚つかめてきてるし、成長してるよね、うん。
12-03 18:06

@rider_tina メールとかでやりとりしてても、そいうのはわからないから、普通の話とかしてるだけだからなー。
12-03 18:05

\ガッシャーン/
12-03 18:03

@rider_tina そっちの運があまりないからなー。友だちに関しては運はいいんだろうなー。
12-03 18:02

彼女とか出来ずに人生終わりそう
12-03 17:59

@ErimakiMikan おおー! さっそく、1~4の流れをやるモードですね!
12-03 17:58

レッツダバダバ黄色SS乗らんかった。ミスしたもんなー
12-03 17:55

黄色譜面残り3曲
12-03 17:53

@yururin_htm ステップアップモードで皿連続があるやつ探して練習してみます
12-03 17:52

@Sakumu0102 皿連続難しい
12-03 17:46

@KosakaMiyabi 三曲目の皿で死んだのに、4曲目なんてできるはずがないかな
12-03 17:44

@yururin_htm そうそう。他のやつでも皿連続こられて死んでる
12-03 17:41

@Sakumu0102 6級つらい
12-03 17:39

@KosakaMiyabi みやびさんは5級受かってるんです?
12-03 17:39

5級の二曲目が簡単過ぎた
12-03 17:38

@sumikage 5級始めて受けてみたけど、3曲目落ち
12-03 17:37

5級うけてみたけど、3曲目おち。皿が無理ゲー
12-03 17:36

@KosakaMiyabi だから、つらいのか。50%近く削られるからなー
12-03 17:16

@KosakaMiyabi レイパーとは
12-03 17:13

マスターピース黄7だったけど、SSだったから嬉しい
12-03 17:11

てか、6級の二曲目はノーマル譜面じゃないだろ…ノーマルならステップアップモードでやって…
12-03 17:10

@Yukari_Nedlog ドーナツは曲は好きなんですけど、黄色譜面やってきつく思いましたねー
12-03 17:08

@Yukari_Nedlog ゆびーとクリア譜面が550ようやく超えましたー。埋めてると改めて楽しいって実感しますヽ^シ'ω')ノシ
12-03 17:05

次で弐寺は30クレ目です
12-03 17:03

@sumikage 次やるときにやってみるかー。皿連続こられて、ゲージがどんどん削られた。もう
12-03 17:02

ぐぬぬ。6級うけて、三曲目始めて抜けたのに、四曲目で落ちた
12-03 17:01

http://t.co/uw4A0xgo
12-03 16:19

@zukomk6 でも、空いてるからいいとしておく
12-03 15:55

@zukomk6 それだった…
12-03 15:52

3曲…
12-03 15:52

@zukomk6 何曲かはまだわからない…4曲ならいいけど
12-03 15:49

@zukomk6 場所変えたら、だれもいなかった
12-03 15:47

ここは、音げーだれもいない!
12-03 15:46

伊勢原のゆびはだれもいない
12-03 15:46

@zukomk6 おおいよ…
12-03 15:44

@zukomk6 こっちも田舎だけど、あそこのゲーセンは学前だからな。
12-03 15:42

@mio_kudo 緑は楽だけど、黄はAだった…。あれ系が苦手な譜面
12-03 15:41

jubeatの質問 1:通算何円くらい使った? 2:苦手な譜面は? 3:ステルスでできる曲ある? http://t.co/QEYcqzUT #jubeat3q 1.わからない 2.32とか16系が多い譜面。 3.ある
12-03 15:40

伊勢原行こう
12-03 15:38

@zukomk6 楽しそうだけど、こっちのほうが楽かな
12-03 15:37

ドーナツ黄色から極端に難しいんだけど
12-03 15:36

@zukomk6 引越しかー
12-03 15:35

@zukomk6 ぐぬぬ
12-03 15:31

@zukomk6 いいなー
12-03 15:18

しかし、あと8クレやらないといけない(白目
12-03 15:18

ひとが増える
12-03 15:17

@zukomk6 とりあえず、その調子で緑やっていけば、地力つくよ
12-03 15:17

今日中に黄色やっちゃうかー(白目
12-03 15:16

@zukomk6 iPhoneだから、スコアーすぐ確認できる
12-03 15:15

@zukomk6 自分と変わらないね。1000点の差
12-03 15:12

@zukomk6 そらとぶひかりSSSやんか! おめでとう!!
12-03 15:10

@zukomk6 みせてー
12-03 15:08

黄残り30曲
12-03 15:06

@zukomk6_kisei もう今月の出会う時しかない
12-03 14:41

@zukomk6_kisei とりあえず、そらとぶひかり
12-03 14:32

マッチング諦めるか。これはタイミングずれしぎ
12-03 14:29

@zukomk6_kisei あわなかったか…
12-03 14:28

@zukomk6_kisei ミュージックセレクトになった。となりのトトロやるつもり。
12-03 14:24

@fuck_FATE 二番目ホームは、寺は混むけど、ゆびは平日なら連できるときもある
12-03 14:23

@zukomk6_kisei まだやっているから、多分あと2分くらいかなー
12-03 14:22

@fuck_FATE ひとがいないときは、大抵やってる。
12-03 14:20

黄が41-4だから、37か…。赤とあわせてもクリア550はまだ長いぃ
12-03 14:19

@zukomk6_kisei いまやってるひとは、残り二曲かな
12-03 14:18

@zukomk6_kisei ラストだったけ? もう
12-03 14:15

@fuck_FATE ホームには昔ゆびあったのに撤去されて、悲しい。寺はあるけど、すいてることが多め
12-03 14:14

@zukomk6_kisei 今やってるひとが、そろそろおわって、もう一人並んでるから辛い
12-03 14:11

@fuck_FATE 地元?
12-03 14:10

@henaxu いつか初心者同士でやりたいね
12-03 14:10

@zukomk6_kisei 並んでるぇ…
12-03 14:07

@zukomk6_kisei もし、次のクレジットいれて、ミュージックセレクトになったらリプライとばしてみて、もし、自分もそうだったら、ねらってみよう
12-03 14:03

@zukomk6_kisei タイミング合ってたかもしれないけど、陽炎選んでなかったわー
12-03 13:57

@wlo7 新宿と町田の間の駅がなぁ
12-03 13:45

大会どうしょうかな。
12-03 13:43

@zukomk6_kisei マッチングできるといいねぇ
12-03 13:43

@wlo7 新宿ならそれなりに近いだろうけど、自分が遠くなるな
12-03 13:42

ゆびー待機
12-03 13:41

@RM_pumo だねぇ
12-03 13:41

@henaxu ぼくへただよ。100いくかいかないかくらい。人生でボーリングは4回しかしてないから…
12-03 13:40

@wlo7 秋葉原からだと一時間かかるみたい…
12-03 13:39

@RM_pumo 相手の顔をうかがっていきてきたからこんなんに
12-03 13:38

引っ越す前ならなー
12-03 13:36

@RM_pumo 優しいって言われるけど、それ止りです、はい
12-03 13:34

@wlo7 東京だけど、神奈川扱いされてる。小田急か横浜線でいける場所かな。秋葉原はちととおくて辛い….
12-03 13:33

@RM_pumo 優しいプラスなにかないとできないと思う…
12-03 13:32

@wlo7 町田とかいけない?
12-03 13:30

空さん東京なのか…
12-03 13:29

@henaxu ボーリング行こう
12-03 13:29

@zukomk6 だれもならんでなければ、楽勝(白目
12-03 13:27

@omoti_moti 飯屋に精通する知り合いとかいればいいですよねー
12-03 13:25

@zukomk6 曲選ぶときに、リプライ飛ばして、同じく曲選びの最中じゃないとねー
12-03 13:24

@omoti_moti この前の場所は、大当たりだった。狭いけど、なんか隠れたお店って感じで好きだった
12-03 13:13

@omoti_moti 定食屋って当たり外れ大きいですよねー
12-03 13:03

PAR5を1オンできるけど、高低差つらかったが、パワーボールで1オンして、20mパット難しかったが、一撃で沈めてきた
12-03 13:01

http://t.co/eORv6pIH http://t.co/kWa6bdub きたーーー!
12-03 12:59

かぜしね
12-03 12:56

アルバとれん
12-03 12:55

@zukomk6 タイミングむずいけど
12-03 12:49

@zukomk6 いまからいけばマッチングわんちゃんか・・・
12-03 12:48

@zukomk6 ゆびとか?
12-03 12:44

ぼくのらいふはもう
12-03 12:38

食いえ終えた
12-03 12:36

@k_syungetu すごい・・・
12-03 12:35

@zukomk6 いいよー。自分も似たようになるし
12-03 11:45

@zukomk6 パスワードはkayoko
12-03 11:43

@zukomk6 IDっROZE-K-K
12-03 11:43

@zukomk6 どうやるのか
12-03 11:40

@zukomk6 ずーこさんとしてみたい
12-03 11:37

@zukomk6 そうなのか
12-03 11:35

@Eterna1_Se1en いってらっしゃい
12-03 11:34

@zukomk6 ousの一緒にプレーって相手まもおなじ曲ないといけないんだよね
12-03 11:33

オフかよ…。ま、冬にずーこさんに会うからそれを楽しみにしてる
12-03 11:31

@zukomk6 ちなみにこれ http://t.co/EByEBPOm
12-03 11:30

@zukomk6 灯ちゃん
12-03 11:29

@zukomk6 iPhoneで確認したら、壁紙見えちゃうじゃないですか!
12-03 11:28

WWすらもってないので
12-03 11:26

@zukomk6 いちいちポケットからiPhoneだすのだるいねん
12-03 11:25

@ntrmk_stone すごいなー。まぁ、自分はまずレベル7.8あたりでSSを増やすことを目標にしておくかな。
12-03 11:24

@zukomk6 出かける時には必ずつけてるかな。時間とかすぐ確認できるし
12-03 11:23

@terminal_sta いってらっしゃいー
12-03 11:22

@yutoreruka おはわんこー
12-03 11:21

@ntrmk_stone マクイルなんてクリア精一杯過ぎて悲しい
12-03 11:20

ousやってないや…アルビダA目指すか?
12-03 11:19

ストーンさんは一日に20くれヤルの?
12-03 11:19

@zukomk6 なれだよ、なれ。気付けば、自然となれる
12-03 11:18

@zukomk6 自分も全て外しても、微妙に余るからなー
12-03 11:15

ステップアップモードで、はやく8月に進みたいけど、6級の曲が7月にあるから、それをたくさんやって、6級に備えたい
12-03 11:15

@zukomk6 懐中時計はもってないかな。腕時計は三つあるけど、ふたつ死んでる
12-03 11:14

@sora_sky_air おはようございます!
12-03 11:13

@zukomk6 机の時計は変えてない。めんどいし、机にいるなら横においてある腕時計みちゃう
12-03 11:12

ぼくもゆびや弐寺やりにいきたい
12-03 11:11

@zukomk6 そして、リビングいくと余裕があって、よくみると自分の部屋の時計が全て中途半端に止まって
12-03 11:11

@zukomk6 たいていは、目覚まし時計をみて早く判断するから、あまりそれはないけど、ギリギリな時間だと…
12-03 11:09

やめてよ
12-03 11:08

@K_syungetu ぐりーやってるんです?
12-03 11:07

@zukomk6 だよねー。焦る焦る
12-03 11:06

@ntrmk_stone おはー
12-03 11:05

@zukomk6 一番困るのは、バイト前に止まってることかな
12-03 11:03

@zukomk6 電池切れ怖いですし
12-03 10:59

@zukomk6 ん、実際の時間は8時だよ。時計の電池切れの流れ
12-03 10:58

@ABO_ryousan 最近はしてないから!
12-03 10:57

@zukomk6 あさ起きて、4時さしてた時は目がさめた
12-03 10:55

@ABO_ryousan ゆるしてよ!
12-03 10:53

@zukomk6 おは
12-03 10:52

@nabutterer
12-03 10:51

@ABO_ryousan えっ、なんですか…
12-03 10:50

@ABO_ryousan メル友の女の子はフリーって言っていても、そのうち…
12-03 10:47

雨酷くて家に篭りたい
12-03 10:45

@_Nya おはよー
12-03 10:44

童貞といいつつ、偽りの童貞もいるからどうなんだろうな
12-03 10:42

@ABO_ryousan いい女の子には既に虫がいる
12-03 10:41

@iopiy 眼鏡デーつくってください! ピザのあれみたいに
12-03 10:40

@ABO_ryousan その女の子を彼女にすれば問題ないかな
12-03 10:40

まぁ、盗撮は犯罪ですよ。とりたいなら、その女の子を彼女にしましょう。そしたら、写真はとらせてくれるはずです
12-03 10:39

@ABO_ryousan えー
12-03 10:38

@iopiy ぼっちデー作ったら…
12-03 10:38

@ABO_ryousan えびおさんが見かけたときに盗ってくるときいて
12-03 10:37

大学いけば、パンストの女の子とかもいるな
12-03 10:25

雨の中に、本厚木とかだるいから、学前安定かな、出かけるとしても
12-03 10:20

このアカウントに既にリア友いるわ…
12-03 10:12

横須賀海軍カレーのレトルトが置いてあるとか。
12-03 10:11

親の買い物に付き合わさせるとか。卵がお一人一点とか
12-03 10:05

@rider_tina 参加するかもとアンケートやっておきましたー
12-03 09:59

@rider_tina いまのところは空いてますよー。
12-03 09:54

@rider_tina 土曜日でしたっけ?
12-03 09:52

寝てる間に下半身弄られてた僕の話?
12-03 09:51

さむいだろ…今日も
12-03 09:43

@yukiduo @ABO_ryousan おはありー
12-03 09:41

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yuzu_planets @01evangelion_ex @wagase @maid_in_my @kazukunchan
12-03 09:10

おきた。おはよう
12-03 08:25

@zukomk6 @kadorya @Ron290_ch @taka_lor @yu_nagi @hiro_axl おやすみありでした
12-03 08:24

おやすみなさい
12-03 01:34

寝るか
12-03 01:34

中だししたときの気持ち?
12-03 01:26

@misora723 町田のもっと先
12-03 01:21

@zukomk6 起動できず、投げたからなーあれ
12-03 01:19

@Sakumu0102 おけり
12-03 01:18

@zukomk6 PM?
12-03 01:18

@misora723 海老名かな
12-03 01:16

@misora723
12-03 01:14

ろりゆーりー?
12-03 01:13

囲碁を教えてください
12-03 01:11

高校生の集まりの中はやりたくない
12-03 01:10

晒しプレイは怖い
12-03 01:10

@Yukari_Nedlog このまえみてたけど、普通にうまいひとばかりで晒しのところは怖くてできないですw 普通にレベル10エクセ済みばかりのひとたちぃ
12-03 01:09

@Yukari_Nedlog 町田のラウワンは、ゆびの筐体とディスプレイが繋がっていて公開プレイとなってるけど、指運は見えないから、それを目的とする動画はできない…
12-03 01:05

クリスマスをハーレムとか
12-03 01:02

黒髪アイコンみるたび幸せ
12-03 01:00

クリスマスか…
12-03 00:59

WWは気長に待つとしても、ヘブンリーは手に入れておきたい。アルストロメリアはむりかも
12-03 00:58

ユーリーさんの必死さ…
12-03 00:56

アペンドくる前に埋めたい
12-03 00:55

禿
12-03 00:55

ひどいわ
12-03 00:54

あれ
12-03 00:53

ふぅ
12-03 00:52

さて
12-03 00:22

@mio_kudo AC最近できてないです…アレンジ曲とかいいですよねー
12-03 00:22

[ 2011/12/04 06:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


