ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/02のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/02のツイートまとめ

roze_misuzu

@zukomk6_kisei 緑見えない。黄色以上にでてくるあれ
12-02 23:34

@zukomk6_kisei リフレク苦手勢
12-02 23:28

http://t.co/q340a5cL ハードでようやくA。レベル7でAはびっきぇい
12-02 23:28

@zukomk6_kisei ゆびはリフレクの次?
12-02 23:24

@zukomk6_kisei リフレクはやる気勢?
12-02 23:23

@zukomk6_kisei ずーこさんも音ゲーやってるから、いつかいけるよ(^-^)
12-02 23:21

@black2880 ここのサイトの平均スコアなかなか超えれない
12-02 23:21

@AgRyu いい返事
12-02 23:20

@zukomk6_kisei スノグ緑は、平均超えてた…
12-02 23:19

@black2880 ふむ。ちなみに、http://t.co/gFOaV0fj 今の自分はこんなかんじ。埋まってるこの気持ち良さ
12-02 23:17



@zukomk6_kisei それはすごいー。一応、http://t.co/Ct6NkjY9 今の状態はこれかなー。SSSとかは緑でも簡単だから、やってみるといいかも
12-02 23:16

@AgRyu ぼくがあーんするから許して
12-02 23:14

@zukomk6_kisei そうそう
12-02 23:13

@zukomk6_kisei おお
12-02 23:13

@AgRyu ぼくのあーんは、女の子かな
12-02 23:12

@black2880 複合地力あがったから、りんはな赤S乗ったし、緑、黄色譜面埋めは素晴らしい
12-02 23:12

@AgRyu あーんーしてあげえう
12-02 23:09

@zukomk6_kisei スノグ緑は、今の地力だと960kくらいだけど、昔はBくらいだった
12-02 23:08

@AgRyu わさび漬けをお土産にlもっていくね
12-02 23:07

@AgRyu 寿司にある量じゃ、つーんはないよね
12-02 23:06

@zukomk6_kisei スノグはやりやすいけど、はやくて辛かった?
12-02 23:05

@AgRyu つーん
12-02 23:04

@black2880 譜面埋めるだけで力つくからなーやっぱり
12-02 23:04

@AgRyu はいはい
12-02 23:03

@AgRyu もう出したの?
12-02 23:02

@AgRyu 自慰してきていいよ
12-02 23:01

@agryu あの咲き品買ってない
12-02 22:58

@black2880 161曲やってます。残りWW除いて41曲。赤も41曲
12-02 22:57

@black2880 自分はそれまでに黄色譜面埋めるかー(遠目
12-02 22:52

@agryu 素敵な太腿
12-02 22:52

@zukomk6_kisei 黒髪は本当に癒し
12-02 22:51

@black2880 来週の土曜は家に待機しないといけない・・・。でも、午前中に宅配くれば、それ以降なら・・・
12-02 22:48

@zukomk6_kisei http://t.co/izShjyLh さぁ。もっと探そう
12-02 22:46

@taka_lor 自分も苦手やなー。今はわからんけども。
12-02 22:45

@agryu 好きなら、おすすめの黒髪の女の子の画像くらい
12-02 22:44

@black2880 平日はきつい・・・
12-02 22:43

@zukomk6_kisei http://t.co/BL4720zl http://t.co/zABQnGT0
12-02 22:43

@taka_lor 赤は未だにレールガンはAかなー。コネクトはS。緑なら今やれば、Sいけるだろうね
12-02 22:42

@zukomk6_kisei http://t.co/KDalPmNn おめでとう!
12-02 22:40

@taka_lor そのときしぐしぐ6だけど、簡単だよっていわれたからなー。初めてやったのは、レールガン緑かな。Aだった覚えがある
12-02 22:39

@black2880 明日は町田無理系?
12-02 22:38

@agryu おすすめの1枚を
12-02 22:38

@taka_lor 始めて、少ししたくらいにしぐしぐ緑やってCとったくらいのレベルだった・・・
12-02 22:36

@black2880 いいなー。ほしいわー
12-02 22:35

犬を殺す? いぬおさん・・・
12-02 22:34

@taka_lor ゆびーとは初めてのころは自分もいろいろわからなかったからなー
12-02 22:33

http://t.co/2ZPFomml 可愛いい
12-02 22:32

@agryu 僕は黒髪の女の子が好きなんだ
12-02 22:32

@taka_lor ゆびーとの話で伸びたんだね!
12-02 22:31

@agryu うん、そうだね
12-02 22:31

@agryu 一位の人とは黒髪同盟だからなー  http://t.co/vMcBOPJS これにでてくるくらい最近は絡んでる
12-02 22:30

@roze_misuzuの仲良し度:@zukomk6(100%) @taka_lor(56%) @AgRyu(49%) @ntrmk_stone(22%) @kkk20061991(18%) @misora723(16%) 続き→ http://t.co/aamZM2yJ
12-02 22:27

ムスカなら今日出会った人がうちのTLにいるな・・・。
12-02 22:27

悪魔城の月下起動してみたけど、久々だったからMAP迷った
12-02 22:25

さむい
12-02 22:24

@agryu ほう
12-02 22:24

@agryu 質問に対して、質問で答えちゃいけないっていわれてないから
12-02 22:14

@agryu なにしてあそぶ?
12-02 22:10

@agryu ぼくは買わない
12-02 22:07

@agryu やめよう
12-02 22:03

@kkk20061991 しかし、コンビニのほうが近い。でも、深夜利用は一度もない・・
12-02 22:02

@agryu はい
12-02 21:59

http://t.co/GoQIn7de はじめてみた・・・
12-02 21:57

@chiyuri_68 ただいまっ!
12-02 21:55

亜久龍酸
12-02 21:54

りむればいいのかな
12-02 21:53

お、900超えてる、ずーこさんへのリプライ。そして、あぐりゅーさんが4000いきそう
12-02 21:52

久しぶりにロックマン系やりたくなってきた
12-02 21:50

@ABO_ryousan @mogu_x_megu @zukomk6 @_GENTZ @hiro_axl ただいまー
12-02 21:50

帰宅
12-02 21:48

@kkk20061991 24時間営業だから、弁当買う以外にもいけたりして、便利かな
12-02 21:47

@kkk20061991 何種類もまだ残ってたから、なおよかったわー
12-02 21:21

@zukomk6 いえぃ
12-02 21:16

@zukomk6 黒髪最高!
12-02 21:10

@kkk20061991 半額あった
12-02 21:05

@zukomk6 でもいいよ!
12-02 21:05

@zukomk6 いいね
12-02 21:00

@kkk20061991 スーパー安定かな
12-02 21:00

おとはぁぁぁ
12-02 20:59

あっめー
12-02 20:58


12-02 20:55

電車きた
12-02 20:52

@abarth2150 渋沢だからかな
12-02 20:52

@kkk20061991 コンビニでお弁当系最近は買ってないなぁ
12-02 20:51

@abarth2150 そうそう。この時間がちょうど閉店
12-02 20:50

いや、あそこいけば、弐寺できるし、飯も…
12-02 20:50

腹減ったぁぁぁぁぁぁあ。ラーメン、カレー、焼肉…
12-02 20:49

ブログ更新をRTされるなんて羨ましいけど、自分のブログが流れるのもあれ
12-02 20:48

阿闍梨は…
12-02 20:47

終点秦野駅だからなー
12-02 20:46

@abarth2150 箱根そばしまってるからなぁ。帰路から遠回りしていくのもちょっとあれで…
12-02 20:46

@myk_yuki iPadでもそんなに曲は買ってないかな。筐体のほうが光るし
12-02 20:45

秦野駅で何かくうとしてもなー
12-02 20:43

おなかすいた、でも、CoCo壱番屋は行きたくない
12-02 20:42

@myk_yuki iPadだとBなのになぁ
12-02 20:40

とりあえず、いまので黄色は一つ埋めた
12-02 20:40

@myk_yuki マクイルB乗りません。えぇ。
12-02 20:39

んー、これだとどこも混んで
12-02 20:36

@myk_yuki レベル10とかゆきさんにかなわない
12-02 20:35

いすぎー
12-02 20:35

ストーンさんはいまプレイ?
12-02 20:21

@myk_yuki TLのほとんどが課金勢
12-02 20:20

@myk_yuki ヒント:途中までUFO呼んでた
12-02 20:18

@myk_yuki いままだ500超えたくらいだから、ようやく半分…
12-02 20:17

@myk_yuki アルストロメリアはチャレンジ曲でやったりしたけど、解禁長いぃ
12-02 20:14

ストーンさんがマッチしたときに、エクセしてくれるのを期待してる
12-02 20:13

@myk_yuki あれ、ここだけチャレンジでやったから、埋まってたりする。
12-02 20:12

@myk_yuki 自分はまだディスナイト赤の道のり。そこが終われば、ヘブンリーStage
12-02 20:10

@AgRyu 真ん中の曲。初期のやつで
12-02 20:09

@myk_yuki 譜面埋めてたりしてるひとは、その分ポイント多く入ってるから、あまり関係ないと思うよ。
12-02 20:08

@AgRyu 真ん中の曲ははBだったかな。
12-02 20:07

@ntrmk_stone 今やってるひとが、ファイナルで、前に一人いるかなー。4曲一くれ
12-02 20:06

@AgRyu それでAAだった
12-02 20:04

カップルでゆびーとするなら二台ある場所いけよ
12-02 20:02

@AgRyu ぼくですら、レベル6の赤はAA
12-02 20:02

@ntrmk_stone 二人ならんでで、ストーンさんとタイミング合うかどうかわからんちょ
12-02 20:01

ひといる…
12-02 20:00

@AgRyu やろう
12-02 19:59

焼肉の匂いいぃ
12-02 19:58

@AgRyu 赤はやったの?
12-02 19:56

@AgRyu レベル1の赤は6だったけ?
12-02 19:54

@AgRyu ぼくも
12-02 19:52

@ntrmk_stone それまでにゲーセン間に合うかな。今研究室離脱だし
12-02 19:51

@AgRyu でもAAAはとってるんでしょ
12-02 19:50

@AgRyu iPadの?
12-02 19:49

さよなら研究室
12-02 19:49

@AgRyu げんぎゅうじづ
12-02 19:44

@ntrmk_stone 自分もゲーセンにいって、マッチング狙うかなー。ストーンさんの
12-02 19:42

@ntrmk_stone いつまでゆびやるのー?
12-02 19:40

くやしーるど
12-02 19:39

@AgRyu 帰りたい
12-02 19:37

@AgRyu おやすみ
12-02 19:34

あのひとコンビニにいかないかなー。他の日とつれていかないかなー
12-02 19:33

あの時帰ってれば・・・
12-02 19:32

機会がぁ・・・・
12-02 19:31

@ntrmk_stone おめでとう!
12-02 19:25

帰るタイミングをいつも逃す…
12-02 19:12

カバンをスモールライトで小さくしたい
12-02 19:10

あの人の予定次第で明日は変わる
12-02 19:05

あの人に明日問題ないかきいてみるかなー
12-02 19:04

いけても、せいぜい町田
12-02 19:03

@sora_sky_air おかえりなさいー
12-02 18:58

帰ろうとしたら、戻ってきてちょっと雰囲気が!
12-02 18:57

@zukomk6 やってくると楽しくなると思う。アバター的なのもあるしねー
12-02 18:49

@HaNoHito いつのまにか消えたぞ
12-02 18:45

@_signas いまさら変えることはしないかな
12-02 18:45

@zukomk6 初心コースからできるから、すばらしい
12-02 18:44

@taka_lor ロシアンは疲れるけど、最後まで気を抜かなければ、クリアできるはず。途中が少しつらいけど
12-02 18:44

@_signas 自分なんて、ありきたりだわ
12-02 18:42

@HaNoHito 他の人は隣の実験室だけど、狭いからそっちに行く意味がない・・・。
12-02 18:41

@zukomk6 ミスっても3曲補償だからねー
12-02 18:40

@HaNoHito 19時にこっそり帰るかな・・・。担当の先輩いないし・・・
12-02 18:40

@HaNoHito はい
12-02 18:39

@zukomk6 ステップアップモードで楽しい寺生活を
12-02 18:39

@zukomk6 それまで指と寺かな。近所はそれくらいだし。大学含め
12-02 18:37

@zukomk6 一度もやってないからなんともいえないから、とりあえず、LL童貞をずーこさんに会うまで守るかな
12-02 18:33

@taka_lor かなー。とりあえず、次のレベル10の撃破はロシアンかかっこいいかな?
12-02 18:32

@zukomk6 リフレクのフラワー緑はAかな・・・・。前のバージョンで
12-02 18:27

@k_yoo おかyooちゃん
12-02 18:26

[お世話になった人診断] 私は今年.@ntrmk_stoneさんにお世話になりました。魔法少女すとーん☆さんは私の気持ちにお気づきにならないなんて、あなたの目は節穴でございますか?な人 #osewa2011 http://t.co/ViHx6BUR
12-02 18:23

[お世話になった人診断] 私は今年.@taka_lorさんにお世話になりました。たかろーさんはこれからもついていきたい背中☆私の憧れの人 #osewa2011 http://t.co/ViHx6BUR
12-02 18:23

[お世話になった人診断] 私は今年.@zukomk6さんにお世話になりました。ずーこさんは出会えてよかった!知り合ったばかりなのにすっかり親友な人 #osewa2011 http://t.co/ViHx6BUR
12-02 18:22

流砂EXTつらい
12-02 18:20

@ntrmk_stone ぼくもいつか緑でエクセだすか・・・まだ狙うのは先だけど
12-02 18:15

@taka_lor 初見は780Kくらいで、二回目で840K、でも最近はそれに届かないかな・・・
12-02 18:15

それはY軍
12-02 18:13

@ntrmk_stone エクセがんばれー
12-02 18:12

@taka_lor あれはメガフレア地帯が取れればクリアはみえるから、10クリアで早めにできる曲かな。唯一自分の840Kで一番高い曲だったり
12-02 18:12

@taka_lor おめー
12-02 18:09

あぁ
12-02 18:01

@revi_twinkle 禁断症状でるひとは、いきなり机をたたき出す
12-02 18:00

担当の先輩いないし、帰りたい。
12-02 17:59

@mio_kudo たこ黄色FCして、yhj緑のラストでFCのがしたくらい波があるそうです
12-02 17:58

@zukomk6 規制怖い
12-02 17:57

@zukomk6 挨拶は気まぐれかな。
12-02 17:54

@zukomk6 昔のぼくかな
12-02 17:51

@kttai タイ
12-02 17:48

黄42赤41か・・・。83だから、最低でも21クレ。WWは未入手だけどね。でも、あ行の例の3曲はまだきついから、80として20クレか。長いようで短いかも
12-02 17:47

でも、フルコンとるだけで、AP増えるしいいよね。
12-02 17:35

@taka_lor 素直になれない黄色はまじ難しいよ・・・
12-02 17:34

適当にやって、フルコン出ちゃうときもある
12-02 17:34

@mio_kudo ラストで終わりかなって思ったら、あってフルコン逃したのがあって…
12-02 17:32

@taka_lor フルコンはもう167曲かな。でも、緑でもミスするのはある
12-02 17:30

@ntrmk_stone ぼくはSとれない・・・。黄色まではSSSだけど、赤だけ880K
12-02 17:27

@zukomk6 そんなんだったら、友達の家に泊まる
12-02 17:25

@ntrmk_stone ディスナイト赤をエクセちかいストーンさん
12-02 17:25

レベル7くらいなら初見フルコンはたまにある。今日は、黄色5の初見フルコンSSSしかない・・・
12-02 17:23

@taka_lor おめでとう。自分はもううめてたから、自分の大会曲やってたかなー。黄色はやってないけど、あれは。
12-02 17:22

@zukomk6 わぉ・・・。
12-02 17:21

@taka_lor ねどろごさんの大会曲やらなかったのか。まー、チャレ曲緑やったのはいいね! フルコンして、SSくらいならポイントが
12-02 17:19

@zukomk6 最高が1時
12-02 17:16

素直になれない黄色が苦手、リズム難かもしれん
12-02 17:16

@taka_lor なにやってるのー?
12-02 17:15

@zukomk6 23時くらいに家に帰るのなら別に
12-02 17:12

@misora723 いまはないのさ
12-02 17:11

@zukomk6 20時以降かな
12-02 17:09

@misora723 ぼくのお菓子
12-02 17:09

@zukomk6 うらやま
12-02 17:08

よし、今から伊勢原かな
12-02 17:08

@misora723 あそこ最近行ってない。ふぁみま勢
12-02 17:07

@misora723 100円のお菓子
12-02 17:05

@ntrmk_stone 実験系だから、その消耗品買うだけでつかいきる研究費
12-02 17:04

@misora723 そのためのお菓子
12-02 17:01

@ntrmk_stone いまのこのPCものろいからなー。研究室のPCだからtweenがつらい
12-02 17:01

@misora723 親が早い
12-02 17:00

@weg_fuyu だからY軍は嫌われてる。よく、マッチング待ち時間にYとか押してるふともいるけど、Y軍だぜを強調したいみたいで、それやるだけでも、嫌われry
12-02 16:59

@misora723 7時くらい
12-02 16:57

@ntrmk_stone 研究費であたらしいやつを
12-02 16:56

@misora723 えっ
12-02 16:56

ゼミ終わったからかえっていいですか?
12-02 16:55

@misora723 これから昼飯かな。そして、夜ごはん
12-02 16:51

@misora723 優雅に朝ごはん?
12-02 16:48

EXVSまたか・・・。まえは、ダークソウルなどだったのね
12-02 16:48

@weg_fuyu 連クレする高校生もいるみたいだし
12-02 16:45

@triptych_3 あいぽんにはなにもつけてないかな
12-02 15:02

@weg_fuyu おもにゆびとかにいる音ゲーチーム的なので、うまいけど、なかにはマナー悪いのがいたりする
12-02 14:59

@triptych_3 PSPに灯ちゃんついてる
12-02 14:56

@triptych_3 あれはななー
12-02 14:49

@weg_fuyu 音ゲーの一番のキチはY軍
12-02 14:48

セックスの講義のTA?
12-02 14:46

@weg_fuyu 高校生とかが、えばんすクリア(Cで)とかで、そういうやついるからなー。レベル10クリアできただけで、低譜面いらないって言う感じに似てるのかな。
12-02 14:46

今年中には、5級目指す
12-02 14:43

@weg_fuyu いわゆるあれか。中途半端な音げクラスタか。嫌いなのは。わからないけど
12-02 14:42

DJ YOSHITAKA がつくだけで、難しいイメージになる
12-02 14:40

星2で落ちるのに、星3でクリアできるのもあるからなー。どっちもノーマル
12-02 14:40

@flag_rneister よゆうで負けるから、問題ない
12-02 14:39

@flag_rneister 6級すら3曲目で落ちるからなー
12-02 14:38

30クレ目くらいで、7級です。はい
12-02 14:37

@sumikage 禁止とか
12-02 14:36

@buio0219 墓地からもどしてから、ドローのほうが、墓地にほしいカードあれば、また引けるチャンスが大きくなるしねぇ
12-02 14:36

@sumikage ドロー3枚とか
12-02 14:32

@buio0219 逆ならいいのに
12-02 14:32

@sumikage チートでもないし、使えないわけでもない、中々よいカード。
12-02 14:31

@weg_fuyu ごめん…
12-02 14:29

《ろぜな壺》『墓地のモンスターを5枚デッキに戻し、デッキを3枚をめくり1枚を手札に加える。このカードを発動したターン通常召喚できない。』 http://t.co/leDbJtnn #TuBotter01 ほう
12-02 14:28

研究室の人はみんな遠慮なしだよなぁ
12-02 14:26

昔も似たようなことがあった。そのときは数が足りないという。自分だけ
12-02 14:15

自分だけお土産のお菓子を渡してもらえないくらい、ハブられてます
12-02 14:07

理学部ぅぅ
12-02 14:02

@buio0219 ムスカさん…
12-02 13:55

@buio0219 何があったし
12-02 13:52

腹減った…
12-02 13:46

@AgRyu それは残像
12-02 13:44

@hiro_axl 歌いにくいけど、好き
12-02 13:43

上界の螺旋階段がここからだとみえるな
12-02 13:43

@hiro_axl ガタッ
12-02 13:39

今日は昼飯抜きかな
12-02 13:22

@AgRyu 死んじゃった
12-02 13:15

普通にしかみえないんだね!
12-02 13:11

出会った人には、何も言われません
12-02 13:10

@AgRyu しかし立ちはだかる人達が
12-02 13:04

@minasaki_m はやくマスターに
12-02 13:01

@minasaki_m マスターなの
12-02 12:57

@AgRyu 囚われのろぜ子ちゃん
12-02 12:57

@zukomk6 そうそう
12-02 12:57

@minasaki_m 残念レベルはいくつです?
12-02 12:55

@zukomk6 メタルギアにあったね
12-02 12:54

苦手な先輩が学会から帰ってきたから、軽く鬱
12-02 12:52

@AgRyu 足挫いていて動けない
12-02 12:51

みなさきさんが残念なのはいつもだもんね
12-02 12:51

@AgRyu 待ってるけど
12-02 12:49

@AgRyu 毛深い人はちょっと
12-02 12:46

@zukomk6
12-02 12:45

@AgRyu りゅーさんのあしか
12-02 12:45

でぃすないと黄色やりやすいな
12-02 12:41

気が向いたらねどろごさんの大会でるかな
12-02 11:58

@AgRyu 挫いた
12-02 11:56

@heirouta な、なんだってー
12-02 11:50

@AgRyu あしいたい
12-02 11:49

@heirouta あ、あしが!
12-02 11:47

@terminal_sta 傘があってよかったと思った。ありがとうー><
12-02 11:46

痛い…
12-02 11:45

階段で足を挫いた
12-02 11:43

@kkk20061991 @runchan @hiro_axl おはありー
12-02 11:43

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @onemore_hr @okura_nozomi @lost0220
12-02 09:40

起きた、おはよう
12-02 07:57

@myriostigma @stiyl_magnus @HaNoHito @yutoreruka @zukomk6 おやすみありでした
12-02 07:57

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから241つぶやきポイントを獲得しました。現在586つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jequyOJe
12-02 05:16

おやすみ
12-02 01:26

ないた
12-02 01:16

ふぅ
12-02 01:13

@taka_lor 楽しめばうでもああgっっっがう
12-02 01:08

@toba_totuki エリアクリアできるのでは、そこまでいくなら
12-02 01:08

@toba_totuki えばんすとエアレクリアしたとかすごいなぁ。エリアはクリアしてるかなー、この前Bのってびっくりした。
12-02 00:58

@toba_totuki 未クリア?
12-02 00:55

フラワー初見クリアしたのはびっくりだったからなー。
12-02 00:53

エアレは地力かなりつけないと無理かも。
12-02 00:53

@taka_lor 自分はもともと音ゲーは苦手だったから、ここまでくるのにそうとう苦労したかなぁ。でも、下手でも楽しめればいいんだよ。楽しめれば続けられるしねー
12-02 00:52

最初のうちは、色々な譜面やることだろうねー。
12-02 00:50

@_Nya 赤見えません。クリアが精一杯。餡蜜すれば、黄色超えるだろっていわれても…
12-02 00:49

@taka_lor 自分も始めて間もないけど、鍵盤の位置つかむだけで、3レベルくらいまでなら、クリアできるようになるよ。あれが苦手だった自分がそこまで出来るようになったからね
12-02 00:48

@_Nya 自分だけは逆なんですよね。赤>黄が多い中、赤<黄ですし。スコア
12-02 00:46

@Yukari_Nedlog 譜面埋めおえて、もう一度やってみますかねー。大回転終了が350~370kが今のところ力だから、成長してれば、シャッター閉じるのを阻止出来れば…わんちゃんですね
12-02 00:45

@_Nya みんなそういってるね
12-02 00:43

@taka_lor ステップアップモードなら、易あるよ! あれなら、簡単にクリアできるかも。
12-02 00:42

@Yukari_Nedlog エバンスで680kだった時期もあったんですが、ランダムマッチで当たってやってみたら、650kで、もう少し地力ないと無理な気がしてます。それより、発狂がみえないから、見切り力などが不足してるなーって思ってたり。
12-02 00:41

もっと、出張とかうまくなりたい
12-02 00:39

@taka_lor 伸び悩んだら、ほかの音ゲーやるのもありかもね。自分も前まではスコア出なくて悩んでた
12-02 00:38

@Yukari_Nedlog はい。でも、クリア出来ない曲は地力不足なので、放置になりますけどね…
12-02 00:36

@taka_lor 連続で同じ曲くると、称号あるよ! とりあえず、ランダムマッチならマッチすることが多いし。まー、数こなせばハルハルならS乗るようになるよ。光るのが少ないなら、緑譜面でパフェチカラつけるのもあり
12-02 00:35

@Yukari_Nedlog 譜面埋め終わったら、緑譜面二週目やるつもりです
12-02 00:33

音ゲーと佳代子が含まれるのがおおいですね
12-02 00:32

@umiushi1102
12-02 00:30

@taka_lor それもいいけど、7もやっておくといいかな。ゆびやるときに7.8のランダムマッチを一くれ分やるとかしてみるのも面白いかも。全てランダムマッチなら、そのポイントもはいるからね
12-02 00:30

#フォロワーさんが私について3つの単語で紹介してくれる
12-02 00:28

@umiushi1102 (/ω\)
12-02 00:26

「ろぜ」となら一緒に寝てもいいと思っている人は………【男性・0人】【女性・7人】です。 http://t.co/j7mZrer5
12-02 00:25

@taka_lor とりあえず、8ではるはるやしぐしぐなどがA乗るなら、他の7.8譜面をまんべんなくやってみるといいよ。過去の自分はそれでいつのまにかS乗るようになってた。逆に9とかはあまりやってなかったかな。
12-02 00:20

@ntrmk_stone 指運とかを今のうちにしっかりしておけば、今後苦労とか少なくなりそうだから、それも意識してやっていくつもり
12-02 00:17

自分はエクセは緑で一曲でも取れれば満足しちゃいそう。今のところの目標が、エアレ等クリアすること
12-02 00:16

アトリエよりMay-Be SOFTのモノモノのほうが捗った。愛称で呼ばれるんだぜ
12-02 00:14

@taka_lor 光れば、Sは硬い。あとは、同時押しじゃないところを繋げれば、SS。そこがかなり光ればSSSだろうけど、あそこ難しい…。
12-02 00:13

@ntrmk_stone 焦らず、地道に進めてるけど、50クレまでには6級は受かりたい
12-02 00:11

幼馴染とえっちにはお世話になったかな。琴音に
12-02 00:10

@taka_lor NEU!なれると他の譜面を始めてやって、似たのが出たときに押せるようになるよ! とりあえず、苦手を少しでもできるようにすると楽しい。むかし、NEU!黄も赤も苦手で、Aだったけど、やっていくうちに、どっちもSSのったからなー
12-02 00:07

地力あげて、レベル9のフルコンしたい。時間かかってもいい。それより、コナオリの曲をフルコンしたいかな。レベル8なら、黄色譜面埋めを終えたころにはできるやつもあるかもしれん
12-02 00:04

@taka_lor りんはなはまだ苦手地帯あるからなー。あれさえ、できるとフルコンもみえる
12-02 00:01

タコ黄色なら初見フルコンしたかな
12-02 00:00

[ 2011/12/03 05:54 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


