ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/01のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/01のツイートまとめ

roze_misuzu

@ntrmk_stone でも、まだ6級うかりません。しかし、6級二曲目を今日始めて抜けたから、成長したのがわかる。ギリギリだから、ステップアップモードで、それを克服すれば、合格も見えてきそう
12-01 23:59

@taka_lor 苦手ができるようになれば、スコア伸びるからねー。だから、譜面埋めは大切
12-01 23:57

展覧会の絵は好きです
12-01 23:56

@shiro968 近所の新作はリンクルしかない…
12-01 23:55

@taka_lor 詰めればSSも視野
12-01 23:54

@shiro968 近所は新作はいらないんで…
12-01 23:54

@taka_lor 923kだった
12-01 23:52

@ntrmk_stone ゆびも寺も成長してきてるから、ゲーセン欲が高いです
12-01 23:50

@taka_lor たかろーさんがりんはなやったから、自分も赤を久しぶりにやったー
12-01 23:49

今日はousやってないなー
12-01 23:48



あっ
12-01 23:46

譜面認識力あまりないから、頑張って譜面埋めをこなす
12-01 23:33

高校生は怖い
12-01 23:11

@shiro968 あれを解禁するくらいだし、譜面埋めをしたいだろうから、やるはめになるんだろうけどねぇ。もし、yhjがなかったら、やらない可能性もあったかも。でもさぁ、うまくない人たちに対して優しくないよね、あいうのは
12-01 23:01

@black2880 あれの回る、回るのところが苦手でBかな。とりあえず、黄色譜面で夜鳥にゆっくりめなのがあるから、いつかあれで慣れようかなって
12-01 22:59

@shiro968 yhjも出来ずに終わるね
12-01 22:57

@_signas ヤンデレではない…と思うけど、ラストあたりでは、ヒロインと戦う。敵に精神操作? みたいな感じて。まだ、このキャラ攻略してないから、詳しいことはわからないんだよね。人間から外れてるとかならわかったけど
12-01 22:55

貴方が死のうと生きようと関係ないの…でも、私の人に手を出したらなら…シネ
12-01 22:50

このアイコンでいいそうな台詞?
12-01 22:48

@black2880 纏でSSとってくれると聞いて!
12-01 22:48

ろぜのアイコン詐欺レベル‥ 12|会った事ある人曰く、「アイコンに騙された!」 http://t.co/y2fP7mLj
12-01 22:46

リフレクは知らないうちに友達抜いちゃってた。黄色譜面をたくさんしていた友達で、ぼくは、緑譜面ばかり。で、黄色譜面でバトルしたら、勝てた
12-01 22:46

@ys_marurun 陣地まで運んじゃう
12-01 22:43

@black2880 それは聞いてると思う。あと、レベル7でも97万くらいならいくはず。レベル7でSSはこの前黄色埋めででたけど、95万超えたくらいだからな…
12-01 22:41

今はかよちゃんアイコンじゃないけど、パソコンやiPhoneの壁紙はかよちゃんだし、隣にかよちゃんいるし
12-01 22:39

@ys_marurun とりかえす
12-01 22:38

@zukomk6 しかし、そんなことすると変態に
12-01 22:37

@black2880 全て埋めたら、レベル7~9かな。自分なら。ゆびりてぃを6超えを体験したい。というか、9でSとかやり続ければ、いくきもするけど
12-01 22:36

@zukomk6 おっぱい
12-01 22:32

@black2880 成長率が高いのかな。ぼくは、晩成型と信じたい
12-01 22:31

緑アイコンが5人近くいる
12-01 22:30

@black2880 とりあえず、クリアしてないのだけやるかな。Cであろと埋まっているならとりあえず放置。今のところは、黄色残り50譜面。赤40譜面になってる
12-01 22:29

@zukomk6 可愛いけど! でも! そういうアイコンがいいんだよねぇ
12-01 22:28

友達とゆびーと同時期にはじめたけど、ゲーセンにいく頻度の差でぼくのほうがうまい。
12-01 22:26

@zukomk6 あらたなCGでたけど、これが安定しすしぎて…
12-01 22:25

@zukomk6 美琴ちゃん可愛い
12-01 22:23

@black2880 ぼくは、久しぶりにりんはな赤やったら、4万伸びてS乗ったかな。もう少し詰めればSSも視野だけど、また黄色譜面埋めに戻るから、それはしないかな。
12-01 22:22

@zukomk6 目の部分が変わった。前のは目の部分が切り替わる瞬間のところだったけど、今回は変わる前。たしかに、アップしかとかもあるかも
12-01 22:20

@black2880 うまいなー
12-01 22:18

@zukomk6 ちなみに、前と若干変わった
12-01 22:18

@runchan 多分できるんじゃないですかねー
12-01 22:17

@zukomk6 ちらちらみるかなー。自分は。でも、このアイコンにそれやったら…
12-01 22:16

@runchan 最近はたくさんいるかなー。ルーシアお姉さん素敵
12-01 22:15

@zukomk6 その形式のアイコン流行ってるの?
12-01 22:14

@runchan PSPからはじめて、今年PC版やって、PSPのコードの紙があったから、使うカーって思ったら、期限が一昨年くらいで…
12-01 22:13

@omoti_moti ゆびーとならみたことあるけど、DDRや弐寺は自分より上しかみてないかなー。
12-01 22:11

@wlo7 じゃ、むりかなぁ。あれ、うまくない…
12-01 22:08

@omoti_moti 期間なんて…。自分より遅く始めた人が、自分よりうまくなってるって思ったら、クレジット数が倍以上あってびっくりした…
12-01 22:07

とりあえず、ちょーじんかいが出てくるところまでやって、止める。ウズメルート確定までは楽にいけるなー
12-01 22:05

@wlo7 ガンガンみたいな感じです?
12-01 22:04

@omoti_moti 期間よりクレジット数のほうをみたほうがいいですよねー。そういうのは
12-01 22:04

@wlo7 あれ系は苦手。ガンダムのゲーム打よね、確か
12-01 22:03

@runchan 新しいコースも前に追加されたりしてましたよ
12-01 22:01

EXVSがTLに溢れてる
12-01 22:00

パンヤ最近してなさ過ぎてる
12-01 21:59

あの手のゲームは苦手なので、横スクロールゲームにしょう
12-01 21:57

ガンダムはWしかよくしらないからな
12-01 21:54

そういえば、なにか新しくでたのか・・・
12-01 21:53

うわぁ・・・
12-01 21:52

微妙にアイコンいじった
12-01 21:44

ん・・・
12-01 21:41

@erimakimikan あ、なに勘違いしてたんだw 5000cmは50mやん・・・
12-01 21:34

@zukomk6_kisei 規制はお友達かな
12-01 21:21

@zukomk6_kisei 相変わらず、規制垢とセット
12-01 21:20

@erimakimikan 13cmを1日分としたら・・・5m近いケーキですね!
12-01 21:19

@erimakimikan 知り合いの人たちにプレゼントしょうかな
12-01 21:17

@roze_misuzuの仲良し度:@zukomk6(100%) @zukomk6_kisei(38%) @LiberRegis(37%) @AgRyu(23%) @taka_lor(19%) @_Renya_(15%) 続き→ http://t.co/aamZM2yJ
12-01 21:16

2日かけて、ショコラケーキ完食
12-01 21:14

@agryu はい
12-01 21:14

@agryu コメントどうしようかな
12-01 21:10

@agryu メモ書き型ブログ
12-01 21:06

メモ書きのような書き方になるのが僕のブログ
12-01 21:06

@agryu ブログかいた
12-01 21:04

@agryu 寒いからやめれ
12-01 21:03

部屋の扉が部屋干しのせいで閉めれない。寒い風がくる・・・
12-01 21:00

どんなけアマテラス様なんだよ!
12-01 20:51

@dcyume 自分もよくわからいけども、陣取りゲームみたいな感じですかね
12-01 20:50

先月の自分のブログの検索キーワードがアマテラス様一色 http://t.co/edS3hY1r
12-01 20:50

あの人はそのうち抹殺されるんじゃないかなって思ってる
12-01 20:46

まーたあの人はなにかしたのか。
12-01 20:46

@dcyume 対人でやれば、フルボッコされることは確定だけどねぇ。
12-01 20:46

囲碁をはじめてやってみた。ルールそんなに理解してないけど、CPUレベル1と戦って91半目勝った
12-01 20:42

@zukomk6 まー、曲が増えるだけだけど、たいていは人気曲。条件簡単なのは解禁くらいはしてもいいと思うよ
12-01 19:33

親指使うといいとかあるけど・・・とりあえずは苦手なのをできるように
12-01 19:31

@zukomk6 連動とか(白目 ただプレイするだけならいいのになぁ・・・難しいのもあるからまじ
12-01 19:31

@zukomk6 リフレクとの連動もあるからやるといいよ
12-01 19:22

@zukomk6 んー、それとはチガウかなー。ストーリーモード的な感じ。クリアしていくと、徐々に先に進める
12-01 19:17

@zukomk6 弐寺はステップアップモードならクリアできなくても、かならず最後まできるから、初心者にはやりやすいかもね。自分も始めたばかりだけど
12-01 19:13

@peppeman それまでに目指せ初段!
12-01 19:11

@zukomk6 うん。あと、これもかっこいいかも  http://t.co/WHp21FWi  全部寺かなー
12-01 19:11

7月曲やってて、この曲が気に入った  http://t.co/OJ4awc3I
12-01 19:10

@zukomk6 ねー。そうそう、この曲がかっこよくて鳥肌だった  http://t.co/5VBIKJ0m
12-01 19:09

@zukomk6 でも、空中やるならdis以外はリプライ飛ばしたい
12-01 19:07

@peppeman 今の状態だと皿回しもいれて、5~6本くらいになってますね・・・。なるべくそこを意識してステップアップモードで慣れるように頑張る(o`・ω・)o
12-01 19:06

@zukomk6 みんなつかってry
12-01 19:02

@zukomk6 ビクッ
12-01 18:58

@zukomk6 空中は昔は使ったことなかった
12-01 18:57

@peppeman あとは指運もそろそろ意識したほうがいいんですかねー。鍵盤の位置を覚えるとかはだいぶよくなってきた感じはするんですけど
12-01 18:57

@zukomk6 コミュ率なんて、飾りう
12-01 18:32

@peppeman とりあえず、その苦手曲がステップアップモードにあるから、なんどでも挑戦できるね!
12-01 18:31

@zukomk6 実況って規制率が上がる上に、コミュ率も下がる必殺技
12-01 18:29

弐寺の6級またはステップアップモードの7月曲のI Was The Oneが辛い。
12-01 18:28

@peppeman 弐寺やってて成長は見えてるけど、未だになれない苦手な叩きかた(鍵盤の位置はわかってても、あたまが追いつかない)がつらいです
12-01 18:22

@peppeman ぺぺ
12-01 18:16

成長してるのはわかるけどなぁ
12-01 18:10

ぐわー。6級うけて、始めて三曲目まできたのに、しんだぁ
12-01 18:04

@zukomk6 いえーい
12-01 17:08

@misora723 町田すら遠い
12-01 15:31

@misora723 新宿とおい
12-01 15:29

寒すぎる
12-01 15:28

さくむちゃんがバイトしてるときに、ミスド突?
12-01 14:01

@Sakumu0102 925kだったなから、前と中の二個押し単押し? の繰り返しあたりをしっかりすれば、SSもみえるかなぁ
12-01 13:52

ろぜのクリスマス三連休【23日:スライム肉まんmogmog】【24日:異性とデート】【25日:異性に告白】 http://t.co/mruku3OH
12-01 13:49

@_Nya 可愛いぃぃ
12-01 13:47

かさにゃんのアイコン可愛い
12-01 13:46

@Sakumu0102 前にりんはなのX押しあたりがうまく出来ないっていったけど、久しぶりにやったらできて、簡単にS乗ったわ
12-01 13:44

@zukomk6 ゆびーとwiki
12-01 13:42

@zukomk6 ポリゴン
12-01 13:41

さーく
12-01 13:41

@zukomk6 コピオストラベルのラストの曲
12-01 13:40

@zukomk6 へぶんりー
12-01 13:39

@zukomk6 りんはな
12-01 12:58

iPhone弄りつつ、iPad弄ってたら、じろじろ見られた
12-01 10:22

@yururin_htm おかえりなさいー
12-01 10:15

@t_miya11 @ochi_bami @purple0702 @henaxu @mio_kudo @masachu8492 @zukomk6_kisei @kuu063 おやすみありでしたー
12-01 10:14

寒い
12-01 10:13

親に、お前はいらないやつって言われた
12-01 08:30

おやすみ
12-01 01:55

もうだめぽ
12-01 01:50


12-01 00:36

白目
12-01 00:33

@zukomk6 4000台です
12-01 00:31

@zukomk6 健全に見えちゃ
12-01 00:30

@zukomk6 多い
12-01 00:27

ぐぬぬ
12-01 00:27

[ 2011/12/02 05:34 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


