ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/30のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/30のツイートまとめ

roze_misuzu

@misora723 あなただけ、11月1日に戻る
11-30 23:59

@zukomk6 慣れだろうけど、まだ10回くらいしかあれやってないのに、慣れろは辛いのもがあるね
11-30 23:38

このゲーム初めて、10~15回くらいいろいろな譜面プレイして、ついにSのったのがでた! http://t.co/vNI5BzYi
11-30 23:36

@zukomk6 星3譜面でCとれたけど、やっぱり重なり系はよーわからんのぅ
11-30 23:28

@yukari_nedlog 黄色譜面を先に埋めてる感じでやってて、やっぱり緑譜面埋めてるだけあって、SSは硬くなってますねー。昔なら、パフェ力足らずSばかりだったんですけど
11-30 23:27

@zukomk6 フルコンははじめてかなー。まだ300激が少ない・・・
11-30 23:15

@agryu なにかな
11-30 23:13

@yukari_nedlog 譜面埋めしてて、レベル7でもSS乗るやつも増えて、譜面埋めは本当に大事なことを学んだ
11-30 23:13

ティラミスは好き
11-30 23:11

@terminal_sta わーい
11-30 23:10



@kkk20061991 だねー
11-30 23:10

@zukomk6 ここまで成長したよ。簡単なので http://t.co/6xw3MR79
11-30 23:05

@kkk20061991 わからないからこそ楽しい
11-30 22:58

@terminal_sta イイね
11-30 22:58

@terminal_sta 9辛で辛い思いしてる
11-30 22:56

@kkk20061991 けど、結婚はできるのかわからないからなー。未来になにがあるのかわからないから、予測もできない
11-30 22:56

ろぜ子ちゃんはフリーだよ
11-30 22:55

@terminal_sta ろぜ子ちゃんは甘いものが苦手な子
11-30 22:54

@zukomk6 規制垢は自分は絡む人はフォローするけど、あまり絡まない人はしないようにしてる・・・。
11-30 22:54

@kkk20061991 結婚してたら、嫁と子供を愛するかな。
11-30 22:53

フリーな女の子をスイパラに誘そう(提案
11-30 22:52

@kkk20061991 つまり、いつか僕も世間ではそうなる運命になるのか・・・趣味は変わるのか。それは、未来の僕にしかしらない
11-30 22:51

@zukomk6 見えてるときに、思いつきだろうな・・・
11-30 22:50

クリスマス? 今年はバイト辞めてるからなー。誘える勇気あれば、わんちゃん・・・
11-30 22:50

@zukomk6 こっちでリムられて、規制は残ってることもあったから・・・
11-30 22:49

@kkk20061991 今の感じだとお姉さんになるけど、ぼくが50歳になって年上好きなら、お姉さんのレベルになるのか・・・。自分の視点ではお姉さんだろうけど。
11-30 22:48

@ionmainasu 水泳の時間、クラスメートの女の子に水着(スク水)どう着るの? って聞いちゃったからなー
11-30 22:47

@zukomk6 まー、めったに使わないから、消してもいいかなーって。同期めんどいのもあるし
11-30 22:46

@agryu ま、社内H
11-30 22:46

@kkk20061991 そのアイコンでそのPOSTを普通にボイス再生しても違和感ないことに気付いた。ちなみに、ぼくは少し年上のお姉さん・・・つまり、そのうち僕も同じ熟女好きになるのかと考えてしまう
11-30 22:45

@zukomk6 ぼくは規制垢投げたからなー(遠目
11-30 22:43

@agryu 1~3年目くらいのOL
11-30 22:43

@kkk20061991 なんで若い子のがないんだって昔は思ってたけど、今は別に自分で買おうと思えば買える年齢だからあれ
11-30 22:42

@zukomk6 規制垢投げよう
11-30 22:41

@ionmainasu 過去に女装はしたよ。うpもしてたし。小学生のころだったら毎日してただろうなぁ(白目 ひどかった時期は本当にひどいし・・・小学生2年なんて・・・
11-30 22:41

父親は熟女好きーらしい・・・。納戸整理してて、気付いたこと
11-30 22:40

@zukomk6 規制自体がおかしいけどね!
11-30 22:39

@ionmainasu 初めてエロビデオみたのは、小学生で、女の人のポーズとっていた黒歴史は他人にはないかもね・・・。あの頃は女の子になりたかった願望があったんだ・・・なぜか。スカートとか履いてみたいとか思ってたし・・・
11-30 22:38

@zukomk6 一瞬だけW規制あったこともある。
11-30 22:37

@zukomk6 昔のぼくは・・・
11-30 22:36

@ionmainasu 中学生のころ納戸で父親のエロ本みつけてしまって、写真の女の子にかかっていた白いものがなんだか分からずいて、納戸にあったリンスをいつのまにか踏んでて、中身がでてきて、それが白いものだったから、それだと思っていた時期がありました
11-30 22:35

@zukomk6 規制人ぇ・・・
11-30 22:33

@ionmainasu ほう
11-30 22:33

@sumikage いや、1週間近くやってないときもなかった
11-30 22:32

え、シールドさんまた何かやったの? 今度は東京湾で海の藻屑か・・・。シールドの海の藻屑か・・・
11-30 22:31

@zukomk6 規制垢含めれば1K超えてるかもね
11-30 22:29

夢精は一度もない
11-30 22:29

@zukomk6 いまおくってるリプライ数は840越えくらいかなー
11-30 22:28

僕はやっぱり夜鳥苦手だわ・・・。中盤がどうしてもできない。手の動きがあれなのか
11-30 22:28

@zukomk6 ずこーさんへのリプライ数がいつのまにかたくさん増えてた
11-30 22:26

@terminal_sta @zukomk6 @masyumone @ochi_bami @sora_sky_air ただいまー
11-30 22:25

@9chou 第四弾がいつかあるだろうから、それまでにWWは手に入れないと・・・
11-30 22:22

きたく
11-30 22:21

@9chou UFO呼ぶのにお金がかかりますからねぇ。無課金のひとは、yhjは自力じゃないといけないとか
11-30 21:21

@zukomk6 おつありとがとう
11-30 21:17

@9chou 課金してるなら、弐寺経由で伝導
11-30 21:17

明日からバイト有給消費期間。つまり、今日でバイトは終わり
11-30 21:14

@9chou みてると持ってるひとはよくみる
11-30 21:13

なかった
11-30 17:40

@zukomk6_kisei おかえり
11-30 17:36

@taka_lor マッチングして、相手がスコア更新すれば、その分ポイント入る。うまうま
11-30 17:35

@taka_lor とりあえず、マッチング意識して、スコア出せは、よく入る
11-30 17:29

赤は40曲
11-30 17:26

黄色残り50曲
11-30 17:24

@taka_lor ちなみに、1200超えたこともある
11-30 17:23

@taka_lor SSSならうまくいけば、1000近くいく
11-30 17:22

@taka_lor 今日のチャレンジ曲を緑でプレイして、フルコンで一番なたポイントがっぽり
11-30 17:20

ゆびりてぃ上げるだけなら、6は超えるかな…でも、そんなのは嘘の実力になるから、低いほうがたのしっry
11-30 17:19

@taka_lor クリアギリギリのをやるのもいいけど、レベル低いの埋めるのも力つくから、たまにはそっちもーやってあげて。
11-30 17:18

@mio_kudo いまは、譜面埋めが楽しくて
11-30 17:17

SS×3曲ときて、ラストでSはショック。いや、SSSSSSSSの称号あるけど、何度ももらえるしry
11-30 17:16

@taka_lor 適性レベルやれば、4は超えるかもよ。7でS狙えるなら。
11-30 17:15

ゆびりてぃは、4.8くらいまで落ちてる。
11-30 17:12

地力つけて、あいつらに挑んでやるよ
11-30 17:07

レベル10なんて、まだいいやーレベル。
11-30 17:07

340734305024 ゆびたいかい
11-30 17:01

@mio_kudo ぐぬぬ
11-30 16:49

@taka_lor 死ぬわー。他の行頑張る
11-30 16:47

@taka_lor 自分はあと5曲で、2曲はクリアできる…残りはご存知のあれら
11-30 16:42

@taka_lor あ行クリアまで残り3曲の未来
11-30 16:40

@taka_lor あ行許せない
11-30 16:34

@taka_lor 自分はレベル10残ってるのは、えば、無双、えあれかな。WWはまだ持ってない
11-30 16:24

@taka_lor ロシアンとか。かっこいーあるなら、それも
11-30 16:21

@taka_lor レベル10でBはまだそんなにないからなー。
11-30 16:18

がんばれよ、黄色7だったけど、SS乗ったかな
11-30 16:16

@taka_lor 最近なんだよ…、中盤ができなくなって、死んでる。レベル10でAわんちゃんあるのに、そのせいで…
11-30 16:15

キャッツアイ黄色SSなのに、グローランプ黄色がSとかクソ
11-30 16:14

@taka_lor 自分あれ苦手でBだわ。
11-30 16:08

@taka_lor まじかー。うまいじゃんか
11-30 15:53

@taka_lor 赤?
11-30 15:51

@taka_lor C?
11-30 15:50

あ行残り5曲
11-30 15:48

だれなのかわかりません
11-30 15:21

彼女…
11-30 15:16

@keyrex わーい
11-30 15:14

@cyano_chan あー、なるほど
11-30 15:13

@keyrex 一人っ子
11-30 15:12

@cyano_chan だれなの
11-30 15:12

@keyrex 欲しいね
11-30 15:11

@zukomk6 ぼくと一緒に攻略しょう
11-30 15:05

@cyano_chan 知事のお話らしいけど、テレビ放映安定
11-30 15:05

@cyano_chan 難破船までだっけ、DVDとかでてるの
11-30 15:02

@cyano_chan 亡霊
11-30 15:00

@wfy_hwit 面白い
11-30 14:48

@cyano_chan そうそう。やばい、ダウンウオッシュに入った!
11-30 14:48

@cyano_chan じゃあ、ヘリコプター
11-30 14:42

@wfy_hwit 彼女は高天に祈らない、よろしくぅ!
11-30 14:42

@cyano_chan フリーザーもあるね
11-30 14:38

@wfy_hwit バトルものだからなー。相手は逃がした敵
11-30 14:36

@wfy_hwit という台詞をこのアイコンのシーンで言ってた
11-30 14:31

@wfy_hwit ◯◯くんを傷付けたあんたを生かしておく訳にはいかないの
11-30 14:29

@cyano_chan 覚えてるよ、ぼくは。ラストの拳銃も
11-30 14:27

@wfy_hwit ねぇ、どうされたい? (武器持ってる状態で
11-30 14:26

@wfy_hwit
11-30 14:24

@wfy_hwit はってん
11-30 14:23

@_signas まじか
11-30 14:23

@wfy_hwit 風俗女
11-30 14:22

@wfy_hwit 指名されれば、やっちゃう。
11-30 14:14

TLは風俗店
11-30 14:13

@_signas えっ、射精したら尿意がくるんだけど
11-30 14:10

@gotox そして流れる神曲
11-30 14:10

@SHIELD99 大学に友達はいるから、ぼっちじゃないけど、研究室はたまにぼっちになる
11-30 14:07

@gotox ラストはやり過ぎだよね。迷宮のとかはよいアクションだったかな
11-30 14:06

@SHIELD99 もうやってない
11-30 14:01

@gotox それもそうだけど、最近のはなーって。銀翼の前くらいまではよかったけど
11-30 14:00

コナンの映画は、瞳暗殺が絶頂期。それから先はあまりよくない。むしろ、推理よりアクションが出過ぎてる
11-30 13:55

やまくらって聞いて、コナンの映画の作品わかる人はいると思う
11-30 13:51

@AgRyu 頑張るか…
11-30 13:45

@AgRyu もう一度高校生に戻って、大学を変えたい
11-30 13:41

@AgRyu 研究室から逃げたい
11-30 13:37

@AgRyu 末はニート?
11-30 13:34

@yukiduo まー、このキャラが結構ハマったからねー。いつかは戻すかもしれないけど、しばらくはこの子かな
11-30 13:30

@AgRyu 体は問題ないけど、精神面が徐庶に。目を逸らしても、それは目の前に居続ける敵
11-30 13:29

@yukiduo 自分は問題ないけど、佳代子アイコン長いから、慣れない人はおおいと思うよ
11-30 13:28

ま、彼女といく、とかよりはいいけども
11-30 13:27

広告がなぜ、彼氏と一緒にいくーとかなの
11-30 13:27

@yukiduo うれしい
11-30 13:25

@AgRyu 明日からバイト有給紹介期間
11-30 13:25

@yukiduo 笑ったなら、ぼくの勝ちかな?
11-30 13:24

昼飯は食べないでいや。
11-30 13:23

@yukiduo え?
11-30 13:22

というわけで、結婚しょう(ぇ
11-30 13:21

@AgRyu 幸せになってくる
11-30 13:20

夕方が期限か
11-30 13:20

@AgRyu じゃ、他の人としてくる
11-30 13:17

@AgRyu はい
11-30 13:16

@AgRyu ぼくたち
11-30 13:15

@AgRyu 結婚かな
11-30 13:14

@AgRyu ごめんなさい
11-30 13:11

人生の選択ミス
11-30 13:11

@AgRyu
11-30 13:08

@AgRyu
11-30 13:06

@AgRyu もう疲れた
11-30 13:04

@AgRyu もうだめなの
11-30 12:58

研究室の先輩が、「auのスマートフォンのあれ、なんだっけ、ギャラクシーだっけ?」って言ってた
11-30 12:53

てんらく
11-30 12:51

届かない、その手は
11-30 12:44

もうだめやわ…
11-30 12:39

美容院は入れる
11-30 12:36

生粋のリア充は、小学校から美容院なのかよ…
11-30 12:34

@AgRyu さようなら…
11-30 12:32

ネトスト怖い
11-30 12:31

もうやだー
11-30 12:30

GTA4で86あったけ? あの動画でみたいけど
11-30 12:26

@motona そこまでは怖くないかな。実際出会いと
11-30 12:23

黄残り約60譜面 赤残り約40譜面 クリアしてない。25クレ分かー
11-30 12:20

@motona あったね
11-30 12:19

WW狙うか譜面埋めるか
11-30 11:37

本当にこのjubeatカップル嫌い
11-30 11:35

@hennkabito その人は腕を広げてる感だったかな。やや太りだけど
11-30 11:31

@hennkabito 次で降りるから我慢かな
11-30 11:28

隣のやつが、かなりスペースとって座席狭い
11-30 11:26

今から殴りに殴りに殴りに行こうか?YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH http://t.co/r7NS3wwB とても殴りたいらしい
11-30 11:19

体が怠い
11-30 11:16

ぐぬぬ…
11-30 11:13

眠い
11-30 11:07

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @azolca @k_syungetu @felicia1204
11-30 09:11

@tonarinotororo3 とろろさんおはようございます~
11-30 07:59

むくり
11-30 07:56

@Descaper_ @ochi_bami @yukiduo @Angelay_Hiarms @zukomk6 @taka_lor @eft_sylphil @fuck_FATE おやすみありでしたー
11-30 07:56

なんか、アマテラスbot作りたい衝動でたけど、誰か作るでしょ…うん
11-30 02:02

そろそろ寝ますかね。おやすみ
11-30 02:00

@zukomk6 研究室があれだから、そろそろね
11-30 02:00

@zukomk6 自分は12月入ったら有給使って辞めるからなー
11-30 01:58

@ys_nazuna そうなのか。なるべく知ってる曲でやりたいから、それ探すの折れそう
11-30 01:57

@_signas すげえー
11-30 01:55

@ys_nazuna お気に入りが、たいてい星が5という現実。jubeatのはどうして、優しいのを作ってくれる人が少ないのか
11-30 01:54

@zukomk6 バイトは本当にしたほうがいいと思う。勉強も大切だけど、社会常識は知るべきだし、勉強だけじゃ、得られるものは少ない。
11-30 01:53

@ys_nazuna とりあえず、重なって、そのあとにボールで往復とか、ある地点を基準に往復をいくつも配置してるとかは何度やってもタイミングつかめませんね…
11-30 01:51

@_signas いつか恋空クラスタで回ってみたい
11-30 01:49

@ys_nazuna んー、始めたばかりで、そんなにやってないんで、レベルの問題もあるから…どういえばいいのか
11-30 01:49

@zukomk6 社会は特に。だから、学校やバイトでその経験を積むのさ
11-30 01:48

@zukomk6 社会は特に。だから、学校やバイトでその経験を積むのさ
11-30 01:48

@9_nya リプライ数が4桁超えてるとかなら、まだお互いーっていうのもありですけど、まー、会ってからっていうのもありますね
11-30 01:47

@ys_nazuna ROZE-K-Kかな
11-30 01:46

@zukomk6 苦手なタイプは面倒
11-30 01:46

@ys_nazuna 往復とかしないやつとかの感じという意味?
11-30 01:44

@LiberRegis 同じだわー
11-30 01:43

@zukomk6 人付き合いは大切。でも、面倒になるときもある
11-30 01:43

@_signas 恋空はそっちだからいいじゃんかー。自分が行きたいのが、そっちばかりでつらい。鬼ごっこもそっちだし。
11-30 01:42

@9_nya 好感度で変わるのは…
11-30 01:39

@_signas 自分が、近くにいける聖地作品は、タカヒロの作品が主だからなー。
11-30 01:38

@zukomk6_kisei それを諦めるからぼっち
11-30 01:35

@LiberRegis ところで、りべるんのアイコンのそれも血?
11-30 01:35

@zukomk6_kisei 人付き合いは一番難しくて、でも、楽しい
11-30 01:33

@LiberRegis ひかないで
11-30 01:33

@_signas そっちは近いもんねー。戦闘あるけど、結構楽しいかな。
11-30 01:32

@zukomk6_kisei あるある
11-30 01:29

@LiberRegis アマテラス様なら足コキされて、見下されてる状態でイジメられても!
11-30 01:28

@zukomk6_kisei なるほど…
11-30 01:27

@zukomk6_kisei どうしたさ?
11-30 01:26

@_signas 声優が豪華
11-30 01:26

@LiberRegis そんなこと気にしちゃいけないね! アマテラスは神様だからってことにしょう
11-30 01:25

@_signas 彼女は高天に祈らない
11-30 01:23

メル友の女の子はフリーらしい
11-30 01:23

フリーの女の子さそえよ
11-30 01:20

@LiberRegis 時空系列がわからない
11-30 01:15

@shuji_kisaragi 体力、攻撃、防御、俊敏系とか
11-30 01:10

@LiberRegis まー、ルートの最後にその出来事があって思い出す。でも、その出来事が起きたのはそのときで、アマテラスはそれ以前に知っている。つまり、未来に飛ばされたアマテラスは主人公との約束を守るため主人公に出会うまでいた。で、その出会った主人公は過去に飛ばされる前…あれ
11-30 01:08

目標とか憧れとか言われる人間になりたいけど、そにようなもものを持ってない
11-30 01:02

@LiberRegis 幼馴染の文はいらなかった
11-30 01:01

@LiberRegis 幼馴染なのに、たまにメインヒロインまたは隠れヒロイン? とか実は主人公の過去でーとかあるね。で、主人公はそれを知らない。
11-30 01:00

@shuji_kisaragi 運ゲー乙かな。状態異常防止+50%でも…
11-30 00:58

@LiberRegis 過去に飛ばされた主人公と未来に飛ばされたアマテラスが出会ってry で、それから2000年
11-30 00:57

@LiberRegis アマテラスルートでは、美琴がわーくん語るなんて10年早いって言うけど、アマテラスは2000年遅いっていうから、まじその場の空気がry ダーク美琴はこれ以上の姿だし…
11-30 00:54

@shuji_kisaragi 眠り以外は治らないと思います。状態回復するキャラが潰れた瞬間負けは近い…
11-30 00:51

@LiberRegis つまり、これはもう一つの顔。主人公には見せたくないけど、敵対しちゃう(ヒロインと)のがあるから…。ヒロイン殺して、主人公と幸せになるとか言っちゃう
11-30 00:49

@LiberRegis 通常はこれよ http://t.co/yZxB9gk7
11-30 00:46

@black2880 100だなんて。てれーるー
11-30 00:45

@kttai すみ
11-30 00:45

@shuji_kisaragi 麻痺はつらい。
11-30 00:45

@LiberRegis 幼馴染だからなー。でも、ロックされてるとかみたかな。他のヒロインクリアしてーだけど、そのルートでダーク美琴がry
11-30 00:43

しおふきんはいると思えばいるんだよ。逆にいないと思えばいない。だkら、僕はしおふきんの存在を認めたい。
11-30 00:41

@shuji_kisaragi あいつは雑魚だもんなー。稲荷戦のほうが雑魚2体とかでめんどく手間取ったし…。触手は2週目にやるかは選択肢次第かな
11-30 00:39

@LiberRegis まだこの子のルートやってないけど、予想超える感じるだったよ
11-30 00:37

@ntrmk_stone おかえい
11-30 00:33

@shuji_kisaragi そんなに強かったのか…ラスボスよりも強い系?
11-30 00:33

予想以上の高ポイントだった、美琴はTOP5入りかな。同立だけど
11-30 00:32

@01kazuha おんなのこかいたいを連続で打って変換したらのポストみたからやってみたとマジレスしてみる
11-30 00:29

@shuji_kisaragi 触手やってなかったかな、自分
11-30 00:27

女の子買いたいになった
11-30 00:25

欲しいものリストとかやっても意味がないからいいや
11-30 00:24

全体回復チートだからなー
11-30 00:22

@shuji_kisaragi あれ一周目は無理ゲー。イベント戦闘って思って流してましたし
11-30 00:19

ダーク美琴アイコンは作るか迷った。仮面敗れた瞬間とか
11-30 00:17

@shuji_kisaragi これからウズメさんやる予定。二週目はスムーズになるって意味良くわかった
11-30 00:16

@shuji_kisaragi アマテラス様最初に(こうなるとは思いもしなかった)やって、予想はしてたけど、あの美琴みせられて、色々捗った
11-30 00:13

@revba2 黒髪の女の子のキャラだし、素敵だったから使いたかった。
11-30 00:11

Twitterのアイコンが変わろうと、パソコンとあいぽんの壁紙は、かよちゃんです
11-30 00:10

@shuji_kisaragi はやい、おつですー
11-30 00:09

美琴はあんなだったとは。ますます好きにry
11-30 00:08

@Yukari_Nedlog 誕生日おめでとうございますー。
11-30 00:07

ウズメさんかな。
11-30 00:06

[ 2011/12/01 05:18 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


