ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/29のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/29のツイートまとめ

roze_misuzu

次は誰をやるかや
11-29 23:55

ラスボス硬いだけだな。状態異常はうざかったけど #かのそら
11-29 23:53

アマテラスルート終わり #かのそら
11-29 23:52

@zukomk6 へぇ
11-29 22:21

ショコラケーキうまー
11-29 22:21

@zukomk6 マルチプレイ…?
11-29 22:18

@zukomk6 そういえば、ソロ以外にもなにかあるの、あれ
11-29 22:16

これは美琴っぽよなー。OPみると思うが #かのそら
11-29 22:16

@zukomk6 気が向いたときにやってみる
11-29 22:11

@zukomk6 ほかの曲かな。まー、ほとんどが5ばかりだから、二、三曲だけど
11-29 21:58



@AgRyu ばきっ
11-29 21:38

@oakyuga @henaxu @minami_umi @kuu063 @ma_fto ただいまー
11-29 21:38

帰宅した、お風呂入る
11-29 21:23

@AgRyu え?
11-29 21:23

@AgRyu そしたらもう二度とランクインできない…
11-29 21:20

@AgRyu 仲良しのやつ
11-29 21:19

@AgRyu らんくがい
11-29 21:17

@zukomk6 星三はD
11-29 21:14

@zukomk6 おす!
11-29 21:11

@zukomk6 ダントツ
11-29 21:10

仲良し度を調べたよ @zukomk6 100 @zukomk6_kisei 71 @_Renya_ 34 @LiberRegis 16 @fuck_FATE 16 @triptych_3 15 http://t.co/2xh8mbI9 #nakayoshiEX
11-29 21:08

@zukomk6 なかよしー
11-29 21:06

冷凍庫に二時間いたら、寒くて
11-29 21:04

@zukomk6 (/ω\)
11-29 21:03

ふぅ…
11-29 16:44

ショコラケーキ http://t.co/ijgkLk4N
11-29 16:41

あれ、アマテラスルートに入ってる。タケかなって思ったけど、まー、いいか #かのそら
11-29 16:32

だれのことかわからないので、きっとぼくには関係ないのね
11-29 13:08

@ys_nazuna お、お願いします!
11-29 13:03

@ys_nazuna 簡単なのやってても、ボール系が慣れない…
11-29 13:01

ous難しくて泣きたい。慣れねえわ
11-29 12:59

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ggrks_koh @lost0220
11-29 09:10

むくり
11-29 08:04

@yukiduo @yutoreruka @purple0702 @henaxu @wlo7 @fuck_FATE おやすみありでした
11-29 08:04

ぐぬぬ
11-29 06:35


11-29 06:10

でもなー
11-29 05:50

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから63つぶやきポイントを獲得しました。現在408つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jequyOJe
11-29 05:29

ふぅ
11-29 05:05

@_Renya_ もってるけど、課金してないと寺からの伝導が
11-29 04:46

よし、寝る。おやすみなさい
11-29 04:38

@_Renya_ yhjとかは…
11-29 04:35

@_Renya_ 放心か…いつかやるか
11-29 04:34

@_Renya_ レベル上げ辛いゲームだからなぁ
11-29 04:26

@_Renya_ 愛無双そして、WW(持ってない
11-29 04:26

100ふぁぼとか超えちゃう人の人気はすごい。でも、好きな人だけにふぁぼられるほうがかなり嬉しい、100ふぁぼ童貞だけど
11-29 04:25

いまだに、ハーピィ戦で積んでます。サキュバスクエスト
11-29 04:20

@_Renya_ 量子
11-29 04:18

はーい、おーかだよっ♪(?>ヮ?)-?
11-29 04:18

寝ないとまずいんですが、寝れない。尿意
11-29 04:12

白線ギリギリまで電柱こられると、避けるときわざわざ後方確認しないといけないのが辛い
11-29 04:09

@_Renya_ 一応冬コミはいかないけど、東京はその辺で行く予定だけど
11-29 04:08

@triptych_3 今はもう人と人がすれ違えるから、いいけど前はそれが辛い。それに、近くは塾で歩道を走る自転車もいるからあれだった
11-29 04:07

日本語へんだっらきもする
11-29 04:03

@triptych_3 駅前の公道の歩道が狭くて広さ確保のために埋めてますという工事があったんだよ
11-29 04:02

@_Renya_ ゆびもてらもやろー
11-29 04:01

淫夢ときくとぼくは、サキュバスちゃんかな。4人に逆レイプされてゲームオーバーはいい思い出
11-29 04:00

@triptych_3 やっぱり、埋めるのは大変だけど、外観や広さ確保のため、電線は埋めるのがいいのかなぁ。
11-29 03:57

講義ぷもりたい
11-29 03:55

@_Renya_ れにゃせんせい
11-29 03:54

@asappu3 できたら、すごい
11-29 03:53

@triptych_3 昔の電線はやばかったみたいね。事故とかあったらしいし。顔失った事故
11-29 03:53

はーい、うみうーだよーっ♪(?>ヮ?)-? ?-(?ヮ<?)♪っーよだーうみう、いーは
11-29 03:51

@JiRo_ym アマテラス様のもとで奴隷してくる
11-29 03:50

@JiRo_ym えー、Tlに貼ってあったから言っただけです(白目
11-29 03:48

@_Renya_ レーンの上にある数値を参考にするといいとか聞いたけど、イマイチつかめない
11-29 03:47

@JiRo_ym いちおう、人間でも1ポンの電線にぶらさがれば、感電しないとからしい。Yahoo知恵に詳しくある
11-29 03:45

はーい、うみうーだよーっ♪(?>ヮ?)-?
11-29 03:44

6級は2曲目でしにまず
11-29 03:44

寺に集中したいけど、近所くらいしかいい場所がない
11-29 03:43

@_Renya_ 速度設定、レーンの位置さえわかればなー
11-29 03:42

ひとも1本にぶらさがればしないのか。
11-29 03:41

@triptych_3 足が狭いからどうたらで0vとか
11-29 03:40

@_Renya_ 鍵盤わかってても、白、黒が乱打でくると辛い
11-29 03:39

@triptych_3 鳥は感電しないから、もちろん鳥さんもですよね
11-29 03:38

まー、確かに電線に顔ぶつけて顔を失った人いたしな
11-29 03:37

@_Renya_ ステップアップモードで頑張り中。ちなみに、七級かな。一応
11-29 03:34

@JiRo_ym 鳥を見てみるかぎりは…
11-29 03:34

@zukomk6 おやすみ
11-29 03:32

@_Renya_ まだ寺ののうがいいやー。
11-29 03:31

@zukomk6 自作で譜面つくるかー、って言えたらいいのに。機能あっても、センスがry
11-29 03:29

@zukomk6 無理ゲー乙
11-29 03:28

@LiberRegis このアイコンなら怖さがマス
11-29 03:27

@LiberRegis あん?
11-29 03:26

@zukomk6 眼が追いつくまで時間かかりそう
11-29 03:25

@_Renya_ むずい…。エアレあったから、やったけどすぐおちた。あれは、ゆびーとの赤譜面かもしれない。で出しだけは
11-29 03:25

@wlo7 マウス使う音ゲー
11-29 03:24

http://t.co/CHM9lvo0 赤ふぁぼ
11-29 03:23

@wlo7 噂のosuやってみてた
11-29 03:22

@zukomk6 そもそもマウスおいてあるスペース小さいのと途中で止まるとかで途切れたりして死ぬ
11-29 03:21

@wlo7 おめでとう
11-29 03:20

@zukomk6_kisei とりあえず、星3だとD
11-29 03:19

@zukomk6_kisei 最後までいけばクリア?
11-29 03:08

@zukomk6_kisei しかし、星1
11-29 03:03

@zukomk6_kisei2 よややくB
11-29 03:00

@zukomk6_kisei2 ずーこさんなら余裕だろうな
11-29 02:52

@zukomk6_kisei 優しいのが少ない
11-29 02:44

@zukomk6_kisei むずい…簡単なのでC
11-29 02:21

@zukomk6_kisei うん
11-29 02:16

@zukomk6_kisei そういう意味じゃなく、カーソル合わせて、クリックとかなぞるとかその操作…
11-29 02:14

@zukomk6_kisei n、それおして、プレイしてるよ
11-29 02:10

@zukomk6_kisei 譜面いれて、プレイ
11-29 02:06

@zukomk6_kisei プレイ方法わからん…
11-29 02:02

@zukomk6_kisei できた
11-29 02:00

@zukomk6_kisei それで導入おわり?
11-29 01:56

@zukomk6_kisei 曲は落としたらどうするの
11-29 01:53

@zukomk6_kisei インストールなう
11-29 01:37

@kttai ほうほう。ノベル形式ってことは、全体にワードが出るかんじ?
11-29 01:35

@yu_nagi ねー。ねこかわいい
11-29 01:32

@zukomk6_kisei 導入する
11-29 01:32

@kttai 内容把握しきれないと中断したくなるね
11-29 01:32

@zukomk6_kisei ゆびの曲あるうううううううう! やるぜぇぇぇぇ
11-29 01:31

@kttai 自分もゲームなー。かのそら周回勢が多い中まだ、一周目とかおいてけぼり
11-29 01:29

@kttai 寝よう
11-29 01:26

@zukomk6_kisei リスト的なのはあるの?
11-29 01:25

@yu_nagi ラグにゃって聞こえちゃう
11-29 01:24

@zukomk6_kisei ゆびとかの曲はないのけ
11-29 01:24

@akanekosan おかねこさん
11-29 01:23

@zukomk6_kisei 土日かな。でも、知ってる曲あるのかどうか
11-29 01:23

がちで喉乾き
11-29 01:22

@zukomk6_kisei かのそらやってて、忘れてた
11-29 01:20

@zukomk6_kisei 天国と地獄のりゃく
11-29 01:19

@zukomk6_kisei 天地は一定
11-29 01:19

ろぜの恋人は寂しがり屋で、優しくて、策士で、アレが苦手。ステキだね!ナイスカッポー! http://t.co/dttVDCOJ
11-29 01:18

@zukomk6 リズムあれば、鳥もうぴゅめじゃばい
11-29 01:13

@zukomk6 http://t.co/Ka0YiiU7
11-29 01:07

@zukomk6 FC粘着したのにもう、むり
11-29 01:06

@zukomk6 これからステルスやってくる
11-29 00:55

@zukomk6 目隠しやったけど、無理ゲー http://t.co/cKS1WQGo
11-29 00:54

@zukomk6 ステルス
11-29 00:50

@kaz32 フルコンとパフェ、押し方を意識して埋めてるけど、割と伸びてる感はあるかな
11-29 00:47

@zukomk6 1年でもむり
11-29 00:46

@zukomk6 目隠しかな
11-29 00:39

@kaz32 緑は埋め終わったから、あとは黄や赤。版権が多い…
11-29 00:37

@zukomk6 音ゲーオフかな
11-29 00:35

@kaz32 譜面埋めて、地力あげます
11-29 00:35

@zukomk6 やめて
11-29 00:33

@kaz32 そう考えると地力不足を感じる
11-29 00:33

yhjは黄色のほうができるぼくは異端
11-29 00:32

@zukomk6 そしてTwitterにながれてry
11-29 00:31

@zukomk6 新しいけど、ダメな人と成功したひとに分かれるとあれ
11-29 00:30

@kaz32 あれ…みなそんなこというのに、ぼくはまったく正反対でおかしく感じてきてしまった
11-29 00:29

@zukomk6 東京で一緒にナンパかや
11-29 00:28

しねばいいと思うよ
11-29 00:27

@zukomk6 ぼくも
11-29 00:26

@zukomk6 はい
11-29 00:23

@zukomk6 爪は切らないと女の子の中を傷つけちゃうよ
11-29 00:22

@zukomk6 爪切るから、無理ゲー
11-29 00:20

@zukomk6 奥の奥は?
11-29 00:19

@fuck_FATE 人によるよ。ただ、あの集団は自己主張が激しく、そして、アホなだけ。うまいから崇拝されるとか思ってると思う
11-29 00:18

@zukomk6 耳の中が痒いときのかんじは辛いよね。家なら綿棒とかあるけど、お外とかしねる
11-29 00:16

@zukomk6 やー
11-29 00:13

@fuck_FATE Y.Sにフォローされてたことある
11-29 00:13

興味無い物はとことん知らないから…
11-29 00:12

【おっぱいを語るには、一生をかけても1日が24時間ではとても足りないんだ】この言葉こそ、ろぜ家の家訓である。 http://t.co/feWJS162
11-29 00:09

ワカはずっと攻撃重視だけど、まー、それでいいかな。
11-29 00:04

しかし、こんなにまったり進めるのは久しぶりかなー。まー、バトルばかりry
11-29 00:02

麻痺が一番嫌い。ウズメが麻痺した瞬間おわりじゃんか。つけててもなぁ・・・なるときはなるから
11-29 00:01

@atsu_luka まだ1週目かな。たぶん、タケルートと思われる。雰囲気で
11-29 00:00

[ 2011/11/30 05:19 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


