ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/28のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/28のツイートまとめ

roze_misuzu

かのそらまだ1ルートも終わってないわー。たぶん、これはタケルートなのかな・・・
11-28 23:58

@atsu_luka はやい・・・
11-28 23:57

@seityan0409 @zukomk6 @hiro_axl @reiya0401 @nagikichi @Lip_Aura @sora_sky_air ただいまー
11-28 21:54

帰宅
11-28 21:36

@zukomk6 了解
11-28 21:34

@zukomk6 何時くらいー?
11-28 21:25

@zukomk6 ふむ。まー、とりあえず考えておくかなー。東京入りはいつだったけ?
11-28 21:12

@zukomk6 食べるほう?
11-28 21:10

一人リアルに知り合い ろぜに恋してる彼女候補の名前 「奈々」「麻美」「由依」「裕子」「鬼奴」「真琴」「彩乃」「沙耶」「桃花」「沙紀」 http://t.co/8r3bRi1k
11-28 21:05

@zukomk6 ほら、わんちゃんなら遊ぶわけだし、ご飯とかも一緒にどうかなって
11-28 21:04



そうか。ずーこさんとの冬わんちゃんあるなら、考えないとな。うん
11-28 21:02

@zukomk6_kisei 赤やったけど、Cだもんなぁ、両手なのに。
11-28 20:58

@zukomk6_kisei ぎゅいーんのところの長押し取れると脳汁でるからな。
11-28 20:55

@zukomk6_kisei まだみてないけど、フラワー?
11-28 20:54

ラーメンも食いたい
11-28 20:53

@zukomk6_kisei マジキチだわー、自分でもjubeat片手はLevel8の黄色くらいだわーやるなら
11-28 20:52

@AgRyu ねろ
11-28 20:52

@AgRyu ねほ
11-28 20:51

@zukomk6_kisei なんの?
11-28 20:51

でも、なんかカレー食べたい
11-28 20:50

家まで我慢しょう。腹減りを
11-28 20:48

yhj赤やっぱり苦手なんだ
11-28 20:47

@siromadosi ないです、WWが初です
11-28 20:35

@fuck_FATE 土、日曜くらいかなぁ。いけるとしたら。
11-28 20:17

@siromadosi ぼくはjubeatのわ行が欲しいからry
11-28 20:16

@fuck_FATE 自分は神奈川だからなー。町田までで向ける日があれば、わんちゃんとか?
11-28 20:14

@fuck_FATE これはjubeatでしか伝導できない…
11-28 20:12

@zukomk6_kisei おつありー
11-28 20:10

帰りにゆびやるー。夜だし、WW狙い目かな?
11-28 20:10

研究室離脱
11-28 20:09

@zukomk6_kisei マインドr?
11-28 20:06

@zukomk6_kisei このアイコンならありえそう
11-28 20:04

@zukomk6_kisei 買ったぁ
11-28 20:04

@zukomk6 ふふふ
11-28 20:02

@LiberRegis シールドさんとかなかな
11-28 20:02

食い切っちゃったよ…こいつら
11-28 20:02

@zukomk6 トラップ・スタンの効果で、罠は無効なのさ。
11-28 19:57

@zukomk6 トラップスタン!
11-28 19:54

@zukomk6 ほろびのばーすとすとりーむ
11-28 19:53

@zukomk6 滅んだの?
11-28 19:53

@zukomk6
11-28 19:52

@zukomk6 遠慮をおぼえよう
11-28 19:51

@zukomk6 だから、デブがry
11-28 19:50

@LiberRegis 高いのが楽にry
11-28 19:49

おなか減った
11-28 19:48

@zukomk6 もう遠慮なしだもんなー。まぁ、そういう人たちの集まりだからな
11-28 19:48

@onemore_hr おかえりなさい
11-28 19:47

@zukomk6 みんな食べてるし、未開封がもうほとんどない
11-28 19:46

自分以外みんな食べてる。こんな風にはなりたくないわー
11-28 19:46

@zukomk6 これめっちゃうまい棒といって何個も食べまくってる
11-28 19:45

@LiberRegis うん。まー、もともとは友達の兄ちゃん
11-28 19:43

研究室の人たちが他人のお菓子をなんの断りもなく食い散らかしてる。獣のように。
11-28 19:43

かえりたい・・・
11-28 19:32

@LiberRegis 借りたからなー。自分「
11-28 19:28

@senhiki まだ進めてないから、不明かな
11-28 19:28

@black2880 課金して弐寺かや
11-28 19:27

@senhiki 本来はこっち http://t.co/ysWGkCX9
11-28 19:25

@senhiki こっちがもっと http://t.co/jgJrABtC
11-28 19:23

@rofi 足元にみえる、かよちゃん
11-28 19:23

@LiberRegis 恋楯は夜に始めて、気づいたら朝でさ
11-28 19:22

@senhiki 怖いって言わないで
11-28 19:21

@LiberRegis あれからぼくのゆかりさん好きーの始まり
11-28 19:21

@rofi オーバーニー http://t.co/etPJLMYs
11-28 19:20

おーばーに
11-28 19:19

柿の種(亀田)を植えても柿がなりません!
11-28 19:18

@rofi いつかね! 前のならまだ残ってるは残ってる
11-28 19:18

ぼくのニーソ画像期待とかされると
11-28 19:17

@black2880 まじかー。いいなー。こっちもでなかったら、余ったカードに移して、データ移行でくれる人がいるかな
11-28 19:16

@LiberRegis 好きだよ
11-28 19:14

@hamahato いつか
11-28 19:14

@LiberRegis 青山ゆかり教育ぅ!
11-28 19:14

@hamahato へへ
11-28 19:13

@black2880 とりあえず、帰りにやってみるかー。ランマチを残りに回して、死ぬと
11-28 19:13

@hamahato 最近は新しいのは買ってない
11-28 19:12

@LiberRegis まー、愛かな
11-28 19:11

@hamahato ごめんなさい
11-28 19:10

ぼくは、裸ワイシャツでいいです
11-28 19:09

@black2880 あそこできれば、のるかもしれない
11-28 19:08

@LiberRegis まーね。一人何個も出せるけど、自分は一つだけ
11-28 19:08

@DigitalCuko なにがないのかな?
11-28 19:04

自分は需要ないのでしません
11-28 19:02

@black2880 そうそう。それを意識してるのにたまにミスする。でも、前半はあれで安定するから問題ないかな
11-28 19:02

@LiberRegis 応募して、選ばれる。97せりふだから
11-28 19:01

ニーソ画像かー。
11-28 19:00

@LiberRegis 自分の採用された台詞をループして幸せ
11-28 18:57

@black2880 繰り返しの勘違いが主に
11-28 18:56

@LiberRegis とりあえず、楽しいし、アマテラス様に罵られるCDがry
11-28 18:53

@LiberRegis まー、そのうち安くなって出回る感が
11-28 18:52

@black2880 ちなみに、かなり昔だからな、スペカ。社員は変わらない。前半は前のやり方でつながるのに、後半でゲシュタルト崩壊
11-28 18:50

@LiberRegis なら、買おう!
11-28 18:49

@black2880 自分は、すぺかを820Kから880Kにしたかな
11-28 18:46

@black2880 どんまい・・・。
11-28 18:41

@LiberRegis せりふが「〇ーくんを傷つけたから許せない」とかだだったからなー
11-28 18:40

@LiberRegis まー、主人公に対してかなりの愛がある感じかな
11-28 18:33

@LiberRegis このシーンは特別というか・・・ヒロインがよく分からない状態なんだよな・・・。まだ途中だし
11-28 18:16

@LiberRegis そそっ。楽しいよー
11-28 18:04

誘える女の子いたっけ…
11-28 18:01

@LiberRegis かのそら。今月でたやつ
11-28 17:59

スイパラは電車で割と近くあるなぁ
11-28 17:59

@LiberRegis ちなみに、こんなのもあるよ http://t.co/Ti8ORcXP
11-28 17:58

帰ったらous調べてみるか
11-28 17:51

@Yukari_Nedlog @ariasyatyo こぴおすのアペンドは2012年3月予定ってあったかな
11-28 17:14

@zukomk6_kisei もってなry
11-28 17:12

@Yukari_Nedlog ありがとうございますー! でも、数こなすは大事ですね。桂馬苦手だったのができるようになりましたし。もっと早くできてれば・・・KIOのスコアSも夢じゃなかった・・・
11-28 17:11

@zukomk6 マウス移動・・・これがネックそう
11-28 17:08

@Yukari_Nedlog その感じで、きちんとたたくことを意識し、やっていきます
11-28 17:07

http://t.co/N7VOh9kF めがね割w
11-28 17:05

@zukomk6 そうなの?
11-28 17:03

@zukomk6 クリックするのか・・・
11-28 17:02

@zukomk6 大文字でやったらでた。苦手なジャンルかな・・・
11-28 17:01

@zukomk6 検索したけど、岡山理科大がでた・・・
11-28 16:58

@zukomk6 なにそれ
11-28 16:55

@Yukari_Nedlog ふむふむ。7,8あたりの赤を埋めるのも手かな・・・。昔やってCとかのはとりあえず、おいておいて、先に埋めたほうがいいですかね。やっぱり。
11-28 16:50

@ntrmk_stone あそこか・・・ふむふむ
11-28 16:42

@rofi 同じ人とかいると運命を感じる!
11-28 16:38

@Yukari_Nedlog http://t.co/zwa6vHly 一応、ゆびグラフはこんな風になってます
11-28 16:34

@rofi 一人目、スクール水着、二人目、はじめまして、三人目、スクール水着とかあったときはまじ変態の集まりに・・・
11-28 16:32

@ntrmk_stone じぇいるぶれいかーを土曜にプレイしたということ。言葉がたらずだったか・・・
11-28 16:30

@Yukari_Nedlog とりあえず、緑はクリアすべて(WW除く)は終わったので、黄色譜面埋めやりつつ、それを意識してやりますかー
11-28 16:30

@rofi でも、やっぱりもってないのが毎回でるほうが嬉しいですよねー
11-28 16:24

シャロンはスライドしないと無理、すぺかので出しも-
11-28 16:22

@rofi デュフフwwwとかです?
11-28 16:21

@Yukari_Nedlog れでぃごーやぽんたなどですかね。叩くことを意識する…か。
11-28 16:20

@arezel
11-28 16:18

パーツは500超えたかな。あと半分。最近UFO呼んでないから遅い
11-28 16:17

@rofi 常にスクール水着のパーツにしてるからなぁ・・・。持ってない人はもういないと思う・・・ってくらいな気分
11-28 16:17

@Yukari_Nedlog 8も16も苦手ですかね・・・。どうしても、間に合わなくてスライドに頼る癖をなくしたいので・・・。
11-28 16:12

@flag_meister ん・・・またやってみるかな。餡蜜か・・・得意ではないんだよなぁ・・・。しぐしぐのラストとかも餡蜜でーつなげれるとかいわれたけど、餡蜜できないからむり・・・
11-28 16:10

@rofi コナオリの3人以上のマッチ率は高いけど、8とかのコナオリは少ないんだよねぇ・・・
11-28 16:09

@flag_meister 赤初めてやったとき、クリアぎりぎりだったのに
11-28 16:08

@Yukari_Nedlog ゆびーとの大先輩、ねどろごさんにききたいのですが、縦の連続、横の連続とか苦手なんですが、あれは天地とかで練習したほうがいいのでしょうか、それとも他の曲とかでもできるのでしょうか
11-28 16:07

@rofi えあれ、えばんすなどはでないでほしい・・・クリアできないから
11-28 16:04

@flag_meister ボクの地力じゃ、Bいくか怪しい・・・。黄色がBだしなぁ・・・どうだろうか
11-28 16:03

@rofi ありがとうございますー。今日の夜にでることを祈ろう・・・夜なら確率は高いはず・・・
11-28 16:01

@rofi すぱかり→ろしあんの流れとかつらかったですし
11-28 15:55

@flag_meister 赤のほうが難しく感じるのは、異端なのかな
11-28 15:54

@rofi ランマチでひたすらがんばるかなぁ・・・。地力あがるけど、9,10はつかれるし。マスターピース地獄はもういやや・・・
11-28 15:53

yhjは黄より赤が難しく思えるのは、たぶん地力が足りないからそう思うのかな
11-28 15:52

次は黄色をすべてクリアする
11-28 15:50

@rofi 地域が近ければ、ローカルマッチとかできるけど、わざわざあまったカードでry は
11-28 15:49

あ行以外を埋めようぜ、自分
11-28 15:48

@rofi 地域がry
11-28 15:47

@MidwayKanata WWうらやましい。ワ行がうまれば4500だもんなぁ・・・
11-28 15:46

@rofi 自分は地力が足らないから、10はランマチででたやつしかやらないかな・・・。WWほしい・・・
11-28 15:44

@rofi 自分は逆ですかね・・・。スコアがダンチですし・・・
11-28 15:41

@rofi イエローどうでした?
11-28 15:38

ふたたび、ひとり!
11-28 15:38

@zukomk6 びーむなんてないよ・・・きっと
11-28 15:29

@umiushi1102 ふふふ
11-28 15:28

@zukomk6 でないよ?
11-28 15:16

@aohasu 逃げたい
11-28 15:16

@umiushi1102 ぐぬぬ
11-28 15:16

戻した
11-28 14:54

@umiushi1102 拡大だからなー。家ならきちんとできるけど。ここ研究室
11-28 14:53

@zukomk6 はい
11-28 14:52

怖いわ
11-28 14:51

ほら、怖い
11-28 14:50

@zukomk6 一応、あおぽんでできるけど・・・ねぇ
11-28 14:47

@aohasu あおはす〇不 月曜●不 かな
11-28 14:46

@zukomk6 ぼっちぼっちぼっちにょにょ~
11-28 14:45

もし、このアイコンを眼球アイコンにしたら・・・
11-28 14:44

@aohasu
11-28 14:44

研究室誰もいない・・・14時から~15時ってなにがあるのかいわれてもないし、予定もないから、たぶん、先生が院にいく人に仕事頼んだと思いたい。先輩はTAだからいないのはいいとしても、同級生・・・。
11-28 14:44

@ntrmk_stone 土曜の脱獄は880Kまで伸びたからなー。社員はまだ880~890をうろちょろ・・・ゲシュタルト崩壊がつらい・・・。パフェ力は高くなると落ちるのは仕方ないけど、S以上は取らないと負けた気がする。社員に
11-28 14:42

@senhiki おかえり
11-28 14:37

@zukomk6 お疲れ
11-28 14:37

コンボ数とか順位非表示にしたら、スコア伸びました
11-28 14:25

@ntrmk_stone 連くれ! 最近、Level9が880kとまりが多くて辛い。伸びてるのはいいけど、S近いとショット
11-28 14:23

@ntrmk_stone 音ゲーのときも言われるねっ
11-28 14:20

@ntrmk_stone みんなが引いちゃう
11-28 14:18

スペカ伸びた
11-28 14:16

@masachu8492 自分もいまおわったわ。マッチしたのかは知らない
11-28 14:14

@3_NA_Z ぼくはいきなりフラワーだったかなー。WWでない
11-28 13:47

@3_NA_Z 泣ける
11-28 13:46

「あなたのおっぱい見せて下さい」 【ろぜ】|形★★☆☆☆(微妙)|張り★★★★★(最高)|乳首★☆☆☆☆(残念)|感度★★★★★(最高)| http://t.co/WU0ga4fi
11-28 13:43

出ない
11-28 13:41

@masachu8492 ぼくもこれからjubeat
11-28 13:24

前の人WW狙いでランマチやってたけど、すべてLevel9の赤たち
11-28 13:22

自分のアニメとか、R-15くらいかな
11-28 13:18

@AgRyu らい
11-28 13:16

@zukomk6 そうかもねー。それがかなりありそう
11-28 13:14

恋チョコやってないなー
11-28 13:13

@zukomk6 もともとたくさんいるのにね
11-28 13:11

@AgRyu 三回よりマシと思ってやろう
11-28 13:09

@AgRyu それでもあぐりゅーか!
11-28 13:07

なんか左腕へんだなーって思ったら時計つけてない
11-28 13:05

研究室行く前にゆびやるかな
11-28 13:04

@zukomk6 まー、きつそうかなー、先輩による
11-28 12:59

@zukomk6 はやく続きやりたい
11-28 12:53

@k_yoo
11-28 12:52

@HaNoHito おはようございます~
11-28 12:51

@k_yoo よーちんちん
11-28 12:50

@zukomk6 しねばいいと思うようとか言ったときは、右目は戻って、冷徹な目をしてる感じになる
11-28 12:50

よーちゃんいじめられっ子なのか
11-28 12:46

@zukomk6 ふふふっ…
11-28 12:46

ひざうらさんはいじめっこ?
11-28 12:44

@zukomk6 おはようー
11-28 12:43

三度寝とかなんですかね。とりあえず、研究室いこう。打ち合わせさえ間に合えばよいんだ。夕方だし
11-28 12:28

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yuzu_planets
11-28 09:12

@zukomk6 おはよう
11-28 09:01

@masachu8492 パンツ戦士かな
11-28 09:00

@masachu8492 その画像が大杉て、あれだった。パンツネタ多い
11-28 08:42

@masachu8492 たびたび画像とかみるけど、百合なの?
11-28 08:40

@masachu8492 そうそう。アニメみてないけど、黒髪だからいいなーっては思ってる
11-28 08:35

@masachu8492 マギカのキャラに似た感じな雰囲気だと一瞬おもた
11-28 08:34

@masachu8492 かのそらの美琴。本来はこっち http://t.co/xdsegIDG
11-28 08:32

@masachu8492 コワイヨー
11-28 08:29

@masachu8492 おはよう
11-28 08:28

財布もなかったら、仮学生証明とかも発行無理ね
11-28 08:27

@senhiki 殺したのは
11-28 08:25

@dcssirota @yukiduo @shiro968 @AgRyu おはよう~
11-28 08:21

おはよう
11-28 08:19

@minasebi @hayami3000 @zukomk6_kisei @HaNoHito @eternal8 おやすみありでした
11-28 08:18

@misora723 その意味か。ゲームででてて、それがネタだとお 思って
11-28 03:40

@misora723 ネタじゃないと思うよ、うん
11-28 03:38

@zukomk6_kisei 怖い
11-28 03:37

そろそろ寝るかな。おやすみ…ふふふ
11-28 03:37

@misora723
11-28 03:36

@zukomk6_kisei 当日はサングラスですよね
11-28 03:36

@misora723 このアイコンのシーンでいうセリフ。あいては主人公が逃がした敵
11-28 03:35

@HaNoHito だねぇ
11-28 03:33

@misora723 わーくんを傷つけたやつは許さないぃぃぃぃっ!
11-28 03:33

@zukomk6_kisei イケメンオーラを二人でだすかーー()
11-28 03:32

@misora723 ふふふ
11-28 03:31

@HaNoHito 大変だろうな
11-28 03:31

@misora723 コワイヨー
11-28 03:30

@zukomk6_kisei 怖い。でも、目印になるね
11-28 03:30

@HaNoHito うちのバイト先は酷いひとは、今終わって、夕方5時出勤とかあるから、4時に家に着いたとしても12時間後にまたでないといけないという
11-28 03:29

@misora723 ペンで腕を刺そう
11-28 03:27

@zukomk6_kisei 165だから、かなり差があるかな
11-28 03:27

@HaNoHito 夜勤の人とかそうだろうね
11-28 03:26

ずーこさん身長高いから、見下ろされちゃうのかな
11-28 03:25

@HaNoHito 自分の体内時計
11-28 03:25

と言ってみたかった
11-28 03:22

良い子ははやく寝るということは、悪い子は遅くまで起きてるということ。もし、遅くまで勉強して起きてるなら、その子は悪い子なのか。早く寝る良い子のカテゴリは、小学生に当てはめるもので、ぼくたちには当てはめちゃいけない。
11-28 03:22

@ochi_bami ぼくはタイムスリップした気分。ベッドでTwitterしてただけなのに
11-28 03:16

@ochi_bami あなたもですか
11-28 03:13

@minasebi まだ2時過ぎたあたりと思ってました
11-28 03:10

@g_lie_l かのそらの美琴です
11-28 03:08

@zukomk6_kisei ライムライトはまだ未プレイ
11-28 03:08

私のアイコンも可愛いよね
11-28 03:07

@zukomk6_kisei 指とリフレクやりたい
11-28 03:06

@minasebi ベッドに入ってるグダグダしてたら、何時の間にか3時でタイムスリップした気持ち
11-28 03:06

@zukomk6_kisei コミケ数日前
11-28 03:05

まみー黄色が阿部よりかなり高い
11-28 03:03

@zukomk6_kisei 本垢まだなのね
11-28 03:02

え、三時とか嘘でしょ。ねぇ、1時からベッドでこの時間までなにしてたのさ
11-28 02:59

@zukomk6_kisei2 ありそう
11-28 02:57

@MidwayKanata ぐぬぬ。BASICはかなたんがやってないのが多くて赤い
11-28 02:53

@MidwayKanata え? http://t.co/zwa6vHly 自分のみてみたど、アルストロメリア黄色負けてた…
11-28 02:46

@zukomk6_kisei2 刺される前に抱きしめ
11-28 02:43

@MidwayKanata エバンスクリアできてるのか、すごい
11-28 02:42

@zukomk6_kisei2 コワイヨー
11-28 02:40

@zukomk6_kisei2 このアイコンかえたら、殺されそうな雰囲気であれ
11-28 02:38

@zukomk6_kisei2 黒髪アイコンじゃないからだよ
11-28 02:37

@zukomk6_kisei2 もうそろそろ?
11-28 02:35

@Cthugha_Love ですねー。早いキャラにセットするのもありだけど、どう育てるかによって違いますからねー。
11-28 02:32

昔の自分は、能力下げるとかの戦法してなかったけど、同人RPGで能力下げるとかしないと勝てない敵が多かったせいか、最近はよく使う
11-28 02:30

@SHIELD99 期限系であったりするのかな…
11-28 02:28

@_signas おめでとう
11-28 02:27

@Cthugha_Love Agiダウンだけやっておけば、こっちの攻撃も早まるから、その戦法しつつ、Agiダウンやれば、安定しそうではあるかな
11-28 02:27

@zukomk6_kisei2 本垢がもどれば
11-28 02:24

@SHIELD99 今日の昼からはじめて、夕方から夜までバイトだったから、そこから進めて、まだ校長倒したところだよ…
11-28 02:24

@_signas ちょくちょくId変わってるし、通算なら1000超えてるかも
11-28 02:22

@zukomk6_kisei2 規制なんて殺すかー
11-28 02:22

@SHIELD99 早いね
11-28 02:21

@zukomk6_kisei2 言い訳は聞かないよ?
11-28 02:21

@Cthugha_Love 能力下げるやつはあると便利だけど、序盤だと圧迫されて
11-28 02:20

@_signas 自分からだから、そっちからはわからん
11-28 02:18

@zukomk6_kisei2
11-28 02:16

@_signas Xのときは、自分から飛ばしたのは、700くらいだった
11-28 02:16

このTLだとぼくの初期アイコンなど知ってるひとは少ない、ほとんどがかよちゃんの印象だと思う
11-28 02:15

@_signas あとはリプ数が1000超えるのが多いから変えたくないのもあるかな
11-28 02:11

@Cthugha_Love 自分は、校長の話で、タケだけ眠っただけだったからなー。とりあえず、校長のAgiさげて、タケでワカのAtkあげて、二回攻撃あてつつ、アマテラスで焼く感じでいけたかな、自分のPTでは
11-28 02:10

@_signas ほうほう。自分はまだ変えたことないけど、たぶん、変えることはないかな
11-28 02:07

@_signas 1代目はどのくらいの期間?
11-28 02:05

@Cthugha_Love 校長の奥義は一度しかこなかったかな。あれの連発は辛いかも
11-28 02:03

@_signas 三代目か
11-28 01:58

@Cthugha_Love 修正パッチは当ててるけど、まだ校長倒したばかりだし、この先とか難しくなるのか…むむ
11-28 01:56

まったりやってるから、クリアはまだ先かな
11-28 01:54

@Cthugha_Love 難易度ってかえれるの? そのままでやってたけど、気づかなかった…
11-28 01:52

@atsu_luka 本当に良いね。かよちゃんアイコンから、一時、美琴にしちゃってるくらい
11-28 01:51

声優も完璧
11-28 01:49

ウズメも美琴もタケもそして、アマテラス様もよすぎてやばい。
11-28 01:49

@Cthugha_Love 戦闘の掛け合いが楽しくて戦闘が楽しいですよねー
11-28 01:48

@Cthugha_Love かのそら?
11-28 01:46

そもそもアマテラス様に罵られての企画知らなかったら、今月はなにも買わなかった
11-28 01:45

@Berkut0250 安定そうね
11-28 01:44

はれてん知らないからなー。かのそらしか調べてないや
11-28 01:43

@Berkut0250 4つみるとかすごい
11-28 01:41

@Berkut0250 全部
11-28 01:40

なんか、このアイコンがとあるアニメのキャラににてるきがして
11-28 01:37

@omoti__moti あとは子供の喜ぶ要素があったかな。ルーレットかなにかわすれたけど。何年前レベルだからなー行ったの
11-28 01:35

かのそらは中断して、れっつごるふ3やったけど、ロングチップインを二回も逃してショック
11-28 01:34

@omoti__moti 店員が数える手間がないから、あれはいいかもね
11-28 01:33

@zukomk6 黒髪の女の子スレでかよちゃんとかいたくらいだから、誰かしら上げるとおもう。このシーンはないとして
11-28 01:31

@triptych_3 リセットゲーやろう
11-28 01:30

@zukomk6 この子もでてくるだろうな
11-28 01:29

@triptych_3 頑張ったゲームはまだそんなにない。難易度MAXでリザルトSランク維持とかそのレベルだけど
11-28 01:28

@triptych_3 廃人
11-28 01:27

タケでワカをAtkあげて、連続攻撃がメインかなー。
11-28 01:26

@junktama このアイコンかな
11-28 01:25

@zukomk6 黒髪の女の子のスレみてるといいのがあるある
11-28 01:25

@junktama まだくさい校長終わったばかり。今日はじめたばかりだしね
11-28 01:22

@zukomk6 黒髪の女の子の画像をあげるスレでみつけた
11-28 01:21

@SHIELD99 あ?
11-28 01:20

戦闘パート楽しい
11-28 01:19

ふふふ
11-28 01:16

@cyano_chan 素敵な彼女
11-28 01:15

@cyano_chan 体力も落ちてるし、あとはよるとか出かけれないから僕は小さくなるより大学の夏休みを永遠に過ごしたいかな
11-28 00:41

@cyano_chan 知ってることをまた習うとか嫌なんですけども・・・。しかも、生活が不便になるでしょ・・・
11-28 00:38

@cyano_chan 小さくなりたいの?
11-28 00:34

@zukomk6_kisei 割りと楽しいかな。戦闘中の掛け合いとか笑える
11-28 00:31

このアイコンましわ
11-28 00:30

@zukomk6_kisei 今後どうこれがなるのかわからないけどね・・・戦闘する可能性も否めない・・・
11-28 00:29

@hennkabito うふふ・・・
11-28 00:28

@zukomk6_kisei ヤンデレ? バトル終わって、敵を逃したんだけど、その後の敵視点でこのイベント。わたしのわーくん傷つけたおまえを許さないってまさに・・
11-28 00:27

@hennkabito 遺言なんて消しちゃう
11-28 00:26

@kabenohito うふふ・・・
11-28 00:25

@zukomk6_kisei まさか黒髪のキャラがこんな・・・
11-28 00:25

@wlo7 うふふ・・・
11-28 00:25

@zukomk6_kisei うん
11-28 00:24

死ねばいいと思うよ
11-28 00:23

美琴が… #かのそら
11-28 00:21

[ 2011/11/29 05:19 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


