ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/27のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/27のツイートまとめ

roze_misuzu

@zukomk6 それなりにかなー。日付とかにも反応する
11-27 23:53

@zukomk6 あの子の反応するワードがry
11-27 22:21

@zukomk6 びっくりや
11-27 21:58

@zukomk6 以外とフォローしてる人がいる
11-27 21:54

@zukomk6 もともとはほかのやつだったけど、放置もあらだったから、遊びで作った
11-27 21:52

@zukomk6 @rozeko_chan はい
11-27 21:49

@zukomk6 ろぜ子ちゃんbotのことかな
11-27 21:48

@zukomk6
11-27 21:47

終わったから、帰る
11-27 21:46

美琴、ウズメ、アマテラスがいいな、うん
11-27 16:36



ウズメさんいいわー
11-27 16:36

かのそら土曜日まで進めて、一時中断
11-27 16:35

@rofi おーおめでとうー
11-27 16:04

初バトルなのに親が邪魔して、ぐぬぬ #かのそら
11-27 15:02

@cyano_chan 頑張ってまとう
11-27 15:01

@cyano_chan 来週
11-27 14:58

親が邪魔して集中できないんだが
11-27 14:58

キャンディーネタw #かのそら
11-27 14:46

@sumikage それは辛い・・・
11-27 14:21

面白いな #かのそら
11-27 14:21

ちびま○こわろたw #かのそら
11-27 14:13

社員は後半だれなければいい
11-27 13:33

@shield99 一応、かなり悩んでいた・・・。
11-27 13:32

@wlo7 くぢゅさん歓喜かな
11-27 13:31

ようやくとれたか
11-27 13:29

@wlo7 家に逃げて横になってたらもう襲われるからな・・・。怖い
11-27 13:27

@sumikage 昨日やっているひといたから、混んでなければ声をかけてもらうか考えた・・・
11-27 13:27

@wlo7 あの二人はすごいですし
11-27 13:26

@wlo7 従姉妹(小学生)×2を相手に、山をかけずり回って疲れた・・・。
11-27 13:25

@shield99 もう自分のだけ無限ループするかー。しかし、みんなうまく考えていて、自分のが浮いている気もしてあれ
11-27 13:24

子供の面倒見るのは体力がいる
11-27 13:23

くそが・・
11-27 13:22

町田は廃人が集う街
11-27 13:21

@shield99 シールドさんの採用されたセリフどれかわからない・・・
11-27 13:17

@hennkabito 相手のことを思って(自分が事業に失敗したから)とかで離婚は仕方ないけど、正確の不一致でとかはな・・・
11-27 13:17

@hennkabito よく言われるのはスピード結婚は離婚もはやい。当たり前ではあるけど
11-27 13:14

ゆーなぎさんからあの時かのそらの修正パッチもらえばよかったと後悔
11-27 13:13

@hennkabito そんなだったらいいけど、割りと離婚もはやくなりそうであれ
11-27 13:13

@hennkabito 未だに彼女とかいたことないのに・・・
11-27 13:11

@wlo7 うあぁ・・・
11-27 13:10

@wlo7 弟既婚か
11-27 13:09

うわあああああ。かのそらやりたいのに、修正パッチあててないからやりたくない
11-27 13:09

@wlo7 こどもの面倒みるまでしかみえないけど、隣人とか?
11-27 13:08

空さんが子持ちとか見えたけど、詳細みてないからわからない
11-27 13:07

かのそらの修正パッチがエラーでダウンロードできなくて、できなくて吊上
11-27 13:06

まじこい9話みた
11-27 13:05

もらえばよかったし
11-27 12:41

まだエラーか
11-27 12:40

えぇ・・・
11-27 12:37

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hiro_axl @lost0220 @ryafukaryo @01evangelion_ex @k_syungetu
11-27 09:10

@rofi @Ha_guruma @shiro968 @yukiduo @yelloowmaron おはようございます~
11-27 08:24

むくむくむくり
11-27 08:07

@yu_nagi @zukomk6 @purple0702 @dcssirota @kabenohito @eft_sylphil おやすみありでした
11-27 08:06

寝る
11-27 01:26

チップインいーーーぐるしちゃった
11-27 01:05

@rofi はじめてやったときは、愛無双とかやってクリアはできましたね
11-27 00:56

@zukomk6 ゆびの次は寺だかんあー
11-27 00:54

@zukomk6 今日やって、黄色フルコンAAがぼくの今の力だと認識させられた。
11-27 00:52

はわわさんにブロックされるとかよほどのことがないと
11-27 00:50

@zukomk6 緑でAAA取れないから辛い
11-27 00:50

@zukomk6 リフレク苦手ですし。
11-27 00:48

@rofi スノグとかならクリアできたけど、4とか死んじゃう
11-27 00:47

@zukomk6 レベル6赤AAが今の限界かな、これだと
11-27 00:46

@Berkut0250 なる
11-27 00:45

@zukomk6 iPadかったら、色々たのしめる。ちなみに、リフレクはこんなかんじ http://t.co/SyWWfI3e
11-27 00:43

@rofi スタンダード怖いけど
11-27 00:42

べるくとさんがこわれたの?
11-27 00:42

@zukomk6 iPadなら指とリフレクできる。楽曲は購入かな。本体は無料で、3きょくデフォである
11-27 00:41

@zukomk6 しかし、うち慣れてないからつらい
11-27 00:39

@rofi それででるといいんですけどね
11-27 00:38

@zukomk6 パソコンはそろそろ閉じないと親が煩いからなー。布団でぬくぬくしながらできるのはいいけそ
11-27 00:37

@zukomk6 iPadには顔文字いれてなかった
11-27 00:35

@rofi ステップアップでは自分も相手のグラフでませんでしたね…
11-27 00:35

@zukomk6 えへへ
11-27 00:33

@zukomk6 1000もあっという間かな
11-27 00:31

@rofi んー、きちんとお互いライバル登録したのになぁ。
11-27 00:31

@zukomk6 前回と同じく1位やで
11-27 00:30

@rofi でるといいですね…。でも、公式にあるとおりやればできるはずなんだけどなぁ
11-27 00:28

出張で苦手地帯克服
11-27 00:27

@AgRyu うん、そうだせ
11-27 00:27

@agryu 実はほたととさんと同じ数値
11-27 00:21

仲良し度を調べたよ @zukomk6 100 @senhiki_Mk2 80 @rofi 57 @terminal_sta 50 @siromadosi 49 @AgRyu 41 http://t.co/2xh8mbI9 #nakayoshiEX
11-27 00:20

ROZE*K.Kさんのjubegraph #jubegraph http://t.co/gc5VkZC8 下手くそですし。赤どれも阿部越えれない・・・
11-27 00:15

りんはなならSいけるだろ・・・たぶん。
11-27 00:14

@yu_nagi 聞いてみれば早そうね・・・今TLに見えないから聞けないけど
11-27 00:12

@myk_yuki スペカ届くかわからない・・・。たぶん、社員の次に乗るとしたら・・・880Kうろついてるやつか
11-27 00:10

@yu_nagi シールドさんも採用されたらしいけど、名前チガウからどれだかわからないという
11-27 00:07

@myk_yuki 9でSは、GGDとちょうどいいとこ、さよトリ、情熱大陸、ポリゴン、シャロンくらいかなぁ・・・。社員はいつか乗せる
11-27 00:07

自分は、指>寺>リフレクかな優先順位
11-27 00:06

ネタさんは有名人だな・・・
11-27 00:05

@myk_yuki 自分の地力じゃ、9までだよ・・・Sだせるの
11-27 00:04

@myk_yuki ゆび?
11-27 00:03

@motona なるほどねぇ。まー、好意ならいいけど
11-27 00:03

@motona そんな人から金とるなんて・・・
11-27 00:02

@motona 主にだれがクライアントなのか
11-27 00:01

@nob0121 自分も女の子のメル友から返信こないときも似たような気持ちだった。
11-27 00:00

@motona 職業かよ
11-27 00:00

[ 2011/11/28 05:19 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


