ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/26のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/26のツイートまとめ

roze_misuzu

@rofi スタンダートでやってみて、でなかったら・・・ほかに原因があるかも
11-26 23:59

@yu_nagi 頑張って考えたセリフだけど、まさか採用されるとは思いもしかなった・・・。よくあるセリフではあるけど
11-26 23:59

@nob0121 泣いていいんだよ・・・
11-26 23:58

@motona ヒーリングロゼ byぺっぺまん だからなー
11-26 23:57

@nob0121 ぼくのメールはぐりーやモバゲー、mixiがほとんどです・・・
11-26 23:55

@motona はい!
11-26 23:55

@yu_nagi 43番目のやつですね
11-26 23:54

@nob0121 やめて
11-26 23:54

@hotatoto はい
11-26 23:53

@hotatoto まじですか。あれって言ったら引かれると思うんだけど、どうなの
11-26 23:52



@motona でも、彼女とか抜きなら、割りと友達と遊んだりしてるから、リア充ではあるかもね・・・そういう視点で見る人は
11-26 23:52

@yu_nagi あの中に、僕のおくったセリフもry
11-26 23:51

うわ・・・紙パック開けようとしたら、飲み物が飛びった・・・
11-26 23:50

@hotatoto 仕方ないさ・・・・あれは
11-26 23:49

@erimakimikan あるといいですねー。あれは面白いのでやってもらいたいです、色々な人に
11-26 23:48

@motona 身内じゃry
11-26 23:48

@hotatoto 向こうから、我慢できないって野ションしだしry
11-26 23:48

@hotatoto 彼女じゃなくて、従姉妹
11-26 23:46

@hotatoto 過去に似たような経験あるけど、あれはあれでもう
11-26 23:45

@yu_nagi お節介ではないですw ですねー。まー、一番の目的はアマテラスに罵られるCDでしたからねー。ぐへへ
11-26 23:45

@hotatoto え・・・。相手ですし
11-26 23:44

@erimakimikan http://t.co/Q8ttvOQg プライスがあったから、もしかしたら、店に普通にあるかも
11-26 23:44

@rofi 今度こそ伝導されるといいの
11-26 23:42

@yu_nagi んー、今すぐやりたいっていうわけでもないので、大丈夫ですね。明日ならたぶん繋がると思うので、明日からまったりやろうかなーって
11-26 23:42

@hotatoto 恥ずかしくてムリゲだった
11-26 23:40

@hotatoto はい
11-26 23:38

@rofi なんだと・・・。ほかのひとはできたって言っていたけどなぁ・・・
11-26 23:38

@hotatoto リアルではそんなことはしないです
11-26 23:36

@senhiki_mk2 それまでにはきっと操作がうまくな・・・・ってるとかないわー
11-26 23:35

@rofi ちなみに、伝導されたとかの表示はないですよ
11-26 23:35

おしっこはSっけのある女の子にはちょっと・・・。あ、でもアマテラス様ならry
11-26 23:35

@rofi あれー。自分のときはできたのにな・・・。スタンダートじゃないといけないのかな。でも、ステップアップのあとでスタンダートみたらきちんとあったんですよね
11-26 23:33

@yu_nagi 今日回収しましたけど、修正パッチあるからそれを落とそうとしたら、繋がらくてできない・・・。罵られては聞いてry
11-26 23:32

@senhiki_mk2 もう諦めるかな
11-26 23:31

@rofi プレイする前に、ライバルのセットしました? 選曲前にスタート押しての操作
11-26 23:31

@yu_nagi かのそら!
11-26 23:29

@zukomk6 おかえりー
11-26 23:27

@senhiki_Mk2 泣くかな
11-26 23:27

@senhiki_Mk2 ソフト探したら、見つからない。いつもの箱から消えてる
11-26 23:26

@ErimakiMikan ファンが多いですからねー。GBAでも中古あるのは珍しいくらいですし
11-26 23:25

@senhiki_Mk2 そうだったらいいな
11-26 23:24

@ABO_ryousan できたら嬉しいわ
11-26 23:22

@ErimakiMikan 最近は中古とか覗いてないので、わからないですが、前は中古なかなかなかったらしいです・・
11-26 23:22

@senhiki_Mk2 中ボスまじ苦手なんだよ・・・4では
11-26 23:21

@ABO_ryousan たしかにそこの辺はまたやりたいわ
11-26 23:21

@senhiki_Mk2 たぶん、そうとうまた時間かかりそう
11-26 23:20

@senhiki_Mk2 まじか
11-26 23:18

@senhiki_Mk2 もってるよ
11-26 23:17

@senhiki_Mk2 持ってる
11-26 23:16

@senhiki_Mk2 DSがシンでるから、つらい
11-26 23:15

@senhiki_Mk2 あれはあまりやってない・・・。ハードでクリアしてみるかーってやって、中ボスで死にまくってつらい
11-26 23:12

@senhiki_Mk2 オールSはやったかなー。100は未達成。ノーマルは簡単に100はできたかな。ハードに比べて
11-26 23:11

@senhiki_Mk2 半分で結構かかったけど、もうラストは難しいからヤル気がどんどん・・・
11-26 23:10

ロックマンゼロ2は難しい・・・。ボスもかなり強かった、不死鳥とかあいつはX4の孔雀を思い出させられる
11-26 23:09

@senhiki_Mk2 武器のトンファー使って、障害物を乗り越えるのに何回もミスしたんだよ・・・あれやらないと100難しいのよね・・・
11-26 23:07

@ErimakiMikan DSで完全版ありますよー。1~4が入っていて、1~4を通して出来るモード(イージ-だから話の流れを見る感じかな)と個別に出来るモードがあります
11-26 23:07

@senhiki_Mk2 自分も苦手だったかなー。結構なんどもやって、そこまでいけた感じ・・・。ハードモードなんて、40回近くリトライしたわ・・・100のために
11-26 23:05

@senhiki_Mk2 ふむふむ。個人的に、3は何度もやった作品だから、かなり覚えてる。ノーマルでステージリザルトオール100やったし、ハードではオールSやったかな。まだ、オール100は達成してない
11-26 23:04

なぜ、アンロックしたコースは風がやたら強い
11-26 23:02

@senhiki_Mk2 ってことはDSのかな?
11-26 23:01

@senhiki_Mk2 1から4通して?
11-26 23:01

@senhiki_Mk2 ゲームだよ。ロックマンゼロは全部やったからなー
11-26 23:00

@senhiki_Mk2 ガタッ
11-26 22:59

ゆかり教育ぅぅぅ
11-26 22:56

シールドさんのどれかわからない
11-26 22:55

自分の採用された台詞をループして、やばくなってる
11-26 22:53

これが自分が応募した台詞か
11-26 22:48

@9_nya イエロー貰ったので、どうします?
11-26 22:46

アマテラス様に罵られるやつきいてる
11-26 22:46

ちらし寿司うまー
11-26 21:51

妖怪人間みてるのか、親
11-26 21:49

@iori_elif ありですー
11-26 21:46

今日は、ゆびはエリアとか脱獄とかが伸びたからよかったかな。弐寺は、相変わらずだけど、成長してると思ってる
11-26 21:46

@abarth2150 ただいまー
11-26 21:44

@yukiduo @masachu8492 ただいまー
11-26 21:43

帰宅した
11-26 21:41

@AgRyu
11-26 21:35

@AgRyu え?
11-26 21:31

@zukomk6 そうなのかー。残念だね
11-26 21:25

@zukomk6 京都どうだった?
11-26 21:22

@AgRyu しないさ。紳士だから
11-26 21:20

@zukomk6 わたしはちがう
11-26 21:19

@9_nya WWでました?
11-26 21:19

@AgRyu まじかー
11-26 21:18

@zukomk6 ごめん
11-26 21:18

@AgRyu 座ってると隣に座ってる女の人が寝ると高確率でなるからなー
11-26 21:17

@AgRyu 女の人に寄りかかられるのはよくある
11-26 21:17

@shiro968 でもなにもなくおわった
11-26 21:16

I'm at 渋沢駅 (Shibusawa Sta.) (曲松1-1-1, 小田急小田原線, 秦野市) http://t.co/YaXfWmG5
11-26 21:16

しかも軽く寄りかかってなー
11-26 21:14

さっきの女の人なんで、他の席に座っていたのにわざわざ自分の隣に移動したのだろうか。
11-26 21:12

@abarth2150 どこー?
11-26 20:29

@abarth2150 町田駅にいる
11-26 20:28

@abarth2150 おっ
11-26 20:27

@black2880 お疲れー、またよろしくー
11-26 20:24

いえろー赤ギリギリでクリアだったなー
11-26 20:24

くろさんとわかれて、駅に
11-26 20:23

roze_misuzuをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、kuroneco2010さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/J48CCSzi #gohantabeyo
11-26 15:56

ランマチやったけど、でねー。でも、脱獄が伸びたからいいかな。
11-26 15:47

@siromadosi アドアーズなうですが、他のフォロワーさんもくる感じで
11-26 15:46

どこかわからんかった
11-26 15:09

@nyaano それに近いですね。ご飯だけすけどこっち
11-26 15:04

@nyaano 一体それは
11-26 15:00

これって自由に入っていいのかな
11-26 14:56

大会みてる
11-26 14:56

@siromadosi あいさつしにいきまふ
11-26 14:52

まんぞく
11-26 14:49

@nyaano ここに来たらいつもここで食べてます。ご飯おかわり自由だし、安いしお
11-26 14:46

@siromadosi いまも町田です?
11-26 14:43

ライスおかわり大盛りっていったら、こうなった http://t.co/TFdKHRuM
11-26 14:40

@ErimakiMikan 本当にここはたくさん食べる人には素敵な店
11-26 14:39

@ErimakiMikan さっきのは、セットじゃないのにすると、スープとサラダがなくなるけど、ご飯おかわり自由はあるうえに、800円もしない
11-26 14:37

@terminal_sta おめでとう!
11-26 14:35

@ErimakiMikan ここはいいお店
11-26 14:33

@ErimakiMikan これでご飯おかわり自由で1000いかないとです
11-26 14:32

ステーキうめぇ
11-26 14:31

これからたべる http://t.co/OoL6yANg
11-26 14:26

I'm at ステーキのくいしんぼ町田東口店 (原町田4-4-5, 町田市) http://t.co/Vu1S7pwK
11-26 14:22

@ABO_ryousan あれはよかった
11-26 14:22

@siromadosi いや、一番手前のほうのゲーセンです。アドアーズのほうです
11-26 14:21

ID先みたから、すぐわかったかな
11-26 14:19

飯食う
11-26 14:18

まだキャッツアイにいるのかな
11-26 14:03

@siromadosi 気づかなかった。中でゆびやってたからか
11-26 13:58

で、飯は
11-26 13:55

となり人WWやってた
11-26 13:55

@siromadosi 町田?
11-26 13:54

町田ー
11-26 13:37

@onemore_hr 多くて自分には辛いです
11-26 13:35

ご飯どうしませう
11-26 13:33

かの空回収
11-26 13:31

@terminal_sta iPadで赤がふえてたのは、そうだったのか。なる
11-26 13:31

@terminal_sta 緑が3つ?
11-26 13:22

@rofi 登録しましたー
11-26 13:22

@rofi 寺のマイページからたぶん、見つかるかと
11-26 13:18

@terminal_sta りふれくは新しいのまだやってない…
11-26 13:18

@terminal_sta 4のほうが難しいのかな。でも、難でもエバンスだったから、やりやすい曲だったからなー。でも、たぶん、4のほうが難しいと思います
11-26 13:17

@rofi 寺のID投げてくれれば、しますよ
11-26 13:15

@terminal_sta ステップアップモード7月あたりから難がでてくる…
11-26 13:14

@terminal_sta まだ始めたばかりで、スコアがぁ
11-26 13:13

@rofi ステップアップモード(初心者から楽しめる)でも伝導されてたから、どんなモードでも問題ないかと
11-26 13:12

@terminal_sta しました
11-26 13:11

@rofi いえ、持ってる人はしなくても問題ないですよ。される側がライバル登録して、プレイ時にその人をセットして、プレイすれば伝導完了です
11-26 13:07

@terminal_sta ID投げてくれれば、しますよー
11-26 13:06

@rofi 弐寺でライバル登録!
11-26 13:05

@terminal_sta 朝にフォロワーさんから頂きました
11-26 13:05

@siromadosi うまい人たちが集まって、チームのようなを結成してる感じの人たち。名前に-Yってついてると族
11-26 13:04

@rofi ランマチで頑張る…イエローは貰えたからそれだけや
11-26 13:03

@sunnymilk ねー
11-26 13:02

@rofi WWいいなー
11-26 13:01

@sunnymilk 今回始めて使ったよ…
11-26 13:00

@AgRyu 無視するの
11-26 12:58

@siromadosi Y族いるのかな
11-26 12:58

@sunnymilk イエローは寺から伝導すれば
11-26 12:57

@sunnymilk 二曲あるよー
11-26 12:54

@ntrmk_stone 伝導伝導
11-26 12:52

@AgRyu じゃ、しない
11-26 12:51

@siromadosi 見るの怖い
11-26 12:51

イエロー緑で、ラストでコンボきってフルコン逃して泣きたい
11-26 12:51

イエロー桂馬多い気がした
11-26 12:49

あぐりゅーれいぷ?
11-26 12:48

なんか、レベル9のスコアが地味に伸びてる気がする
11-26 12:46

@ntrmk_stone 黄色レベル10 http://t.co/qeQiiXC8
11-26 12:45

@ntrmk_stone イエロー黄色と赤なんなのかな、どっちも10とか
11-26 12:44

@ntrmk_stone WW引けない
11-26 12:43

@ntrmk_stone
11-26 12:42

本当だ http://t.co/yIDcWUcJ
11-26 12:18

@siromadosi 大会とかでしたっけ?
11-26 12:07

ぺっぺ
11-26 12:04

@terminal_sta いってきますー
11-26 12:04

@kirich98 てらあり
11-26 12:03

さみぃ。とりあえず、これから町田いく
11-26 12:02

@siromadosi ステップアップモード楽しいぃ
11-26 12:01

@siromadosi 始めて間もないけど、弐寺の楽しさに気付いた
11-26 10:56

@fuck_FATE しておきましたー
11-26 10:54

@fuck_FATE 弐寺のIDをなげてくれれば、登録しておきます
11-26 10:50

@fuck_FATE ちなみに、イエローは伝導してもらってるから、いってくれれば、ライバル登録はできるよ。まだ下手だからスコア酷いけど
11-26 10:49

@fuck_FATE そうですー。ちなみに、イエローの他の入手方法は、イエローを持ってる人を弐寺でお互いにライバル登録して、プレイ時にその人をライバルのやつにセットすれば、伝導されます
11-26 10:46

@tatehaya WWなにのに、イエローはでんとうしてもらってて、あれ
11-26 10:45

@fuck_FATE えっと、WW赤をフルコンして、手に入る曲のやつ。今回の連動企画の曲かな
11-26 10:44

@fuck_FATE いえろー?
11-26 10:43

@tatehaya あれを持ってる人と弐寺でライバル登録をお互いにして、プレイ時にその人をセットすれば、でんどうする。または、WW赤をフルコンすればげっお
11-26 10:42

まだ時間あるな
11-26 10:41

ステップアップモードが7月になってエバンスでてきた
11-26 10:39

@tatehaya でんどうされないやつか。jubeatだと
11-26 10:37

弐寺楽しい。でも、イエローは4だからまだぼくの地力じゃ、クリアむり
11-26 10:36

この曲楽しいぃぃ
11-26 10:36

@KosakaMiyabi 解禁できたー、本当にありがとうー
11-26 10:26

あちーぶにすればいいんだね
11-26 09:32

そろそろ着替えるか
11-26 09:28

@kosakamiyabi ありがとうございますー!
11-26 09:28

@eternal8 人気なのかなぁ・・・。まー、今すぐやりたいっていうわけでもないのでいいんですがねぇ
11-26 09:22

さむいいいい
11-26 09:20

@eternal8 昨日ゲーム屋でみて、気になって・・・。でも、売切・・・
11-26 09:18

@kosakamiyabi 4352-6695 ですー
11-26 09:17

@KosakaMiyabi いいなー
11-26 09:10

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @abo_ryousan @ma_fto
11-26 09:10

@eternal8 そのゲーム面白いですか?
11-26 09:10

@zukomk6 おはよう~
11-26 08:56

@gotox これだけは変わらないかな
11-26 08:55

@gotox ゆきちはFDでかよちゃんの次にいいと思いました
11-26 08:53

ラーメン二郎軍師
11-26 08:52

@gotox 悲しい
11-26 08:51

@diarut おはようございます~
11-26 08:50

@ionmainasu おはよう~
11-26 08:50

アルコール5%以内ならジュースでしょ。どのみち
11-26 08:46

@9_nya おはようございます~
11-26 08:42

昼には町田か
11-26 08:41

@_signas ショットガンじゃなかったけ?
11-26 08:40

@yukiduo @msa007t @ma_fto おはよう~
11-26 08:39

むくり…
11-26 08:34

@zukomk6 @junktama @yelloowmaron @eternal8 おやすみありでした
11-26 08:33

あっ
11-26 05:50

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから98つぶやきポイントを獲得しました。現在284つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jequyOJe
11-26 05:01

さて、おやすみ
11-26 02:10

眠いし、そろそろかんs
11-26 02:07

@zukomk6 はいっ
11-26 02:05

@zukomk6 しかし規制なんてなかったって言えることを信じる
11-26 02:02

@zukomk6 ずーこさんにリプ飛ばす前にやってたかなー
11-26 02:00

@zukomk6 でも、結構してるかんぞ
11-26 01:59

@zukomk6 自分も危ない?
11-26 01:58

そろそろずーこさんが規制?
11-26 01:55

あれ
11-26 01:54

@yukiduo あ、はい
11-26 01:52

ろぜはぼっちレベル10です。※レベルが高いほどぼっちです(MAX10) http://t.co/6wnAE41c
11-26 01:50

@zukomk6 はい
11-26 01:45

@toba_totuki えろぜだから
11-26 01:44

えろぜさんを麻雀の役に例えると『混一色』です。 http://t.co/B49yfNAI
11-26 01:43

@toba_totuki 一発で孕ませ
11-26 01:42

@zukomk6 なにごとも程々がいいかな
11-26 01:42

ろぜさんを麻雀の役に例えると『一発』です。 http://t.co/B49yfNAI
11-26 01:41

@zukomk6 そこまでなれない
11-26 01:38

@zukomk6 大変だな
11-26 01:35

@zukomk6 中にはいるでしょ。ツワモノが
11-26 01:32

@zukomk6 なんどもあったら喜びが薄くなりそう
11-26 01:31

@zukomk6 初めてかな。自分は。驚いた
11-26 01:28

おしっこ我慢してるミクさん素敵です
11-26 01:28

@zukomk6 だろうなー
11-26 01:27

@zukomk6 そうそう
11-26 01:27

おしっこゴクゴクとか
11-26 01:26

@zukomk6 自分のは採用されたし、ユーリーさんもされてたし
11-26 01:25

@zukomk6 ユーザが応募したセリフを選ばれたやつのみ青山さんが読んでくれる
11-26 01:23

はらへってきた
11-26 01:22

@zukomk6 予約のcdが楽しみ
11-26 01:21

@zukomk6 かのそら明日回収するけど、途中でとまりそうではあり
11-26 01:19

@kttai おやす
11-26 01:17

@zukomk6 自分もそんな感じかな
11-26 01:15

@zukomk6 余裕
11-26 01:14

ふぅ
11-26 01:13

@zukomk6 いいな
11-26 01:13

ねみ
11-26 01:12

@zukomk6 エロゲ以外にもオンラインゲームもあるし、音楽だって
11-26 01:11

@zukomk6 つけないと、容量むりげ
11-26 01:09

@zukomk6 スリープ状態でも外付けは煩い、すこし
11-26 01:08

@amaebin 頑張る
11-26 01:08

@zukomk6 うるさそう
11-26 01:07

@amaebin まだ長そうだけど、基礎をしっかりして頑張りたい。
11-26 00:57

@amaebin 弍寺は、まだ15くれくらいしかしてないですね。7級は一応受かってるかんじです
11-26 00:49

眼鏡かけてるのに、眼鏡探そうとしたアホの子です
11-26 00:45

えへ
11-26 00:45

えへえへ
11-26 00:45

@amaebin えあれ、えばんす、愛無双ですね。愛無双は最後がわかっていても手がうまくうごかなくてシャッターがが。ロシアンは、B安定しつつはあるけど…
11-26 00:41

@amaebin 地力足らないから、あ行のあいつらが残ってるのに…でも、ロシアンは楽しいデス
11-26 00:37

@amaebin これ以上Level10増やされたら死んじゃう
11-26 00:35

@amaebin また連動企画はありそうだから、また今回と同じことが起きそう
11-26 00:32

やってみたいけど、そこまではって感じ。あげるよっていわれれば、ありがたくもらいますが
11-26 00:29

@amaebin WWはゆびーとでわ行で初めてだから、称号欲しいひとは包食激しそう
11-26 00:28

@terminal_sta ゆびみたいに、マッチングないから仕方ない気もする
11-26 00:25

@terminal_sta 寺経由で伝導します
11-26 00:23

@triptych_3 替え時なのに、金が…
11-26 00:22

@terminal_sta クリアしてるけど、スコアがあれですし
11-26 00:20

量子の海
11-26 00:20

ぐぬぬ
11-26 00:20

@triptych_3 ぼくのパソコンも、4年ちかくて
11-26 00:19

@triptych_3 パソコンが寿命
11-26 00:18

放出中ってあったら、しらないひとは、えっ、ってなりそう
11-26 00:15

イケメン…
11-26 00:14

くそっ、くそっ
11-26 00:08

@zukomk6_kisei ひょぇ
11-26 00:06

@nob0121
11-26 00:06

@zukomk6_kisei 規制は恋人
11-26 00:05

@zukomk6_kisei 規制なんてないよ
11-26 00:03

@zukomk6_kisei じゅうぶにゃ
11-26 00:01

@Berkut0250 パンヤは少ししたけど、ガチャ怖くてこれ以上の課金は怖
11-26 00:01

例のやつのアカウント編集で、あばたーをライブラリの画像でもできるとあるのにまったく反映されなくておわり
11-26 00:00

[ 2011/11/27 09:34 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


