ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/25のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/25のツイートまとめ

roze_misuzu

@zukomk6_kisei 二回も…
11-25 23:59

@Berkut0250 パンヤもやってるけど、パソコンいじれないときにiPadならーって感じだからなー。このゲームに課金したくないし
11-25 23:58

@zukomk6_kisei
11-25 23:57

@Berkut0250 たぶん、このゲームはやってるひといなさそう。ゴルフゲームだけど、どちらかというと、それやるならパンヤやろうぜっていわれちゃう
11-25 23:56

初めてのひとにろぜですっていっても
11-25 23:55

@zukomk6 あれ、規制されてない
11-25 23:54

@Berkut0250 ランキングしかないからつらい。途中の人で微妙なランクのひとを捕まえたりしないとつらい
11-25 23:54

@Berkut0250 アカウント形式だから、自分がやっているやつをトロフィーコンプしちゃった人とか投げても返してくれる見込みが薄くて悲しい
11-25 23:51

@Berkut0250 返してもらえたらラッキーってかんじかなー。でも、フレンド多いほうが得はおおいけど
11-25 23:47

@Berkut0250 適当にランキングの人にフレンド申請なげてるけど、オフラインが多くてまだオンラインの人から一人認証してくれたくらいかな
11-25 23:45



ろぜが武器になった姿は魔獣弓ヤンキーモドキで、武器の力は生き物の頂点に立てる程、見た目はへっぽこな形状です。 http://t.co/hJH9LqkT
11-25 23:44

@wlo7 @eternal8 @AgRyu はい
11-25 23:41

@Berkut0250 iPadやiPhoneのゲームのやつ。フレンド増えると経験値がオオクモラエタリする
11-25 23:41

フレンド増やしたい
11-25 23:30

適当ひ
11-25 23:29

@naishinokami7 お家なう
11-25 21:03

町田勢多いな・・・。自分は明日だけど
11-25 21:00

@abarth2150 平日ならランチタイムでry
11-25 20:53

具材余ってるし・・・焼売作ってたべようか
11-25 20:53

@abarth2150 明日は町田だから、ステーキわんちゃんあるかなーって。1000円以内で食べれるし、確か
11-25 20:50

明日はステーキかな
11-25 20:49

だめんだ
11-25 20:45

@zukomk6 なら問題ないね☆(ゝω・)vキャピ
11-25 20:37

@zukomk6 なんだと・・・
11-25 20:33

昔買っていたラノベ売っても500円いくのかわからない
11-25 20:33

@black2880 りょうかーい
11-25 20:32

@zukomk6 裏技使うし
11-25 20:31

なんか中途半端に腹減り
11-25 20:31

@black2880 まー、あまり遅くなければわんちゃんかな
11-25 20:30

@zukomk6 ・・・・
11-25 20:27

@zukomk6 ファッションぇ・・・
11-25 20:26

@black2880 とりあえず、当日にリプライかな
11-25 20:26

@black2880 時間的に昼くらいになるかなー。たぶん、そこで昼飯も取る予定
11-25 20:20

@black2880 まじかー。まー、明日はエロゲ回収がメインだけど、キャッツアイ以外にも、複数ゆびとかある場所はあるからry
11-25 20:17

@zukomk6 と思うじゃん
11-25 20:16

日本語おかしい
11-25 20:15

パンヤはなぜか起動できないけど、理由はわかってる・・・めんどいのでいいやって状態
11-25 20:15

@black2880 明日は町田とかいけるかな?
11-25 20:14

@zukomk6 問題ないい・・・・ぐぬぬ
11-25 20:14

今日MV3買うか迷ったけど、やめた
11-25 20:13

@zukomk6 規制されないようにつぶやけばいいのさ(ムリゲ
11-25 20:12

@black2880 はい
11-25 20:12

明日の昼は流石に食いしん坊はないな・・・
11-25 20:11

@zukomk6 そんなわけにはいかないよ?(ニッコリ
11-25 20:10

@zukomk6 この調子だと自分も危ない
11-25 20:04

@kttai 馴染み深いと、前と同じでで楽できる
11-25 20:04

@peppeman はい
11-25 20:02

@kttai 縮毛かけてるわけではないけど、まー、下手な安いところよりはいいかな。
11-25 20:01

@zukomk6 どうかな?
11-25 20:00

@kttai 自分天パだから、髪質理解してくれる人とかじゃないと、ひどいことになるから、そういうところにいってるだけだけどねー自分
11-25 19:59

ろぜの取扱い方法→(1)見た目で判断しないでください。 (2)お腹が空くと機嫌が悪くなります。 (3)飽きたら捨てて下さい。悲しい目をしたら考え直して。 http://t.co/DlQYO3pc
11-25 19:57

@zukomk6 と思うじゃん?
11-25 19:57

@9_nya そのときはよろしくお願いしますねー。WWはマチランででそうな感じもしますけどね。土日でかなり拡散しそうですし
11-25 19:56

@peppeman やろう
11-25 19:55

明日は、美容院→町田でエロゲ回収の流れかな
11-25 19:55

@cyano_chan おかえり
11-25 19:54

@zukomk6 そして帰宅するころには規制がやってくる
11-25 19:52

@peppeman えええ
11-25 19:50

まだ自然癒は新しいのでてないしなー
11-25 19:50

さてと・・・
11-25 19:50

@9_nya いつか、トラベルでそいうのがありそうな感じではありますけどね
11-25 19:48

@9_nya もう諦めしかないのかな・・・
11-25 19:25

あああ、お菓子買うの忘れた
11-25 19:24

@peppeman 佳代ちゃんは可愛い
11-25 19:23

@ntrmk_stone ・・・
11-25 19:20

@peppeman このアイコンでおにいちゃんはなー
11-25 19:18

@ntrmk_stone バイトでも残業あるくらいだしなぁ・・・
11-25 19:18

@9_nya カミトゥルの超高速版(変則回転)があるらしい・・・
11-25 19:17

配信か・・
11-25 19:15

@peppeman 兄さん
11-25 19:14

@9_nya フルコンとか無理だし、弐寺も辛い…。
11-25 19:12

@HaNoHito とりあえず、この先の人生が悲しくなるからいやだ
11-25 19:09

@9_nya 弐寺は10クレくらいしかしてないし、初心者だから辛い
11-25 19:09

@HaNoHito 妹なら…ぐへへってなるわけは…
11-25 19:07

うへー
11-25 19:06

@HaNoHito …なんか怖いw
11-25 19:04

@9_nya 弐寺だと伝導方法あるみたいなのがちらってみえたけど、…
11-25 19:04

@HaNoHito ぼくのぽすと?
11-25 19:02

@zukomk6 身長中途半端だもんなー
11-25 19:01

@9_nya むりげ
11-25 19:00

ぐぎぎ
11-25 18:57

父親が餃子つくって、自分が焼売作って、母親が酢豚作って、中華三昧な夕飯
11-25 18:56

@junktama おかえりのー
11-25 18:54

@zukomk6 身長-体重なら104くらい
11-25 18:53

ぼくはいつも2P
11-25 18:41

@zukomk6 標準体だならなー
11-25 18:41

@zukomk6 がりちゃん
11-25 18:38

今夜久しぶりにSkypeしたい
11-25 18:35

せっくす
11-25 18:34

くやしーるど
11-25 18:32

ちょうしわるくなってる
11-25 18:29

あれ…
11-25 18:28

あの人との相性わるいんだろう
11-25 18:26

こうタイミングずれるよね
11-25 18:25

なにか明日あればいいんだけど、なにもなさそう
11-25 18:23

やっぱり用事終わったら帰るしかないのか
11-25 18:21

@AgRyu しかたないですし
11-25 18:18

@sumikage そんなこと言ったらひかれそう
11-25 18:18

明日は町田ぼっちかー。ま、イザトナレバ、あの人とデートわんちゃんあるか
11-25 18:16

@sumikage お外で野ションとか
11-25 18:15

@AgRyu ざんねん
11-25 18:14

@sumikage やるなら、もっとわかりにくいところでやるよ
11-25 18:13

@wasiyosi ですねー。しかし、弐寺はまだそんなにやってないから、そっちでプレーするのが怖い…
11-25 18:11

@sumikage 隠し撮りとか
11-25 18:10

@wasiyosi なるほどー。ゆびーといつからんまちやるかな
11-25 18:06

@wasiyosi もう動画でたのか
11-25 18:05

@sumikage えっ、車ゆっさゆっさ?
11-25 18:04

@sumikage 埼玉でやるのか
11-25 18:03

もうWWはゆびーとに出回ってるのか
11-25 18:02

@kttai おか
11-25 18:02

@sumikage 複数人いたら、奪い取ってあれな展開か…
11-25 18:01

痩せすぎはよくないけど、太りすぎもよくない。適度の体重で、内蔵脂肪に注意してれば、いいよ
11-25 18:00

@sumikage 一般人がみたら…
11-25 17:56

多分、中学のやっていたスポーツやっていたら、体重は50台前半だったろうな。
11-25 17:56

@sumikage 警察の人びっくりしたよなーあれ
11-25 17:54

@Kazuya_2133 おなじー
11-25 17:54

テレビでカーセックスか
11-25 17:53

身長-体重=104 くらい
11-25 17:53

@Yuzuha_yukkiLov おかえりー
11-25 17:52

標準体型安定
11-25 17:51

初期のやつだけど、あれクリア出来ない。見えない http://t.co/UPiHuKPB
11-25 17:49

リフレクまだそんなにやってないから下手だもんなー
11-25 17:47

ちゃんとっていってもふぁぼられない
11-25 17:46

@ntrmk_stone 彼氏がいて、友達のひとが百合で、その彼女が目覚めちゃったーってきな
11-25 17:44

@ntrmk_stone あの小説の彼氏が可哀相だったなー
11-25 17:42

高校生の時に百合の小説読んで、目覚めました
11-25 17:38

@ntrmk_stone 高校のときに、そういうエロい小説読んで、目覚めされられた。
11-25 17:36

iPadだけどね!
11-25 17:35

iPadだけどね!
11-25 17:35

ミスなければ、フルコンだったわー
11-25 17:35

リフレクで、赤でAAははじめて
11-25 17:34

@AgRyu うんーむー
11-25 15:42

まー、いいか
11-25 15:39

MW3普通に売ってる…
11-25 15:34

@AgRyu いちらんなの
11-25 13:35

@AgRyu 決まってないの
11-25 13:33

@AgRyu え…
11-25 13:31

@AgRyu まってるね
11-25 13:29

@AgRyu なるほど
11-25 13:27

@AgRyu 時間とかによるよね
11-25 13:26

@AgRyu はいっ!
11-25 13:25

@AgRyu 頑張って
11-25 13:13

はい
11-25 13:12

@misora723 仕方ないのさ
11-25 13:10

そうか、デートか
11-25 13:08

妹「ちょっと!お兄ちゃん!」ろぜ「え?何?」妹「お父さんとお母さんがいない時だけって言ったでしょ!もう!明日の朝は一人で処理してよね!」 http://t.co/8ftiHdWW
11-25 13:06

これはあれか、ぼっちぼっちにょにょーするしかないかな
11-25 13:03

@misora723 #zannender
11-25 13:03

@misora723 明日町田
11-25 13:02

@zukomk6 たねー
11-25 13:01

@AgRyu 残念
11-25 13:01

@AgRyu おやす
11-25 13:00

@zukomk6 がたり
11-25 13:00

明日残念だな、あの人無理っぽいし
11-25 12:59

@shiro968 明後日いけにい
11-25 12:59

シルビアってきくと、ジャンヌ
11-25 12:43

明日町田にいく
11-25 12:42

@2ndcross なるほどー、ありがとうー
11-25 12:37

@ionmainasu おはよー
11-25 11:12

なんか秋葉原あるのけ
11-25 11:11

@zukomk6 @hiro_axl おそくなったけど、おはありー
11-25 11:10

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yamadax @flag_meister @lost0220
11-25 09:10

@yelloowmaron @zukomk6 @Ron290_ch @terminal_sta おやすみありでした
11-25 08:55

ねるかー
11-25 00:55

[ 2011/11/26 05:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


