ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/22のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/22のツイートまとめ

roze_misuzu

@zukomk6 おはようからおやすみまでか
11-22 23:59

@Berkut0250 さよならぺっぺまん
11-22 23:59

@zukomk6 あいさつだけで最低でも2~3はあるしねぇ
11-22 23:58

@zukomk6 話題なくても普通に繋がりそうだけどねーw
11-22 23:57

@Berkut0250 ぺっぺ排除?
11-22 23:57

@zukomk6 がんばろう
11-22 23:56

@zukomk6 でも、越えるかな。うん
11-22 23:55

@zukomk6 簡単に思えて、規制がまじると?
11-22 23:55

@bsmar10 でもまー。あまり興味ない子だry
11-22 23:54

@zukomk6 年内に越えるか微妙なライン。
11-22 23:53



@zukomk6 そのうちリプライ数1000声も夢じゃないね
11-22 23:52

@zukomk6 おめでとう
11-22 23:52

@zukomk6 規制垢ぇ・・・
11-22 23:51

@bsmar10 おぼえてないけど、だれかが乱入してきて、そのままーってかんじ
11-22 23:51

@HaNoHito 急募でだれかが暇なら描いてくれそうね・・・
11-22 23:50

仲良し度を調べたよ @zukomk6 100 @AgRyu 57 @Berkut0250 36 @zukomk6_kisei 34 @misora723 32 @triptych_3 24 http://t.co/2xh8mbI9 #nakayoshiEX
11-22 23:49

@zukomk6 気になるけど、たぶんやるかは不明だ
11-22 23:48

@HaNoHito 本当だよ・・・。くやしい
11-22 23:47

@bsmar10 でも、同窓会は男といたからな・・・。流れで女の子とメルアド交換の流れになったけど、だれかがなにかしておじゃんになった
11-22 23:47

@HaNoHito それもいいね!
11-22 23:45

@misora723 おとといは?
11-22 23:45

@zukomk6 渦巻きは77とマギウスしかしてないかな・・。
11-22 23:45

@bsmar10 同窓会か・・・メールはきたなー。女の子が幹事だったからその子からきた。一斉送信でだけど
11-22 23:44

@zukomk6 AXLについてかな
11-22 23:44

@HaNoHito テーブル席で上からのアングルかなぁ・・・。自分がかけるとしたら
11-22 23:43

@zukomk6 黒髪についてならいけそうだね、うちらなら
11-22 23:42

@black2880 おかえり
11-22 23:41

@zukomk6 Skypeになった途端無言になると
11-22 23:41

@HaNoHito 画力があったら描きたい
11-22 23:41

@zukomk6 チャットかな
11-22 23:41

@HaNoHito お嬢様みたいなキャラがいいです
11-22 23:40

@zukomk6 80越えると怖いけどね・・・
11-22 23:40

@HaNoHito マスタードで泣いてるんだからって言うと萌えそう
11-22 23:38

@zukomk6 65%・・・
11-22 23:38

イケメンボイスの基準とは
11-22 23:37

@zukomk6 コミュ率が高い人はリプライ数が多いんだろうな
11-22 23:37

@HaNoHito そのオ味は!
11-22 23:36

@runchan 小学生のころは将棋でした・・・。あとはリバーシとか
11-22 23:36

@runchan 囲碁わかりまぜん・・
11-22 23:35

@HaNoHito 規制垢もってれば、2つ!
11-22 23:35

@zukomk6 ドリパでシールドさんとかなり会話してて、リプライ数が一時期かなりの数になってた
11-22 23:34

@HaNoHito 買えないとか悲しい
11-22 23:34

@zukomk6 始めた頃はそんなにつぶやいてなかったからな。ドリパに行ってなかったらもっと少なかった
11-22 23:33

@zukomk6 自分だと8ヶ月で4万越えるくらいだったわー
11-22 23:31

@zukomk6 はじめて、8ヶ月でとか・・・
11-22 23:29

@zukomk6 計算してみたけど、8万ちょい
11-22 23:28

@zukomk6 たぶん、3年次Fullでも10万とどかないかも
11-22 23:25

@hidahida26 おかえりなさいー
11-22 23:23

@zukomk6 3年次のときそんなにいかなかったわー
11-22 23:23

つまり、パンヤやるなという店の言葉
11-22 23:22

再起動押したのに無視されてる
11-22 23:22

@zukomk6 もうだめねっ
11-22 23:21

@zukomk6 じとー
11-22 23:20

@zukomk6 廃人…
11-22 23:18

あれ・・・
11-22 23:13

クリアファイル?
11-22 23:10

さて
11-22 23:08

そうか、明日は祝日か。関係ない
11-22 22:59

@dcyume ですねぇ。四間飛車とか…
11-22 22:58

@misora723 きょうは?
11-22 22:52

@dcyume とりあえず、手薄なところから攻めてるからなー、レベル1さんは弱いから、そこから攻めて、持ち駒増やして、徐々に追い詰めて
11-22 22:51

@misora723 補導されたのな
11-22 22:50

@dcyume ゲームによっては、強いレベル1と弱いレベル1がいて辛い
11-22 22:48

たこmogmog
11-22 22:48

成人式は補正かかるから
11-22 22:46

えっ
11-22 22:43

成人式は、席にいたらクラスメートだった女の子に声をかけられ、ツーショット写真撮っていって、そのあと転校した女の子に出会って終わるまでその人といたりしたかな。
11-22 22:42

はたからみたら、成人式はリア充にみえただろうなぁ、でも
11-22 22:39

元カノなんていなかったから問題ないし……
11-22 22:38

@bsmar10 なにがあったんや
11-22 22:36

成人式?
11-22 22:36

@ma_fto @zukomk6 @terminal_sta @sora_sky_air @myk_yuki @nayuta1223 @HaNoHito @t_miya11 @kkk20061991 @oakyuga @kabenohito ただいまー
11-22 22:35

帰宅した
11-22 22:22

@zukomk6 8位
11-22 22:22

@zukomk6 接戦なのはもう少ししたの、更紗とかな
11-22 22:20

勘違いしてて、信号青なのに渡らなかった
11-22 22:16

@zukomk6 えっ、なにいってるの
11-22 22:16

@zukomk6 接戦
11-22 22:14

@zukomk6 同率(ボソッ
11-22 22:10

@好きです
11-22 22:10

@zukomk6 トップ10には入ってるけどなー
11-22 22:09

@zukomk6 かよちゃんが良すぎてかすみ
11-22 22:07

ぐぬぬ
11-22 22:05

@zukomk6 他のキャラがよくて、乙葉が…
11-22 22:03

さて、現場
11-22 16:44

@Berkut0250 Twitterにはたくさんのろぜさんがいる
11-22 16:44

@zukomk6 佳代ちゃんと灯ちゃんはよい黒髪
11-22 16:43

ろぜで検索するとぜろぜろでも出ちゃう
11-22 16:42

@zukomk6 最近みてないから、最近の黒髪がどうなのかわからない
11-22 16:42

結局、ダークソウルかってないけど、この先も買うことがなさそうであへ
11-22 16:38

さーみーよー
11-22 16:35

@nabutterer
11-22 13:32

@iopiy あれはよかったw
11-22 13:32

もうだるから放置して、次のところ作りたい
11-22 13:24

@zukomk6 もぐえり
11-22 13:16

@HaNoHito 怖いです・・・
11-22 13:15

@iopiy あのアニメにシリアスは要りません
11-22 13:15

@HaNoHito ほうほう・・・
11-22 13:14

@HaNoHito え・・・まじですか
11-22 13:12

@iopiy なるほど。8話はなんともいえない回という感じでしたよ・・・。うん・・・
11-22 13:10

めばえ?
11-22 13:06

ネタバレになるので言えないから、言わないけど
11-22 13:05

あれさ・・・第8話の設定でいうと・・・アレな気がする
11-22 13:05

@iopiy 第8話はまだなのか・・・そっち
11-22 13:03

怖い・・・
11-22 13:01

@junktama くぢゅたま生け花教室
11-22 13:01

くぢゅさんは剣山の上に正座かな
11-22 12:59

@Angelay_Hiarms おかえりー
11-22 12:58

@iopiy あれか
11-22 12:57

自分もそろそろ美容院いかないとなー
11-22 12:57

@hayami3000 あるね
11-22 12:55

久しぶりにやったけど、やっぱり色々あれなゲームだったよな。 http://t.co/6iOXORM1
11-22 12:22

@hiro_axl おはようー
11-22 12:16

@zukomk6 おはよう
11-22 12:15

なにしてるの、あの人たち
11-22 12:14

三度寝
11-22 12:13

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @umiushi1102 @lost0220
11-22 09:11

@AgRyu はい
11-22 08:10

@AgRyu おきてる
11-22 08:06

夢見る少女
11-22 08:05

@Qual0129 ひとのケータイ見るのはいけないからね。友達なら、まだいいけども、知らない人とかは流石に
11-22 08:04

夢見る
11-22 08:03

@Qual0129 自分もみられるのはやだな。とくに、Twitterのときはw
11-22 08:01

@Qual0129 驚いたのかな
11-22 07:59

眠い
11-22 07:59

眠くて、目が
11-22 07:51

@saya_ritsu @msa007t @iori_elif おはようございます~
11-22 07:50

起床
11-22 07:46

@eft_sylphil @HaNoHito @zukomk6_kisei @myk_yuki @Angelay_Hiarms @meisui0307 @purple0702 @misora723 @SHIELD99 @kuu063 @LiberRegis おやすみありでした
11-22 07:46

寝よう。おやすみ
11-22 01:15

ろぜが布団をめくるとはたてコスをした雲山がじっとこちらを見ていた! http://t.co/WCc8yvRh
11-22 01:14

@AgRyu
11-22 01:13

スライドの精度がよかったときは、シャロン赤のスライド全て光った
11-22 01:12

@aroge1023 おめでとう
11-22 01:07

@AgRyu エロゼで検索したらでてきた
11-22 01:07

@misora723 ~♪
11-22 01:06

キュー子にエロゼと覚えられたのも過去だな
11-22 01:04

@misora723
11-22 01:03

@AgRyu 去年
11-22 01:02

@misora723 無限饅頭
11-22 01:00

エロゼで検索するとろくなもんがない
11-22 00:59

なんでこっちだとtweetできる?
11-22 00:58

エロゼで検索してたら、こんなのもhttp://t.co/DzdCj7VG
11-22 00:58

@AgRyu さぁ、こたえて
11-22 00:55

@zukomk6 毎日隣にいます、はい
11-22 00:25

@junktama かなり後のほうにやったからなー、あれ
11-22 00:25

@zukomk6 そして隣には半裸の美少女と
11-22 00:23

@zukomk6 一番は裸で起きたこと。何があったかしらない
11-22 00:21

@junktama あれか。敵の4人と同時に戦うのが面倒だった記憶がが
11-22 00:21

@sora_sky_air 二人とモブキャラにしか呼ばれてなかった…もうサブキャラだったしこの先でることはないだろうとおもいます
11-22 00:19

@zukomk6 暑くてはいで、寒くなって起きるこの流れが辛い
11-22 00:17

@junktama なんだったけ
11-22 00:16

@sora_sky_air 値段悲しい。でも、青山さんに名前呼ばれなかったから許せない
11-22 00:16

@zukomk6 自分は今のでいいかな。じゅーぶん暖かい。そして、あつくなる
11-22 00:15

@sora_sky_air ある意味自分にとっては心に残る作品だった
11-22 00:14

@zukomk6 もふもふ
11-22 00:13

@zukomk6 はよお布団
11-22 00:10

@AgRyu マッサージなんてなかった
11-22 00:09

乃嶋架菜がろぜの義妹になりました。「お兄ちゃん大好きなのっ!もう我慢できない!!」 素敵な関係ですね。 http://t.co/Aew9Ytao #v-act
11-22 00:08

@zukomk6 初期装備かな
11-22 00:08

「ろぜってどんな人?」Hさん「男の娘ですね」Mさん「それとオタク」Jさん「あ、あと美少女」「じゃあ一言で言うと?」HMJ「「「童貞!」」」 http://t.co/FShcElO3 男の娘でオタクで美少女で童貞です☆(ゝω・)vキャピ
11-22 00:06

@zukomk6 っアイスガード
11-22 00:05

@AgRyu やめましょう
11-22 00:05

@AgRyu ぐぬぬ
11-22 00:04

ろぜは大好きな異性と腕を組んでみました・・・すると異性の反応は・・・そのまま家にお持ち帰りしました http://t.co/ha5Yir2X #bunsyousin
11-22 00:04

@AgRyu ・・・
11-22 00:03

@AgRyu ・・・
11-22 00:03

@AgRyu 悪魔城ドラキュラ
11-22 00:03

@zukomk6 →NEW GMAE
11-22 00:03

@AgRyu 汗が
11-22 00:02

@AgRyu ゲームしよう。レベル1縛りで
11-22 00:02

@zukomk6 そして割れる
11-22 00:02

@AgRyu げしげし
11-22 00:01

ろぜさんのお使いのPCを擬人化すると『 28歳くらいのお姉さんで、性格は純情で特徴はエロい鎖骨、口癖はろぜさん…遊んでくれませんか?』だそうです。 http://t.co/cWpYHf54 お姉さんンンン!
11-22 00:01

ろぜと 【エッチしたい:29人】 【ポッキーゲームしたい:10人】 【くんかくんかしたい:15人】でした。 http://t.co/yYNtwQUo
11-22 00:01

@zukomk6 凍りつけ! か
11-22 00:00

どうもあなたのTLでの 苦労人担当、ろぜです http://t.co/lE8HW9xF
11-22 00:00

[ 2011/11/23 05:18 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


