ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/21のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/21のツイートまとめ

roze_misuzu

@zukomk6 さむいさむいさむい
11-21 23:59

レベル1でも倒せるけど、だるい
11-21 23:59

ラスボス1分以内とか楽勝ですし
11-21 23:59

あれ
11-21 23:58

久しぶりにラスボスと戦ってみた。ゴリ押しすぎなのは、撮りながらだから… 逆さまわろた http://t.co/XJCEb9LI
11-21 23:57

最大レベル1のモードデータぇ… http://t.co/MKwGWNgV
11-21 23:45

@zukomk6 足が寒い
11-21 23:38

@ntrmk_stone うおめでとう
11-21 23:38

@zukomk6 自室サム
11-21 23:37

@kirich98 きっと今は手が離せない
11-21 23:37



@yukiduo 頑張りすぎ
11-21 23:35

@kirich98 逃げられた
11-21 23:35

@yuzu_planets 我慢はいけないよ?
11-21 23:35

ここはメル友とメールしつつ年越しかな
11-21 23:34

年越しか・・・
11-21 23:32

最近、みんゴル5をやりたくなる衝動に駆られる
11-21 23:31

よーわからんところから飛んでる
11-21 23:28

一体自分のブロフはどこから来てるのあ
11-21 23:27

あれ? なんで増えてるの
11-21 23:26

@kkkevening 人間湯たんぽはいいよね
11-21 23:24

遊び心のクライアントとな
11-21 23:23

@zukomk6_kisei なんか挙動がおかしくて、返信がry
11-21 23:23

@zukomk6_kisei このクライアントは自己満足かな
11-21 23:22


11-21 23:22

@zukomk6_kisei このクライアントは自己満足
11-21 23:22

デックは過去に使ってたけど、tweenに戻したからなぁ
11-21 23:22

@zukomk6_kisei 使いやすいのを使うのが一番いいね
11-21 23:21

塗りだけは、絶対にできない。小学生のころに塗りはダメだねって美術の先生に言われた
11-21 23:20

描いた絵は前にツイピクに投げたはず
11-21 23:19

@zukomk6_kisei 複数で使い分けるという使い方が面白そう
11-21 23:19

@myk_yuki もともとの基礎が悪いから固める前に辞めそう
11-21 23:18

@zukomk6_kisei うん
11-21 23:17

@zukomk6_kisei 自分もこのクライアントは少し使いにくいかな・・・
11-21 23:16

何回も描かないとうまくならないだろうけど、今更やってもあれ
11-21 23:16

@zukomk6_kisei そうなのか
11-21 23:15

@zukomk6_kisei なる
11-21 23:13

絵を前から描いてて、それなりに描けるならかよちゃんたくさん描きたいです
11-21 23:13

@zukomk6_kisei クライアントかえたの?
11-21 23:12

6回もやってたのか
11-21 23:11

@Ha_guruma おかえりなさい
11-21 23:11

コロナときいて http://t.co/hhI90af0 これが先に思い浮かぶ
11-21 23:10

@yelloowmaron ジャンヌは最近聞いてないから、前より歌えるのが少なくなってるのが辛い
11-21 23:08

@yelloowmaron おつかれさまー
11-21 23:08

@Umi_Nami 完璧なことに気付いた
11-21 23:07

自分が放送するとしたら、gdgdな配信になるからな
11-21 23:07

@kkkevening でも飛ばしてること多い
11-21 23:05

【ろぜの第一印象】「笑顔は可愛い」、「ドS」、「小悪魔」 http://t.co/QFmHwZkX
11-21 23:04

@SHIELD99 RT @misora723: @roze_misuzu 尻には興味ないかな
11-21 23:01

@misora723 シールドさんに聞いて
11-21 23:01

@misora723 はい
11-21 23:00

@kkkevening 彩ちゃん
11-21 23:00

@misora723 ひざうらだから
11-21 23:00

もう少しうたとか上手くなりたい
11-21 23:00

@misora723 それでもやるのがひざうら一流、バックログ使ってやるのがひざうら二流
11-21 22:58

@yelloowmaron 音痴すぎて・・・
11-21 22:57

カラオケ配信は音痴なのでやりたくないですぅ
11-21 22:55

んー。わざわざ土曜いくこともないんだよなぁ・・・
11-21 22:52

@Umi_Nami そこは・・・?
11-21 22:48

@Umi_Nami 美形ー
11-21 22:47

@Berkut0250 あーmなるほど
11-21 22:42

まー、とりあえず、土曜日は用事済ましたらさっさと帰るかなぁ・・・
11-21 22:41

@Berkut0250 冬コミ?
11-21 22:40

@Berkut0250 ぐぬぬ・・・
11-21 22:38

配信か・・・なんか聴いてるとやりたくなるこの衝動
11-21 22:35

@Berkut0250 服は・・・まー、冬服ねぇ・・・
11-21 22:32

@Berkut0250 そもそも企画する友達がいない
11-21 22:30

@taka_lor エリア51は赤はクリアは簡単かな・・・
11-21 22:29

@Berkut0250 いかないよ、行ったとしての仮定の話
11-21 22:29

①パチュリーの専属司書(二年間) ②お燐の死体運び手伝い(半年) ③響子と読経・門前掃除(丸一日) ④慧音の特別補習(三年間) http://t.co/D70ND6fp
11-21 22:27

@Berkut0250 イケメンならよかったのにね。ネタにできたよ。合コンにも
11-21 22:27

@taka_lor http://t.co/hn2ucEtq UFOと関連があるからジャケもあれのかな、確か
11-21 22:27

@Berkut0250 誕生日同じですし
11-21 22:26

@taka_lor UFOがジャケのか
11-21 22:25

@Berkut0250 従姉妹に眼鏡奪われて、TVのガリレオの真似したこを思い出した
11-21 22:24

@Berkut0250 爆ぜる
11-21 22:22

@Berkut0250 誰がハゲかは・・・・・・
11-21 22:20

@Berkut0250 某マンガのセリフ。ハゲで外道の略
11-21 22:19

@Berkut0250 (^。^) ̄|_
11-21 22:17

@zukomk6 ま、いるでしょ・・・うん
11-21 22:17

流れでなにかしようとしたけどあれ
11-21 22:17

@zukomk6
11-21 22:16

@Berkut0250 ・・・
11-21 22:16

@Berkut0250 ハ外道
11-21 22:14

@Berkut0250 このワン子非道やで
11-21 22:12

@Berkut0250 わん
11-21 22:12

@atsu_luka おかえり
11-21 22:12

@Berkut0250 ろぜ あうとー
11-21 22:11

@Berkut0250 鼻からでるのかな
11-21 22:11

寒い
11-21 22:10

聴いてる http://t.co/0B1FkFlD #co1210200
11-21 22:09

なにげなくメールなげた
11-21 22:07

【ろぜ酒】種類・日本酒、価格2498円、アルコール含有率28%、お客様の声『イカ臭い』 http://t.co/pUKRaxBn
11-21 22:07

テンション微妙だから、パンヤはいいや
11-21 22:04

@KosakaMiyabi おかえりなさい
11-21 22:03

@yelloowmaron ただいまー
11-21 22:02

@Sakumu0102 まー、具があるだけ楽だったわー
11-21 22:02

帰宅したら、置き手紙で、具と皮を置いておくから焼売作ってね、ってあって焼売つくるはめになってた
11-21 22:00

@zukomk6 おとなしく家に帰るかな
11-21 20:48

うをーーーーー、目の前で箱そば閉店w
11-21 20:47

おいもー
11-21 20:46

寄りかかってきそうであれ
11-21 20:44

だからー
11-21 20:38

@nagikichi なれると腹減りの感覚はあるけど、我慢は余裕です
11-21 20:37

@nagikichi 金曜日も昼飯なしだったから、辛かった
11-21 20:34

クリアすることが目的なんですでいいですか
11-21 20:34

@nagikichi 昼飯なんてなかった
11-21 20:31

腕がいたい
11-21 20:31

手が動かない
11-21 20:29

@black2880 はい
11-21 20:27

手が冷たい
11-21 19:41

@black2880 抱きしめて回りがry
11-21 19:40

@black2880 抱きしめとか
11-21 19:38

@black2880
11-21 19:36

腹減ったから、はやく帰ると思うじゃん
11-21 19:32

雨が!
11-21 19:30

レーティングS350曲は終わったから、次はSSか…
11-21 19:28

@flag_meister なるほど。練習してみるか
11-21 19:26

@wlo7 はい
11-21 19:25

@flag_meister 愛無双最後が無理なんだよな…。分かってても手が動かないとかもっとやらないといけないのか。えあれは発狂でわかるやつだけとって、シャッター閉店阻止できればいいんだけどなぁ
11-21 19:22

@wlo7 今日できるかな。帰りたいんだけど、人がこないから帰れない
11-21 19:19

@wlo7 パンヤのWebがちゃやったけど、だめだった。クラブでなかった
11-21 19:16

POORとかしちゃう
11-21 19:16

フラワーは初見でクリアしちゃったから…
11-21 19:13

@flag_meister えあれ、えばんす、愛無双が未だに倒せない
11-21 19:12

スライドは避けたほうがいいけど、シャロンはスライドじゃないとむり。
11-21 19:11

さよとり黄色をなぜ、赤と同じやり方でおさなかったのか。あれで、フルコン逃したひ
11-21 19:10

年上のお姉さんに撫でられるとか可愛がられたとかよくあるよ。チビだと
11-21 19:07

@seityan0409 それが安定やね
11-21 19:06

@seityan0409 非公式は無視か、そのまま普通にリプライしてる
11-21 19:05

@yukiduo そうだね! そうそう
11-21 19:03

@seityan0409 だなぁ。リプライしたら、他のひとと同時になって、そっちもやらないといけなくなって、広まれば広まるほどだるくなる
11-21 19:03

えあれすらクリアできないクソゆびたーですよ? クリアできてるなら、自分よりうまいと言える
11-21 19:02

普通にうまいと思うんたが
11-21 19:01

そろそろ帰りたいけど、人が戻ってきてくれないと帰れない。貴重品あるし、ひとの
11-21 18:59

@yukiduo ここまで増えるとは思わなかったんです
11-21 18:59

@seityan0409 だよねー。反応にあれはこまる
11-21 18:58

@yukiduo ひとによってわけてるからなー。意見言い合うことばっかりにつかってるなら、隔離させてるし…。
11-21 18:56

@seityan0409 だよねー。まぁ、非公式でも別に楽しいならいいけど、意見を言い合うなら普通にリプライにして欲しいかな
11-21 18:55

@yukiduo iPhoneだと非公式するひとをミュートしちゃえばいいんだろうけど、そのとき使っていたのはそういうのがなかっあ
11-21 18:52

研究室自分しかいない
11-21 18:51

@seityan0409 昔やってたけど、もう面倒なうえに、文字数とかが。
11-21 18:50

@seityan0409 そのころはPC使えなかったうえに、リスト管理まともにしてなかったから、あいふぉんからみてるとかなり邪魔だった
11-21 18:46

@ntrmk_stone 今研究室なう というか、iPadから同期させないといけないという面倒さ
11-21 18:45

@seityan0409 非公式会話がメインの人はブロックしてた
11-21 18:44

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/l10BMTHJ #gohantabeyo
11-21 18:43

@ntrmk_stone この前良いのがあったかな
11-21 18:42

@ntrmk_stone オカズ探し
11-21 18:40

@aohasu そう考えると、電車や飲食店で化粧してる女の子は・・・
11-21 17:09

@aohasu わかる
11-21 17:05

リップクリームはきちんともってる
11-21 17:03

@shiro968 ぐぅ
11-21 16:42

@senhiki おはたこさん
11-21 16:41

ナゲットな…
11-21 16:38

@shiro968 ぐぅ
11-21 16:42

@senhiki おはたこさん
11-21 16:41

ナゲットな…
11-21 16:38

@myk_yuki トルコ赤とかBいくかわからない
11-21 16:29

@shiro968 ぐぬぬ
11-21 16:27

@shiro968
11-21 16:25

@yuureisen 自分は最初はトマバックとか計算していたけど、適当とかメモしたやつを参考にしかやらなくなった感じで
11-21 16:25

@myk_yuki 自分よりうまいね
11-21 16:24

@zukomk6_kisei また規制か
11-21 16:20

@yuureisen ゴルフ?
11-21 16:17

目の前でから揚げ棒食われるとつらい
11-21 16:16

ぼくのふぁぼり基準は適当
11-21 16:11

@wfy_hwit 会いたくなかったら、前のあれはなんだったry
11-21 16:06

@wfy_hwit そんなことないよ、自分にとっては
11-21 16:05

@triptych_3 月曜の打ち合わせがある。まー、向こう数週間は先輩の学会でうまってる
11-21 16:03

@triptych_3 研究室にいる時間は1~2時間くらい
11-21 16:01

雷すげぇ
11-21 15:59

@triptych_3 肩書きがかなりえらくなってるから、そっちの仕事もあるらしい・・・
11-21 15:57

@triptych_3 教授きても忙しいから研究室にいない・・・
11-21 15:53

@triptych_3 土曜だしね
11-21 15:50

@triptych_3 日曜日くらいかな。土曜日は、今週はないことにしてる。というか、人がくるか怪しい感じ
11-21 15:48

@_kurohima_ 雨酷い
11-21 15:47

@triptych_3 休みなんてなかった
11-21 15:46

@Berkut0250 結構考えたからなー、これ。
11-21 15:45

@triptych_3 ま、中途半端だとだるいしね
11-21 15:43

@Berkut0250 自分はこうだけど http://t.co/ZG9Q8Oui
11-21 15:43

折りたたみ 忘れた おわた
11-21 15:42

@Berkut0250 今のは、変えたから違う感じだもんなー
11-21 15:41

@triptych_3 ぬくぬくしてるのね
11-21 15:40

@Berkut0250 みれた
11-21 15:39

@Berkut0250 みれない…
11-21 15:39

@triptych_3 といいつつ
11-21 15:38

今何時だよって聞かれたら、腕時計で十分やんか・・・
11-21 15:37

@Berkut0250 昔の自分ぇ・・・
11-21 15:36

@triptych_3 自分も前に月曜日は打ち合わせだったけど、寝坊したからなかったことにした
11-21 15:35

@Berkut0250 前はどっちもかよちゃんだった
11-21 15:34

@triptych_3 月曜は犠牲になったのだ
11-21 15:33

@triptych_3 次の日の9時御気かな
11-21 15:32

みじーちゃん
11-21 15:28

@triptych_3
11-21 15:27

3時か
11-21 15:22

ソースやめろw
11-21 15:21

@zukomk6 過去のならしばらく待てばいいと思うよ。@のなら@が増えればきっときえる。ついーん再起しておけば
11-21 14:58

@zukomk6 一回ついーん消そう。
11-21 14:55

@zukomk6 ・・・
11-21 14:53

@zukomk6 一応ちょくちょくアニメはみてる
11-21 14:44

@akanekosan それはきつい・・・こっちは半年毎だからなぁ。その点ではミスしても半年我慢するだけ・・・
11-21 14:43

@zukomk6 もう読んでないや・・・。22くらいまで買ってたけど、それ以降は・・・
11-21 14:41

正直ずーこさんとかに送ったゲームは、エキストラシナリオできてないんだよね
11-21 14:41

@zukomk6 ふむ
11-21 14:40

@akanekosan 講義の選択ミスはしたくないよね
11-21 14:40

@zukomk6 アニメ?
11-21 14:38

@akanekosan 自分もそういうことあった
11-21 14:38

学内のカップめん高いからなぁ・・・他で買えばよかった感
11-21 14:34

腹減ったけど、我慢しよう
11-21 14:26

@misora723 うわぁ
11-21 14:22

@keyrex そうそう。興味なかったら全くわからないよ
11-21 14:22

@misora723 あへ☆
11-21 14:19

@keyrex 自分もわからないよ・・・買わないし・・・ね
11-21 14:18

@misora723
11-21 14:16

@misora723 さて
11-21 14:12

@keyrex あるよ、そういうこと
11-21 14:12

@zukomk6_kisei 規制魔人・・・
11-21 14:08

@misora723 陵辱、レイプ、輪姦
11-21 14:05

@sumikage だね
11-21 14:05

あのひとは規制率が高い気がする
11-21 14:00

つまりキモ男にひざうら陵辱されることが一番興奮すると
11-21 13:56

腹減り
11-21 13:55

キャッツアイか・・・
11-21 13:54

@kirich98 いったいどれだけのひとがあそこにチェックインしてるのか
11-21 13:52

@hiro_axl んー、そこだとわからないかも。マリィのときに分かったような記憶が
11-21 13:52

@kirich98 最寄のメイヤーあきらめた
11-21 13:50

@hiro_axl 過去がすごいよな・・・あいつ
11-21 13:46

@hiro_axl シュライバーか
11-21 13:45

@AgRyu え…
11-21 13:42

@AgRyu 材料…
11-21 13:36

@AgRyu 手作りカステラ
11-21 13:24

@misora723 はい
11-21 13:15

@AgRyu っカップラーメン
11-21 13:15

@AgRyu えー
11-21 13:01

@misora723 結構あれは酷いから
11-21 13:01

ガチなリア充たちが、ドロドロな会話しててついていけない
11-21 13:01

@misora723 あれ下手したら一口でダウンするかもよ?
11-21 12:54

@misora723 三口? ほんとうに?
11-21 12:47

@misora723 食べおわったあと、外で休んでたくらい。吐き気が少しあったしね
11-21 12:34

@AgRyu なんでもなか
11-21 12:04

@misora723 おかしくないよ。二度と食べたくないって思ってるから
11-21 11:49

はい ろぜのアイコン詐欺レベル‥ 87|会った事ある人曰く、「ちくしょう‥‥‥」 http://t.co/y2fP7mLj
11-21 11:48

@misora723 9辛昔食べた
11-21 11:44

@zukomk6 いってら
11-21 11:43

@misora723 もっと辛くしょう
11-21 11:40

@AgRyu
11-21 11:38

@shiro968 夜にみる
11-21 11:38

@AgRyu 頑張って
11-21 11:35

@shiro968 だれかな
11-21 11:35

かっこいー
11-21 11:33

@shiro968 お外
11-21 11:32

@AgRyu おやすみ
11-21 11:32

なんだろーって思ったら瞬
11-21 11:32

ねみ
11-21 11:29

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @myriostigma @limelemonmelon @haru_ruki @periwinkle_rain @eternal8
11-21 09:10

@AgRyu 人はいるけど、民家は入れない。
11-21 00:37

@AgRyu 民家はなかった
11-21 00:22

@AgRyu まちづくり大変
11-21 00:08

@AgRyu 適当だけどね
11-21 00:03

@AgRyu 3番隊
11-21 00:02

@AgRyu あぐりゅー隊長
11-21 00:01

[ 2011/11/22 05:34 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


