ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/19のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/19のツイートまとめ

roze_misuzu

どこもかしこも
11-19 21:52

@KosakaMiyabi 公式みたけど、まだ0ってあったけど、反映されてないだけ?
11-19 21:45

@AuraUltimaster おかえりー
11-19 21:35

@zukomk6_kisei2 http://t.co/BHeA9fiL
11-19 21:32

@zukomk6_kisei2 同意ね
11-19 21:28

@zukomk6_kisei2 えっちね
11-19 21:27

@zukomk6_kisei2 くちゅくちゅ?
11-19 21:26

4番目になってry
11-19 21:21

貧乳
11-19 21:18

そういえば、昨日ゆびーとで放出の人とマッチしたな
11-19 21:02



できた
11-19 21:01

アップデートしたのに
11-19 21:01

公式RTのほうが多い
11-19 20:59

@fetus_hina なんでもなか・・・
11-19 20:56

@kkkevening 黒髪素敵
11-19 20:55

佳代子のおっぱいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
11-19 20:55

PSHOMEが起動できない
11-19 20:52

起動できない
11-19 20:50

あれ・・・
11-19 20:49

@kkkevening ほかに何があるの? パンダとかは?
11-19 20:47

あれ見れ見るか・・・
11-19 20:46

@zukomk6_kisei 友達に見ろと言われてる
11-19 20:45

@zukomk6_kisei あの作品よくわからないけど、とりあえず、黒髪の女の子が
11-19 20:39

@zukomk6_kisei けいおんなど・・・
11-19 20:37

まぁ、あの画像は即保存ですよね
11-19 20:35

@zukomk6_kisei はい
11-19 20:35

2人にふぁぼられてたからみたら。一人はわかってたけど、もう一人はあのhとか
11-19 20:34

これがFEZか
11-19 20:33

@zukomk6_kisei ちなみに、JPの前まで消すと、そのサイトになるけど、その画像がもう見当たらないから、リンクから消えたけど、画像自体をお気に入りにしてたからみれちゃうううう
11-19 20:32

@zukomk6_kisei 7が
11-19 20:30

@zukomk6_kisei リビングなのけw
11-19 20:29

@zukomk6_kisei 数字の部分6とかを変えていくと・・・
11-19 20:26

@zukomk6_kisei http://t.co/qtPCZQmo
11-19 20:25

@zukomk6 http://t.co/oxZicTwk この子もイイね
11-19 20:22

@zukomk6 後ろから色々したい
11-19 20:15

@zukomk6 http://t.co/XD4mtm2h 素晴らしいと思いませんか
11-19 20:14

ぴゅあ
11-19 20:11

@zukomk6 いいえ
11-19 20:10

@zukomk6 ・・・
11-19 20:10

@AgRyu ・・・あぐりゅーと
11-19 20:10

でねー
11-19 20:08

@AgRyu あぐりゅー?
11-19 20:00

ろぜのフォロワーさんは『変態 95人、ロリ 12人、ショタ 6人、ドS 11人、ドM 3人、恋人 1人、CIA1人、さらに草薙素子少佐』がいるようです。 http://t.co/MoVfh6Ph
11-19 19:56

@AgRyu りょうしゅうしょ
11-19 19:55

@AgRyu っ200
11-19 19:54

佳代子安定してるから、アイコン変えたらわからなくなる人いそう
11-19 19:54

@AgRyu 4800円ね
11-19 19:52

@zukomk6 だろうなぁ
11-19 19:52

お風呂ー
11-19 19:35

@zukomk6 自分は微妙かなぁ。可愛い服とか着ているとかならいいけど、その先のエロシーンまでくるとんーってなる
11-19 19:35

@zukomk6 まー。あれは好み別れそうだしね
11-19 19:34

@zukomk6 そうなのか
11-19 19:32

@zukomk6 あれは始めてみた
11-19 19:30

@ionmainasu おかえり
11-19 19:29

@zukomk6 昨日の画像かな
11-19 19:29

@zukomk6 あと5で
11-19 19:28

…ねむ
11-19 19:27

@zukomk6 これは合わせると…
11-19 19:24

見ておかないとな、
11-19 19:21

@aohasu あー、なるほど。それも昔
11-19 19:19

@aohasu 自分はとりあえず、導けるように教えるけど、友達相手だとだるくて解答投げる
11-19 19:15

@AgRyu よしよあい
11-19 19:13

@AgRyu うるせぇ
11-19 19:13

@AgRyu 昨日盛り上がったからだy
11-19 19:13

@AgRyu 風の怪獣
11-19 19:11

@aohasu 自分は教えるの苦手だからなー。高校の時に委員会で下級生に教えたことあるけどあれで自分は合ってないって悟ったにゅ
11-19 19:11

仲良し度を調べたよ @shuji_kisaragi 100 @AgRyu 81 @zukomk6 35 @yukiduo 30 @seityan0409 29 @zukomk6_kisei 29 http://t.co/2xh8mbI9 #nakayoshiEX
11-19 19:10

@ABO_ryousan
11-19 19:08

@aohasu 友達は男相手だったから、詳しくは知らないけどそうらしいね
11-19 19:08

もしも、あなたの辞書にインテルが入っていたら、「女の子」という語句で埋めつくされてしまうかも。そんなに「女の子」が好き? ふーん。 #インテルが入っていたら診断 http://t.co/J84xKCfW
11-19 19:07

@roze_misuzuはIntel Tweet Cityをはじめました。これはあなたがつぶやくと成長していくジオラマ都市。インテルやパソコンライフのこと、どんどんつぶやいてあなたの都市を発展させよう。http://t.co/J84xKCfW #intel_itc
11-19 19:07

@aohasu はい
11-19 19:06

@AgRyu ぐすん
11-19 19:06

@AgRyu (黙れって言われたカラ)
11-19 19:06

@AgRyu ????
11-19 19:05

@ntrmk_stone 女性徒相手? まー、だいたいは男生徒ってきいたことはあるけど
11-19 19:05

@ntrmk_stone 講師してるのか
11-19 19:04

黙れと言われたので黙ってる
11-19 19:04

@AgRyu ??
11-19 19:04

ストーンさんあれなのけ
11-19 19:03

グミ嫌い?
11-19 19:03

@AgRyu ?
11-19 19:02

@zukomk6_kisei まー、ラスト辺りはボス強め設定だからな
11-19 19:00

@zukomk6_kisei TURNボーナスとかで簡単に稼げるから、楽にレベル上がるなーって
11-19 18:59

「ろぜって誰だっけ?」「あの超弩級の変態だよ」「ああ!あの超弩級の変態か!」「そうそう凄く超弩級の変態」 http://t.co/qQlVXsFh 悪いか
11-19 18:58

@AgRyu
11-19 18:58

@zukomk6_kisei 例のゲーム自分も最初からやってみたけど、経験値がry
11-19 18:58

@zukomk6_kisei おつかれ
11-19 18:57

@AgRyu びゅーーーー
11-19 18:57

ちゃらい
11-19 18:55

ふむ・・・
11-19 18:55

ここまでかな。
11-19 18:22

@zukomk6_kisei2 W乙
11-19 18:07

@Ryo_bm2ch まー、夕方は無理だからタイミングは微妙といえば微妙かもしれない
11-19 17:15

@Ryo_bm2ch 全部あるよー。今はちょっときついかもしれないけど、明日とかなら本厚木いけるなら問題ないけど
11-19 17:06

@shiro968 おかえりたい
11-19 17:03

@zukomk6 スカイプでわたせるかな
11-19 17:02

@Ryo_bm2ch どんな曲が欲しいの? 時間合えばマッチングわんちゃんで渡せるかも
11-19 17:01

@zukomk6 RPGツクールで作った王道な作品だけど、フィールドの概念がない。ベースがあってそこを拠点にダンジョン選択する感じのやつ。本編クリアは3時間くらいなのかな・・・覚えてない
11-19 17:00

@Ryo_bm2ch ゆび?
11-19 16:59

@zukomk6 ん、昔に作ったRPGがあったから他の人にもやってもらいたいなーって。この謎の作品
11-19 16:59

ずーこさんいたら渡してみようと思ったが
11-19 16:58

@yukiduo 雨だから出かけるのも面倒なのもあるけど・・・
11-19 16:57

なに・・・マッチしてる人・・・
11-19 16:57

@yukiduo 今日は久しぶりの土曜がバイトない
11-19 16:56

@Yukari_Nedlog おし・・・
11-19 16:56

いなかった
11-19 16:56

適当
11-19 16:56

@yukiduo 刹那に願う
11-19 16:55

そこはあえて黒歴史ばら撒く考え
11-19 16:55

@yukiduo いー
11-19 16:54

どんな死に方させてるんだよ
11-19 16:54

すたじおロゼ茶 でぼくのブログを検索したひとがいる・・・
11-19 16:52

だれ¥¥¥?
11-19 16:46

@blackwhitedoll 綺麗なくろたん
11-19 16:44

@blackwhitedoll
11-19 16:41

ぐろたん?
11-19 16:41

ナ、ナンダッテー
11-19 16:40

ついーんあれなのか
11-19 16:38

けぷ
11-19 15:48

雨が許せない
11-19 12:16

@triptych_3 ぁ、それか。
11-19 12:15

@triptych_3 小学生のときは遊戯王やってる人があまりいなかったし
11-19 09:14

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @alvida190 @asappu3 @greengarden @dhianasama
11-19 09:11

@triptych_3 うわー。自分はそれをぼっちでやったから、自分のほうが
11-19 09:09

デミス懐かしい
11-19 09:07

魔封じ張って、ゴトバや狩場で
11-19 09:04

アロマハーピィはネットのSP制限? 大会で優勝しました
11-19 09:03

@yukiduo 別にあれくらいはいいかなぁ。ま、対処できないと面倒なのはあるけど
11-19 09:00

アブソリュートとかいたよね
11-19 08:58

@sumikage 使ったことないけど、ネット対戦でやられたなぁ
11-19 08:58

ゴレンダァ!
11-19 08:58

確実に攻撃が通るとわかったときに、手札からオーバーロード使って、ヘルカイザーの真似したことあります。
11-19 08:57

@yukiduo 友達は全く使ってなかったな
11-19 08:55

@yukiduo そのあと、またエアトス引いたから、戦士召喚してその次のターンでケリがついた
11-19 08:55

ま、ぼくのサイバードラゴンデッキなんて融合したいだけのデッキだからなー。融合して、回収して、また融合。決めれるなら、パワーボンドなど使ったりして、楽しむデッキ。
11-19 08:54

裂け目はって、エアトスだして、マクロ伏せて、スキルドレイン伏せて…それだけで、友達は嫌な顔しました
11-19 08:51

私のことです?
11-19 08:50

@AuraUltimaster 痛い
11-19 08:49

@revi_twinkle とりあえず、スキルドレインはあるだけで、相手は結構辛いからなぁ…昔友達とやって…
11-19 08:48

@revi_twinkle それだ!
11-19 08:46

まー、スキルドレインはバルバだっけ…それとかだもんなー。そういえば、バードマンと他二体の無限ループとかあったような
11-19 08:44

正直、ドラグニティはどうなってるのかわからん。最初のころだもんなー。ストラクチャーが出る前あたり。でたやつはどんなのかは知ってるけど…あれでしょ
11-19 08:43

私の次元エアトスはまだ戦えるのか
11-19 08:41

あのデッキは初手次第ではすぐおわるからなー。
11-19 08:41

@yukiduo 使ってたのに忘れてる
11-19 08:40

スキルドレインって罠だったけ?
11-19 08:39

禁じられた聖杯
11-19 08:39

@seityan0409 あー。それはあまりない
11-19 08:39

@seityan0409 自分はもう慣れたから…。気配でどのタイミングでくるかわかるし
11-19 08:34

@seityan0409 よくある
11-19 08:31

あめ…
11-19 08:30

@wlo7
11-19 01:31

@wlo7 必要ないよ
11-19 01:29

ふぅ
11-19 01:02

ねみ
11-19 01:01

僕も抜いてくるか
11-19 00:45

微妙な時間でSkypeは無理か
11-19 00:41

むらむら
11-19 00:41

む…
11-19 00:40

@ntrmk_stone 研究室は基本ぼっち
11-19 00:30

@ntrmk_stone はい
11-19 00:26

@ntrmk_stone ぼっち?
11-19 00:25

@zukomk6_kisei ただいまー
11-19 00:25

@ntrmk_stone
11-19 00:24

@dyudyuyou @sora_sky_air @henaxu @kalfs @yuto_hiyakawa @terminal_sta @oakyuga ただいまー
11-19 00:23

帰宅
11-19 00:20

@abarth2150 ま、男のひとだからまだ…
11-19 00:18

@shuji_kisaragi 続きは本編で
11-19 00:15

@abarth2150 はい
11-19 00:14

[ 2011/11/20 05:14 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


