ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/17のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/17のツイートまとめ

roze_misuzu

@black2880 あれはいいやって思ってるかな…。
11-17 23:11

まー、小学生のころ恥ずかしい思い出というより、ラッキースケベとあれな発言はあった
11-17 23:10

赤裸々?
11-17 23:08

@black2880 まじかー。PSPはわりと面白いよ。まー、ソフトは好み別れるけど
11-17 23:07

@black2880 自分はそれなりにあるけど、ロックマンくらいが一番やったかな。ぷよぷよはやっぱり…PSP
11-17 23:04

ふぁぼは予想もしないものがされることが多いからなー
11-17 23:03

@black2880 DSがあるもんなー
11-17 23:02

@black2880 不起訴
11-17 23:00

神様「おまえの願いを三つ叶えてあげよう」 ろぜ「あの人と結ばれますように!広くて素敵な家をください!今すぐ女をいっぱいよこせ!裸でな!」 http://t.co/vZvaiqCW
11-17 22:59

@black2880 )^o^(
11-17 22:57



しょーがやきうまー
11-17 22:53

さむ
11-17 22:49

@iori_elif @purple0702 @yukiduo ただいまー
11-17 22:40

@revi_twinkle @shiro968 @glasswing01 @terminal_sta @kabenohito @runchan @abarth2150 @nob0121 @sora_sky_air @Ha_guruma @yelloowmaron ただいまー
11-17 22:39

帰宅
11-17 22:37

バイト先のおばさんからジュースもらった
11-17 22:24

ぐぬぬぬぬくぬ
11-17 16:39

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/l10BMTHJ #gohantabeyo
11-17 16:07

WONDER WALKERは1ヶ月後くらいにはそれなりに浸透してると予想して、その時にマチラン? でも、あのひとでしょ。6/9/10とかなるだろうなー。譜面もADVとEXTがあれな関係とかになったり?
11-17 14:55

@zukomk6 あそこが安定
11-17 14:49

またメル友増えそうな感じだな・・・
11-17 14:47

名刺は定期入れ
11-17 14:46

@masachu8492 せやろ
11-17 14:42

<わらしべ長者ったー> わら→『歯磨き粉』→『猫耳』→『ipad』→『絶世の美女』→『人生最高のクリスマス』 http://t.co/DUJGeReT つまり、美女とヤるのかな
11-17 14:40

昼飯どーする
11-17 13:44

ろぜが泣きながらフェンシングしてる画像ください (4) http://t.co/J2sKLb2H
11-17 13:41

ポテトはもう計6つくらい食べたからいいや
11-17 13:36

たてれん光らない
11-17 13:35

佳代子ラブの人ですよねって言われたことはある
11-17 13:34

たこ黄色フルコンしたけど、スコア酷い
11-17 13:26

ろぜが主人公のゲームの声優陣は、姉が後藤麻衣、妹は川上とも子、先輩は松本梨香、後輩は伊藤美紀、幼馴染は井上麻里奈です。あなたの好きな声優さんはいましたか? http://t.co/9BWpbhWU #shindanmaker
11-17 13:11

第七回じゃなくて、6だったわ…。まぁ、いいか
11-17 13:09

jubeat第七回大会 340733461137
11-17 13:08

@black2880 アビスみてない(
11-17 13:00

ライバル登録の称号ついかされたのか
11-17 12:59

@black2880 PS3のはわかるけど、昔のはあまりわからん
11-17 12:44

@zukomk6 ただ伝導できる曲をプレイして、相手がそれをもってなかったら、勝手に伝導される
11-17 12:44

@zukomk6 もってないニット以前の曲があったら伝導かな
11-17 12:39

@DigitalCuko ウイングガンダムのことなのけ
11-17 12:38

@zukomk6 そして、一緒にjubeatかな
11-17 12:37

@black2880 グレイセス…
11-17 12:36

@zukomk6 新宿とかでオフわんちゃんありそうだな
11-17 12:35

冬コミはいけるかわからん
11-17 12:32

講義おわた
11-17 12:26

ぼくのボジョレー?
11-17 11:02

魔術ちかく
11-17 10:46

@DigitalCuko ひゃっほー
11-17 10:37

@_kurohima_ おめでとう?
11-17 10:35

('ω'*)
11-17 10:29

@delfyng 【速報】『テイルズ オブ エクシリア』がアニメ化! http://t.co/4PhXx4ZN
11-17 10:29

グレイセス…
11-17 10:28

エクシリアアニメ化?
11-17 10:27

@ionmainasu おはようー
11-17 10:18

普通の定期なのにタッチしょうとしてるくらい眠い
11-17 10:16

眠い
11-17 10:15

@kkk20061991 おはようありでしたー
11-17 10:14

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @umiushi1102
11-17 09:11

おはよう
11-17 08:27

@t_miya11 @mio_kudo @ochi_bami @myk_yuki @henaxu @eternal8 @zukomk6_kisei @kuu063 @terminal_sta @hidemumi おやすみありでしたー
11-17 08:27

さっきのやつは、ねいはねむいとやるつもりだった
11-17 01:44

おやすみ
11-17 01:43

ねい。おやすい
11-17 01:43

@ochi_bami 中学生の従兄弟と遊んでいたのに、自分が遊びにきたら乗り換えるからね、あの子は。将来、男の子と遊んでその気にさせて、今度は他のーってしそうで怖い
11-17 01:43

@ochi_bami きっとおじさんたちががんばっry ま、次女は悪女だからな。怖い
11-17 01:36

@tailtail00 女の子エキスの入ったコーヒーとは
11-17 01:25

@ochi_bami ちなみに、三人目いるけど、まだ1歳くらいだから、成長するころには、上の二人は落ち着いてそうだけど、お年玉ちょーだいって迫ってきそうで
11-17 01:23

@tailtail00 っ砂糖と塩を間違えて入れたコーヒー
11-17 01:20

@ochi_bami あの姉妹は休ませてくれないからな…逃げようとしても片方がまわりこんで、片方が抱きついてで
11-17 01:19

@ochi_bami 寝てる時に跨ってくるのがもう…
11-17 01:17

(´>ω<`)しおーん
11-17 01:16

@ochi_bami 二人の相手は大変だよ。はたからみると両手に花だけど。手がどっちもふさがってる-
11-17 01:14

@ochi_bami 小学生4年と2年かな。覚えないや。でも、確実に小学生だよ。どっちも活発
11-17 01:07

@ochi_bami 妹かな。姉妹でどっちも自分より下だけど、小学生
11-17 01:05

@ochi_bami 従姉妹の食べかけはあったかな
11-17 01:02

@ochi_bami 妹の部屋、妹の箸、妹の残り湯、妹の飲みかけect
11-17 00:59

自分のことをがんがん長く書いてメールしてくる女の子はいるの?
11-17 00:57

今度くわしくみて、持ちキャラのVCがあったらわんちゃん
11-17 00:55

@ochi_bami 確かに
11-17 00:54

パンヤみたら、VCシリーズがどうとか。ミクの衣装か…ふむ
11-17 00:54

@kttai おやす
11-17 00:52

横に落ちたりするから勿体無く思う http://t.co/6vDhWe6R
11-17 00:51

@kttai 見えたら送るよ
11-17 00:50

@kttai 誕生日?
11-17 00:49

「全国抱かれたい男・抱きたい女ランキング」 ろぜ  【第9位】 なぁ…スケベしようや… http://t.co/ORHuKzjE
11-17 00:46

@yuassya いいなー。実際に漏らしてるのかとかもすきだけど、こういうのもすきかな
11-17 00:45

@g_lie_l 二郎ラーはきっと栄養剤だよ
11-17 00:44

なるほど、二郎は栄養剤なのか
11-17 00:43

@AgRyu ヽ^シ'ω')ノシ
11-17 00:42

@yuassya (ガタッ
11-17 00:41

なんか、制御面倒というか、忘れやすい。スイッチ処理、変数処理もうまく扱えないと
11-17 00:41

うわあああああああああああああ
11-17 00:37

合成はめんどい
11-17 00:33

そんなわけで、チャットシステム(アイテム選択だけど)が面倒だけど、割りと楽しい。称号装備とか新たな挑戦だしな
11-17 00:29

@hennkabito 同じ人が他にもいるから、被るひともいそうね
11-17 00:28

名を明かささずフォロワー紹介とか自分はなにもそういうのなかいからあれだろう
11-17 00:26

とりあえず、2日目のイベント構築かな。スクロール覚えたから、イベント中にキャラとセリフ枠がかぶるようなことを少なくした
11-17 00:25

零式はやるきない
11-17 00:24

[ 2011/11/18 05:21 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


