ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/16のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/16のツイートまとめ

roze_misuzu

@KosakaMiyabi 隅田川も量子も変わらないスコア
11-16 23:56

@revba2 えろぜはそういうフェロモンをだしてるからな
11-16 23:52

@KosakaMiyabi 隅田川はもうクリアしてるけど、偶然だったからなー。FLOWERも同じで。量子なんて、サシオフで伝導ついでに、クリアできないけどやるかーで運良くクリアしたくらいだし・・・。この運がくればできなくも・・・
11-16 23:51

@yukiduo そもそもその気にはなってなかったかなぁ。ま、ある人がふぁぼりが多いっていうのが本当にわかっただけで・・・
11-16 23:50

「全国抱かれたい男・抱きたい女ランキング」 えろぜ  【第4位】 セッ●スしよう! http://t.co/ORHuKzjE えろぜだと・・・こうなのか
11-16 23:48

「全国抱かれたい男・抱きたい女ランキング」 ろぜ  【圏外】(参考順位 103276079位) http://t.co/ORHuKzjE
11-16 23:48

@yukiduo これはストーカーが好きそうな感じもする・・・
11-16 23:47

これは・・・いらないような。他人が、このひとフォローしたとかお気に入りしたとか・・・スト↑カー(某署長風)
11-16 23:47

アクティビティって最近追加されたの?
11-16 23:45

@KosakaMiyabi この調子だと、えあれ、えば、愛無双だけ残るかな。パフェ力と地力つけて、撃破してやる
11-16 23:42



PSPはモンハンかぷよぷよかテイルズ
11-16 23:39

@KosakaMiyabi 回転前のあれが出来るときとできないときが激しいから安定して、そのスコアが…とりあえず、今は黄色埋めしていこう…
11-16 23:34

ぼくは、寺むりなので、マチランなどで解禁ねらいます
11-16 23:32

なんで、670kもとれたのか
11-16 23:29

はいはい
11-16 23:24

@henaxu ま、向こうからくるほうが楽っていえば楽だね
11-16 23:20

@KosakaMiyabi 永遠にクリアできない気がして泣きそう
11-16 23:20

@KosakaMiyabi 未だに筐体では600K超えない・・・。iPadで超えてるけど、なんで超えたのか覚えがないという・・・。エバンスも終了時に630くらいだけど、シャッター閉じてるのでクリアできないです(^。^)
11-16 23:17

貴方は、精神年齢は60代以上で、気質的にはM寄り、エッチ度は低いです。甘いものが人生の落とし穴になりやすく、自滅度は20%くらいです。 精神的プロフィール診断:http://t.co/luGF0wzv え・・・
11-16 23:15

@henaxu 学科の人とはあまり連絡してないけどね・・・。メル友のほうがしやすいけど、自分からするのはいまだどうするか考えちゃう
11-16 23:13

やっぱりシャッター維持することに専念することがいいのか?
11-16 23:12

@zukomk6 ただいまー
11-16 23:10

@iberikop おかえりどす
11-16 23:10

@henaxu ただいまー
11-16 23:10

@KosakaMiyabi 最近半分くらいまではシャッター維持できるようになったんですが、後半から閉じて結局600Kにすら届かないです・・・ 前半つなげれてもソーダバーじゃry
11-16 23:10

@henaxu 自分もそれはきつい・・・。同じ学科の女の子にきくのも大変だった
11-16 23:08

配信はもう
11-16 23:08

. @kabenohito @umecann @LiberRegis @terminal_sta @yukiduo @01kazuha @revba @shiro968 @myk_yuki ただいまー
11-16 23:07

帰宅ー
11-16 23:06

@mio_kudo 解禁したら卒業式なのかな
11-16 23:05

@KosakaMiyabi エアレクリア出来ない
11-16 23:04

@henaxu まぁ、自分の場合はメル友だから、趣味が同じだったりするから、そういう話かな
11-16 23:03

@henaxu もう慣れたかな。まぁ、二年前くらいだけどねー。頻繁にやり出したのは
11-16 22:27

@henaxu ただし、女の子とメールレベルなり
11-16 22:23

@syurainu 頑張るかー
11-16 22:23

@henaxu 非リア充ときどきリア充
11-16 22:21

@syurainu たしかに
11-16 22:20

@henaxu だよねわ
11-16 22:19

ま、みんな彼氏もちだけどね(白目
11-16 22:16

@AgRyu ないた
11-16 22:14

ぬきち?
11-16 22:13

女の子のメル友から他の女の子のメル友を二人紹介してもらったはいいけど、三人のやりとりは大変すぎる。Twitterのほうが楽な気がする
11-16 22:12

メールがこんなに大変とは思わなかった(レイプ目
11-16 22:09

もうだめだわ…
11-16 22:08

@AgRyu もうだめや
11-16 16:44

はぁ…
11-16 16:36

ろぜは身長170cm・青色の長髪・青色の瞳でパッチリ目・歳は21才・寝ることが好き・性格はドM・眼帯をしている・攻めなイケメンです☆ http://t.co/RlDmZ9BB
11-16 11:25

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yamadax @k_syungetu
11-16 09:11

@AgRyu はい
11-16 08:10

@AgRyu ごくごく
11-16 07:58

@iberikop ヽ^シ>ω<)ノシ
11-16 07:58

@iberikop なでなで
11-16 07:52

@AgRyu ぱく、ごくごく
11-16 07:49

@motona おはようー
11-16 07:44

これは、親の風邪移ったかな
11-16 07:43

とりあえず、まだ体調微妙
11-16 07:37

返信遅れたことを律儀に謝る女の子は素敵
11-16 07:35

@wfy_hwit @hiro_axl @zukomk6_kisei @eft_sylphil2 @9_nya @yu_nagi おやすみありでしたー
11-16 07:34

さて、寝よう。おやすみ
11-16 01:51

頭の痛さが限界…次のメールでおやすみいってきるかな
11-16 01:49

@misora723 おつかれ
11-16 01:48

@misora723 なにさけんでるの?
11-16 01:48

@9_nya あ、コピオスからはSSS以上ならゆびりてぃは下がらないみたいですよー。たとえば、一くれで全部レベル1で全てSSS以上なら下がらないみたいです。譜面埋めるのに下がるのがいやだという要望に答えたとか
11-16 01:46

@9_nya 好きな曲がスコア高いので苦手曲を適度にやってゆびりてぃを下げてます
11-16 01:38

jubeatクラスタなので、エクセといわれると満点の意味と捉えてます
11-16 01:34

メールの止めるタイミングとは
11-16 01:23

@SHIELD99 ざんねんだねっ
11-16 01:01

うわぁ
11-16 00:59

さて、返信
11-16 00:58

女の子にメールするか悩んだけど、しておいた…
11-16 00:50

ぽきっ
11-16 00:37

ピンクアイコンはあれなのか…
11-16 00:36

あたまいた
11-16 00:34

http://t.co/2UxODhpb これw
11-16 00:00

[ 2011/11/17 05:35 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


