ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/14のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/14のツイートまとめ

roze_misuzu

「全国やれば出来る子ランキング」 ろぜ  【第1位】 明日から本気出す! http://t.co/A3867WcE
11-14 23:56

@ariasyatyo
11-14 23:55

@AgRyu にゃー
11-14 23:52

@motona
11-14 23:52

@motona 実は電話派という線
11-14 23:48

@AgRyu なでなで
11-14 23:46

@motona まぁ、メールくらい
11-14 23:46

@AgRyu 怒らないで
11-14 23:43

@motona はい
11-14 23:43

@AgRyu 女の子とメール
11-14 23:38



女の子からなにしてるのってメールくると困る
11-14 23:37

これからが
11-14 22:12

くそぅ
11-14 22:10

@zukomk6_kisei はいぃ
11-14 21:12

すべったかんじ
11-14 21:11

ぐぬぬ
11-14 21:10

@zukomk6_kisei うん
11-14 21:10

@Ron290_ch はい
11-14 21:10

@cyano_chan 3つあるんだよ。3種類あると考えてもいいじゃない
11-14 21:09

もうだめだ…ミスばかり
11-14 20:53

ミスるなんて外し
11-14 20:52

「もし制服を渡されて着てくださいと言われたらどうする!?」私が必ず訊く質問だ。目をキラキラさせて「ぜひ着させてください!!」と叫ぶ人は合格。少しでも戸惑う奴。そんな奴とはプライベートでも口を聞きたくない。一緒に着よう!7秒前 お気に入りに
11-14 20:51

@zukomk6_kisei ま、そこは通話してからのお楽しみのほうがいいかなw
11-14 20:46

@Ron290_ch 自分は眠くなる前に話すのが加速して、しばらくすると眠くなる
11-14 20:46

@cyano_chan ケチャップだめなの?
11-14 20:45

@zukomk6_kisei ぼくと通話するときは、こっちがついーん起動していると驚くことがあるよ
11-14 20:45

@Ron290_ch しないよ! ぼくはそんなことしない! 酒飲むと、結構話すようになるから、そこから攻める
11-14 20:44

@cyano_chan 仕方ない・・・ケチャップ
11-14 20:43

@Ron290_ch お酒飲んでから本番かな
11-14 20:41

@cyano_chan じゃ、チョコ塗っておく
11-14 20:41

@Ron290_ch 疲れちゃう
11-14 20:39

@cyano_chan そんなー大げさだよー(京ヴォイス
11-14 20:39

@Ron290_ch 遠い
11-14 20:38

@cyano_chan ハラペーニョつけて・・・あーん
11-14 20:36

@Ron290_ch がんばって
11-14 20:36

@cyano_chan するとでも?
11-14 20:35

@cyano_chan ポテトあーん
11-14 20:34

音ゲーにハマっているよ #五年前の自分に教えても嘘乙wwwwwwって言われそうなこと
11-14 20:34

@Ron290_ch いってら
11-14 20:33

@cyano_chan ポテト3つおごってあげる
11-14 20:33

メアド変更の一斉送信怖い。しかし、この中のアドレスはすべて男なのか女の子も含まれてるのか。女の子の一斉送信だから、意外と分けてそうではあるが・・・でも、内容からしてなさそう
11-14 20:27

@zukomk6_kisei 友達が2人含まれてた
11-14 20:26

@zukomk6_kisei はい
11-14 20:26

ノブさんにか公式されてないから、これはこれで
11-14 20:24

@zukomk6_kisei メアド変更のお知らせだったけど、一斉送信だから、ここにある見知らぬアドレスは女の子のもあるんだよな・・・
11-14 20:22

ハートとか可愛いデコが入ったメールがきて、迷惑メールと思ったら普通に女の子からのメールだった・・・
11-14 20:20

飛鳥文化アッタクか・・・
11-14 20:19

@runchan 最近は緑譜面をすべてS以上にするため緑譜面ばかりやってましたね
11-14 20:13

@runchan ふむ・・・まぁ、コナオリさえ好きなの出てくれれば
11-14 20:04

@runchan 版権はどんなのが出るのか楽しみだけど、ヘビーローテーションとかはでそうだけど、AKBの曲パックとかでそうな感じもする・・・
11-14 19:58

@AgRyu 過去の作ったやつは、イベント無限ループしました
11-14 19:52

@runchan トルコ行進曲あたりが早めにでそうな感じ
11-14 19:52

@runchan しらなかったー。全くそういう情報とかみてなかったのもあるけど・・・コピオスしか興味なかったから仕方ないかな・・・
11-14 19:48

@AgRyu 話は変わるけど、がんばって最初のボス戦まで構築したよ、RPGさん
11-14 19:44

@Descaper_ ほうほう
11-14 19:43

@Sakumu0102 スタッフのツイートみた。いつかはでると思ってた
11-14 19:42

リフレクのiPad版・・・・?
11-14 19:41

@AgRyu おにいやん
11-14 19:38

@AgRyu 一人っ子
11-14 19:37

@hennkabito DQNとのエンカウントほど避けたいものはない
11-14 19:37

@AgRyu い、いやだなー。あぐりゅーのおっちゃ・・・お、おにぃさん!
11-14 19:37

@AgRyu あぐりゅーのおっちゃん
11-14 19:36

@hennkabito 人間が一番怖いですし
11-14 19:36

http://t.co/CyPBVWeN なんの企画なの・・・
11-14 19:35

@AgRyu おじさんだれ?
11-14 19:33

@hennkabito 昔は怖がってた・・・でも、ヤラセもあるからどれもヤラセにみえてきて、怖さが半減してるし、同じような動画ばかりでてるとネタが尽きたようにしかみえなくなった
11-14 19:33

ろぜの最期のツイートは、「お迎えが来ました」です。 http://t.co/mrE8XRdK #fromg3sg1
11-14 19:31

心霊映像よりこちらのほうがめちゃ驚いたわ http://t.co/x0LvEbSQ
11-14 19:31

@hennkabito なにそれ・・・。思ったけど、心霊映像より怖い画像を再生した瞬間に流される方が心臓にわるいし怖いと思い始めた
11-14 19:29

http://t.co/eJT4pVVA 懐かしい
11-14 19:16

昔はすごいなぁ・・・。というか、乳輪がry http://t.co/YOOuL9nx
11-14 19:01

@g_lie_l それをいわないで
11-14 17:19

3つ http://t.co/qbgMpr3c
11-14 17:17

マックの店内で化粧するJK。これからなにがあるのか…
11-14 17:15

@abarth2150 怖い
11-14 17:12

ポテト乙食するか
11-14 17:11

@abarth2150 そんなひといるのか
11-14 16:47

@Sakumu0102 ゆびでリフレッシュかな
11-14 16:43

@Sakumu0102 あの時惜しかったもんなぁ…
11-14 16:40

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/l10BMTHJ
11-14 12:51

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shigane @limelemonmelon @01evangelion_ex
11-14 09:11

結局6時過ぎに寝た-
11-14 08:15

@eft_sylphil おやすみありでした
11-14 08:15

@zukomk6 @q_answer @atsu_luka @henaxu @sora_sky_air @SHIELD99 @misora723 @yukiduo @kkk20061991 @LiberRegis @Lip_Aura @kei_2501 おやすみありでした
11-14 08:14

むしろ、加工されたのpみるほうが数倍心臓に悪い
11-14 05:51

いやー、怖いもの久しぶりにみたけど、心霊写真系は気付かないから言われないとわからん
11-14 05:51

結果、まだ寝れてない
11-14 05:50

ねれない それよりこれは… http://t.co/nsSautF9
11-14 03:50

寝よ
11-14 01:32

なんでもないよ?
11-14 01:29

中に射精するとしばらくそのままでいたくなる
11-14 01:29

松田さんは、せつこさんだけど、なゆたもす
11-14 01:27

しまぱん!しまぱん!しまぱん!しまぱん色空模様!!
11-14 01:24

@kei_2501 暗殺されるよ
11-14 01:20

@SHIELD99 はい
11-14 01:19

北都南がろぜの後輩になりました。「先輩!ん?そんなにジロジロ見られたら…///」 素敵な関係ですね。 http://t.co/Aew9Ytao #v-act
11-14 01:19

@Qual0129 おやすみなさいー
11-14 01:14

むらむら?
11-14 01:14

ブログなんて一日に数人
11-14 01:08

ま、こんな時間だし超えない超えない
11-14 01:03

相変わらずスク水postが一位。もし、これを超えるのがでたら、スク水きるかー(白目)
11-14 01:00

公式RTなんて9くらいしかいったこない
11-14 00:58

ぐぬぬ
11-14 00:56

@SHIELD99 ハゲ満開
11-14 00:51

ハゲルド?
11-14 00:49

初勝利かな。フリーでは
11-14 00:43

かてたw
11-14 00:42

まけるだろうんsー
11-14 00:36

こっか
11-14 00:35

どこだ
11-14 00:34

@ionmainasu ふむ・・・
11-14 00:29

@ntrmk_stone もう人間関係で失敗したくない
11-14 00:29

@ntrmk_stone 人間関係重要だね・・・
11-14 00:26

@ionmainasu 夢特性とか・・・僕には別世界なので怖いで
11-14 00:25

@HaNoHito なるほど
11-14 00:24

@heirouta サブキャラでエロありとか・・・おまけか
11-14 00:23

@ionmainasu いまでもたくさんやっているひとがいるのか・・・
11-14 00:23

@HaNoHito 味方が保有する魔物でかな
11-14 00:22

@cyano_chan へぇ
11-14 00:22

@HaNoHito 陵辱かな
11-14 00:21

今ランダム潜ればイオンさんに出会える? いいえ、たぶんレーティングとかあったから無理ですね
11-14 00:21

@cyano_chan うへへ
11-14 00:20

ろぜがエロゲのヒロインになりました。属性は母親、CGは4枚、Hシーン数は2個、キャラ紹介順は6番目です。 http://t.co/sMqiPYkt #erg_heroine エロシーンしかなさそうね、CG的に
11-14 00:19

背景まんじゅうなのけ
11-14 00:18

@cyano_chan イケメンー
11-14 00:17

@yururin_htm おめでとうー
11-14 00:17

ろぜは日本美人ランキング【21位】です! 超美人です! http://t.co/n7pRZsun
11-14 00:15

ろぜは日本イケメンランキング【25位】です! 超イケメンです! http://t.co/AHrXPMUq
11-14 00:15

ろぜ→人造天使の少女。神聖さのかけらもなく、仲間に的確な指示を飛ばす。回復技や補助・支援技の勉強中。倒すといよいよ強大なボスとの戦いになる。 http://t.co/DhDLKYzV #RPG的あなた診断2
11-14 00:15

一応PT生きてるけど、あれだよなぁ
11-14 00:13

またポケモンやるとしても、折れそう
11-14 00:11

身近な引き出しにあるとか・・・
11-14 00:10

DSじゃなくて、ソフトだ
11-14 00:09

@ionmainasu まぁ、もうやらないだろうなぁ・・・。DS行方不明もあるし・・・
11-14 00:07

@ionmainasu 自分のPTはあれだから、あまり勝てません。すごく卵選別したわけでもないし、技もあれだしで・・・。あと対人経験が少ないからっていうのもある
11-14 00:02

webは自分の背景が見れるからいいけど、画面サイズ的な意味で→が見えない
11-14 00:01

ろぜの手持ちポケモンは『ピカチュウ』『カメックス』『フリーザー』『サンダース』『ギャロップ』『サンドパン』です http://t.co/cXdXgMrF
11-14 00:00

[ 2011/11/15 05:23 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


