ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/13のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/13のツイートまとめ

roze_misuzu

@ionmainasu ポケモン?
11-13 23:59

@terminal_sta ありがとー。RPGツクールいじる度に進化していくイベント技術に自分もびっくり
11-13 23:58

ふぅ・・・ようやく最初のイベント構築
11-13 23:56

昨日07:00頃、東京都新宿区でバナナをおやつに入れなかった人物がおり、犯人はろぜと見られております。警察ではこの人物を追っています。 http://t.co/IE8Mn5JV
11-13 22:34

@AgRyu 死ぬか生きるかはプレーヤー次第?
11-13 22:17

@AgRyu りゅーさんはとりあえず、敵の幹部クラスで登場させるね!
11-13 22:14

@AgRyu じゃね
11-13 22:11

んー、なるほど
11-13 22:11

うん
11-13 22:10

@AgRyu いーや
11-13 22:08



@AgRyu お腹いっぱい
11-13 22:07

ろぜが最初に乗るガンダム『ウイングガンダムゼロカスタム』です。 http://t.co/iU8qxBn4
11-13 22:06

@AgRyu 内緒かな
11-13 22:05

@AgRyu …(^。^)
11-13 21:28

@naishinokami7 そんなのないかな…あったら、あの子にアタッ?
11-13 21:27

@AgRyu いまは、してない
11-13 21:24

@AgRyu 何か用かな
11-13 21:23

@naishinokami7 多分始まる時間には家にはいないですね。……
11-13 21:22

@AgRyu えー
11-13 21:20

@Jade_St 最近みてなかったけど、そうなのか…
11-13 21:19

@naishinokami7 悲しい
11-13 21:19

@AgRyu ふん
11-13 21:16

@_Renya_ そうなのか
11-13 21:15

@abarth2150 ぐへへ
11-13 21:14

@AgRyu (
11-13 21:14

@naishinokami7 ジブリ充
11-13 21:14

@Jade_St 確かに
11-13 21:12

@naishinokami7 リア充なのかな
11-13 21:11

可愛い女の子が!
11-13 21:11

Q.今年のクリスマスは何をする予定ですか? A.ろぜ『ご想像にお任せします』 http://t.co/in2M8Jny
11-13 21:10

@_Renya_ なにがあっし
11-13 21:09

@Jade_St 懐かしい
11-13 21:09

うぉ
11-13 21:07

インド系彼氏ってなんだろってよくみたら、インドア系だったという
11-13 16:41

インドにみえた
11-13 16:41

最近秋葉原行ってないけど、いく理由がなかっあ
11-13 16:39

むー
11-13 16:39

正直あれつけるのあれ
11-13 16:34

さてと
11-13 16:29

①はたてを思いきり抱きしめる ②屠自古に甘えられる ③ルナサと一緒にお風呂 ④妹紅のほっぺをぷにぷに ⑤小傘に耳元で甘く囁かれる http://t.co/szVAu4ce
11-13 12:30

ふむ
11-13 12:28

@wfy_hwit 困るね、それ
11-13 12:22

やっぱり、MAP作りはセンスがないと
11-13 12:21

@keyuya_1216 それはなかったかなー。でも、夏休みは気付いたら朝ってことはありましたねw
11-13 12:21

@keyuya_1216 自分は中学でラノベ勧められてなかったら、高校の友達にも出会わなかったから、そう考えると中学から変わったといえば変わったけど、劇的に変わったのは高校2年
11-13 12:15

@K_a_fairy_tale だねー
11-13 12:14

@akusell すごい…
11-13 12:12

@K_a_fairy_tale 男同士だとすぐ終わるのに…
11-13 12:12

@keyuya_1216 高校でわりと変わった気がします
11-13 12:10

@akusell 3年くらい前に行って以来一度もいってないです
11-13 12:09

@K_a_fairy_tale それが一番辛い….あとお買い物になると
11-13 12:08

ゲームは楽しめてるから高校時代は、ゲームを勧めてくれた人には感謝してる
11-13 12:07

@akusell 天板(ディズニーランドなど)なのが電車でいけるけど、天板だとどうなんだろう
11-13 12:06

@K_a_fairy_tale あれ疲れる
11-13 12:05

女の子が二人いる状態で出かけるのはもう嫌なんです
11-13 12:04

女の子と二人で出かけたい
11-13 12:04

@blackwhitedoll くろぜ
11-13 12:03

女の子とお付き合いという観点では青春は黒かった
11-13 12:02

土日が空いてない時点で
11-13 12:01

なんか割ともう嫌だ
11-13 12:00

あぐりゅーさんが一位だから、あれか
11-13 09:32

@ABO_ryousan 上位のひとをブロックか
11-13 09:31

身体が重い
11-13 09:30

@ABO_ryousan なにその基準
11-13 09:30

@reiya0401 おはようございますー
11-13 07:59

@nagikichi @msa007t @kazukunchan @kkk20061991 @hiro_axl おはようございますー
11-13 07:58

むくり
11-13 07:54

@AgRyu \ユルサナイ/
11-13 01:06

@LiberRegis こわいの
11-13 01:06

@AgRyu ユ ル セ ナ イ 
11-13 00:41

@AgRyu
11-13 00:40

@LiberRegis とてつもなく。幼女幼女とかいいながら、ダンスする
11-13 00:40

@AgRyu もう抜いた
11-13 00:38

@LiberRegis ねー。友達はロリコンだからとても気に入ってたなー
11-13 00:36

@AgRyu すでにかよちゃんがいる
11-13 00:33

@LiberRegis 自分はそのときは熱いゲームだった! しかなかったから、キャラとかなにも意識してなかったけど、可愛いとは思ったよ。一時待ち受けにもしてたけど、結局お姉さん系が好きになってる
11-13 00:32

@AgRyu いまもベットの頭のほうにいる
11-13 00:30

@LiberRegis あれでロリに目覚めるひともいるだろうなー
11-13 00:29

@AgRyu はい
11-13 00:29

@LiberRegis デモンベインやったひとは一番に出るだろうね
11-13 00:27

宣伝のオンラインゲームのとかみてると声優がすごいって思うけど、結局長く愛されるのは違うやつだもんなぁ
11-13 00:26

@LiberRegis ネクロノミコンはあえていわなかったのよ。
11-13 00:26

@AgRyu 最近お菓子のをとれたけど、やっぱり人形系は難しい・・・
11-13 00:25

@LiberRegis エイボンの書というのもあるのね
11-13 00:25

@AgRyu UFOキャッチャーについての議論を
11-13 00:23

@LiberRegis もう辛い・・・wikiみないと全部なんて・・・
11-13 00:23

他の人のデータ見て悲しくなるのでみないほうがいいとおもゅた
11-13 00:22

@LiberRegis 妖蛆の秘密
11-13 00:21

@AgRyu まともな会話しますか?
11-13 00:21

@AgRyu 新たな物語
11-13 00:19

@AgRyu ぬあぁ
11-13 00:18

@LiberRegis 黄衣の王
11-13 00:18

@AgRyu もう少しで追いつきそう
11-13 00:17

@LiberRegis ナコト写本
11-13 00:17

@hawawa_S 新しいことわざか
11-13 00:16

@zukomk6 ぼくもむりや
11-13 00:15

@AgRyu なでなで
11-13 00:15

@zukomk6 そう思う限りガチ勢はなれないから問題ない
11-13 00:14

放出ではわわさんの一本釣りわろたw
11-13 00:13

@zukomk6 指に捧げてるんだよ・・・きっと
11-13 00:12

ろぜがゲームの世界に入った時に使用する魔法『闇属性魔法』『呪属性魔法』『即死系魔法』 http://t.co/A5i39BaT #gemusin
11-13 00:12

@zukomk6 レベル10をそれとか、エクセでうめるとかそれくらいしないとガチ勢なれなさそう
11-13 00:11

@zukomk6 まだガチじゃない
11-13 00:10

みんなで放出に移住?
11-13 00:09

本編はバランスがよいのに、裏ダンジョン行った瞬間崩壊するゲーム
11-13 00:08

自作RPGで絵とかは素材もらってるから、楽だけど、その他がだるい
11-13 00:07

くそう・・・こっちも処理しないとできないのか。面倒だな。というか、本編は出来上がってるけど、エクストラシナリオできてないからなぁ。
11-13 00:06

本桃?
11-13 00:05

あれがいない
11-13 00:04

久々にいじって、店みるとバグ乙といいたい感じだった、店売りのアイテムを消したから、空欄が0円で販売とかわろす
11-13 00:03

[ 2011/11/14 05:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


