ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/12のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/12のツイートまとめ

roze_misuzu

久々につけてmるか
11-12 23:19

もうそろそろか?
11-12 23:17

可愛い服・・・?
11-12 21:38

緑のよくあるスコアが970~980K。微妙にSSSに届かないのがあるのよね
11-12 21:34

@taka_lor 自分も時間かかった
11-12 21:33

コラージュのサイト・・・
11-12 21:31

むり
11-12 21:26

@rofi 昔そればかりで、スコア伸びなくなってきて、パフェ力が足りないと思ってやってるだけですからねー
11-12 21:09

@hidahida26 次の目標はSS以上かなー。S曲があるから…。徐々に頑張って行く感じで
11-12 21:08

@rofi 黄色ですらSSS乗ってないから抜くなんてw 赤はSSが限界ですかねー。
11-12 21:05



@taka_lor レベル8がS乗ってくると楽しくなるよ
11-12 21:04

@hidahida26 二週目でエクセ頑張る
11-12 21:03

@SHIELD99 よく言われる。その体でよくはいるぅて
11-12 21:03

@rofi すごいなぁ
11-12 21:03

@lemutya 170以上になりたい
11-12 21:02

@hidahida26 夏祭りが一ぐれでろぼはにが二グレ…
11-12 20:49

@SHIELD99 あれでも、お腹いっぱいにはなるけど、あと少し…たらない
11-12 20:48

@hidahida26 まだエクセはないのが残念ですし
11-12 20:48

@taka_lor とりあえず、なんどもやってると譜面の流れ覚えてくるから、さっきの曲はフルコンしやすいと思う。
11-12 20:45

@lemutya 165cmです…
11-12 20:44

@SHIELD99 中が麺二つ分あるやつかな。
11-12 20:44

@hidahida26 残り16曲(A以下のスコア入れて)でBASICが終わるくらいやってきた
11-12 20:42

@taka_lor 気合
11-12 20:41

@hidahida26 パフェ力あげるために頑張ってBASIC埋めだから、そこができればあがるかも
11-12 20:40

@lemutya なりたい
11-12 20:39

@hidahida26 BASICしかやってないから、多分スコア伸びるのかわからない…
11-12 20:37

@SHIELD99 おおもりかな
11-12 20:37

@abarth2150 昔は好きだったから、否定があまりできないなーって感じて
11-12 20:36

@hidahida26 自分もSSが限界です
11-12 20:35

@taka_lor 8でのフルコンは、4曲くらかなー
11-12 20:34

@hidahida26 990kとか?
11-12 20:31

@taka_lor あれは一応自分フルコンした曲だからなー
11-12 20:30

@abarth2150 濁した
11-12 20:21

@taka_lor ねー
11-12 20:19

家に帰った瞬間、テレビにハルヒが写っているから、親がこんなんが好きなんでしょっていきなり言われた
11-12 20:19

@taka_lor 夏祭り
11-12 20:12

@taka_lor タッチじゃ、まだ動かしたくなるレベルではないかなぁ
11-12 20:08

タッチそんなにやってないから、あまりならない
11-12 20:06

@taka_lor えっ
11-12 20:05

腹減り
11-12 20:03

適正レベル足りてないだろ…これ
11-12 16:02

@omoti_moti RT @DigitalCuko: おもち邸訪問者多いですし
11-12 13:12

フォロワーの皆さん、 実は私 ろぜ の正体は..『18才の女子高校生』なんです。 http://t.co/MJx1AXbj
11-12 13:10

@zukomk6 だね
11-12 12:59

@zukomk6 うん。ロングだし、好きなお姉さん系だし
11-12 12:50

ろぜは朝起きたら獣娘に。特徴『獣の種類 トラ 年齢19歳 身長170cm 髪型 ツインテール 顔立ち ロリ B標準 W細め H細め 性格 天使 無口 声質 咆哮』 http://t.co/PEryEqor #bunsyousin
11-12 12:50

ろぜは朝起きたら幼女に『服装:体操服 髪型:セミロング 下着:無し 付けているアクセサリー:リボン 性格:KY 従順 声質:アニメ声 語尾:にゃん』 http://t.co/aQRVsokY #bunsyousin
11-12 12:49

ろぜは朝起きたら女の子に。特徴『年齢20歳 身長154cm 髪型セミロング 顔立ちロリ顔 B100 W68 H84 性格 不思議ちゃん タカビー 声質 癒し系』 http://t.co/tluoIpfN #bunsyousin
11-12 12:49

@zukomk6 末緒
11-12 12:47

@senhiki 全部るすつければ、留守だけと
11-12 12:45

@kirich98 おはよう
11-12 12:45

@senhiki たこさんが留守というのもありかな
11-12 12:44

@senhiki たこるす
11-12 12:44

@senhiki ロゼワインでつくったのか
11-12 12:42

ピクルス
11-12 12:39

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @felicia1204 @anyu8926 @garatter @delfyng @angelay_hiarms
11-12 09:10

@g_lie_l @arkemy1027 おはようございます
11-12 08:09

@seityan0409 @AgRyu @abarth2150 @msa007t @Angelay_Hiarms @fuck_FATE おはようございますー
11-12 07:57

おはよう
11-12 07:55

@henaxu @kkk20061991 @zukomk6 @Ron290_ch @shiro968 @_shuzo おやすみありでした
11-12 07:54

ねよ
11-12 05:50

ろぜほら…かよ。なんだよ…ぐぬぬ
11-12 05:50

いきなり、かよちゃんが叫びだして何事と思ったらパソコンついていて、ついーんのタブに反応していた。ろぜタブに反応してた。ぐぬぬ、寝てたのに…かよちゃん…
11-12 05:49

寝よう。寝かしつけ彼女を
11-12 01:44

@kirich98 頑張って
11-12 01:33

@shiro968 ぐぬぬ
11-12 01:33

ロックマンゼロ3で難易度まっくすで、オールSランクとるほうが個人的にらくかな。ミクとかポップンとかに比べて
11-12 00:46

満遍なく音ゲーできるひとが羨ましい
11-12 00:44

@kirich98 アマツ? ジョー?
11-12 00:42

そもそもリズム感ないから、クールとかファインがとりにくい
11-12 00:41

@AgRyu えー
11-12 00:40

これもjubeatのおかげかや
11-12 00:40

@AgRyu B?
11-12 00:40

@kirich98 3乙
11-12 00:39

@AgRyu はい
11-12 00:39

@nyaano 体験版だからあれだけど、製品版やるとするとかなり…
11-12 00:39

でも、jubeatやるまえの自分なら星3なら即閉店でしたよ
11-12 00:38

あれかー、イージーでファイン以上とれる練習しないといけないのか
11-12 00:38

星3で77%
11-12 00:37

@kirich98 おつ
11-12 00:36

@AgRyu あ?
11-12 00:36

@nyaano 難しい
11-12 00:36

@ntrmk_stone 曲わからんとです
11-12 00:36

@AgRyu うん
11-12 00:28

@ntrmk_stone 星4閉店しなかったけど、クリアできなかった
11-12 00:28

@ntrmk_stone なるほど、それわならなくてノーマルができない
11-12 00:21

@AgRyu いまは、絵が二つでてて、投票で決まるみたい
11-12 00:18

@ntrmk_stone ミクの体験版やってみたけど、矢印がわからない
11-12 00:17

@AgRyu まだでてない
11-12 00:10

@AgRyu
11-12 00:09

@ntrmk_stone ぼくはパフェ力あがってきたら、なにを練習しようかな・・・。北斗か・・・すのぐとか・・・
11-12 00:03

え、もうこんな時間なの
11-12 00:00

[ 2011/11/13 05:10 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


