ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/11のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/11のツイートまとめ

roze_misuzu

ま、自分は最近BASしかしてないから、高譜面なんてry
11-11 23:59

@ntrmk_stone ゆびぐらふみてみたけど、阿部で低いレベル8がSandstormだった
11-11 23:59

@yukiduo セクハラマシーン・・
11-11 23:57

@AgRyu 欲しい
11-11 23:56

@ntrmk_stone ぽん太とか
11-11 23:55

@yukiduo
11-11 23:54

@arkemy1027 音ゲーもともと得意じゃないから、ミクとか辛い。
11-11 23:53

@yukiduo 昨日おちんぽみるくとかいってきたくらいだしなー
11-11 23:53

ミクやるなら、弐寺練習したい
11-11 23:52

このひとはこういうあれだからって割り切ってるので、ドン引きはあまりないけど・・・
11-11 23:51



まぁ、ミクも頑張って練習すればそれなりにできると思うが、ACではやりたくないです
11-11 23:49

@AgRyu 灯ちゃん抱きまくら
11-11 23:47

ぷよぷよPSPの新作か・・・
11-11 23:46

@AgRyu あ、茶柱
11-11 23:44

@ntrmk_stone 1つのボタンならできる。2つならぎりぎり。それ以上はむりげ
11-11 23:44

@AgRyu っお茶(温かい
11-11 23:44

@AgRyu ほかえり
11-11 23:42

@ntrmk_stone ぼくは最初のミクのあれで、ミクのゲームは苦手と判断して諦めました
11-11 23:41

これだったのか。B案だろ
11-11 23:41

@ALcot_official B案がすてきなので、B案で
11-11 23:41

@ntrmk_stone ミク?
11-11 23:39

100Pで5曲とかうらやまccccccccccccccccccccccccccccccc
11-11 23:37

@hinatan_ リア友とフォロアーさんが相互とかね
11-11 23:37

お菓子の処理したい反面、ゆっくり食べたいジレンマ
11-11 23:37

@hinatan_ 世界は狭いね
11-11 23:36

なんでそれがふぁぼられてる
11-11 23:34

@Berkut0250 ・・・
11-11 23:33

@Berkut0250 一番怖いんですが
11-11 23:32

@AgRyu ついーんで取得漏れでみれなかった。飲み会・・・
11-11 23:32

あれ? 取得漏れ?
11-11 23:31

無視されたのけ
11-11 23:31

@Berkut0250 えろばれたのか・・・
11-11 23:30

@Berkut0250 なにそれ怖い
11-11 23:30

@Berkut0250 まだエロはバレてない
11-11 23:29

@ntrmk_stone ・・・
11-11 23:29

@Berkut0250 そこまではできない
11-11 23:27

@Berkut0250 喘ぎ声とか・・・
11-11 23:26

@Berkut0250 町内やめーw
11-11 23:26

@ntrmk_stone くっつけちゃうのけ
11-11 23:25

@Berkut0250 えー、じゃあ、マックスかー
11-11 23:25

@Berkut0250 ミュート
11-11 23:24

@Berkut0250 ま、PC付けなければry
11-11 23:24

@ionmainasu 初見通話のひとは脅かせるからなー。そんな意味でもry
11-11 23:24

@ntrmk_stone 全裸で抱きまくらに抱きつくのででしょ?
11-11 23:23

@Berkut0250 21~22時が危険地帯かな。
11-11 23:23

@Berkut0250 正直一番やばかったときは、親が覗いた瞬間になったことかな
11-11 23:22

あなたです
11-11 23:21

@Berkut0250 声がひびく
11-11 23:21

@ionmainasu ついーんの着音してる。返信と空中でチガウから、連続でくるとカオスになる
11-11 23:21

@Berkut0250 はい
11-11 23:20

@ntrmk_stone 脱ごう
11-11 23:19

@ionmainasu ろぜタブに反応すると猫声だから、通話中にわかってて、空中するひともいるからなー
11-11 23:19

会議になると知ってる人は、ろぜさんはそういうのが聞こえるってわかるからな
11-11 23:18

ぼくと通話するときは、かよちゃんのボイスに最初は驚く
11-11 23:18

@ionmainasu ほかえり
11-11 23:17

@misora723 5秒前にお食べ終えた
11-11 23:14

@AgRyu おかえりなさい。あっと20でおいつく
11-11 23:13

@misora723 おいしい
11-11 23:10

@misora723 菓子ぱん
11-11 23:08

嫁の香(アロマハーピィ)
11-11 23:07

@revi_twinkle ドラグニティ使っていたときお世話になったかなー。あとハーピィ
11-11 23:07

@misora723 っアーモンドブレー
11-11 23:06

@misora723 ゆるして
11-11 23:05

@overnight_train おかえりーぬくぬく
11-11 23:05

ざこうら?
11-11 23:04

最近パンヤやってない
11-11 23:04

@revi_twinkle GBA懐かしい
11-11 23:03

@ABO_ryousan 欲しいけど、辛いんだよなぁ
11-11 23:02

@ABO_ryousan お金がぁ
11-11 23:01

@fetus_hina お帰りなさいー
11-11 22:55

@senhiki 頑張って6級目指す
11-11 22:54

これだけじゃ足りないけど、あれをあけるのもな
11-11 22:53

@senhiki 強い
11-11 22:52

@senhiki たこさんの海老は普通なのか
11-11 22:50

@senhiki お高い
11-11 22:49

そういえば、サキュバスクエストの新作のあれみてない
11-11 22:49

@senhiki えびおさん?
11-11 22:48

@ochi_bami お帰りなさいー
11-11 22:47

いや、知らないほうが一般
11-11 22:47

@senhiki 魚君を捕食しちゃうの?
11-11 22:46

ろぜの人気が高い都道府県10 【1位】茨城【2位】佐賀【3位】徳島【4位】岐阜【5位】山梨【6位】奈良【7位】秋田【8位】鳥取【9位】大阪【10位】山形 http://t.co/GKXHHscX
11-11 22:46

@misora723 だめー
11-11 22:44

たこさん http://t.co/icKpZIZ4
11-11 22:44

@yu_nagi お帰りなさいー
11-11 22:43

@misora723 だめだよ
11-11 22:42

@dyudyuyou お帰りなさいー
11-11 22:42

@sora_sky_air お帰りなさいー
11-11 22:41

@rofi お好み焼きー
11-11 22:39

お寿司だし、熱いお茶だか
11-11 22:37

@senhiki ただいまー
11-11 22:37

@yukiduo @niaga_rj @t_miya11 @eternal8 @ntrmk_stone @hayami3000 @zukomk6 @wlo7 @oakyuga ただいまー
11-11 22:34

なに…ほかにもろぜ子ちゃんがいるんだけど http://t.co/SHfJ6vSR
11-11 22:26

というか、偶然すぎて
11-11 22:25

帰宅ァ
11-11 22:24

家に帰ったらお寿司があった
11-11 22:22

しりーるどってだれ
11-11 22:17

並んでたのに…
11-11 22:16

しりーるどさんなにかあったのけ
11-11 22:15

@atsu_luka あがりもください
11-11 22:12

昨日の通話にいた意味とは
11-11 22:06

@atsu_luka ごちそうさまです
11-11 22:05

サッ
11-11 22:04

【ろぜのポッキーゲーム】相手は年上のお姉さん。目を瞑ってドキドキしながら食べて行く。お互い同じ気持ちだったのか、普通なら止めるラインを越え躊躇せず唇を重ねた。 http://t.co/lCIVSVai 年上ーー! やばい
11-11 16:43

@revi_twinkle 遅延プラスラッシュ時は一番きつかったですよ。あれは、辛い。でも、周りがJKだったからおっさんじゃなくてよかった…
11-11 16:42

@q_answer はかまはとてもすき。かよちゃんもきてたしなー
11-11 16:41

@black2810 ロシアンで出張練習
11-11 16:40

社内販売で気になったからから、買ってみた http://t.co/wu9IqOz2
11-11 16:39

【予約受付中】 「ろぜと二人きりのクリスマスデート」 お値段【 ¥12,240 】(プレゼント&お食事付き・エッチ込み) ご予約はお早めに! http://t.co/x5hmeCdp
11-11 16:25

@revi_twinkle 満員電車は疲れるだけだね…座れないと
11-11 16:23

@q_answer 黒髪!! いいなー
11-11 16:22

@black2810 出張はできると世界が変わる感じがする。量子クリアできなかったのに、出張意識したらできたし
11-11 16:22

@wfy_hwit なるほど
11-11 16:20

@wfy_hwit ふつうにぼうねんかいかな。何かあるの?
11-11 16:18

満員電車で一番のあれは、JKに囲まれている状態になってしまったことかな。集団だったせいで、色々まずい
11-11 16:17

@black2810 それまでには、クリア数増やしておか無いとなー。
11-11 16:16

@revi_twinkle まぁ、夏は満員とかだと暑くてもっと…
11-11 16:15

@q_answer 黒髪?
11-11 16:14

@revi_twinkle 太ってるひとだと…もっと
11-11 16:13

@black2810 jubeat
11-11 16:12

4ステージは、緑だけは解禁してる
11-11 16:08

@vista_mac えっ
11-11 16:07

@revi_twinkle それはいやだわ
11-11 16:07

@ntrmk_stone スノグ赤で感じちゃう
11-11 15:52

満員のバスで女の子のお尻や胸が背中やお尻にあたることとかよくあるよね
11-11 15:51

@taka_lor グリーングリーンダンス
11-11 15:50

@ntrmk_stone ストーン32連打
11-11 15:49

@taka_lor GGDがあるならそれも
11-11 15:46

@taka_lor NEU!は曲者だけど、慣れるとスコアどんどん伸びた
11-11 15:44

@taka_lor 8なら無限、ストリート、光のロック、ハルハルあたりはスコアでやすいきがする。個人的に
11-11 15:43

@ntrmk_stone スノグなんて苦手すぎる。練習しないといけやいの?
11-11 15:42

@taka_lor 同時押し練習ならNEU!かな。黄色あたりでスコアでるなら無限赤とかストリート赤とか
11-11 15:41

@taka_lor 赤か
11-11 15:39

スノグとシャロンともに赤のスコアだとシャロンがうえ
11-11 15:38

スノグはSきつい
11-11 15:38

@taka_lor SSS?
11-11 15:36

さむい
11-11 15:35

ひぃ
11-11 15:15

関西ほもいのか
11-11 12:41

けーさん…
11-11 12:41

ぐぬぬ
11-11 12:40

I'm at 渋沢駅 (Shibusawa Sta.) (曲松1-1-1, 小田急小田原線, 秦野市) http://t.co/6LLcOoDg
11-11 12:22

雨…
11-11 12:17

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @diarut @yuureisen @lost0220 @seren_mea @meisui0307
11-11 09:11

@eternal8 おはようございますー
11-11 07:55

@ma_fto おはようございますー
11-11 07:54

おはよう
11-11 07:50

ねむい
11-11 07:49

@terminal_sta おやすみありでしたー
11-11 07:49

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/l10BMTHJ
11-11 07:37

[ 2011/11/12 05:42 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


