ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/10のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/10のツイートまとめ

roze_misuzu

パソコン落ちたからねよ
11-10 23:30

気付いたらパソコン落ちてた
11-10 23:25

@myk_yuki Level8のエクストリームならフルコンしやすいのはありけど
11-10 22:46

@myk_yuki つくよ。まぁ、はつふるこんをエクストリームでやりたいなら、別だけど
11-10 22:43

@myk_yuki BASICでしようよ
11-10 22:40

@myk_yuki ゆび?
11-10 22:38

11月は高天かな
11-10 22:11

頭痛が
11-10 22:09

@KosakaMiyabi びっくりだ
11-10 21:43

@KosakaMiyabi なんだと
11-10 21:38



@fuck_FATE 水瓶Aです
11-10 21:38

現在ろぜに本気で恋してる異性の人数は9人、そのうち1人のイニシャルは苗字がHで名前がIです。気づいてましたか? http://t.co/uz3mnzQf
11-10 21:37

ろぜと相性が良い相手【1位】蠍座AB【2位】双子座B【3位】天秤座A【4位~10位】山羊座B・乙女座AB・射手座O・水瓶座A・蟹座O・天秤座AB・水瓶座O http://t.co/lVeH7lWn
11-10 21:37

ミクは苦手だからできない
11-10 21:36

「ろぜ」 【意味】 (1)ツンデレな (2)不埒な (3)変態 http://t.co/BWQ6KeuI
11-10 21:29

これはエロい
11-10 21:29

@peppeman 有段者になりたい
11-10 21:26

いえない
11-10 21:26

@peppeman がんばる
11-10 21:25

@peppeman 今日弐寺の練習して、皿を指3つでまわせるようになりましたー。たまに、2つでもまわせるけど・・
11-10 21:16

@peppeman ぺっぺさん
11-10 21:14

iが押せないyoo
11-10 20:57

押せないyoo
11-10 20:56

声が出てるのかわかr内
11-10 20:48

@hennkabito 重くなるからあまり起動がすくない
11-10 20:45

Skype
11-10 20:44

@k_yoo はい
11-10 20:42

ドリランド・・・
11-10 20:41

@Yukari_Nedlog 逆パターンの人はアチーブメントポイントがたくさん溜まってそうですねw 指やらない人がいたら欲しいくらいです
11-10 20:40

ま、クリスマスはあれだか、な
11-10 20:21

しーるどさんはクリスマスは女の子と過ごすのけ
11-10 20:18

めんどいけど、それじゃ意味ないからなー。でも、放送か
11-10 20:14

@fuck_FATE 下北沢はあまりいったことがないや
11-10 20:12

@nob0121 すべて公式サせていただ
11-10 20:12

@fuck_FATE 変な時間じゃなければ問題ないようん
11-10 20:09

@_Renya_ 大変そうね・・・
11-10 20:09

@nob0121 ・・・
11-10 20:08

@kabenohito おかえりー
11-10 20:07

@fuck_FATE そんなことはないんじゃない・・・たぶん
11-10 20:07

@nob0121 大麻ミルク
11-10 20:07

通話か
11-10 20:06

@nob0121 そんな場所じゃないと思うよ。きっtp
11-10 20:04

@_Renya_ あれはなぁ
11-10 20:04

@fuck_FATE え。いや、マンガでいっていたレストランが実際にあるかってことで
11-10 20:04

@nob0121 下北沢のレストラン「麻」でいいです
11-10 20:02

下北沢にまじであるのか
11-10 20:02

大麻きなこ?
11-10 20:01

@nob0121
11-10 20:01

@_Renya_ 金髪
11-10 20:01

料理人なら知って常識だろうな。大麻
11-10 19:59

@SHIELD99 今のお金じゃ買えない
11-10 19:59

@AgRyu なんとなく・・・というのは冗談で、いま見てた本で
11-10 19:59

@SHIELD99 一応、営業所止めもできるから、親にバレず購入もできる
11-10 19:58

@AgRyu 大麻の種が合法なのさ。もちろん、栽培には免許がいるけどね。そもそも、海外から大麻の間違った使い方が伝わらなければ、日本には大麻畑があっただろうに。あと、大麻の種は七味にも入ってるからね。
11-10 19:58

@SHIELD99 あの冬月さんいわくそれなりにいいらしい
11-10 19:56

@AgRyu ちょっと。君は勘違いしてる
11-10 19:56

@SHIELD99 ないない・・・。欲しいやつはあるけど、あれ高いからなぁ・・・ これ http://t.co/tB42WphG
11-10 19:53

@AgRyu 理由を言ってよ!
11-10 19:52

@Ha_guruma そういうことか
11-10 19:52

@AgRyu なんで?
11-10 19:51

@Ha_guruma なにそれ
11-10 19:51

@AgRyu 大麻だよ、大麻! 一度でいいから、大麻ミルクというのを飲んでみたいかな
11-10 19:51

@Ha_guruma PCにあれがない。ステミキ
11-10 19:49

@Yukari_Nedlog ゆびたくさんやったからかー
11-10 19:49

@AgRyu まぁ、大麻でも
11-10 19:49

@Ha_guruma ネタがない・・・うん。きっと
11-10 19:48

@SHIELD99 できるけどネタがない
11-10 19:47

@AgRyu ・・・・・・・
11-10 19:47

@AgRyu え?
11-10 19:46

@Zero3983 いいえ
11-10 19:46

放送?
11-10 19:46

ろぜに突然異性からメールがきた。 本文「明日ホテルいかない?」 http://t.co/HRazZFNO えっ、これって
11-10 19:44

@Zero3983 リア充め
11-10 19:43

@yuria_Ciel ぐりーんぐりーんだんすっていう曲の略だよ
11-10 19:42

@AgRyu さようなら?
11-10 19:42

@KosakaMiyabi 自分も辛くなりそう
11-10 19:42

@AgRyu うまいパンでも作ればいいんじゃないかな
11-10 19:41

「全国リア充ランキング」 ろぜ  【第205位】 リア充爆発しろ! http://t.co/0Rt4YBMs えー
11-10 19:41

ろぜを壁に追い詰めてみると、緊張しているのか少々頬を赤くしてこちらを見つめてきた。『緊張してる?』と聞くと、今度は顔全体を赤くして俯いてしまった。かわいい。 http://t.co/H9B4rJNE
11-10 19:40

@yuria_Ciel ハルハルとかかなー。GGDとか解禁されてるなら、それも
11-10 19:39

@KosakaMiyabi きつそう・・・そこまで行く頃にはうでがどうなってるかにかかってる・・・感じかな
11-10 19:38

@AgRyu おしい
11-10 19:37


11-10 19:37

@yuria_Ciel でも、それがSならほかもできそうね
11-10 19:34

@AgRyu おいしい
11-10 19:34

@AgRyu もぐり
11-10 19:33

@KosakaMiyabi いま6月だけど、11月辛いの?
11-10 19:33

@AgRyu チョコ切れた
11-10 19:32

@AgRyu
11-10 19:32

チョコも切れた
11-10 19:31

@AgRyu ・・・
11-10 19:31

@kirich98 おかえりー
11-10 19:30

@misora723 はい
11-10 19:26

@misora723 あれうら
11-10 19:25

@yuria_Ciel おお、混フレ苦手だったから自分はSでるまで時間かかったなぁ・・・
11-10 19:23

@misora723 そうそう
11-10 19:21

@misora723 あれだよあれ
11-10 19:21

@dcssirota なでなで
11-10 19:20

@yuria_Ciel なんの曲ー?
11-10 19:20

@AgRyu
11-10 19:20

@misora723 あれ
11-10 19:20

@AgRyu 伏兵が登場するかもしれないでしょ
11-10 19:20

@dcssirota 尊敬・・・はない
11-10 19:19

@misora723 ひざうらさんはあれ
11-10 19:19

@dcssirota みんなの視線を集めるなんて
11-10 19:17

@nob0121 もう戻れない
11-10 19:17

@dcssirota あの人笑ってるよ(ヒソヒソ へんな人ねー(ヒソヒソ
11-10 19:17

僕も噂になってない
11-10 19:16

@AgRyu そかなあ
11-10 19:16

ぼくはいつまでも綺麗でいたいって思ってます
11-10 19:15

@nob0121 えー
11-10 19:14

@nob0121 噂のノブさん
11-10 19:14

@AgRyu 差がもうそろそろで30くらい
11-10 19:13

@yuria_Ciel おめでとうー
11-10 19:13

最近のふぁぼみるとひどい
11-10 18:50

@yuria_Ciel ゆび?
11-10 18:49

BOが近所で4K以下で売られてるのみてあれ
11-10 18:47

黄色い絶対領域
11-10 18:44

これから戦闘なのけ
11-10 18:44

まぁ、つけてもだれもあれだが
11-10 18:43

ぺっぺさんのいう感じで、皿取り練習してみた
11-10 18:40

なんだよ、それ
11-10 18:35

お菓子きれた
11-10 18:35

@yukiduo ただいまー
11-10 18:33

@misora723 @_shuzo @HaNoHito @myk_yuki ただいまー
11-10 18:33

帰宅ぅ
11-10 18:31

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @motomotokeikei @kuu063
11-10 11:59

@Berkut0250 クレカとかも…
11-10 11:30

@Berkut0250 なんか怖い
11-10 11:28

@Berkut0250 なるほど…
11-10 11:25

@Berkut0250 なんぞ、それ
11-10 11:22

@taka_lor ざんねん、了解
11-10 11:06

@taka_lor 今日新宿行く日?
11-10 10:48

@taka_lor ぺしっ
11-10 10:43

かよちゃんに囲まれる
11-10 07:58

@seityan0409 おはよー
11-10 07:54

ねむい
11-10 07:53

[ 2011/11/11 05:17 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


