ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/09のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/09のツイートまとめ

roze_misuzu

ぐぬぬ・・・
11-09 23:42

ぐぬぬ
11-09 23:42

@arkemy1027 むりげ・・・。量子赤は昨日クリアできたけど、ほかは・・・
11-09 22:57

@purple0702 たまにありますw この時間だと中途半端すぎていやですよね、食べようにも
11-09 22:52

@purple0702 大盛りパスタ? 普通?
11-09 22:46

魅せるjubeat
11-09 22:45

jubeatはあ行以外はクリア埋まりそうだけど、あ行だけは辛い
11-09 22:45

@misora723 代わりにだれかにあげて
11-09 22:39

@misora723 っハバネロ
11-09 22:38

ハバネロも食べたことはある
11-09 22:37



唐辛子 http://t.co/BYep0A4h
11-09 22:34

@abarth2150 おかえりー。
11-09 22:34

@misora723 ひどい
11-09 22:33

@misora723 最後にチョコ
11-09 22:32

小学生みると押し倒したくなるとか…
11-09 22:32

@misora723 唐辛子のお水
11-09 22:30

@misora723 あ、それれは
11-09 22:29

@misora723 お水
11-09 22:28

@misora723 辛口レベル4
11-09 22:26

@misora723 チキンカレー
11-09 22:25

@ionmainasu @LiberRegis @revba2 @01kazuha @purple0702 @misora723 ただいまー
11-09 22:24

@misora723 今夜はカレー
11-09 22:19

今夜はカレーきたぁぁあ!
11-09 22:17

帰宅ぅ
11-09 22:17

@misora723 いらっしゃっい。一緒にご飯
11-09 22:17

可愛いあのこと帰る
11-09 22:11

@misora723 ばいばい
11-09 22:08

はらへ
11-09 22:07

@AgRyu きゃー
11-09 22:04

@piyori0811 おかえりー。
11-09 17:40

@wfy_hwit おかえりー
11-09 17:36

@zukomk6 ねぇ
11-09 17:15

@peppeman 基礎固めていればきっと
11-09 17:14

@zukomk6 Skypeしながらやればすぐなくなりそう
11-09 17:12

@peppeman そのころまでには、3級くらいまでできるようがんばりますw たまにしかしてないから、どうなるかわからない・・・ですあ
11-09 17:11

分析の結果、@roze_misuzuは、1日平均126回ツイートします。最も活発な時間帯は23~25時頃です。ツイートの52%はひとりごとです。Twitterデビューは10/01/21なので、Twitter歴は656日です。 続き→ http://t.co/aamZM2yJ
11-09 17:10

@zukomk6 いける・・・たぶん
11-09 17:09

@peppeman そこを意識してステップアップモードがんばります
11-09 17:09

@zukomk6 3つかな
11-09 17:07

@peppeman そんなのがあったかな・・・。あれは鍵盤が少なかったけど、そのうち鍵盤同時押し+皿とかもありそうだから、意識しないとなぁ
11-09 17:06

@zukomk6 18だったかな・・・
11-09 17:05

@peppeman 4本指からとりあえず、三本でもできるようにしてみますー。
11-09 17:03

@roze_misuzuの仲良し度:@AgRyu(100%) @Sakumu0102(18%) @misora723(17%) @revba(17%) @black2810(16%) @shiro968(15%) 続き→ http://t.co/aamZM2yJ
11-09 17:02

@peppeman どんな風に回せばいいのかな。まだなれ無いから、普通に回しちゃってる(
11-09 17:01

@peppeman 皿が問題…
11-09 16:58

@peppeman まだ遠そうだけど、地道に頑張るっ。50クレまでには受かりたいかない
11-09 16:56

@wfy_hwit ただいまー
11-09 16:51

@peppeman 昨日なんとなく弐寺の7級受けてみたら、受かりましたヽ^シ'ω')ノシ
11-09 16:51

@kttai プレイ中にきれると悲しい
11-09 16:50

@scarlet_u_tw 了解ー
11-09 16:50

@peppeman ぺっぺさんー
11-09 16:49

@masachu8492 ねー
11-09 16:49

@masachu8492 襲われちゃう
11-09 16:46

@Marge_39 @ntrmk_stone @scarlet_u_tw ただいまー
11-09 16:46

300円でとれたもの http://t.co/5KPvRSlf
11-09 16:45

ろぜは大好きな異性にキスしてみました・・・すると異性は・・・服を脱がせてきました http://t.co/tFENNkBM #bunsyousin
11-09 16:44

きたく
11-09 16:43

@yururin_htm おはようー
11-09 16:24

\ハイ/
11-09 16:23

やきとり
11-09 16:11

15曲から16曲か
11-09 16:06

@wfy_hwit お疲れ様ー
11-09 16:02

あきほちゃんにあえた
11-09 16:00

@wfy_hwit 特徴とかは?
11-09 15:12

@wfy_hwit ほい、どのあたりにいる?
11-09 15:11

@wfy_hwit おk
11-09 15:04

@wfy_hwit まぁ、もう少しいるけどねー。
11-09 15:01

@wfy_hwit 駅なう
11-09 15:00

@wfy_hwit 本厚木なうで、あと少しで離脱だからあいさつわんちゃんあるかなーって
11-09 14:59

違った255円
11-09 14:58

252円得した
11-09 14:58

これは得したのか?
11-09 14:56

@wfy_hwit あきほちゃんにあいさつわんちゃんありそうな感じ
11-09 14:49

@Angelay_Hiarms そういえば、あったなー。
11-09 14:43

あきほちゃん補足わんちゃんなのけ
11-09 14:40

@wfy_hwit おつ
11-09 14:39

@Angelay_Hiarms バールのところか
11-09 14:36

@Yukari_Nedlog BASIC終わったら、一ぐれだった夏祭りにリベンジしてみます。ロボットハニーもエクセしやすいらしいから、その辺りも含めてがんばってみます
11-09 13:58

@Sakumu0102 おつー
11-09 13:57

@Yukari_Nedlog エクセとれるともっと楽しそうだけど、まだ遠い…
11-09 13:56

@Yukari_Nedlog BASICやってないのとかまえにやってスコアA以下だったりのをやってたりして、パフェ力が徐々に上がっている感じがして楽しくなってる
11-09 13:50

@Yukari_Nedlog 最近jubeatのモチベーションが高いです
11-09 13:48

初見二、三グレのがちらほらでてきた。成長してきた証拠?
11-09 13:45

あと24
11-09 13:19

@senhiki おはよう
11-09 12:55

第五回大会 340732874408 間違えて更新不可にしてしまった…
11-09 12:50

や!
11-09 11:52

#nowplaying HEAVENLY MOON by Tatsh, via @Osfoora
11-09 11:42

ねみ
11-09 11:36

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fetus_hina @hanohito @ginga9203 @azolca @konsay
11-09 11:21

起きたの
11-09 07:42

@yukiduo @kuu063 おやすみありでした
11-09 07:42

そろそろ寝よう
11-09 02:21

やっぱり、そこが一番面倒いの
11-09 02:17

パソコンつけれないのいたい
11-09 02:15

@wlo7 はなちーん
11-09 02:14

ふぅ
11-09 02:14

そもそも武器の名前考えるだけで疲れます
11-09 01:20

@AgRyu 事前設計やると多分飽きて無理…。まず、キャラの成長率とか武具とか技のモーションとか秘奥技とか、システムどうするとか、武器にスキルつけて、誰でも習得できるとか考えてやろうとしたこともあったけど、無理だった
11-09 01:20

@AgRyu 自分はつくりながら、イベント考えちゃうから、こういうのは苦手。MAP
11-09 01:14

いってみたいけど、多分休みじゃない
11-09 01:13

@AgRyu とりあえず、流れでは、休暇で母校を訪れていたりゅーさんがろぜ子ちゃんの境遇を知る→村の外れで村人が襲われる→山賊いぬおの襲撃と判明し、倒しに行くとか?
11-09 01:12

@AgRyu 三人目の仲間か
11-09 01:07

@AgRyu ほかに誰を入れればいいのかな
11-09 01:05

うわぁ
11-09 01:03

@junktama そうなのか…。自分はどれも問題ないけど、意外だった
11-09 00:59

@AgRyu ぼくがつくるなら、ろぜ子ちゃんが主人公なら…。まずは、りゅーさんは国の次期騎士団団長の立ち位置で、また、ろぜ子ちゃんの通う学校の卒業生でもある。
11-09 00:58

@AgRyu すごく強いんだ…。まぁ、そんなゲームつくらないけどね
11-09 00:55

裏ダンジョンはひどいのつくってしまったからなー。
11-09 00:54

@junktama しにそう。唐辛子ばかりだけど、ほかの辛さとかも得意? わさびとかからしとか
11-09 00:53

よくある、スタッフがでてくるーみたいなあれ
11-09 00:52

ちなみに、まえにつくったやつは、クリア後にろぜさんが登場します。
11-09 00:52

@AgRyu だれそれ。あまり覚えてないけど、どんなやつなの
11-09 00:51

@junktama たとえば、唐辛子の輪切りとかなら問題ないのかな。料理にいれたりする感じの
11-09 00:49

【ろぜ】←騎士(ナイト)。 http://t.co/sTWJLAw2
11-09 00:47

@junktama 辛いの得意なんですよね
11-09 00:46

@AgRyu ろぜ子ちゃんかな。そしたら、ぼくは行方不明の兄で
11-09 00:45

@junktama くぢゅさーん
11-09 00:45

@AgRyu ほうほう。ぼくは村人かや
11-09 00:43

ろびんさんの飲み会かー
11-09 00:42

@KosakaMiyabi ゆきちも可愛いのでぜひプレイしてくださいー
11-09 00:40

@AgRyu りゅーさんをゲームに登場させるとしたら、キー人物? それともあくやく?
11-09 00:39

@AgRyu 左翼
11-09 00:36

りゅーさんが主人公のゲーム?
11-09 00:35

@AgRyu ひっひっ
11-09 00:32

@KosakaMiyabi おめでとうございますっー
11-09 00:27

@AgRyu
11-09 00:26

@terminal_sta やってみたけど、きちんとしてた
11-09 00:26

【ろぜ子ちゃん】の難易度はBASIC:1、ADVANCED:6、EXTREME:9で、赤譜面は回転地帯が楽しいらしく、知らない人が居ません。 http://t.co/wSGqYMVe
11-09 00:26

@terminal_sta レベルぇ…
11-09 00:24

【ろぜ】の難易度はBASIC:1、ADVANCED:4、EXTREME:8で、緑譜面は文字押しが10回も出てくるらしく、誰かの嫁曲に認定されています。 http://t.co/wSGqYMVe 緑は詐欺?
11-09 00:24

ネタはあるけど、一番面倒いのはMAP作り。仕掛けとか大きさとかがとても面倒い。楽しいのは最初だけ
11-09 00:22

@AgRyu 起きてたよ
11-09 00:21

またRPGツクールいじりたい症状が
11-09 00:19

@AgRyu
11-09 00:18

[ 2011/11/10 05:18 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


