ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/07のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/07のツイートまとめ

roze_misuzu

@AgRyu Skype?
11-07 23:59

@AgRyu そうだよ
11-07 23:55

@AgRyu そのころはりゅーさんとはそんなに
11-07 23:46

@AgRyu いないよ
11-07 23:45

起動可能にした
11-07 23:44

@AgRyu ほんとに…あれまじ昔のだから酷いのよ
11-07 23:43

ぺっぺさんだ
11-07 23:43

@AgRyu なにがよしかな
11-07 23:43

@AgRyu 作ったやつなら、ひとつあるかな
11-07 23:40

@AgRyu えーーー
11-07 23:37



@AgRyu ざんねん。ぼくはつくらないよ
11-07 23:36

@AgRyu 作ってね。まってるから
11-07 23:34

@black2810 はい
11-07 23:33

@AgRyu つくってて
11-07 23:33

@AgRyu RPGツクールで作られた作品かな
11-07 23:33

@black2810 うん
11-07 23:31

@black2810 覚えないからなんともいえない…ぐぬぬ
11-07 23:30

@AgRyu 起動できない
11-07 23:29

@AgRyu ぐぬぬ
11-07 23:27

@AgRyu
11-07 23:26

@black2810 あれ、アドワーズじゃなかったか。店舗の名前忘れてるなぁ。あの通りの一番手前のやつ
11-07 23:24

@AgRyu また少しさがひらいたの
11-07 23:24

@umiushi1102 同じくかな
11-07 23:23

ふぁぼくださいっていえば、もらえる人ともらえない人に分かれるよね
11-07 23:23

@black2810 あそこかー。あそこやるなら、アドワーズがいいかなぁ。二台に増えたし
11-07 23:21

いきなり、ブルースクリーン
11-07 23:20

@black2810 だねぇ。それやるならやるなって言いたい
11-07 23:19

@black2810 それはしないかな。最後までやるし
11-07 23:16

@black2810 なげきます
11-07 23:14

@ntrmk_stone ぼくもゆびと寺頑張る
11-07 23:11

え・・・
11-07 23:10

@AgRyu はい
11-07 23:08

@ntrmk_stone 応援してる
11-07 23:08

@black2810 アドバンス埋めかなー。それか、もう一度エクセ近いやつをリベンジ。 http://t.co/gc5VkZC8 これみるとわかるけど、8とかひどいよ
11-07 23:07

@black2810 たぶん、パフェ力足りないからむりかな。そもそもあれはSだからなぁ・・・。SSなのはNEUくらいだし
11-07 23:04

@yukiduo 4人ならはやくて5分くらいか
11-07 23:04

@ntrmk_stone ぼくには遠い世界
11-07 23:03

@yukiduo そういう作業が一番だれる・・・。4人いればすぐ出来る感じだけど、一人とかだと辛そう
11-07 23:02

@yukiduo がんばって
11-07 23:01

@black2810 8で鳥とか僕には無理ですし
11-07 23:01

@ntrmk_stone 難しそう
11-07 23:00

@black2810 赤とか中盤がダレる・・・
11-07 22:59

@black2810 夏祭り、もちろんBAS
11-07 22:55

つながればかっこいい
11-07 22:54

私もロックマンZXはいろいろ魅せる技考えました
11-07 22:54

@black2810 1グレでエクセ逃したのです
11-07 22:53

@black2810 BASIC埋めでSS以上とれるから、一応モチベは問題ないけど、今日は少し萎えた
11-07 22:52

@black2810 だねぇ
11-07 22:49

・・・
11-07 22:48

苦手やな・・・
11-07 22:38

どうしようかな
11-07 22:36

50クレイくまでには5級目標とかやってみようとすると死にそう
11-07 22:34

@KosakaMiyabi とりあえず、ステップアップモード頑張るかー。10クレ目で7級だから20クレ目には6級とれるくらいになってるといいな(白目
11-07 22:29

@KosakaMiyabi まだ10クレくらいだけど、うまい人はもうそれくらいでとってるのかなぁ
11-07 22:28

@LiberRegis ジャンピング…
11-07 22:27

@LiberRegis そんなことはしなかったかな
11-07 22:26

7級とったけど、絶対6級は無理ですし
11-07 22:25

@LiberRegis えへ
11-07 22:24

@LiberRegis 飛んだこと…一度しかないや
11-07 22:23

@zukomk6 おめでとう?
11-07 22:22

@LiberRegis 悲しいね
11-07 22:21

…あれ
11-07 21:28

遊戯王にお金回すなら、音ゲのために使うかな
11-07 19:26

@kudryavka_love もう何がなんだかわからない・・・
11-07 19:26

@wlo7 もう遊戯王はいいかな・・
11-07 19:22

@wlo7 もうそんなところまでいったのね・・・。
11-07 19:20

@wlo7 TFは2と3しかない・・・。GX時代だけかな・・・・。
11-07 19:19

@wlo7 TFかな
11-07 19:18

弓か・・・。ファーレンだっけ。あれくらいかな・・・まともなの
11-07 19:16

高いのう
11-07 19:16

@iopiy 京とクッキーのコンビがとても
11-07 19:15

@ys_nazuna 色々な店があるのか
11-07 19:11

@senhiki ぼくはまず始めたばかりだから、ステップアップモード頑張るかな
11-07 19:11

DDRもやらないと
11-07 19:09

@senhiki メインは指だから、連動でポイント溜まってきたら定期にやる感じだしなぁ・・・。でも、せめて、初段取れるくらいうまくはなりたい願望
11-07 19:09

@iopiy 大和の前ではエロが際立ちすぎて
11-07 19:08

@ys_nazuna なるほど・・・。クオリティー下がると安いけど、やっぱりやるならきちんとしたのがいいのかなぁ・・・
11-07 19:08

@senhiki 7級だよ。流石に、まだ始めたばかりだし、なんとなくだったから、最初から。一応受かったけど、きつかった
11-07 19:07

@iopiy 京はエロ全開ぇ・・・
11-07 19:06

@senhiki バージョンアップ前は、10もなくて、今は10くらいやってるかな。初めて段位とか受けてみたよ、今日
11-07 19:05

@ys_nazuna 制服は本格的だと高いですもんね・・・
11-07 19:05

@LiberRegis 今日みた店は、4000円以下だったかな・・・。覚えてない。中古だけどね
11-07 19:04

@senhiki たこさんは弐寺どのくらいなの? クレ数とか
11-07 19:04

@LiberRegis ぼくはあれ系は苦手だ・・・。というより、ぼくはDARK SOULS買ってないからそろそろ買うか検討中
11-07 19:03

@LiberRegis ここだよ
11-07 19:02

@LiberRegis きっとりべるんの中ではあっちなんだろう! いきなり早いのやったせいでもうトラウマぇ・・・
11-07 19:02

やっぱりACだねっ! あっちのほうが光る
11-07 19:01

@Sakumu0102 iPadじゃゆび光らない(白目
11-07 19:00

飯った。しかし、最期に手巻き寿司とか。普通のご飯のあとにこれはないw
11-07 18:58

@_shuzo 片手とか夜鳥赤が微妙に足らずクリアできない・・・
11-07 18:57

あれ? 伊勢原にも指あるのけ
11-07 18:56

@kudoyome スクール水着だらけ→可愛い子のスクール水着→スクール水着だいすきという流れできてる。軍団はまだメインデータでは手に入れない・・・
11-07 18:56

ゆびーとの称号変えた、相変わらずスクール水着入り
11-07 18:35

一応コミュのアイコンチェンジ
11-07 18:23

しかし、放送するネタがない
11-07 18:22

しーるどさんからのやつを受理
11-07 18:21

ガチムチ?
11-07 18:20

まぁ、Polarisは赤以外はそこまで難しいわけでないしなぁ
11-07 18:14

ROZE*K.Kさんのjubegraph #jubegraph http://t.co/gc5VkZC8 10とか14とか微妙に阿部超えてるのがあれ。Polarisが阿部抜いてるぅ
11-07 18:13

@SHIELD99 なんだと・・・。名前変えたのか・・・わからないのぅ。まぁ、バナーキャンペーンで応募してたから、名前は変えないほうがいいなって思ってた。ユーリさんぱない・・・
11-07 18:10

@SHIELD99 セリフ募集採用されたから、高まってる
11-07 18:08

@SHIELD99 かのそら!
11-07 18:06

@Sakumu0102 三曲目がやったことあるやつで助かった、あれなければ、危ない感じだったりする
11-07 18:03

@Sakumu0102 なんとなく七級やってみたら、受かったよ。でも、辛いからまだステップアップしてないとだめ…
11-07 18:02

まぁ、七球くらいあれか。簡単なのか…ぐぬぬ
11-07 17:55

なんとなくやってたら、受かった。でも、きつい http://t.co/A1GLdMkA
11-07 17:49

@taka_lor 遠すぎて笑えない。イベントなどないと一緒にできる日はない感じかー
11-07 17:19

@Sakumu0102 おかえりー。今日はおつでしたよー
11-07 17:16

@taka_lor 地元か…。埼玉だっけ?
11-07 17:15

俺の斜め後ろ立つのやめ
11-07 17:15

@taka_lor たかろーさんって新宿が拠点? ゆびとか
11-07 17:13

@mio_kudo 自分はまだ埋めてないです…。BASIC埋めはやく終わらせたいです
11-07 17:11

@mio_kudo 自分も今日たこ緑解禁しました
11-07 17:08

量子赤クリアしたのはよかったわー。ら行がこれでクリア埋めは問題ない
11-07 17:06

一ぐれで、エクセ逃してショックすぎるから、BASIC埋めおわったらリベンジやな。
11-07 17:00

@Yukari_Nedlog 6Vあるから、まだ楽なんでしょうが、もうポケモンは対戦して断念しました…
11-07 16:59

@Yukari_Nedlog それからのVとか性格とか考えてだれましたw
11-07 16:56

@Yukari_Nedlog たまごが大変で諦めました、あれ
11-07 16:54

@peppeman 主人公の後輩だけど、呼ばれたのはいいけど、好きな声優にはあだ名…
11-07 15:06

@Sakumu0102 ゲーセンって駅近く?
11-07 15:00

@peppeman 自分はそこまでだけど、多分言いづらいのかな。悲しい。でも、愛称ならたくさん-
11-07 14:58

@peppeman 本名とか昔のエロゲでしかない…。主人公の後輩くらいしか新しいのではみたことないの
11-07 14:54

@mio_kudo NEU!黄色も好き
11-07 14:34

かめむし=わっくさ といって通じる人はいるかな
11-07 14:32

@Rein_aicho あまりいいソフトないからなぁ、個人的に。やっぱりPSPとかのほうがよく使う気がします
11-07 14:18

@Sakumu0102 三時につきそう
11-07 14:17

@cyano_chan 東京あまりいかないからなー
11-07 14:16

@Rein_aicho あっちは親がかったけど、全くつかってry
11-07 14:16

めちゃ天気わる
11-07 14:13

@Rein_aicho PS3のほとんどがテイルズのためになってました
11-07 14:12

@arkemy1027 食い終えたの
11-07 14:12

@cyano_chan そもそも店自体知らなかった
11-07 14:11

@cyano_chan はじめてきいた
11-07 14:09

@triptych_3 スリーピーかな
11-07 14:07

@cyano_chan なにそれー
11-07 14:07

@triptych_3 wws
11-07 14:06

@ShyN_L おはよう
11-07 14:04

@Sakumu0102 自分も寺頑張らないとなー。
11-07 14:01

@Sakumu0102 ポテト終わったらいくか
11-07 14:00

@misora723 ひざ
11-07 13:59

@Sakumu0102 さくむちゃんの寺みたいから、いこうかな
11-07 13:57

@misora723
11-07 13:56

ポテトー http://t.co/5y0o2Cgi
11-07 13:55

@misora723 やめろぅ
11-07 13:53

@shiro968 いやだー
11-07 13:50

@misora723 ひぃ
11-07 13:49

@misora723 げしっ
11-07 13:48

@Sakumu0102 それでフルコン逃したしね
11-07 13:46

@Sakumu0102 普通に押してるはずなのになぁ。二回もあったし。同じパネルで
11-07 13:44

@myk_yuki にゃぁ
11-07 13:43

@shiro968 家で、実験してみるかー。iPadで
11-07 13:42

@Sakumu0102 メンテいいならやってみたい感はある
11-07 13:41

@myk_yuki (ガタッ
11-07 13:40

@Sakumu0102 本厚木は微妙だもんなー。今日なんて暴発したし、したおしたら、二個上が反応してたし
11-07 13:40

@Sakumu0102 湘南台はゆびも含めてメンテいいの?
11-07 13:38

@ntrmk_stone 一ぐれで、もう一度やったら、だめだったから粘着はしないと決めた(白目 BASICも残り40きってるから、頑張る…
11-07 13:38

@Sakumu0102 まぁ、実際本厚木にいるから頑張ればあっちもいけないことはないけど、乗り換えぇ…
11-07 13:36

@shiro968 しろさんだからだの
11-07 13:35

@ntrmk_stone 一度でいいから、エクセの演出を自分で出してみたいのもあるしなぁ
11-07 13:34

@ntrmk_stone 夏祭りー。BASIC埋めがな行まできて、Sのままだったからやってみたけど、一ぐれという結末。同時押しの片方がぐれた
11-07 13:30

@Sakumu0102 ざんねんだ…
11-07 13:29

@shiro968 信じられない
11-07 13:24

でも、パフェ力ついてきてるよ。確実に
11-07 13:20

@Yukari_Nedlog ポケモン?
11-07 13:19

@Sakumu0102 ほう
11-07 13:18

@shiro968 そんなことあるの
11-07 13:15

@Ha_guruma はい
11-07 13:15

@shiro968 [E]
11-07 13:14

@Ha_guruma ぬがないよ?
11-07 13:14

@Ha_guruma やめて
11-07 13:11

@shiro968 えー
11-07 13:11

@shiro968 脱いだらだめでしょ!
11-07 13:08

@ntrmk_stone 一ぐれでエクセ逃してショックすぎた…。悲しい
11-07 13:07

はい
11-07 12:32

@hotatoto
11-07 12:24

夏祭り緑一ぐれ…エクセ逃したぁぁぁぁあ
11-07 12:24

リア充がなぜ
11-07 10:50

@hiro_axl こっちをよく見るからこっちがとても印象にある
11-07 10:48

@abarth2150 目的のうちの一つかな
11-07 10:47

@hiro_axl 理想体重なら、身長(m)×身長(m)×22で出る
11-07 10:46

@abarth2150 現在進行で向かってます
11-07 10:42

#nowplaying Devil Fish Dumpling by 96, via @Osfoora はやく解禁させたい
11-07 10:40

@abarth2150 天気崩れちゃぁ…
11-07 10:39

@abarth2150 たしかに雲行きが怪しいねん
11-07 10:36

@hiro_axl ルサルカとても好きです
11-07 10:36

ルサルカァ
11-07 10:33

@DigitalCuko まじかよ
11-07 10:31

@abarth2150 なんだと…
11-07 10:30

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC
11-07 09:11

@TwinBeamTrident おはようー
11-07 08:23

ねむねむ
11-07 08:23

可愛い
11-07 08:19

リーゼロッテかわ
11-07 08:18

@dcssirota @runchan @q_answer @abarth2150 おはようございますー
11-07 08:16

むくり
11-07 08:12

@_Renya_ それまでにはBASIC埋め終わらせて、量子などの赤はクリアできるようにしないとなー(
11-07 01:32

ありゃ
11-07 01:29

@_Renya_ たしかに…。それまでに、ランダムやってれば、解禁してそう
11-07 01:29

レクサス?
11-07 01:25

@_Renya_ なにかあるときかー。なにがあるのか
11-07 01:24

@_Renya_ 本気だせば、新宿までいけるけど、そっちのほうが大変そうね
11-07 01:21

@SHIELD99 ニコニコプレミアムになったから、一応コミュニティが大丈夫になったから、預かってて貰ったやつを戻せるようにはなったよ
11-07 01:20

@_Renya_ いつかわんちゃんで全部でんどうかな。
11-07 01:18

@DigitalCuko はい
11-07 01:17

そもそもレベルたかいじゃないですかー
11-07 01:16

@_Renya_ このまえ、量子とかがチャレンジ曲だったよ…。そのときやれば、解禁が!
11-07 01:16

@_Renya_ 明日はゆびやるかな。そして、サードステージを終わらせるんだ…
11-07 01:13

@_Renya_ ほかにも、中華とか冥とかあったよ。寺はあまりしらないけど、よく聞く名前だから、強いんだろうけど
11-07 01:10

@AgRyu ふともも
11-07 01:09

@_kurohima_ 危ないから極力よしたほうがいいかも。
11-07 01:08

@_Renya_ えー。とりあえず、ミュージックバーぱんぱんなの意味がわからなかったよ、これ。こんなの無理ですし http://t.co/gXcSrZcO
11-07 01:07

@_kurohima_ あれはカビた部分はずして、焼いてもダメらしいねー。カビたら、捨てるしかないみたい…。
11-07 01:05

れにゃさんならエクセとっちゃうかな
11-07 01:04

はよ、チャイニーズゆびに移植
11-07 01:04

@_kurohima_ カビたやつ?
11-07 01:03

@AgRyu ほうほう
11-07 01:02

@AgRyu わからなかった
11-07 00:59

@revba あれはひどい…
11-07 00:55

@terminal_sta あぅぅ
11-07 00:54

寺好きでゆび好きはやりたそう http://t.co/3MevpCjp
11-07 00:54

@revba ひいたことない、あれ
11-07 00:53

@AgRyu そうなのか
11-07 00:53

@terminal_sta (/ω\)
11-07 00:52

@revba 野球とバトルは定期にやるかな
11-07 00:52

てらさんの麻雀参加してもいいけど、パソコンつけると、親が怖いかはやめる
11-07 00:52

@terminal_sta むぎゅ
11-07 00:51

@revba あれはいい姉妹
11-07 00:50

@wlo7 わ、わふー
11-07 00:49

@revba にゃ
11-07 00:49

@KosakaMiyabi もうあのひとは…
11-07 00:49

@AgRyu 自分もそのうちこれでハァハァしちゃうのけ
11-07 00:49

リトバスは楽しかった。野球とか野球とか
11-07 00:48

@AgRyu あれを女の子にみられて、女の子だと思ったと言われたこの気持ち
11-07 00:48

@AgRyu あー。あのポストか
11-07 00:47

@KosakaMiyabi ほたてさんか。みんな
11-07 00:45

@AgRyu えっ?
11-07 00:45

また拾われてた
11-07 00:44

@KosakaMiyabi ごめんなさい
11-07 00:41

@hirokazuyo あきらかにほたてさんのせいか
11-07 00:39

@hirokazuyo 自分もかよちゃんのアイコンだから、他の人がどう思ってるのかもきになるけど
11-07 00:35

@hirokazuyo やってる最中にほたてさん思い出してあれ
11-07 00:33

@AgRyu はいっ
11-07 00:33

異性から見たろぜ 【人気者】【人気者】【人気者】【人気者】【人気者】【人気者】【人気者】【人気者】【人気者】【人気者】 http://t.co/wzRqjri9
11-07 00:32

@q_answer おかえりー
11-07 00:29

@AgRyu えへ
11-07 00:29

@AgRyu あ、はい
11-07 00:28

そういえば、ニコニコプレミアムに帰り咲いたから、放送できるけど、コミュが尻さんに預けrt
11-07 00:27

@AgRyu 応援してる。あと100切った
11-07 00:26

学祭で色々あったけど、結局はなにも進展はないかならなー。友達になった感じだし・・・アドレスすら聞いてないよ^o^
11-07 00:26

@revba LEGEND
11-07 00:25

@AgRyu がんばってね
11-07 00:24

「ろぜの10年」 1年後【伝説】2年後【伝説】3年後【伝説】4年後【伝説】5年後【伝説】6年後【伝説】7年後【伝説】8年後【伝説】9年後【伝説】10年後【伝説】 http://t.co/cIcv2scU 俺だからな
11-07 00:23

@AgRyu 明日ぼっちポテト祭り
11-07 00:22

@AgRyu ポテトかな。あれ、もうその時は終わってるかな。150円
11-07 00:21

@wlo7 賢明
11-07 00:19

@wlo7 精根尽き果てた相手を殺ります
11-07 00:18

@AgRyu なでなで
11-07 00:18

@caffelatte_ice まぁ、自分もそうかな
11-07 00:18

@revba
11-07 00:17

@AgRyu はい!
11-07 00:17

@wlo7 私肉便器。色々な人にマワサれちゃうの
11-07 00:17

メールの話したら、メールがきたんだけど
11-07 00:16

@revba 残り4人は
11-07 00:16

@caffelatte_ice 1日あればたいていのことは忘れられるけど、1時間はほとんどない。
11-07 00:16

ろぜに突然異性からメールがきた。 本文「好きっていっても怒らない?」 http://t.co/HRazZFNO うn
11-07 00:15

ろぜが生涯にお付き合い出来る人数は『7』人です。 その内『5』人は『既に出会っています。』 http://t.co/oHOk36L4 #negitoruru
11-07 00:15

ろぜと○○する為にかかる金額『デート1億円 ハグ2800円 キス0円 エッチ0円 調教0円』 http://t.co/Z06XgOwU #suutikasin
11-07 00:14

@caffelatte_ice 1時間もあれば忘れられ・・・る?
11-07 00:13

@AgRyu 落ち着いて、
11-07 00:12

@revba まだみぬ上のひと
11-07 00:12

@caffelatte_ice 現実はいつも怖い
11-07 00:12

@tailtail00 やったー
11-07 00:12

@AgRyu 今度はぼくがあーんさせる番かな
11-07 00:11

@revba さすがや・・・
11-07 00:11

@caffelatte_ice 怖い
11-07 00:11

@revba おめでとう
11-07 00:10

@AgRyu うえ
11-07 00:10

@caffelatte_ice 圏外とか()
11-07 00:09

@tailtail00 りゅーさん殴っていいから
11-07 00:09

@AgRyu はい
11-07 00:09

@caffelatte_ice ランキングまけた
11-07 00:08

「全国リア充ランキング」 ろぜ  【第26位】 リア充爆発しろ! http://t.co/0Rt4YBMs hai
11-07 00:08

@caffelatte_ice リア充め
11-07 00:08

@AgRyu ぼくもそうなるかな
11-07 00:07

@AgRyu ごめんなさい
11-07 00:07

@AgRyu ぐさ
11-07 00:06

@tailtail00 すいません
11-07 00:06

しおふきんん
11-07 00:03

[ 2011/11/08 05:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


