ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/04のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/04のツイートまとめ

roze_misuzu

@Ron290_ch えー
11-04 22:57

@misora723 きゅうりー
11-04 22:57

@kttai わかりにくい…
11-04 22:56

@AgRyu スプリングベッド
11-04 22:55

@misora723 え、小さいころからたべてたよ。
11-04 22:55

@kttai いつのまにアイコンかえたの
11-04 22:55

@AgRyu まくら?
11-04 22:54

@Ron290_ch うん
11-04 22:54

@misora723 タマネギのほうがいいやー。人参とかネギとか
11-04 22:53

@misora723 トマト生とか
11-04 22:51



@Ron290_ch 逃げるに
11-04 22:51

@misora723 きつ
11-04 22:51

@misora723 自分はトマトだけなか
11-04 22:48

@Ron290_ch 逃げるかな
11-04 22:48

@Ron290_ch はい
11-04 22:48

@misora723 まじけ
11-04 22:47

@wfy_hwit まぁ、相性なのかな
11-04 22:47

@misora723 まじか・・・
11-04 22:47

@Ron290_ch 中学生の従兄弟がいるんだけど、最初はそっちと遊んでいたのに、自分があそびにいくと、その子を捨てて、こっちにつきっきり
11-04 22:47

@wfy_hwit パンヤはできるんだけどなぁ・
11-04 22:46

@Ron290_ch 次女は悪女だよ
11-04 22:45

@misora723 ギャグとかないわー。オニオンサラダとかオニオンまるごとにて、マヨネーズにおかかとか
11-04 22:44

PMはざんねんなことに落ちたから諦めた
11-04 22:44

@misora723 玉ねぎのサラダおいしい
11-04 22:44

@Ron290_ch ぼくは真ん中かな
11-04 22:43

@misora723
11-04 22:43

リア充?
11-04 22:42

@Ron290_ch わかってるy?
11-04 22:41

@Ron290_ch そこは・・・
11-04 22:36

新玉ねぎとかサラダにして食べるとやばい
11-04 22:35

@Ron290_ch そういわれたわー
11-04 22:34

@AgRyu はい
11-04 22:30

@Ron290_ch 2人も相手は大変
11-04 22:30

@AgRyu 嫌いというより苦手はトマト
11-04 22:30

豚の餌?
11-04 22:29

@Ron290_ch 結構抱きついてきたりとかする。小学生だけど
11-04 22:29

@Ron290_ch 従姉妹ならそれに近い状態かな
11-04 22:27

@2ndcross おかえりー
11-04 22:26

ただし、アレは除く
11-04 22:26

@AgRyu そうなのか・・・。ぼくは大好きかな
11-04 22:26

@Ron290_ch 美琴か
11-04 22:26

あれが公式RTされてた
11-04 22:25

@AgRyu レタス大好物
11-04 22:23

あれ・・・
11-04 22:23

@AgRyu たとえば、バーガー系。バンズの間に挟むのはレタスが多い。なぜなら、人類は軟食化により固めのより柔らかいのを好むようになってきている。しかし、硬いものをいれるとなると、噛みにくいなどあるため不評になりやすいが、レタスをいれることによりそれを緩和することができるわしい
11-04 22:21

@AgRyu レタスは重要だよ
11-04 22:18

りゅーさんのれたす?
11-04 22:18

@Berkut0250 警官が追っかけてる最中に全員轢くとかはしたなぁ・・・
11-04 22:17

レタス?
11-04 22:16

リアン・・・
11-04 22:00

ドラクリは面白かった(あえて誤解を招く言い方)
11-04 21:59

ちーぷだった
11-04 21:58

ふむ・・・
11-04 21:56

明らかデカイ
11-04 21:48

@zukomk6 はい
11-04 21:47

PMは起動して、サーバー入ろうとしたら毎回落ちます
11-04 21:47


11-04 21:45

@m__issa
11-04 21:44

@m__issa もふもぐ
11-04 21:44

@m__issa えって
11-04 21:44

@m__issa どこがなか
11-04 21:44

@m__issa はーい
11-04 21:43

@m__issa はい
11-04 21:43

@AgRyu くりくり
11-04 21:43

@AgRyu がんばってね
11-04 21:42

@AgRyu 難しいよ
11-04 21:42

@Berkut0250 まじかー。4はまだ序盤すぎてあれだけど、結構広い感じだった。中華街っぽい場所もあるらしいし、いってみたいけど、運転がなれなくてパトカーにぶつけてry
11-04 21:42

@AgRyu そんな簡単にはできないよ
11-04 21:40

@Berkut0250 やったことあるのは、PSPのVCで途中なのが4かな
11-04 21:38

@ntrmk_stone ほうほう。いまスコアみたけど、SWEET CUBEよりスノグのほうがスコア高った・・・。ホームとあれなサかなぁ。まぁ、それも含めてとりあえず、BASIC埋め終わったら、比較的エクセ狙いやすい曲をしてみる。そして、エクセ童貞を卒業や
11-04 21:37

@Berkut0250 SAやったことない・・・
11-04 21:35

でも、調子いいとかも関係しそうね
11-04 21:35

@K_syungetu 誕生日は一日違いですねw 知り合いは双子ですが
11-04 21:34

@ntrmk_stone うん。なぜか、ホームと一部のゲーセンだと光るというかスコアがよくでて、その他だとでない。たぶん、明るさとかも関係してそう
11-04 21:33

@K_syungetu
11-04 21:32

@AgRyu カクテルとか8杯くらいを2時間で少し酔う感じで
11-04 21:32

@misora723 おぉぉ
11-04 21:31

@ntrmk_stone あれホームでやればスコア出そう・・・。ホームじゃないと光率が下がる。
11-04 21:31

2月7日とか知り合いにリアルでいるあ・・・
11-04 21:31

@misora723 えぇぇ
11-04 21:30

@K_syungetu なんだと・・・
11-04 21:30

@AgRyu なにがわくわくなのかな
11-04 21:29

最近出かけるとしても、本厚になってるなぁ
11-04 21:29

@misora723 辛ラーメン
11-04 21:28

@misora723 カップラーメンで
11-04 21:27

@omoti_moti おかえりー
11-04 21:26

@misora723 食べよう
11-04 21:26

@ntrmk_stone 自分はエクセ狙えるほど力少ないかならなー。どうせ、あ行とら行以外埋めれるだろうから、アチーブメントポイントも稼げるし。Sandstormだっけ、あれなら、BASでエクセ狙えそうだけど、粘着したらだめそう・・・。
11-04 21:26

久しぶりにSkypeつけて、色々変えた
11-04 21:25

@misora723 最高だね
11-04 21:25

@hotatoto おかえりー
11-04 21:23

@SHIELD99 おかえりー
11-04 21:23

@misora723 味噌ラーメンにラー油とか一味とかいいよねー
11-04 21:23

ろぜがクリスマスにリア充する相手の誕生日【1月12日・3月6日・2月7日・2月9日・1月3日・11月9日・12月30日・9月10日・8月6日・8月12日】 http://t.co/rBKlm3KI
11-04 21:23

【ろぜらしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位思いやりがある 2位働き者 3位ユーモアがある 4位男らしい 5位変態である http://t.co/Ae5Nw25R
11-04 21:22

@misora723 味噌かな
11-04 21:21

@AgRyu 飲めるけど、2~3口で無理
11-04 21:21

@AgRyu 日本酒とかビール苦手なお子様です
11-04 21:20

@misora723
11-04 21:19

@AgRyu 嫌い
11-04 21:17

@ntrmk_stone そうそう、序盤は光るけど後半がなー。まぁ、今はひたすらあ行からBASICうめしてるから、終わる頃にはだいぶよくなってると信じたい
11-04 21:17

@AgRyu 飲むかー。カクテル
11-04 21:16

BAS埋めしてSS出しちゃうとゆびりてぃがどんどん下がる
11-04 21:16

@AgRyu うう
11-04 21:15

@ggrks_koh_Sub 認証したー
11-04 21:13

@ggrks_koh ろぜでシャロンかな
11-04 21:10

@ggrks_koh ゆびーとのIDかな?
11-04 21:08

@ggrks_koh フレンドってGATEからかな。
11-04 21:04

@ggrks_koh (/ω・\)
11-04 21:02

りゅーさんとSkype?
11-04 21:01

@AgRyu お酒飲むかな
11-04 21:00

@AgRyu 咲き乱れる
11-04 20:55

@myk_yuki 旧曲は全部あるよん。伝導するのは全部ある
11-04 20:54

@AgRyu やりなおし
11-04 20:53

@taka_lor だよねぇ。自分もうまくなりたい
11-04 20:53

@ntrmk_stone 赤はやったことあるけど、BASICばかりやっていたせいで、赤はひどくて、BASICはSSだった…中盤ひかりませんでした。まだ、パフェ力が足りない証拠でさ
11-04 20:53

@ntrmk_stone 朝一くれだけやったかな。
11-04 20:51

@AgRyu 何かの手違い
11-04 20:50

@ntrmk_stone そうだよ
11-04 20:50

@AgRyu かうん
11-04 20:49

@taka_lor たかろーさんともいつかやりたい
11-04 20:48

@AgRyu o(^▽^)o
11-04 20:48

風呂上がりで暑い
11-04 20:47

@myk_yuki (チラッ
11-04 20:46

ぜろしきねぇ
11-04 20:45

@_kurohima_ 気付きにくいかもしれないけどねーw
11-04 20:27

@_kurohima_ やってる最中にか
11-04 20:07

@_kurohima_ うちあげや・・・あとはえろいこと?
11-04 20:01

@_kurohima_ 建学祭のあとだしなー。そういうのもあるでしょ
11-04 19:59

@cyano_chan ケーキ数個でギブしそうぇ
11-04 19:51

よくわからんので、恋空すすめる
11-04 19:51

さっきから落ちる
11-04 19:49

@9_nya 残念・・・。自分も朝しか時間がなくてそこでしかやってないですねぇ。みんな、そればかりやっていた
11-04 19:48

@cyano_chan やすみなら・・・
11-04 19:47

また落ちた
11-04 19:44

@cyano_chan いつなの
11-04 19:43

落ちた
11-04 19:41

@cyano_chan でないよ
11-04 19:40

ログイン
11-04 19:40

@cyano_chan ・・・はい
11-04 19:38

@cyano_chan 彼氏・・・あれ
11-04 19:36

とりあえず、ちがうPCでついーん
11-04 19:36

@wfy_hwit ほうほう
11-04 19:35

@shuji_kisaragi ガシッ
11-04 19:35

@cyano_chan 彼氏・・?
11-04 19:35

@wfy_hwit ある程度わかるけど、照準がすばやく合わせれないのかな。あと、3点バーストとか・・・
11-04 19:33

@cyano_chan ぼくリア充になったけど、もうしばらくはそういう経験ないの・・・
11-04 19:32

@shuji_kisaragi 自分も恋空FDかったときはそうなりましたw まだネット注文はかよちゃんフィギュアが残ってるのにう・・・
11-04 19:32

@wfy_hwit 普通にやられそうw まだマウスとかキーボードでの操作つらい
11-04 19:31

@9_nya 自分は称号はブレないで変えてません
11-04 19:31

@wfy_hwit 動く的に当てれるよになれば、良い感じだね
11-04 19:30

@wfy_hwit せめて、まともに打てるようになりたい・・・初めてやったときなんて、1キルできたけど、つらすぎたし
11-04 19:29

@cyano_chan まじなのけ。でも、売り子してて思ったけどカップル多すぎてもういろいろと・・・
11-04 19:28

@wfy_hwit BOにもそんなのあったなー
11-04 19:28

@zukomk6 微妙な時間や・・・
11-04 19:27

@shuji_kisaragi つらい・・・
11-04 19:27

@wfy_hwit ふむ
11-04 19:26

@zukomk6 なる
11-04 19:26

@myk_yuki セオリーか。赤なー、前に1回やってCだからあれ。
11-04 19:26

@zukomk6 今からできるのけ
11-04 19:25

@shuji_kisaragi 部屋追い出してるからなー。そもそもはいらないから・・・
11-04 19:25

@cyano_chan それはないかなー。手伝いにきてくれた女の子に手料理たべさせてもらったのと、頭なでなで(髪の毛触られた感じ)くらい。これでリア充に近いと感じる・・・彼女持ちはそれ以上のことを学祭終了後に。。。。ぐぬぬ
11-04 19:25

@zukomk6 ふむ
11-04 19:23

@cyano_chan 本日もリア充に近い感じだった
11-04 19:23

@myk_yuki 赤はそこまでいかない・・・
11-04 19:22

@shuji_kisaragi でも、一般的なのだから・・・。いまの18禁ばりばりなのはまだ・・・たぶん
11-04 19:22

@cyano_chan 学祭今日で終わった
11-04 19:21

とりあえず、そっちにも.NETいれておいた。壁紙も変え・・・
11-04 19:21

がらったーに補足されたwww
11-04 19:20

@zukomk6 移動すら・・・
11-04 19:20

@shuji_kisaragi まぁ、抱き枕カバーみられてるからry 一人っ子でよかった・・・
11-04 19:20

親がPC変えたということで、一応メモリがあれだけど、もらったら、Dドライブがまったくつかわれてなくて、300G以上空きが
11-04 19:19

@sora_sky_air おかえりなさいませー
11-04 19:18

@zukomk6 操作下手だから、まずし
11-04 19:17

@zukomk6 してくれれば・・・本格的にやってもいいのに・・・
11-04 19:17

@shuji_kisaragi 親に普通(二次元)の壁紙みられたけど、最近なにもいわなくなったけど、えっちなの見られたらどうなるか。。。。
11-04 19:17

@zukomk6 あれコントローラー対応してない?
11-04 19:15

PMなんてなかった
11-04 19:15

BFはブラックフェザー
11-04 19:15

@ShyN_L なれるまでに飽きて終わるという
11-04 19:14

とりあえず、大会曲はやって、またさ行からかな
11-04 19:14

アルストロメリアは赤だけランダムでやってたから、緑、黄色だけやればよかったのか・・・
11-04 19:13

FPSは苦手
11-04 19:13

@taka_lor とりあえず、BASはすべておわらせないとなー。まだ全然ある・・・
11-04 19:12

むぇ
11-04 19:12

@nabutterer
11-04 19:11

BF3か・・・まぁ、ほかにあるしいいやーのレベルになってry
11-04 19:11

@taka_lor まだパーツ350くらいや・・・
11-04 19:08

ロッテー
11-04 19:07

@taka_lor あれのせいでSだもなぁ・・・。まぁ、一回しかしてないから、もうこのさきは・・・
11-04 19:05

@taka_lor 黄色途中やりにくいもなー。フルコンのがしたのそこが原因だし・・・
11-04 18:58

@misora723 デレモードなら好き
11-04 18:56

@taka_lor スコアよかったのか
11-04 18:55

@taka_lor どうだったー?
11-04 18:53

@misora723 えへ
11-04 18:53

@taka_lor 全部の難易度?
11-04 18:52

@misora723 はい
11-04 18:51

もう一台のPC起動
11-04 18:51

@misora723 黒髪ロング
11-04 18:50

@misora723 黒髪ロング
11-04 18:50

@triptych_3 さすがや・・・
11-04 18:50

@taka_lor 今日はゆびやったー?
11-04 18:50

@triptych_3 むりぇ・・・
11-04 18:50

@triptych_3 げー
11-04 18:49

@triptych_3 飲むのか
11-04 18:48

不審者ー
11-04 18:47

学祭結局花火はみないでかえったし
11-04 18:05

つかれたなー
11-04 18:04

ポテトプチ祭りかな
11-04 17:39

@misora723 おかえりっっっ
11-04 17:32

@henaxu お大事に
11-04 17:32

@henaxu むむむ
11-04 17:28

@henaxu もみもみ
11-04 17:23

さよなら、ちょっとリア充だった日たちよ
11-04 17:19

@_Renya_ ぼくももうこないかも、今日でおわっちゃった
11-04 17:07

@_Renya_ 本日までやでー。学祭で女の子が手伝いにきてくれたからさ
11-04 16:12

@yukiduo ぐぬぬ
11-04 16:01

女の子になでなでされたんだけど。いや、実際は髪の毛触られたになりそうなかんじだが
11-04 16:00

@yukiduo ボク・・・男の子なのにミニスカートはいてこんなことしちゃってる/// だ、だめとまらないよー
11-04 15:59

@yukiduo スカートだけのときなら…ってなにを言わす!
11-04 15:39

@yukiduo ほかのコスプレもしたいと思ってるが…む
11-04 15:30

リア充な一日は今日までだのう
11-04 15:19

@yukiduo 結構恥ずかしい
11-04 15:15

女の子の手料理きたー
11-04 15:11

売りおわったー。
11-04 15:10

@fuck_FATE むむ…
11-04 15:02

@yukiduo はい
11-04 15:01

@revba 友達に去年のことをいいだして、流れでこうなった
11-04 15:01

この写真を女の子に見られて、その感想が「これ、ろぜくんなのわからなかったー。女の子だとおもった」だって http://t.co/JCKt9caB
11-04 14:45

魔理沙もいるぅ。東方コスプレ多い大学って
11-04 14:41

フランが金髪じゃないのが惜しい、ほかはきちんとしてるのに
11-04 14:30

あっちの模擬店が東方コスプレでかたまってるw
11-04 14:24

今日でラストか
11-04 14:14

間接キスか
11-04 13:59

@borroworrob はい
11-04 11:25

@borroworrob ぼくも
11-04 11:20

@sumikage うん。ランダムであてても相手が解禁してれば、されるして
11-04 11:06

@borroworrob がんばってー
11-04 10:58

@SHIELD99 がんばって
11-04 10:56

@hirokazuyo 女の子なら喜びそう
11-04 10:55

@SHIELD99 なもしらないひと
11-04 10:54

@hirokazuyo 嵐のメンバーの一人
11-04 10:54

ならぶー
11-04 10:52

@hawawa_S おはよぅー
11-04 10:51

@henaxu パンツも?
11-04 10:51

@sumikage マッチした相手が解禁してれば、解禁されるよ
11-04 10:50

チャレンジ曲があれだかんなー
11-04 10:50

@henaxu っ新たな枕
11-04 10:48

@MidwayKanata 友達の模擬店手伝ってて、呼び込みとかしてるとかなりのカップルみるから辛い…。
11-04 10:46

@henaxu なみだふけよ
11-04 10:45

個人的に邪魔なんでミュートしたい
11-04 10:42

jubeatは一年だけど、周りより伸びがわるいです
11-04 10:40

微妙におくれるけど…いいよね。うん
11-04 10:40

やりたい
11-04 10:37

アルストロメリアがやっぱり今日か
11-04 10:37

さてと
11-04 10:21

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dcyume @rofi @yuureisen @nekomacia
11-04 09:11

[ 2011/11/05 05:18 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


