ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/03のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/03のツイートまとめ

roze_misuzu

むら
11-03 23:20

つぎのコースや・・・WHか
11-03 23:15

って、次のやつもBIHIOとか・・・
11-03 23:14

BIHIOとか・・・
11-03 23:11

ぐぬぬ
11-03 23:09

@LiberRegis まぁ・・・・
11-03 23:08

@wlo7 PSPは埋めたからやることがない・・・。スコア伸ばし以外は
11-03 23:04

@wlo7 なげた。一度クリアしてるから、いいかなーって(白目
11-03 23:02

@AgRyu 話は最後まで聞こう? B型のとある友達は親友の関係になってry
11-03 23:02

HIO狙えで、火山だけど・・・あきらかトマバックではむりげ。つまり、普通にHIOしないとむり・・・
11-03 23:01



@LiberRegis 正直、好きな人やってしまうとこうなるからいけない・・・
11-03 23:01

@AgRyu わからないけど、今までB型の相性を考えると・・・
11-03 23:00

@AgRyu なにがわくわく?
11-03 22:59

@LiberRegis 好きな人の話と気なるやつだけやって、適当に進めてたら・・・そのうちテンションが下がって・・・って感じで放置してた。残り1話かな
11-03 22:59

@AgRyu ええと・・・
11-03 22:58

@AgRyu 明らかおかしいのが。。。 2月A型ですし
11-03 22:57

@LiberRegis 11目FDが完全に終わらせてないこと思い出したよ・・・
11-03 22:56

@AgRyu さぁ、ツイートしよう
11-03 22:55

りべるんのツイート見て思い出しtが
11-03 22:54

@AgRyu 診断みてから言うよ?
11-03 22:54

@_Renya_ ほうほう。これでほかの月あわせて二人目かな
11-03 22:53

@AgRyu りゅーさんの結果でもしかしたら、自分がいるかもしれないじゃないか
11-03 22:52

なんだ・・・・一体
11-03 22:52

@_Renya_ なんだと・・・
11-03 22:51

@AgRyu ざんねん、りゅーさんは
11-03 22:49

全くもってあたらん
11-03 22:49

@kttai ABだったね、そういえば
11-03 22:47

@kttai o?
11-03 22:46

ろぜと相性がいい人の誕生月と血液型は…【 2月(AB型) 】【 9月(O型) 】【 11月(A型) 】【 1月(O型) 】【 6月(B型) 】 http://t.co/QAYaXOqu
11-03 22:44

ろぜは一日異性を自由に出来るとしたら何をやりたいか・・・【ヌードデッサン】【アソコを弄る】【裸で抱きしめる】 http://t.co/VQxVoiRX #bunsyousin
11-03 22:44

すべてBASICの大会
11-03 22:42

ろぜが今年、クリスマスを一緒に過ごす人は…『異性の友人』です。 http://t.co/1BjgnKT2 ・・・!
11-03 22:40

jubeat第四回大会 ID;340732464221
11-03 22:39

@aki_1909 ハーレムは最高
11-03 22:36

@aki_1909 テイルズだと、男1女3になることが多いです
11-03 22:33

とりあえず、パンヤログインしてみたけど、変わってなかった
11-03 22:31

@masyumone たしかに…
11-03 22:24

@masyumone いいなぁ。好き好き
11-03 22:22

@masyumone 氷も好きだから結構その辺が迷う…
11-03 22:20

あしいたい
11-03 22:15

あの子は狂ってるのかな
11-03 22:12

む…
11-03 21:09

@myk_yuki 最近してないから、なんともいえないけど、Bはん
11-03 20:35

@myk_yuki 赤むり…
11-03 20:31

やっぱり貰うのあきらめた。これは酷すぎ
11-03 20:18

おい、これタスクマネージャひらいて、何かしょうとすると止まるぞ
11-03 19:54

@myk_yuki 一応伝導曲はもってるけど、やりたかった…。昨日は、とくに。でも、みんちゃれでポイントうまうまだったからゆるすかな
11-03 19:50

これはひどい
11-03 19:45

@myk_yuki 今日もゆびできてないのぅ
11-03 19:45

@IRC_ponnta まずは、整理しないとなー。重すぎてヤバい
11-03 19:44

@zukomk6 スペックみたら、自分のより悪いし、色々な常駐ソフトでおもすぎ
11-03 19:42

あれ? 自分のパソコンよりスペックだめ?
11-03 19:42

@ShyN_L 自分のノートよりはましかな。これは
11-03 19:30

@cyano_chan ほう
11-03 19:29

@AgRyu すき
11-03 19:29

親がパソコンを7にした。古いパソコンもらったよ。デスクトップだよ
11-03 19:29

@cyano_chan 無線機必要かもね、あと
11-03 18:59

@zukomk6 @wlo7 @myk_yuki @wfy_hwit ただいまー
11-03 18:59

@AgRyu す◯
11-03 18:58

明日はjubeatやらないとなー。ポイントがたまってるし、サードステージ終わりそう
11-03 18:57

@AgRyu むむ
11-03 18:56

きたく
11-03 18:56

@cyano_chan 秋葉原とかそこまで詳しくないから死ぬ
11-03 18:55

@AgRyu スイートピー
11-03 18:54

今日はパンヤやるか恋空進めるかどっちかだなー
11-03 18:30

@AgRyu す、す…
11-03 18:29

@AgRyu あなたまだおわこんじゃない(^。^)
11-03 18:25

I'm at 箱根そば 渋沢店 (曲松 1-1-1, 渋沢駅改札横, 秦野市) http://t.co/TdcUB9uE
11-03 18:22

@AgRyu おわこんなら捨てなきゃね
11-03 18:20

@AgRyu あぐりゅーはおわったの
11-03 18:09

@hidahida26 にゃ///
11-03 18:09

#nowplaying 量子の海のリントヴルム by 黒猫ダンジョン, via @Osfoora
11-03 18:05

@AgRyu 学祭やればいいんだぁ
11-03 18:05

@abarth2150 しかし、それだけだけ…だっ…た…あれ
11-03 18:05

@hidahida26 あーん
11-03 18:04

@AgRyu えっなにが
11-03 17:22

@AgRyu っ分けて
11-03 17:20

@abarth2150 えへ
11-03 17:20

@hidahida26 女の子にあーんされちゃったかんなー
11-03 17:19

@cyano_chan
11-03 17:19

@AgRyu にゃ
11-03 17:01

@cyano_chan 彼女はできたないよ
11-03 17:01

@abarth2150 いやー、学祭で手伝いにきた女の子に買ってきたごはんをあーんとかきてもらっただけ。
11-03 17:01

@hidahida26 CGがうまったか感じかな
11-03 17:00

リア充な一日だった
11-03 16:56

@Ha_guruma 一般CGしかないのー
11-03 16:44

女の子手伝いにくるとイベントCGが増えるもんだな
11-03 14:47

女装もといコスプレはなぁ…テンションが
11-03 14:34

@AgRyu あーん
11-03 14:20

あーんイベントはもうこのさきないだろうなー。女の子に
11-03 14:15

@AgRyu えっ…
11-03 14:14

@kkk20061991 そんなことないよ
11-03 14:12

@AgRyu はい
11-03 14:09

@kkk20061991 あーん
11-03 14:09

@seityan0409 なにか
11-03 14:08

@JiRo_ym はい
11-03 14:08

女の子にあーんされたなんて
11-03 14:01

やべ、おれリア充っぽいことされた
11-03 13:58

ほとんど目の前に女の子の太もも!
11-03 13:13

腹減った
11-03 12:34

@AgRyu っグレープ
11-03 11:37

学祭手伝いなければ、自分も…
11-03 11:26

@AgRyu クレープ買ってください。100円です
11-03 11:25

@ntrmk_stone 友達との。友達が企画して勝手にメンバー入り
11-03 11:25

@AgRyu (o^。^)o
11-03 11:21

つかれたんですし
11-03 11:20

店担当してる友達は女の子と話してるとか…
11-03 11:20

@AgRyu (^。^)
11-03 11:17

宣伝だけして、学祭が楽しいとか無理
11-03 11:11

松前記念とかまじ、ひとおおくて
11-03 11:09

学祭だるいけどね、うん。
11-03 11:09

@AgRyu (o´・∀・)o
11-03 11:08

クレープ100円です
11-03 11:03

@ntrmk_stone ぼくはぼっちだけど、学祭にいる。手伝わされてる
11-03 11:03

@AgRyu ゆるしてる
11-03 11:02

学祭…ぐぬぬ。まぁ、歩いて適当に声をかけてるだけだしなー
11-03 10:59

@AgRyu はい
11-03 10:58

@ntrmk_stone
11-03 10:58

女の子に頑張って宣伝しても、ぐぬぬ
11-03 10:51

学祭満喫してると思うじゃん?
11-03 10:51

@AgRyu やめてください
11-03 10:50

@AgRyu 好きな女の子なら
11-03 10:35

@kkk20061991 うむり
11-03 10:31

@AgRyu なんでよ!
11-03 10:31

@kkk20061991 5日くらいにやるかな
11-03 10:05

@AgRyu そんなセリフじゃないですし、そもそもどんなのか忘れた
11-03 10:05

@AgRyu
11-03 10:02

@kkk20061991 自分はママチャリだけど、そろそろやらないと…
11-03 10:00

@AgRyu はい。それに、自分の応募したセリフが読まれるから買うしかない
11-03 09:58

@kkk20061991 一ヶ月とか一定期間ごとに自転車屋いくのがいいんだけど、時間がぁ
11-03 09:58

自分は、高天とまじこいSさえ買えればもういいや感
11-03 09:57

@kkk20061991 ゆるいという説もあるかな
11-03 09:55

神那島の空がかよちゃん色に咲き乱れる
11-03 09:53

友達がブルーベリーのジャムの瓶落として割ったから、買い出しきたけど、友達のチャリひどい…。ブレーキが微妙にききわるい。
11-03 09:51

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hidahida26 @abo_ryousan @ggrks_koh @alvida190
11-03 09:11

カードクラスタのひとはみんな怖い
11-03 09:07

@seityan0409 巫女だしね
11-03 08:51

@seityan0409 たしかに
11-03 08:44

@seityan0409 日本人なら黒が一番だね。海外なら別に金でも問題はないきはする
11-03 08:40

@seityan0409 だよねぇ
11-03 08:31

世間は祝日か
11-03 08:30

@henaxu わかる
11-03 08:28

@seityan0409 茶色
11-03 08:28

@henaxu 最近は慣れてきた
11-03 08:15

@seityan0409 でも、ちょっと、髪の色と服がry
11-03 08:15

今日はどれくらいのコスプレしてるひとみれるのか。まぁ、ほとんど男がやってるのが残念
11-03 08:14

和服の女の子!
11-03 08:11

@henaxu 自分も割と苦手
11-03 08:10

@Ha_guruma 神奈川のだいたい中央までくればry
11-03 08:09

@hidahida26 おはようございますー
11-03 08:08

@Ha_guruma 学祭にメイドいたなー。今日もいるかもなー
11-03 08:04

今日も女の子が手伝いにくるのか
11-03 08:02

ねむ
11-03 08:00

ぐぬぬ
11-03 07:59

#nowplaying 瞬 by 小野秀幸, via @Osfoora
11-03 07:40

#nowplaying THIS NIGHT (jubeat EDITION) by TЁЯRA, via @Osfoora
11-03 07:38

#nowplaying 陽炎 by 星野奏子, via @Osfoora
11-03 07:34

また血がぁぁぁあ
11-03 07:29

[ 2011/11/04 05:25 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


