ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/31のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/31のツイートまとめ

roze_misuzu

@_Renya_ とりあえず、声付きクラブが手に入ればもういいかなって思ってるけど、いつでることやら
10-31 23:48

@_Renya_ パンヤくらいなら問題なさそうでもない(ガチャ的な意味で
10-31 23:41

@_Renya_ はい
10-31 23:36

ろぜは 45分以内に3RTされたら「ねぇ、キスくらい…いいよね?」という台詞を録音して晒して下さい。 http://t.co/tZSRKm5a
10-31 23:31

ぐぬぬ
10-31 23:28

@SHIELD99 エロゲの衝突買いはまだしたことないかな。そもそも購入の数が少なry
10-31 23:19

ろぜを二次元女体化!『服はセーラー制服+スパッツで、たれ目で金髪のセミロングのツインテールでスレンダーで冷静な感じ』のようだ http://t.co/o3Y9MLcA #nijinyota
10-31 23:18

@SHIELD99 後悔したの?
10-31 23:16

今年やったエロゲの数は多分10もない
10-31 23:14

@ionmainasu 作品そんなにやってないから、実際思いつくのが葵ちゃんだけという…
10-31 23:13



@kabenohito @terminal_sta @ionmainasu @dou4 @hiro_axl @sora_sky_air @01kazuha ただいまー
10-31 23:12

@ionmainasu 葵ちゃん
10-31 23:10

きたく
10-31 23:08

いらっしゃいませー。お客様はぼっちでいらっしゃいますか。では、こちらのぼっち席へお座りください。お冷の代わりに、うぐいすぱんを用意しておきますね
10-31 22:46

ウグイスパンはぼっちで食べるものなの
10-31 22:45

ウンコ色ジャケット?
10-31 22:44

@spear_k PSPに夢中だけど、さっき友達と話してたから、声でばれてそう
10-31 22:43

チップインとか昨日したけど、あれはそれなりに嬉しい
10-31 22:41

目の前にいるの元同級生だわ
10-31 22:40

TLに座がいる
10-31 22:36

@wlo7 恋空も少し少ししか進められないのー
10-31 22:29

@wlo7 もう12時以降パソコン禁止令でてつらい
10-31 22:27

ぐぬぬ
10-31 22:24

@Descaper_ 主人公まじ羨ましい
10-31 21:48

@Descaper_ 主人公補正があるからさ
10-31 21:44

来た意味あったのけ
10-31 18:08

嫌な予感しかしない
10-31 18:08

@peppeman にゃー
10-31 17:51

失敗作の味をきかれても
10-31 17:51

なんで失敗作を押し付けるのぉ
10-31 17:47

@peppeman (o´・∀・)o
10-31 17:42

@peppeman ごめんぺっぺさん
10-31 17:28

@abarth2150 だねー
10-31 17:28

@peppeman 最初投稿できないなーっておもって何度もやってた
10-31 17:16

@abarth2150 悪いことが重なった感じで'
10-31 17:16

@peppeman クライアントのバグ
10-31 17:11

名に、このバグ
10-31 17:10

@peppeman はい?
10-31 17:10

えっ
10-31 17:09

@peppeman ろりこんじゃんか
10-31 17:08

@peppeman ろりこんじゃん
10-31 17:08

@peppeman ろりこんじゃん
10-31 17:08

はぁ
10-31 17:06

@sumikage 和式ならいいけど、洋式だとあれ
10-31 17:03

さ行のBASICあと4曲だけど、実質5曲
10-31 16:56

ぺっぺん
10-31 16:47

@zukomk6 さぁ? まぁ、東日本限定というのがあって、こんなのあったけ的な感じでやったからなー
10-31 16:07

東日本のなのけ。おくの http://t.co/Ouf62AzP
10-31 16:06

@zukomk6 アミューズメント用のやつで、400だからなんともいえない。ちなみに、二つ入り
10-31 16:03

@siromadosi あいつらはゆるさない
10-31 16:01

UFOキャッチャーでUFO (焼きそば)を取った。
10-31 16:00

@hennkabito 昨日リアル友達が電話したときやってた
10-31 15:44

@hennkabito はい
10-31 15:41

@siromadosi ゆびでも音ゲーなら同じ気持ちになりそう
10-31 15:38

建学祭打ち合わせまであるから本厚木ぶらついているのに、高校生増えてそれどころじゃ
10-31 15:22

さ行まだあるのか…ぐぬぬ
10-31 15:21

今日のチャレンジがヘブンリーだからか
10-31 14:59

本厚木はいいけど、高校生多くなってくるとあら
10-31 14:57

本厚木
10-31 14:06

かこよすぎる
10-31 13:37

#nowplaying Jailbreak (Long Version) - Kozo Nakamura ロングかっけ! http://t.co/C3jo1Huz
10-31 13:35

@ntrmk_stone 黒歴史なので。あと、もうランク外だから探すのがあれ
10-31 13:34

@revba 夢広がる妄想
10-31 13:33

@ntrmk_stone 自作ノベルかな
10-31 13:30

@motona 2000はいまだと中途半端ないちだもんなぁ…かわいそうに
10-31 13:20

@revba 妄想は素晴らしい
10-31 13:19

@ntrmk_stone ぐぬぬ。サイト内ランキング1~3独占が今までの最高だけど、全国は…
10-31 13:18

@motona 自分の3000は2年はもってるかなー。2000は不幸な事故で1年ちょっと
10-31 13:16

ろぜが毎日楽しみにしている事三つ【厨二的決め台詞を言う】【botとの会話】【頭をなでなでして貰う】 http://t.co/R3Kaazop #bunsyousin
10-31 13:15

@revba 妄想だらけー
10-31 13:15

@motona そうなんだ。しらなかった
10-31 13:13

A「ろぜってエロいよね!」B「分かるーアタシいきなり服の中に手を入れられた」C「うそー?アタシもいきなり服の中に手を入れられたよ!」D「アタシは嫌いじゃないけどね」E「悪い人じゃないけどね」 http://t.co/WTQ5vGxg セクハラだけど、脈が?
10-31 13:11

ハロウィンでのろぜのポジションは…【 カボチャを育てた人 】です。 http://t.co/XbSgGUKr
10-31 13:09

@AgRyu ぐぬぬ
10-31 13:07

零式はた体験版やって買わないことにした人です
10-31 13:07

こんなんでry
10-31 13:07

彼氏いないよ
10-31 13:06

@ntrmk_stone ランキングとかに乗ったこととか、ゲームはないんだけど…
10-31 13:06

ちなみに、いたずらといっても健全ね。水飲まさせれたとおもったら、全く違うものだったというおち
10-31 13:05

@KosakaMiyabi 恋空のヒロインは強いの多いよぉ
10-31 13:00

寝起きにいたずらされたことはある
10-31 13:00

@KosakaMiyabi かよちゃんも強いから不意打ちとかでしたら、倒されそう
10-31 12:59

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shigane @rofi @kudoyome
10-31 09:10

@dcyume おはようございまーす
10-31 07:59

あの人はマジ…
10-31 07:58

@AgRyu 先生といけないお遊びしてくる
10-31 07:41

@AgRyu そんなのなかった
10-31 07:29

りゅーさんは零やってるのか?
10-31 07:28

@AgRyu ぐー
10-31 07:27

@AgRyu あとは任せた…ばたり
10-31 07:22

ぐぬぬ
10-31 07:19

さようなら…
10-31 01:15

色々ないみで死ぬ。というか、すでに瀕死
10-31 01:15

@scarlet_u_tw 親がこんな時間まで起きてるなっていって、オンゲしてたのに、パソ切られた
10-31 01:14

@bsmar10 親がそういった。起きてたら一万罰金
10-31 01:13

12時以降起きてるの禁止とか
10-31 01:10

もう親許さないし
10-31 01:09

@AgRyu シャロンか!
10-31 00:52

@_Renya_ とりあえず、焦るのが問題かな。
10-31 00:51

@AgRyu 中立
10-31 00:48

@AgRyu 猫もすきだよ? このまえ猫がひたすらついてきて困ったけど
10-31 00:45

@_Renya_ パンミスまだ多い…
10-31 00:44

@AgRyu わん
10-31 00:35

@AgRyu ペロペロ
10-31 00:32

@AgRyu べし
10-31 00:29

@AgRyu 好きよ
10-31 00:27

@_Renya_ 今もやってるけど、コマンドミスで スピンわすれて、バクすれば入りそうなのもあったり(
10-31 00:25

@AgRyu もぐもぐ
10-31 00:22

@terminal_sta ありがとうー
10-31 00:21

@_Renya_ 二日まえはHIOした
10-31 00:21

@AgRyu えへへ
10-31 00:19

えへ、チップインイーグルしちゃった。バンカーから。160くらいだけど。距離
10-31 00:18

火山やめて
10-31 00:08

@terminal_sta 5はやってみたけど、できるけど…なんか…
10-31 00:08

[ 2011/11/01 06:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


