ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/28のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/28のツイートまとめ

roze_misuzu

ちょっと、アイアンのトマの場合の風の影響調べ負荷
10-28 22:43

@misora723 はい
10-28 21:58

@sola_of_summer うんうん。あと、映画とかで使われるとテンションもあがる。
10-28 21:56

@sola_of_summer わかる
10-28 21:54

@misora723 なら、死んじゃうの?
10-28 21:53

@kabenohito @revba2 @eft_sylphil @zukomk6_kisei @Reika403 @sola_of_summer @amethystsage @LiberRegis @_GENTZ @hiro_axl ただいまー
10-28 21:52

きたく
10-28 21:24

鯖は選ばないといけないのね、大会は特に
10-28 21:08

@_Renya_ 大会鯖でやってたからか…。もし、普通のところでやっていたら…,。エクセ近いスコア怖い
10-28 21:06

@_Renya_ 混みすぎてるとやる気ナス。そういえば、昨日のコースの大会でてみたけど、7位が限界
10-28 16:40



本当は今日こいそをやるつもりだったけど、午前中は無理ゲーだったからな、明日にずらしたから-
10-28 16:39

とりあえず、夜も大会に参加するか、普通にするかだなー
10-28 16:38

あのステージで雨降ればすごいことになりそうだが(
10-28 16:37

銅メダルとるには、最低でも-23くらいないと無理なのけ
10-28 16:35

@_Renya_ かなしい
10-28 16:20

あと一人
10-28 15:54

恐ろしい
10-28 15:45

『何を食べても大丈夫。そう、ろぜならね。』 http://t.co/D0uaGXoc
10-28 12:42

初めてテレビに出た年齢? 3歳かな
10-28 12:38

@triptych_3 正直、ラストステージは時間との戦いっていうのが辛い
10-28 12:14

とりあえず、明日こいそ届く。で、こいそ終わるころには、つぎのエロゲ。高天をかうと
10-28 12:13

@triptych_3 未だに難易度MAXのステージリザルト100点を達成してない
10-28 12:11

こいそは明日届くようにしちゃったからなー。午前中無理ゲー。午後もありだけとも、タイミングみすると…
10-28 12:10

@triptych_3 まぁ、普通のゲームなら多くても15週が最大かな
10-28 12:07

@triptych_3 そんなにしてるのけ
10-28 12:03

@yukivoice @AgRyu @zukomk6 @ma_fto @seityan0409 @HaNoHito @yukiduo おはありでしたよん
10-28 12:02

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @k_syungetu @alvida190 @lost0220
10-28 09:10

おきたねみ
10-28 07:39

@zukomk6_kisei @t_miya11 @kuu063 おやすみありでした
10-28 07:39

おやすみ
10-28 01:21

ふぁぼの入荷は未定です
10-28 01:21

@Berkut0250 え、年上すきーだけど
10-28 01:20

@Berkut0250 そうなのか
10-28 01:18

パンヤタグみてたら、ガチャ本気勢こわい
10-28 01:14

大会とかやってもスコア酷そうな
10-28 01:02

[ 2011/10/29 05:46 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


