ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/27のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/27のツイートまとめ

roze_misuzu

@_Renya_ ぷもろう? 1234-?
10-27 21:39

@_Renya_ 部屋どうするー?
10-27 21:38

@_Renya_ いまログインしなおしてるー。とりあえず、まえと同じ場所にいくつもり
10-27 21:33

あれ?
10-27 21:33

@AgRyu なごなご…
10-27 21:32

アイコンでフォローした
10-27 21:32

@_Renya_ じゃーやろー
10-27 21:31

@SHIELD99 おかえりだがや
10-27 21:08

@_Renya_ そうなのかー。いまはできるかな?
10-27 20:59

@_Renya_ ファミリーでやってるけど、かるく500ヤードまでいくところとかあるかな。今ファミリーで、パンミスしたのに、チップアルバしたとか…
10-27 20:05



@_Renya_ 新コースはオーバードライブが激しい
10-27 19:31

くいすぎ
10-27 19:06

@_Renya_ あてて、飛んで行くオブジェクトがまたあるらしいから、それを狙えば…あるいは
10-27 18:31

@_Renya_ マックスとかいいけど、せっかくだからね。うん。ルーシアかって、アップグレードしたけど、PPぇ
10-27 18:28

@_Renya_ とりあえず、ルーシアのパッケージ買うことにする。当てた羽を無駄にしたくない。男は…しらん
10-27 18:18

このクライアントアップデートしなければよかっあ
10-27 18:14

ぐぬぬ
10-27 18:13

でも、アップデートのためのPPが少ない。まぁ、PPオブジェクトとか追加されてるらしいし、それで稼げるなら!
10-27 18:09

@_Renya_ とりあえず、ルーシア使ってみようかと思う。羽でたし。いきなり、おっさんの羽とか羽でたのは嬉しいけど、泣いた
10-27 18:05

ルーシア使ってみようかな
10-27 18:04

@_Renya_ 自分はルーシアやマックス、おっさんが5回やってでた
10-27 18:03

ルーシアか…。あえて、ルーシア使うという手もあるけど…。ぐぬぬ
10-27 17:44

いきなり羽でたけどさ! キャラれ
10-27 17:35

@hennkabito 今回のレアは羽かな。
10-27 17:33

ガチャきたでー
10-27 17:31

とりあえず、パンヤ
10-27 17:30

猫が可愛い…やばい。あれは
10-27 17:29

Devil Fish Dumplingが遠すぎて
10-27 16:43

はやくたこ焼きやりたい
10-27 16:39

ネタわからんので
10-27 16:39

こいつしねよぉ
10-27 16:08

これ、連クレされそうな雰囲気もありえる
10-27 16:06

本厚木
10-27 16:05

パスタうまかった
10-27 15:46

ちゅっ、なんちゃって。かっこいー
10-27 14:40

報酬は飯のおごりらしいが
10-27 14:37

友達の課題付き合わされた
10-27 14:37

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yuureisen @fuck_fate @minagi @maid_in_my @kuromeganeko
10-27 09:10

むくむくり
10-27 07:23

@AgRyu いえない
10-27 02:22

@AgRyu あれはそれにちかいのかな。色々な意味で
10-27 01:42

@AgRyu 気持ちよかった
10-27 01:40

@AgRyu どくどく
10-27 01:37

気持ちよすぎて、びくんびくん
10-27 01:16

やばすぎた…
10-27 01:11

ふぅ
10-27 01:10

れにゃいいこいいこ
10-27 00:50

テッシュきれた
10-27 00:50

金髪もいいよね
10-27 00:46

ここでまたOBするかー
10-27 00:37

あえて、パットはずすかー
10-27 00:35

やっぱりぼくの集中力は3ホール
10-27 00:35

なにもみずやる最速のプレイ
10-27 00:33

もう適当にやる
10-27 00:29

しんだ
10-27 00:28

@_Renya_ だねー。やりたいわ
10-27 00:26

@_Renya_ 自分も似たようなものにょ
10-27 00:19

れにゃさんいれて、パンヤでマッチ?
10-27 00:16

パンヤミス
10-27 00:12

パンヤミス多い
10-27 00:07

@_Renya_Nabe 黄色はH押しであれ
10-27 00:06

[ 2011/10/28 06:17 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


