ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/26のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/26のツイートまとめ

roze_misuzu

@kkkevening おかえりなさ
10-26 23:30

パンヤに安定してログインできるようになってきてるな
10-26 23:28

@reiya0401 なんとなくやってみたら、意外と作られていてよかったですねー。あと東方以外にもあるけど、タイトル忘れてしまった(
10-26 23:26

@reiya0401 自分がやったフリーのよかったRPGは、東方だけど、自然治癒だったかそんなのが面白かった。まだ、未完(EXシナリオ組み込みするらしくそうなってる)
10-26 23:23

@reiya0401 RPGとか?
10-26 23:20

@_Renya_Nabe オートじゃないから問題ない(ぇ パーツ1000のは辛いなぁ。まだ、トラベルもサードだし・・・。ヘブンリームーンはここだけでやったからいいけど、4rdとかにやりたい曲もあるしぐぬぬ
10-26 23:17

@_Renya_Nabe パセリでUFO飛ばしのためにやってたら、やばい。でも、パセリいれておかないと月額のが払うのが面倒という
10-26 23:04

@zukomk6_kisei 人がならんでるときは、最後までやってほしい
10-26 23:01

一番許せない音ゲープレイヤーならいる。コンボきれたり、ミスしたら放置するひと。疲れるのはわかるけど、人が並んでるときはやめようよ。せめて
10-26 22:59

@_Renya_Nabe まぁ、遊戯王に比べたら9kなんて安いさ。パセリ使い始めてから危ないかんじがする
10-26 22:57



ろぜを歴代の恋人が評価すると今の恋人『結婚したい』前の恋人『ケチ』前の前の恋人『素敵なだった』前の前の前の恋人『友達でいたい』です。 http://t.co/OB4g6dMW 今のだと
10-26 22:55

味噌美味しい
10-26 22:53

@_Renya_Nabe ネトゲで9kは高い…。安いって思ったらもうあれなのか。でも、ゆびや寺のやったお金考えるとry
10-26 22:52

@_Renya_Nabe 9000円で好きなの…? えっ
10-26 22:48

@_Renya_Nabe とりあえず、コントロールがあと一段あげられるところまであげた。羽…欲しいけど…ぐぬぬ
10-26 22:43

瞬よりeyesのほうが好きかな
10-26 22:41

@misora723 へぇ
10-26 22:41

@_Renya_Nabe ついに課金して、マイク手に入れたよ
10-26 22:39

@01kazuha @t_miya11 @nagikichi @yelloowmaron @sora_sky_air @zukomk6 @yukiduo @RM_pumo @eft_sylphil ただいまー
10-26 22:38

ただいま
10-26 22:29

むしろ、ネギたくさんいれてよ!
10-26 22:22

ろぜの攻略難易度は『A級です。そこそこの難易度です。 特別と思われるまでが勝負です。攻略ヒントは納豆にネギを大量に入れないことです。 http://t.co/Ylcm2GFB
10-26 22:21

@shuji_kisaragi すこし時間かけて考えたかいはあった感じですw サインは残念だったけど、まだバナーキャンペーンがあるから当たって欲しい…
10-26 22:17

早速ユーリさんかいたのか
10-26 22:13

@shuji_kisaragi びっくりしましたよw 結局一つしか投稿してないんですがね
10-26 22:10

ぶるぶる
10-26 16:38

ろぜに出来た恋人『年齢:17 髪型:セミロング 顔立ち:美顔 身長:147 体型:細身 バスト:爆乳 性格:エッチ 趣味:料理 スポーツ 声質:綺麗』 http://t.co/no0v1zjp #bunsyousin
10-26 16:36

SandstormならBASIC、一回目でいいところまでいったから、いけるとおもったけど…
10-26 14:05

@AgRyu ろぜの手
10-26 14:03

@fetus_hina 一番最後の曲だからかなり先だ…。それまでにパフェ力があがってくれてれば…
10-26 14:02

@fetus_hina あ行からBASICやってないのとかやってて、もうすぐでた行にさしかかるから、そのときにでもがんばるかな
10-26 13:57

@AgRyu あぐりゅーの手
10-26 13:54

シャナナ☆がんばればいけそうだけど、いまはさ行のBASICを
10-26 13:53

@AgRyu っドライアイス
10-26 13:52

@fetus_hina 一番嫌だなぁ、はやくエクセ童貞卒業したい
10-26 13:51

70%くらいまでエクセペースだったのに、ぐれた
10-26 13:50

@AgRyu げはげは
10-26 13:34

roze_misuzuをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、00akkey00さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/eIrnOAMw
10-26 12:56

@AgRyu お腹いっぱい
10-26 12:50

@kirich98 自分はTLみてきになったらみるだけだけどねー。
10-26 12:32

@AgRyu ごちそうさま
10-26 12:31

@_kurohima_ 券売機の月額のコストがあれだったのかな
10-26 12:30

@kirich98 好きなジャンルだったし、ちょうどみたときがその企画だったから、ラッキーであった
10-26 12:27

@kirich98 自分も驚いた
10-26 12:22

@kirich98 そうそう。それで、罵られたいというやつので、選ばれてた。
10-26 12:19

@kirich98 ん。読まれたいセリフのほうは恋空じゃないほうね。高天のはう
10-26 12:14

@kirich98 青山ゆかりに読まれるからなー。みんな読まれたいでしょ
10-26 12:11

@kirich98 ちなみに、自分は一つしか応募してないけど、フォロワーさんは何個も投稿して、二つ採用されてた。
10-26 12:07

@kirich98 まぁ、99人の枠だったからなー。
10-26 12:03

@kirich98 恋空のFDだからなー。熱は高い。来月は、好きな声優で、CDあるし、読まれたいセリフという企画があったから応募してみたら、採用されてて、これは買うしかないとなった
10-26 12:01

@kirich98 ようやく、今月と来月はやるエロゲがでるわ
10-26 11:58

@ntrmk_stone 今日はテンションが高め
10-26 10:24

ぐぬぬ
10-26 10:24

@ntrmk_stone \(^o^)/
10-26 10:20

@ariasyatyo 飛ばしても1つだけとかあるからなー。設定安いところなら…
10-26 10:02

@ariasyatyo 解禁まで長すぎる…。ランダムでやったくらいやで
10-26 09:57

@iopiy 押入れかー。でも、アンケートしてる場所が場所なきもしなくもない
10-26 09:56

@iopiy 小学生のころからあるぬいぐるみとかどうすればいいの。
10-26 09:44

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @minasaki_m @noukann
10-26 09:11

@buio0219 そんな駅あったけ
10-26 08:44

@misora723 ひゃー
10-26 08:38

@misora723 はい
10-26 08:35

@misora723 いいことあるとうれしいよね
10-26 08:33

ひざうら^
10-26 08:30

@buio0219 なんだ・・・それは
10-26 08:29

ゆびーと大会第三回 ID:340731745828 シャカビーチ~Laka Laka La~、SUPER∞STREAM、Starlight Parade、Diver、瞬 すべでBASIC
10-26 08:28

@zukomk6 月額のコースやってると大会とか開ける。あと、大会に参加するとポイントももらえる
10-26 08:23

@ysgr_flea おはようっ!
10-26 08:22

@zukomk6 ずーこさんもゆびーとの大会やってみる? レベルはBASICの選曲することになるけど
10-26 08:21

そうだ、大会開かないと。また、BASICだな。やってないやつにするか
10-26 08:20

勘違いしてるな、これとそれはちがうのじゃ
10-26 08:13

@shuji_kisaragi 台詞2つも採用されてるとか、流石です。
10-26 08:08

とりあえず、なんか採用されてた。なんか、こういうのは初めて。多分、これは自分なはず http://t.co/tQioCSVg
10-26 08:02

まじなのか。そうなのか。やっぱり、そうなのか。うは
10-26 08:00

ええええええええっ!
10-26 08:00

あ、これちがうのか。採用されたのはわからないのね。つまり
10-26 07:59

ねみ
10-26 07:56

いや、もう結構まえだしさ。適当にやってたから、忘れてるんよ
10-26 07:52

ろぜってあるけど、これは自分なのけ?
10-26 07:51

ユーリさん半端ないてわ
10-26 07:48

なんて応募したのか忘れた人←
10-26 07:48

メールこなち
10-26 07:42

コースにPPコイン散らばってるのな
10-26 07:41

そういえば、今度のアップデートでガチャやコースが追加されるけど、レアは…どうなんだろうっておもったけど、やめてとかう
10-26 07:39

あ、まえた
10-26 07:38

@yutoreruka おやすみありでしたー
10-26 07:37

やっぱり、このクライアントをアップデートしたせいなのか
10-26 07:35

おやす
10-26 02:09

パンみぱんm
10-26 01:52

@wlo7 よくわかってなかった。とりあえず、あと2500くらいかせげば、コントロールはMAXになる。
10-26 01:47

よくわからないけど、コントロールあげるほどばーおそくなるのね
10-26 01:46

[ 2011/10/27 06:17 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


