ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/07のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/07のツイートまとめ

roze_misuzu

戦闘システムなれてきたー。雑魚戦が楽しい
12-07 23:51

えー、これがボス戦かよ・・・弱すぎる
12-07 23:08

ボス1分以内撃破でトロフィーをゲット!w
12-07 22:56

. @masachu8492 @silvery_white ただいまー
12-07 22:14

TOGf起動ァ!
12-07 22:14

. @SHIELD99 @ochi_bami @ma_fto @AuraUltimaster @hiyorinogotoku @sora_sky_air @kabenohito @nagikichi ただいまー
12-07 22:13

帰宅ー
12-07 22:08

@ABO_ryousan 戦闘に慣れてないから中々あれ。
12-07 21:32

@ABO_ryousan TOGf買った!
12-07 21:16

@abarth2150 シナモン味の集めのクッキーみたいなやつにシナモン味のチョコが塗られているんですけも、かなり美味しいですw
12-07 21:16



バイト先の食堂で初めてのみる菓子パンがあったから食べたらうま過ぎてヤバイ
12-07 21:13

@SHIELD99 @_Renya_ @Seabol @Umi_Nami 行ってらありでしたー
12-07 21:12

バイト行ってきます
12-07 16:24

有線じゃないからアドホックは無理なんだよなー。まぁ、モンハンすらないし、今はTOGfあるし
12-07 16:24

さてと、バイトの準備して・・・
12-07 16:22

西ラント道まで進んだ
12-07 16:19

最初の場所をうろうろ
12-07 15:45

@yutoreruka おはよー
12-07 15:15

とりあえず、起動しよう
12-07 15:11

さてと。PS3のをあらたに登録し直した
12-07 15:06

@_Renya_ 逆にすごいですねw スパカリは焦ったらおしましですよね・・・
12-07 14:51

@_Renya_ 帰りにやったんですけど、今日は調子悪くてスコア出ませんでした…。光のロックは序盤が早くてきついですよね
12-07 14:48

RT @ka_ke_ru: RT @motona_: なんでこんなにも今の女の子とのメールが辛いのか…
12-07 14:45

@_Renya_ いいですね!
12-07 14:45

roze_misuzuのツイッター廃人度→初心者 llllllllllllllllllll 普通 llllllllllllllllllll 廃人 llllllll■ http://shindanmaker.com/66553 #haijinmeter おかしくないか?
12-07 14:24

家に着いたらログインしてみないとな
12-07 14:18

今日はまじ調子悪い
12-07 14:15

あー
12-07 14:13

@Seabol じゃあ、一
12-07 13:57

2 RT @Roo45: ③ RT @Seabol: フォロワーさんに問題です。次のSeabolに関する記述で正しい物を全て挙げよ。①「アニヲタである」 ②「同性が好きである」 ③「全裸である」 http://shindanmaker.com/66986
12-07 13:54

RT @DigitalCuko: (「カミソリ紅茶」………かみそりこーちゃ………覚えましたし)
12-07 13:53

うまいひとばかりでもう…
12-07 13:48

うぷっ
12-07 13:47

タバコの匂いや煙で死にそう
12-07 13:46

カミソリ紅茶やめい
12-07 13:44

エアれ赤がマチランででて前のひとがテンションがおかしくなっていふ
12-07 13:42

@plun_cho カミソリ…ああ、なるほど
12-07 13:39

くすくす
12-07 13:39

@DigitalCuko おい
12-07 13:38

@eternal8 やったね! これで、PS3のテイルズがまた増えた
12-07 13:34

グレイセスf買った!
12-07 13:29

@kagakunoaji はやいw
12-07 12:54

@hotatoto 三日目を考えてる
12-07 12:52

ん?
12-07 12:50

@eternal8 他のひとも楽しいって言っていたんで、欲しいとは思っているんですよね
12-07 11:06

@eternal8 今買うか迷い中です
12-07 10:59

@hinaren え? 家に帰ってPS3で確認してみます。パソコンで登録したんだけどな…
12-07 10:57

帰ったら新たに登録したのでログインか
12-07 10:56

@eternal8 ゆうさんはグレイセスf買ったんですか?
12-07 10:54

@hinaren 新たにつくったー。ツイッターと同じ
12-07 10:50

@hinaren できないみたいだ・・・。まぁ、トロフィとかそこまで集めてもないし・・・。新たに取得するのもありか
12-07 10:42

@hinaren 家に帰ってからまたみるかな
12-07 10:40

@hinaren あれって登録しなおせるかな?
12-07 10:38

@hinaren あれってPS3の名前? それともほかの? よくわからない
12-07 10:37

@overnight_train やばい薬?
12-07 10:35

PS3はツイッターとかそのあたりをやる前だから、名前が昔のHNのまま
12-07 10:35

サンタ到着(だいぶトナカイが臭ってきたな…)→部屋に入る(足の踏み場もねぇよ…)→roze_misuzuの寝顔を見て(妄想が…いかんいかん!)→帰り(あ、お父さんハンコお願いします。) http://bit.ly/h7kLi2 踏み場はないわ
12-07 10:32

@shirayuki_loli 同じくらいだなぁ
12-07 10:28

小テスト終わった。
12-07 10:27

@shirayuki_loli みんな凄いんだな…
12-07 09:23

@hinaren おはよう?
12-07 09:20

@t_miya11 おはようございます~
12-07 09:18

@wagase 大学なうぇ…
12-07 09:17

@VersionR_163 でしょうねー
12-07 09:15

@wagase えっ
12-07 09:15

@VersionR_163 そのうちわかってくるんでしょうけと…
12-07 09:14

@timeto2733 公式RTには三種ある。普通の宣伝を広めたい、変態発言を広めたい。あとは、アホな発言
12-07 09:13

今日は無理だけど
12-07 09:12

早くTOGf買いたいな
12-07 09:12

@VersionR_163 みてみたんですけど、アホすぎる
12-07 09:11

@terakappa 誕生日おめでとうございます~!
12-07 09:09

肩痛い…
12-07 09:08

@kabenohito おはようございました
12-07 08:26

@tena_zwei おはありでしたー
12-07 08:26

@felicia1204 おはありでしたー
12-07 08:10

@VersionR_163 おはありでしたー
12-07 08:10

@quminth おはようございます~
12-07 07:41

@xmqpx234 @aohasu おはようございます~!
12-07 07:39

むくり
12-07 07:38

ミョルゾ
12-07 00:19

[ 2010/12/08 07:34 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


