ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/24のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/24のツイートまとめ

roze_misuzu

まぁ
10-24 23:11

@wlo7 なんかスペースおしてて、なにかとへんだった
10-24 23:05

@wlo7 パソコンかたまる。インパクトかなりずれて、空振りして死んだ
10-24 23:04

パットのゲージがわかりにくい
10-24 23:03

空さんがいんしてる
10-24 23:02

メモろう。これがいかさせらる
10-24 22:56

死んだほうがいいレベルになって府
10-24 22:49

PTもショットもさえない
10-24 22:49

しにたい
10-24 22:47

ビリから逆転してみける
10-24 22:43



\(^o^)/
10-24 22:42

つぎから頑張る
10-24 22:40

ミスしたからびりやな
10-24 22:37

エクセすごいなぁ。いまだ、BAS埋めしてるけど、SSSとまり
10-24 22:18

@hennkabito なるほど。自分はTwitterの人だからなー
10-24 22:17

@hennkabito あれ身内でやるほうが楽しそう
10-24 22:16

@hennkabito あいてむはイベントでもらえてるけど、服やクラブはいまはないねぇ
10-24 22:12

@hennkabito ネットは最近だから、まだ装備がry
10-24 22:09

@hennkabito PSPだから細かい数値はわからないけどね。PCは面倒…
10-24 22:03

たか!
10-24 22:00

よし、HIO
10-24 21:59

アイテム消えていくけど、PSPだし。PPでかえるし
10-24 21:55

6IBIなんてむり
10-24 21:55

高さ8mあると、1wなら18くらいつよめのトマバックなら入る感じか。風は45°の1mだけど
10-24 21:54

よし、きまった
10-24 21:53

とりあえず、1wでやるか
10-24 21:48

でも、3wでやってるからなー。1でやらないと、PCは
10-24 21:47

わろた。直撃で入った
10-24 21:46

ぐぬぬ。わからぬ。高低差8m高い、向かい風8m つかめなかった
10-24 21:43

高低差の練習しょう。風はその場で
10-24 21:36

@_Renya_ はい
10-24 21:34

トマバックの練習か
10-24 21:34

@hennkabito PSPのHIOを狙えでしか、したことないくらい…。さっきオンラインでやったけど、残り物0.43yというベタピンになってしまった…。ほとんど高低差は勘だけど、低い方と高いほうでは違うのかまだかな…
10-24 21:32

高低差さえつかめばトマバックはインパクトさえできれば、HIOわんちゃん
10-24 21:30

@k_yoo サイズの問題なきがした
10-24 21:29

サイズだろうなー。たぶん
10-24 21:28

あ、しーるどさんもだった
10-24 21:28

よーちゃんのアイコンだけ表示されてない
10-24 21:28

あと200くらいだけど
10-24 21:27

あっ
10-24 21:26

とりあえず、服とクラブはなにするか決めたし
10-24 19:48

肝心なときにインパクトみす
10-24 19:40

これなら2位かな
10-24 19:34

0.42足らず逃すほーるいんわん
10-24 19:18

@_Renya_ だねー
10-24 19:04

@_Renya_ 忘れやすいにょにょ
10-24 19:00

@SHIELD99 おかえりんごあめ
10-24 18:58

@_Renya_ そういば、あのときブレンド申請忘れていたにょ
10-24 18:57

とりあえず、パンヤやるか。ハロウィンイベントだし、アイテムのために
10-24 18:53

@zukomk6 @_Renya_ @myriostigma @misora723 @kabenohito ただいまー
10-24 18:52

帰宅した。お腹減った、そくごはん
10-24 18:33

@ku_gyuuuuuuuuuu ちがうよー。海の方。ほかの食堂のラーメンは普通かな。
10-24 18:33

@misora723 頑張って\(^o^)/
10-24 18:24

@misora723 あと10000000くらいは必要かな
10-24 18:16

@m__issa あれ
10-24 18:13

@misora723 そういうのはよくないよ
10-24 18:12

@ku_gyuuuuuuuuuu うちの学食のクッパ大魔王ラーメンは、一味を投げただけの残念なラーメンがある
10-24 18:12

@m__issa えっ
10-24 18:11

@misora723
10-24 18:09

@m__issa なんでですか。100文字で答えて
10-24 18:09

@m__issa はい
10-24 18:07

@misora723 お金なくて昼飯食べてない
10-24 18:06

意外と秦野駅まですぐだな
10-24 18:06

終点から終点とか始めてだな、バス
10-24 17:44

ちょっとそこにいるJKをお持ち帰りして朝帰り決めるの?
10-24 17:38

@kttai えっ
10-24 17:38

いや、それは
10-24 17:38

帰りはなんじになるのかな
10-24 17:37

@nabutterer
10-24 17:36

あと10分かー。終点から乗るわけだから、5分くらいできそうな感じ
10-24 17:35

@shiro968 長ズボンで
10-24 17:35

@aohasu ホームは大学生がほとんどでぐぬぬ
10-24 17:34

@shiro968 ふりふりしないようするかー
10-24 17:34

@shiro968 はい
10-24 17:32

@aohasu まじけ
10-24 17:32

@shiro968 なんか怖いよー
10-24 17:32

なんなのこの高校生? 中学生? 日本語喋ってるようでなんかへん
10-24 17:29

@aohasu はい
10-24 17:28

バスくるまであと20分かー
10-24 17:27

@wfy_hwit とりあえず、チェックインしてればいいと思う
10-24 17:20

家庭教師はやったことないけど、委員会で後輩の女の子にマンツーマンで仕事教えたことあるけど、あの頃はry
10-24 17:18

@wfy_hwit 最近あれめんどくなってやってなかった。
10-24 17:16

あれやってなかったから、ブレンドだけ認証しておいた
10-24 17:15

@akanekosan 標準くらいがいいや
10-24 17:10

@akanekosan それはないね。ある程度若くないと
10-24 17:08

@akanekosan おばさんなの?
10-24 17:06

@01kazuha 詳しくない地で公園探すの辛い
10-24 17:05

ねこさん先生だくの?
10-24 17:05

というか、給料はいったらお金降ろさないと恋空のお金
10-24 17:04

喉乾いたけど、お金ない
10-24 17:02

ちょっとおかしく
10-24 17:01

@zukomk6 そこからが結構遠かった…
10-24 12:11

信号渡る意味ないのに渡ったとか
10-24 12:03

@zukomk6 ありがたい。あと3つほどで目的のバス停だわ、意外と近く感じた
10-24 12:02

@zukomk6 ハンカチないと汗がつらいレベル。ふいてふいて
10-24 12:00

@zukomk6 バスで7分だかなぁ、結構あるく感じか
10-24 11:56

@zukomk6 お金が足りないから、帰りそれ以上に歩くことになるから、歩くのが少なくなるほうを選んだ
10-24 11:51

あと8個分のバス停をあるくのか
10-24 11:47

@motona 自分の覚えてないや….。買った当時はなにもきにしてなかったし。
10-24 11:41

@_kurohima_ 実家暮らし楽だな、その点は。
10-24 11:39

@motona 普通に使う分にはまだいけるよね
10-24 11:38

ノートパソコン2007のだけど、まだ生きれる
10-24 11:33

@_kurohima_ 自分は明日給料入るからギリギリセーフだけど、本当に危なかった
10-24 11:33

うちの母校の生徒か。なんか違和感なかったのは制服にみなれてるから
10-24 11:31

@_kurohima_ 自分も残り1kきってる
10-24 11:27

@ionmainasu 寝汗かくといやだよね
10-24 11:26

@ionmainasu 関東はすこし寒い
10-24 11:21

腹痛
10-24 11:20

やたらベラベラしゃべる彼氏ってどうなんだろう
10-24 11:13

親に邪魔される
10-24 10:22

ダバダバ
10-24 09:49

あっ
10-24 09:35

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @noukann
10-24 09:10

@toba_totuki 見てる最中はなんとも思わないけど、目覚めたあとはなんとも言えない気分になることも
10-24 08:26

うるさいよ
10-24 08:03

@toba_totuki 夢の中に、知ってるひとが出てくることはよくある。男女ともに
10-24 07:58

@toba_totuki 明らかに見知った顔なのに…
10-24 07:56

@toba_totuki 一部男もいたから、微妙な感じだったりする
10-24 07:54

@piyori0811 いってらっしゃいー
10-24 07:53

夢の中だと女の子たちに囲まれても普通に喋ってるあたりあれ
10-24 07:52

DM? メールするほうがr?
10-24 07:50

なんつう夢をみた
10-24 07:49

[ 2011/10/25 06:17 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


