ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/23のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/23のツイートまとめ

roze_misuzu

三田製麺?
10-23 23:47

いっさが痴漢して捕まったということにしていたほうが楽しいのかな
10-23 23:47

童貞アピールとは
10-23 23:46

いっさが痴漢して捕まったと思ったら違った
10-23 23:46

じぇんとるめんはきになるから、学前わんちゃんかね
10-23 23:44

前までは二郎とかいってみたいと思ったけど、最近はない。
10-23 23:41

@sumikage 禁則事項です
10-23 23:39

鬼ごっこの主人公は友達と同じ名前
10-23 23:39

大江戸たうんずはこれ以上やることない。
10-23 23:37

@sumikage 一人っ子やねん
10-23 23:36



財閥たうんずVがクリアしてないのに、だれてきた。というか、微妙にわかりにくい
10-23 23:36

@sumikage 店とかじゃないよ。お家だよ。
10-23 23:34

床オナとかしたことないけど、擬似素股ならあるよ。擬似なのかしらないけど。あれは
10-23 23:31

@_Renya_ PCは頑張って欲しいかな。とりあえず、気に入ったやつを買うのがいいのかな。
10-23 23:30

@mokomoko0609 お久しぶりー。
10-23 23:29

もこもこさん久しぶりにみた
10-23 23:26

ハロウィンイベントで経験値のばかり交換してるけど、他に交換すべきものがわからない
10-23 23:25

20kね
10-23 23:23

えええっ、みんちゃれ報酬のアチーブメントポイントが20届きそうなんだけど
10-23 23:22

@_Renya_ あまりみてないからなー、そこは。PSPならPPだけだから、コンプして着せ替え楽しんでるけど、水着がボディペイントにみえてry
10-23 23:20

PSPでぱんやった
10-23 23:17

@_Renya_ 確かにねー。あとは衣装かー。流石にGパンも好きだけど、パンヤならやっぱりスカート系じゃないとなー。みためてきに
10-23 23:05

@_Renya_ みたときから、これはいいなーって思ってたけどやっぱり安定してるんだけ
10-23 22:54

@_Renya_ それまではマイクかな
10-23 22:39

まぁ\(^o^)/
10-23 22:37

VCクラブいいなー
10-23 22:34

@_Renya_ やったのかー。確かに過去のだからなぁ。2007年とかそんくらいからだからいまになると相当ありそ
10-23 22:31

@_Renya_ 運が良くないと無理な感じか…怖い
10-23 22:23

@_Renya_ またガチャがでるとしたら、クリスマスあたりかねー
10-23 22:16

@_Renya_ CPあれば気になるクラブとかあるけど、ボイス入りなのはもう無理らしいから悲し
10-23 22:03

えっ
10-23 22:00

@wlo7 さすがです
10-23 21:55

@terminal_sta ローカルアイドルろぜっ☆
10-23 21:55

「ろぜ」のファン 【男性】71886人 【女性】773303人 http://t.co/ekeTmvCy
10-23 21:53

@kttai えっ、ファンにきまってry
10-23 21:53

@kttai 男性ファン大杉
10-23 21:52

@_Renya_ 日付変わるあたりが限界かね。まぁ、今やってもあともうひとランク上がると、昨日使ったクラブは使えなくなる悲しさ
10-23 21:51

まぁ、日付変わる前に切ればいいだろう
10-23 21:20

@misora723 おかうら
10-23 21:13

@_Renya_ 昼には親の機嫌は普通の状態になったけど、よる遅くまでやる自殺行為はできないという感じになった…
10-23 21:07

ぐぬぬ
10-23 21:03

@wlo7 とりあえず、ひるには親がもとにもどって何事もなかったようになった。そして、パンヤはつぎレベル上がるとあのクラブが使えなくなる
10-23 16:25

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @omoti_moti @alvida190 @01evangelion_ex
10-23 09:10

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/l10BMTHJ
10-23 08:01

さすがにPCはつけれない
10-23 07:55

欧米人に比べて日本人は唾液量が少ないのは知ってるけど…
10-23 07:49

@_Renya_ ぬくぬくしてゲームしてもいつかそれも言われそうで怖い
10-23 03:11

@_Renya_ PSPなどの携帯ゲームしかできなくてもあ
10-23 03:06

@bsmar10 そんなことされたら、親の携帯へし折るレベル
10-23 03:00

このままだと恋空届いても、できるかどうか以前に、下手すると親に捨てられる可能性もある。こんなもの買うからどうとかで、捨てられる。なんか、そんな未来がありえるから怖い
10-23 02:58

それかスイッチ破壊。少し壊してるし、全壊わんちゃん
10-23 02:54

壁に穴をあける
10-23 02:53

@wlo7 ぬくとつぎは刺さりにくい
10-23 02:53

@wlo7 電話の子機のコンセントを曲げるかー
10-23 02:52

いきるのがつらい
10-23 02:50

というか、前にブレーカー落として、無線LANのやつが変になって自分のパソコンがネット繋がんなくなったの覚えてないの
10-23 02:50

@wlo7 なれてるけど、そろそろ自分も思いっきり反抗したい
10-23 02:49

@wlo7 うちの親は怖いってみんなよくいう
10-23 02:47

@_Renya_ 昼間はなー、あまり出来ない
10-23 02:46

@wlo7 ないよ。親がこんな時間までパソコン使うなっていう意味で落としたんだと思う
10-23 02:45

親に外付けハード殴られたうえに、パソコンを強制終了させられた
10-23 02:42

@misora723 これで5回くらいかな
10-23 02:41

@_Renya_ モンハンのときの再来かな
10-23 02:38

@wlo7 モンハンのときもあった。というか、隣の家がこんな時間からシャワー浴び出して音がでかくて親が起きて、こっちに気付いてつらい
10-23 02:38

親にブレーカー落とされた
10-23 02:37

長野か
10-23 02:35

いじめ受けてle感じ
10-23 02:29

PSPのクラブ使いたい
10-23 02:18

適当にやるかー(白目
10-23 02:13

つぎも死ぬ
10-23 02:11

ここも死ぬ
10-23 02:11

力ないから死ぬ
10-23 02:10

みんなうまくてつら
10-23 00:45

[ 2011/10/24 06:08 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


