ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/21のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/21のツイートまとめ

roze_misuzu

泣いた
10-21 23:22

パンヤなにかあるのか
10-21 23:04

@zukomk6 SGP
10-21 23:04

嫌な予感しかしないよ。応答なしとか
10-21 23:02

@cyano_chan 県西だしねー
10-21 23:01

なにそれ
10-21 23:01

さて、起動できるかどうかだよね
10-21 23:00

@cyano_chan 小田原方面なの
10-21 22:59

@cyano_chan 逆方向なのね
10-21 22:55

@cyano_chan お金ないからどこにもいけなち
10-21 22:53



@cyano_chan しかししばらく土日が休みな日がないという
10-21 22:52

@cyano_chan はい。肉は食べ放題じゃないけど、他のやつが食べ放題なのが素敵
10-21 22:50

@cyano_chan 私とけんに
10-21 22:49

@SHIELD99 手持ちより多い
10-21 22:46

今なら余裕で一位になれるよ。
10-21 22:46

あれですか、BASICだから誰もやらないの
10-21 22:46

@wlo7 そうなのか
10-21 22:45

@SHIELD99 いくらなんです?
10-21 22:45

jubeatの第二回大会 ID:340731215647 GOOD LUCKY!!!!! タッチ Let's ダバダバ FRIENDSHIPともにBASIC
10-21 22:45

@SHIELD99 買 い 手 が イ ナ イ 
10-21 22:44

@wlo7 えっ、パンヤじゃないほうだけど、パンヤもそうなの?
10-21 22:43

ぼっち大会ぇ…
10-21 22:42

@SHIELD99 はい
10-21 22:41

@fetus_hina 声量…
10-21 22:39

ろぜの声は声質【イケボ】、声量【極小】、滑舌【素晴らしい】、感想『好き:30人』『嫌い:50人』 http://t.co/IwDR4jLQ 嫌いな人多いね
10-21 22:39

@fetus_hina ペーパー
10-21 22:38

性別:神 http://t.co/L4ugBAYp #seibetusan
10-21 22:36

カツにはソースプラスマヨネーズかからし
10-21 22:34

今日はパンヤやろう
10-21 22:32

@myriostigma @oakyuga @wlo7 @eternal8 @sora_sky_air @_Renya_ @kadorya @abarth2150 @ionmainasu ただいまー
10-21 22:32

きたくした
10-21 22:21

雨の中自転車だったけど、私にはかっぱがあるからね
10-21 22:20

@k_yoo 自分もそうだったけど、トマトだけはそれがあったからそれだけは盛らなかったかなー。ほかは普通に食べてるけど
10-21 12:57

@k_yoo 小さい頃の生活だからな。そこは。トマトは吐いた思い出だから無理してたくさん食うとそうなるしなぁ・・・。親が甘えだとかなり嫌いなのが多そう
10-21 12:54

@kabenohito 13cm食いきった
10-21 12:52

@k_yoo トマトがそうだったから、気持ちはわかるけど、おいしいのにって思う。ただ、無理やり食えとか食えよとかは言わないかな。自分がもらうっていって食べる
10-21 12:51

@kabenohito まぁ、来年はするとは限らないかなー。ホール辛かった・・・
10-21 12:49

@k_yoo 大体、トマト、ピーマン、セロリあたりがおおいよね。嫌いなものって
10-21 12:48

@kkk20061991 そうなんだ
10-21 12:47

@kabenohito 普通に言って、書いてもたったなぁ
10-21 12:47

@chitose_sy 中学からは食べてないかなー。親が食わせなくなった。小学生のころは食べろ食べろ言われたけど
10-21 12:45

@kkk20061991 店なら食べるくらい。家はそもそも盛らない。親が
10-21 12:45

@kabenohito 普通に誕生日ケーキも買えました
10-21 12:44

@iori_elif オクラとイカの組み合せもありますしねー。ありかもしれない
10-21 12:44

@asterisk36 すごいなぁ
10-21 12:43

@SHIELD99 まぁ、トマトんあて
10-21 12:42

@chitose_sy 幼稚園を思い出したわ
10-21 12:41

オクラ納豆とか好き
10-21 12:41

@kkk20061991 まぁ、自分もトマトは高校くらいから食べれるレベルにはなってるけど、辛いレベルだから、なんとも言えないけど食べれるかもしれないね
10-21 12:41

@asterisk36 まじけ
10-21 12:40

@kkk20061991 納豆美味しいけど、苦手なひと多いよね
10-21 12:38

@Berkut0250 自殺したいとか?
10-21 12:38

@SHIELD99 まじけ
10-21 12:37

トマトは食べれるけど、他の野菜嫌いな友達とは、いつもサラダきたときトマトだけ食べるからこっち食べてっていう交換したりしてる
10-21 12:37

@chitose_sy 顔がやばくなる…つらい
10-21 12:36

苦手なものがない人は、苦手なものがある人の気持ちなんて一生わからないんだろうな…
10-21 12:35

@zukomk6 食えるけど、無理して食べるものではない
10-21 12:34

@Berkut0250 逆なのね
10-21 12:34

@chitose_sy 中の汁とかまじ
10-21 12:34

ミニトマトならいいよ。デカイのはトマト好きが食べてください。代わりに、とりたてのピーマン食べるので
10-21 12:33

@zukomk6 仲間ー。
10-21 12:32

ゴーヤも余裕
10-21 12:32

トマト食えるけど、一日中トマト食えは無理。
10-21 12:31

トマト以外なら、ピーマンだろうがセロリだろうがいけるよ。
10-21 12:30

吐いた映像はまだ覚えてるよ。それくらい、サンドウィッチのトマトは許されない。あいつだけは許されない。
10-21 12:29

トマト食べて吐いたひとにそんなこと!
10-21 12:29

幼稚園の頃まずいトマトたべて吐いたので、トマトはあまり好きじゃないんだよ
10-21 12:28

ロト6なら店に左右されない
10-21 12:27

トマトかトマトジュースどっちか選べなら、トマト。トマトジュースなんて飲み物じゃない
10-21 12:25

サラダ頼んだらトマトついてくるから辛い
10-21 12:23

童貞卒業アルバムとかエロ本ですか
10-21 12:22

なにこのmailの数
10-21 12:19

だから、卒業アルバムは希望者のみでしょ。強制じゃないでしょ
10-21 12:19

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @chuross @k_syungetu @al_fun4 @siromadosi @yoakena9203
10-21 09:10

[ 2011/10/22 06:31 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


