ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/17のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/17のツイートまとめ

roze_misuzu

@shoshinshaLv1 とろとろでうまくやばかったです
10-17 20:45

@shoshinshaLv1 うまいですよー
10-17 19:59

@aftermusic かに玉に塩焼きそばがある感じです
10-17 19:59

@arkemy1027 みんちゃれ抽選しせます?
10-17 19:57

これうめー http://t.co/ppPrf6rM
10-17 19:56

@wlo7 とりあえずPSPで使ったキャラ使うかなー。PSP久しぶりにやったけど
10-17 18:54

ここだけがいいよね http://t.co/HksOGXpL
10-17 14:53

@wfy_hwit ダウンロードして、インストールしょうとしたら、ずっと反応なし
10-17 14:47

ゆびりてぃなんて関係ないよ。
10-17 14:46

@wfy_hwit ペーパーマンインストールすることができず残念だった…。
10-17 14:45



というか、へぶんりーむーんのADVやらなければ、SSSで埋まって称号貰えたのに
10-17 14:04

@Noel_noa うん。それが、ここだけのチャレンジだった。先にクリアだけは埋めた
10-17 14:03

赤はすでにランダムで引き当ててるから、BASとADV埋めた。BASミスってエクセ届かなかった。まぁ、SSS乗ったしいいかな。今日はよく光る感じ
10-17 14:03

ゆびーとのここだけのチャレンジがラストに解禁される曲だった
10-17 13:57

PSPのやってたら、ほーるいんわんわろた
10-17 13:34

@fuck_FATE クラブ変えないと初期はなかなかでない
10-17 13:32

パソコンでパンヤやったら、ボロボロだったからつらい
10-17 13:13

@wlo7 スピンについては問題なかった。あと、ポイント溜まったりしたら、先に欲しいキャラとかのほうがいいのかな?
10-17 12:53

メンテ13時からかー。まぁ、中級終わったし、よしかな
10-17 12:52

@Berkut0250 鳥取と香川だったけ、ややこしかった覚えがあるけど、もう覚えてない…
10-17 12:26

@Berkut0250 とりあえず、県庁所在地は許さない。忘れる
10-17 12:24

@Berkut0250 小学生の頃九州が間違えてた
10-17 12:22

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @k_syungetu @3_na_z @moerori_daisuki
10-17 09:10

@roze_misuzu うん、いいよ
10-17 07:39

二度寝していい?
10-17 07:38

@wlo7 ボールの軌道変えるのがチュートリアルで実践するときにきちんと動かないことが発覚した。端までポイントが移動できない
10-17 07:38

6時くらいに布団に入って気付いたら親に起こされこの時間でねみ
10-17 07:35

あの…コントロールプラス上でもそれ以上いかなくてスピンかけれない
10-17 05:34

非力は死ねってか、
10-17 05:10

チップインバーディーわろた
10-17 05:05

ミスしたのにらっきー
10-17 05:01

パーだけをとることかんじ
10-17 04:59

パワーが欲しい(切実)
10-17 04:58

風こわい
10-17 04:38

え、むり
10-17 04:36

なかなかつらいな
10-17 04:35

みんごるのほうが経歴長いからなー、あっちに慣れすぎてる感
10-17 04:33

むりむり
10-17 04:32

この差はなに
10-17 04:07

初期装備つらい
10-17 03:21

空さん強い
10-17 03:17

つらい
10-17 03:15

@wlo7 まだ慣れてないから、しにそう
10-17 01:01

@wlo7 お願いしますー
10-17 00:59

@wlo7 とりあえず、初心者のは終わった
10-17 00:58

@wlo7 ふーむ
10-17 00:55

@wlo7 これっていつでもできるのかな?
10-17 00:53

@wlo7 とりあえず、操作方法わからないからやってみる
10-17 00:52

@wlo7 なんかチュートリアルが
10-17 00:49

@wlo7 エリカの広場でチャンネル2にはいってみる
10-17 00:48

@wlo7 最初は初心者のところでいいのかな
10-17 00:47

@wlo7 なるほど
10-17 00:46

@wlo7 キャラって選べないの?
10-17 00:45

@wlo7 ログインできた!
10-17 00:44

@wlo7 このパソコンはオンラインゲー向きじゃないのにこれ以上がんばるというの
10-17 00:36

ついにログイン画面にすら到達しない
10-17 00:35

@weg_fuyu そうなの…
10-17 00:33

@wlo7 気まぐれパソコン
10-17 00:33

@weg_fuyu 温室育ち?
10-17 00:32

もう一回!
10-17 00:32

@wfy_hwit 本厚木は3カ所あるけど、どこも混みやすいからなぁ
10-17 00:31

@wlo7 一度落ちなかったのに二度めは落ちちゃった…
10-17 00:30

@wfy_hwit 1クレ100円4曲は最高
10-17 00:30

ペーパーマンはだめなのか
10-17 00:29

@wfy_hwit そのかわり混んでるけど、開店と同時ならいないから、研究室行く前にいったりしてる
10-17 00:28

@wfy_hwit ほかえり
10-17 00:28

やっぱりか
10-17 00:27

もしかして
10-17 00:27

そんなときはFS
10-17 00:26

ログイン画面で散る
10-17 00:25

とりあえず、この画面はまたこれた
10-17 00:24

なんでやねん
10-17 00:23

@wlo7 ロードして、ログイン画面でおちた
10-17 00:23


10-17 00:22

@wlo7 なんか起動した感じ
10-17 00:22

きた?
10-17 00:22

あ!
10-17 00:22

やっぱり無理っぽい
10-17 00:21

安全モード?
10-17 00:21

@wfy_hwit 大学前のゲーセンは多い。ただ、大学前のゲーセンは一人でいくから普通にみてるだけだけど
10-17 00:19

@wfy_hwit あれはうざい。自分の指差しはうまいひとしかしてないかな…。あの人うまいわ、とか、ステルスでやってるわなど
10-17 00:17

@wfy_hwit だよねー。困る
10-17 00:15

@wfy_hwit ゆびーととかならいいけど、寺とかポップンとか画面が見えちゃうからあれなんだよなー。
10-17 00:12

自分は初心者みても、こんな時期あったなーくらいしか思わないな。むしろ、がんばってって思う
10-17 00:10

パンヤもできないなら、ペーパーも無理な感じか
10-17 00:02

@abarth2150 大学卒業するまえに変えたいなぁ
10-17 00:02

2007年春モデルのノートで、メモリ1Gはいいほうだった。いまは…
10-17 00:01

当時ならかなりのスペックのパソコンもいまでは、クソなんです。
10-17 00:01

[ 2011/10/18 06:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


