ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/14のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/14のツイートまとめ

roze_misuzu

【PS3】大人数でGTA4 EFLCをやってみた (23:30) #nicovideo #sm13460270 http://t.co/9x78EjKa やばい腹筋が
10-14 23:20

@abarth2150 いろいろ笑えるw この初めてみたけど、このシリーズ全部みてみよかな・・・
10-14 22:18

【GTA4】風俗王に俺はなる!! 15号店 (11:07) #nicovideo #sm15855129 http://t.co/TNBFWA1Y わろたw
10-14 22:14

@sunnymilk おかえりるるー
10-14 21:54

操がいる
10-14 21:43

ろぜが発しているオーラ 「粋」「粋」「粋」「粋」「粋」「粋」「粋」「粋」「粋」「粋」 http://t.co/wzlDb9B0
10-14 21:42

@zukomk6 浴衣とか最強じゃね
10-14 21:32

@zukomk6 自分は、スカート着用したままがry
10-14 21:30

BAS埋め(過去のA以下のもやり直し)をあ行からして、ようやくあ行のBAS(アルストロメリアを除く)が埋まった。アルストロメリアはEXTだけランダムで当てたせいで、表示されry
10-14 21:30

@zukomk6 セックス?
10-14 21:29



コメント変えた。量子の海くださいとか、もうてに入れたよ
10-14 21:28

久しぶりにSkypeつけた
10-14 21:28

あの夢の続きをみたい。
10-14 21:27

@zukomk6 hai
10-14 21:26

あれ?
10-14 21:19

@Eterna1_Se1en 黒鍵盤を押したつもりが隣の黒鍵盤ということがあったりすることがあるから…
10-14 21:06

4曲設定で、SSS→SSS→SS→SSとかで、SSはあと少しでSSSだったりするから悔しい。そのせいで、ゆびりてぃが4に近づいてきて…
10-14 21:05

@Eterna1_Se1en 多分、スタンダードにしたら、4とかの曲とかでひぃひぃ言ってそう
10-14 21:01

@hidahida26 あの人は別格…。自分も頑張りたいけど、BAS埋めをあ行からやってるけど、パフェ力不足でSSばかりで悲しい
10-14 21:00

@omoti_moti たくさん作ると管理大変だしねぇ。一つ作ってそれをきちんとするのが一番かねぇ。
10-14 20:58

@Eterna1_Se1en まだ7クレくらいだけど、ステップアップモードの一番簡単なやつやってるけど、うまくグレイトになってくれない
10-14 20:57

@hidahida26 ひだひださんのゆびのデータみたら、すごいなぁって改めて思ってしまった
10-14 20:56

5桁? 5桁がマジキチ…え?
10-14 20:54

@Eterna1_Se1en 弐寺のこと
10-14 20:53

@Eterna1_Se1en
10-14 20:51

せれんさんうまいのか
10-14 20:51

@omoti_moti 親がそういうの好きだとある家はあるよね。まえまでは、他の果実酒とかあったらしいけど、まだ小学生のときだったからなー。埋められる以外は面倒らしい
10-14 20:49

@omoti_moti 家に20年ものの梅酒がある
10-14 20:47

やっぱりいなり寿司にはガリが合うな!
10-14 20:45

いなり寿司うめぇ
10-14 20:45

今日のよるご飯はいなり寿司だ!(クリスボイス)
10-14 20:38

パンピーとか嘘つけ
10-14 20:28

弐寺が下手なぼくはステップアップモードの最初のやつやってるけど、フルコンしてA取れただけでよろこんじゃいます
10-14 20:28

今日は人がいなかったから、寺の設定とかみてスピード以外の設定も覚えた
10-14 20:26

現場いくか
10-14 16:40

ねむぅい
10-14 16:34

スイッチってなんぞ
10-14 15:12

頭でわかっていても、手が動きません
10-14 15:11

なんなのかや
10-14 15:05

ROZE*K.Kさんのjubegraph #jubegraph http://t.co/gc5VkZC8 登録してみた
10-14 14:50

@flag_rneister あれかー。覚えちゃえば、シャッター閉じるのは阻止できるから、クリアはできるかもって感じか
10-14 14:46

@flag_rneister H押しとか1.2とか色々あるからなぁ
10-14 14:38

@flag_rneister とりあえず、まだ愛無双、エバンス、えあれが終わってないからなぁ。一番クリアに近いのはエバンスかな…
10-14 14:34

@flag_rneister ら行が量子さえできれば、埋められるのになぁ。あ行なんて、あいつらがいるから無理…
10-14 14:31

今はあ行のBASICから埋めてる
10-14 14:28

@omote_LoS 100円!
10-14 14:28

@flag_rneister マクイルはクリア出来る程度だしなぁ。iPadだとB乗ってるけど、筐体ではCだし…
10-14 14:28

@sunnymilk ぶっ通しは辛いなぁ
10-14 14:27

@flag_rneister ようやくでたけど、赤クリアできてない
10-14 14:26

@omote_LoS 辛い
10-14 14:25

@sunnymilk まだ一章二日目かな。
10-14 14:25

@omote_LoS おつ
10-14 14:23

わかりにく
10-14 14:22

@sunnymilk アイコンみるたび、はやく碧の軌跡進めなきゃって思ってしまう
10-14 14:21

まじこいSは楽しみ
10-14 14:18

@shiro968 りんくるまだ20もしてない
10-14 14:15

@aftermusic マッチングするとポイントが多くもらえるようになるんですよ。あとは、もしクリアできなくてもマッチングした相手がクリアしてれば、まだできたり
10-14 14:04

そんなに黒ストが欲しかったら買えばいいともうよ
10-14 14:03

@aftermusic 上手い下手とか関係ないとおもいますよー。マッチングすることに意味があるので
10-14 14:01

@aftermusic 帰宅してなければ、ゆびでマッチングワンちゃんあったかも
10-14 13:57

映画論の講義か
10-14 13:43

@chitose_sy 関数電卓だしね。結局は
10-14 10:42

@flag_meister なるほど。見逃してもだれか動画あげてそうな部分ではあるな。そういうニュースは
10-14 10:41

@flag_meister どこだったの、テレビ局は
10-14 10:39

@kei_2501 恋空はすでに入金してるけど、複数買ってるわけではないからなぁ。お金ないとなにも買えない…
10-14 10:38

@flag_meister もしかしたら、テレビにでるかも?
10-14 10:36

@chitose_sy 確かに。そもそも関数電卓デコっても学内くらいでしかみてる人いないからあまり…
10-14 10:36

@kei_2501 今はお金不足で辛いから、来月かなって思ったら、恋空やってそう
10-14 10:35

@Sakumu0102 あー、なるほど
10-14 10:34

@chitose_sy 関数電卓デコってるひとみたことないんだけど
10-14 10:33

@Sakumu0102 ピンチアウト?
10-14 10:32

かじりやりたい
10-14 10:30

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @k_syungetu @01evangelion_ex
10-14 09:10

わろたw
10-14 08:11

今日の夢は惜しかった
10-14 08:07

激しい腹の痛さ
10-14 08:06

@zukomk6 そっちは雨らしいね
10-14 07:53

あれ?
10-14 07:52

[ 2011/10/15 06:31 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


