ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/13のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/13のツイートまとめ

roze_misuzu

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/l10BMTHJ
10-13 23:13

@yoakena9203 格闘だったはず
10-13 22:01

戻したから、Rtのが…
10-13 22:00

ニートがいる
10-13 21:14

ミクじゃないです
10-13 21:13

9時か
10-13 21:13

さて
10-13 21:12

polygonのジャケット…
10-13 21:02

イヤホンは今までで買ったのだと高校のときに、3.5kくらいの買ったかな
10-13 21:02

polygonはSSS→SS→Sってなってるけど、赤は一回しか乗ってない
10-13 21:00



@borroworrob おかえりー
10-13 20:58

こう並んでるとなんか気持ちいいけど、まだ並んでるのここだけという http://t.co/ZgMNL9Dg
10-13 20:56

@aftermusic @kei_2501 @Reika403 @kuu063 @LiberRegis @zukomk6 @ionmainasu @kabenohito @moerori_daisuki @taka_lor @heirouta ただいまー
10-13 20:54

とりあえず、BASは今日でSSSが6つほど増えた
10-13 20:52

@aftermusic 自分もそれくらいがいいですねー。クレカなんて怖い
10-13 20:51

帰宅した
10-13 20:50

@aftermusic 自分もクレカは作りたくもない感じですね…。ウェブマネーとかも同じに近いですけども
10-13 20:35

@aftermusic まぁ、結局自分の意識が一番
10-13 20:32

ようやく、パーツが三ページめ
10-13 20:31

@aftermusic そっちだと、最大5000円まで一回でチャージできるかんじですねー
10-13 20:29

@aftermusic パセリプラスクレカが一番危険ですねー。クレカじゃないので、BitCASHつかって…
10-13 20:26

@aftermusic 最近パセリ使い始めてから、100円玉が減らないということが
10-13 20:23

@seren_mea 愛称なら色々なパターンで呼ばれたけど、ちゃんからおにぃまで幅広かったからすごかった
10-13 20:18

@aftermusic さっきやったー
10-13 20:17

@seren_mea 意味でサブキャラしか被ったことないけど、少ない名前とかなかなか可能性低いからあれ。呼ばれない可能性がないよりはマシかもしれないけど
10-13 20:15

とりあえず、昔のAとかSのスコアがSSSになったりした
10-13 20:10

@sunnymilk 自分はカードはiPhoneケースでいれてるからなー
10-13 19:53

コナオリ埋めるのもありかー
10-13 19:52

わたしにエクセなんてまだ遠い。残り4分の1までノーぐれでくると心臓ばくばく
10-13 19:49

そういえば、財布携帯でもカード代わりになるんだったよね
10-13 19:48

@sunnymilk なるほどー。面倒だけど、新しいカードかって、前のカードの引き継ぎしちゃうという手もあるかな…。
10-13 19:48

@sunnymilk どうしたの?
10-13 19:45

うわー、あいのうたラストでミスってつらい
10-13 19:42

@arkemy1027 がんばってくださいー
10-13 19:24

とりあえず、今はやってないBASをSS以上狙いつつ、過去にやってS以上じゃないのはやるようにするか。
10-13 19:21

低譜面埋めるの楽しいな
10-13 19:15

フレンドだとそういうのあ…れ?
10-13 19:00

はよリア友
10-13 16:43

@Yukari_Nedlog 夜鳥が楽と言われてるけど、あまりスコアがでないのは地力不足とニガテな地帯で
10-13 16:41

@Yukari_Nedlog レベル10でギガブレが何故かスコア高い…
10-13 16:33

砂防か!
10-13 15:29

サ◯ウダム、林、工事…いったい
10-13 15:26

@AgRyu 夢だから夢さんで
10-13 10:46

@AgRyu わからんよ。夢だからね
10-13 10:46

参加者一人の大会ぇ…。まぁ、参加してポイントもらえるしな
10-13 10:00

@AgRyu 夢の中の周りの反応が、おまえいつからできたんだよっていじられてた
10-13 09:59

@bsmar10 なるほど。確かにそういうのやるならつけたほうがいいなぁ
10-13 09:58

あと適当にグループの大会やっておくかなぁ
10-13 09:55

自分は手動だがな
10-13 09:54

jubeat大会 ID 340730563310 PASS RED やってます
10-13 09:51

@AgRyu 一言でいえちゃうけど、学校で彼女とえっちということだった
10-13 09:42

それなんてエロゲという夢を見ました
10-13 09:30

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ggrks_koh @sin_kaguyan @nekomacia
10-13 09:11

ねむ…
10-13 07:51

とりあえず、次回からUFOは4機?
10-13 00:10

[ 2011/10/14 06:08 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


